ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ディルドが好き

投稿者:SHIRO ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2022/02/12 08:41:11 (bIrkSZ6w)
はじめまして、SHIROです。

連休なので、有意義なオナニーしています。
どんなオナニーをするかというと、ディルドが好きです。
硬いディルドを使って、ゆっくりジックリと攻めていく
ので、時間は掛かりますが、その分絶頂に達した時の
快感は何倍にもなります。

今日も朝から、してしまいました。
何度も気持ちよくなって、性欲が爆発しそうです。

午前中から、こんなことしていると、エッチな気分に
なってしまいます。
これから、お散歩にでもいってきます。

こんな感じの報告で、気持ちよさ伝わる?
1 2 3 4 5 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/10/12 08:12:02    (7dPs4mbW)
RIHOです。

朝から少しだけ、指でオナニーしたよ!
ん?
RIHOはもう、指じゃ満足できない、ですって?
そんなことないよ!
指でもG-SPOT攻めてイッたもん!

G-SPOTの少し奥の膣襞も攻めて、連続イキ!
指を浅く、ゆっくりと焦らすように動かして、
大波を待つの!

あっ!あっあっあっ!来そうだわ!
G-SPOTを指先で押し込むように、
グッグッグッ!
あん!ダメ!

でも、止めないの!
キューッ!て締めつけてくるから、
指の先だけを、グッグッグッ!
あっ!イッちゃいそぉぉ!

決め手は、ヌルヌルにしておいた親指で、
クリを、押しつぶすように!

あぁぁぁぁっ!
イクッ!
イクッイクッイクッ!

大波来ちゃった!
連続でイッちゃうぅ!
性感がすごい!

朝からこんなこと、
でも、
いいよね!

RIHOはオナニーが好きなんだもん!

次の書き込みのタイトル考えてるよ!
今回が、ディルドが好き、だから、
同じのだとつまらないし!
えへへ!

考えてるだけで、
キュンキュンしちゃうね!
いっぱい想像しちゃってる!

あっ!
名前、RIHOに戻したいの!
いいよね!RIHOだもん!

いっぱい考えて、
いっぱいキュッキュッ!させて、
イキそうなくらいに、考えて、

わからない!
てきとーに決めるかも!

もうこれで書き込みできなくなるよね!
えへへ!
RIHOが全部埋めちゃった!
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/10/12 00:01:43    (pqFdxTZv)
RIHOです。

ついに書き込みも、1000になりました。
誹謗中傷のレスもなく、暖かく見守ってくれて
ありがとうございます。
このスレッドは終わってしまうけど、
また続きを書けたらいいなっ!

今日はセカンドショップを覗いて来ました!
何も買わなくても、見てるだけで楽しいの!

ん?
RIHOがバスト開放したか?
それ、聞くの?
準備までしていったんだよ!
スルでしょ!当然よ!

ブラは外したけど、タンクトップに透けない
ブラウス着てるから、露出にはならないわ!
それに、ジャケットも着てるし!
えへへ!
夏が恋しいよね!

でもね、
ジャケットの下は、
ブラウス!
タンクトップとブラウスだけでは、RIHOの
乳首は隠せないわ!
ツンッ!と尖った乳首は、ブラウスの布地を
押し上げでしまうの!
ジャケット脱いだら、バレバレよ!

セカンドショップでは、今の時期に合いそうな
ニットやパーカーがあったの!
その中で、特に目を引いたのは、ニット!

首元まで詰まってるデザインだけど、
リブニットだから、バストが綺麗に見えるわね!
それに、このデザインのほうが、バストが少し
おっきく見えるかも!

えへへ!
いいよね!
RIHO、試着したくなっちゃった!
それで、店員さんを呼んだら、
あっ!いつもの人はいなかったけど、
代わりに、小柄なかわいい女の子が来たの!

ここのお店、試着する時に店員さんが付いて
くれるんだけど、
RIHO、サイズ違いで2着お願いしたの!

先に大きいほうを試着させてもらおうと思ったのに
店員さんが、小さいほうを勧めてきて、
RIHOは背が高いほうだから、サイズ感は大きい方
かな?と思ったのに!

試着室でジャケット脱いでから、店員さんを
呼んだの!
ブラウスに包まれたバストには、
ピンッ!とした乳首の形がクッキリ浮き上がってて
恥ずかしかったけど、
この子なら!と思い、完全にオープンに!

その子はRIHOのバストをチラッ!と見ながら、
ニットを手渡してくれました!

カーテン閉めて、ブラウス脱いでから、
ニットを試着してみると!

わっ!すごい!
ピッタリなの!
ニットは少し伸びるから?
バストを包んだリブ生地が、とてもよくフィット
してくるの!
丈も、RIHOの想像してたのより短いけど、
うん!これ、いい感じね!

女の子を呼んで、客観的に見てもらうことに
したの!

女の子は、RIHOのバストに釘付けになってた!
ゆったりもいいけど、これ、似合いますよ!と、

首元詰まってるニットは初めて!
このあたり、どうですか?と、首元を見てもらうと
ラインが綺麗に出てるって!

バスト、強調しちゃう感じかな?
でも、これ、いいの!

当然、乳首のピンッ!は隠されてるけど、
バストのツンッ!はブラウスよりも目立つの!

もう1つ、着てみてもいいかしら?と言いながら、
女の子が後ろを向いている間に、
RIHO、ニットを脱ぎました!

タンクトップ、だけ!
当然、クッキリなんです!
さっきのと、どれくらい変わるのかしら?
下は、シャツとかでも大丈夫かしら?
リブだからそんなに詰まらないですよね?
と、立て続けに質問して、
タンクトップだけの時間を引き伸ばしたの!

その間に、腕を背中で組んだり、背中を仰け反って
みたり!
バストをさらに強調させて!

女の子、目が離せないみたい!

ようやくカーテン閉めて、次の試着に!

どぉかしら?こっち!
やっぱり、こっちは合わない感じなの!
このあたり、もたついてるかしら?と
わざとバストの下を触ったりして、
ここが綺麗に出ないわね!

やっぱりさっきのほうがいいわね!
もう1回、着てもいいですか?と言いながら、
すでにRIHOはニットを脱いでる!

さっきのを手に取ると、
カーテン閉めずに、試着を始めてたの!

やっぱり、このへん、ラインがいいですね!と
バストを撫でてみたの!

横を向いたり!
女の子にバストを突き出してみたり!

この丈もちょうどいいわね!
これにするわ!

お買い上げです!
しかも、財布にやさしいお値段だったよ!

彼女、RIHOがブラ着けてないの、気づいたよね!
タンクトップだとクッキリだもん!

えへへ!
乳首立ってるのもわかったよね!
999
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/10/11 08:12:10    (biu45a5n)
RIHOです。

今日もバスト開放は気分次第!
気分次第とか言って、する気マンマン?
あらっ?そうかしら?
しないかもしれないよ!
いまはする気マンマンでも、わからないわよ!

突然、しないに気持ちが変わるかもしれないよ!

えへへ!
一応準備だけ!
もう夏ではないの!
だから、ハーフトップという訳にはいかないわ!

ブラの上からタンクトップは着ていくけど、
ブラウスは透けないんだよ!
しかも、その上からジャケットを着てるし!
露出度ゼロかな?

その代わり、スカートはミニフレアを履いて
いくね!

もう少ししたらストッキングだね!
えっ?
今日はストッキング、なし?
生脚だよ!ドヤッ!
RIHOは美脚なのよ!

ミニフレア履いて、大股で姿勢よく歩くから、
スカートの裾、危ないかも!
特にエスカレーター!
それに階段も!

ん?
RIHOのすぐ後ろに男性が付いてくる?
見せないわよ!
見える長さでもないの!

それに、見えたとしても、履いてるし!
一応ハイレグだけど!
えへへ!

スカートの中に、エッチな匂いが籠もるのが
嫌なのよ!
その分、周りに振りまいてる?

そうね、
そろそろ排卵日だよね?
きっと、SEXしたいです!て匂いだよね!

べ、べ、別にRIHO、SEXしなくてもいいもん!
SEXよりもオナニーのほうが好きだもん!

例えSEXしたとしても、
オナニーしちゃうもん!
RIHOはそう思ってるよ!

セラピーは、また別よ!
アレは、その、違うモノ!
別時限の快感よね!

えへへ!
染みてきちゃった!
どこが?って、
わかるよね!

パンティーは黒だから、染みてもバレない!
あっ!匂いが!
998
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/10/10 23:28:52    (i/./sQEv)
RIHOです。

あそこがヌルヌル!クチュクチュ!
そして、ネバーッとしてるよ!
RIHOの媚薬蜜、糸引くの!
指を中に入れて、蜜壺をかき回すように、
クチュクチュと音が響くほど!
いっぱい溢れてるよ!

天然のローションだね!
適度に粘り気あるし、ローションよりも乾きにくい
から、いつまででもクチュクチュできるの!
しかも、あそこから溢れるから、すぐに補充できて
便利だね!

バックポジションだと、蜜がクリのほうに垂れて
くるから、クリはネトネト!
いっぱい塗り込んであげると、

グッ!グググッ!
クリが飛び出してきちゃう!
あっ!おっきい!
クリは完全勃起しても、さらに!
えへへ!
すごく元気なのよね!

割れ目に指を2本入れて、
親指でクリ攻めしちゃうと、
ドックンドックン!
子宮全体が反応するよ!

RIHO、あそこが疼くの!
シテもシテも止まらないの!
そんな状態で、セラピー受けてきたよ!

腰がクネクネしちゃうから、セラピストさんにも
感じてることがバレバレ!
そうしたら、

あらっ?聞いてるの?
ん?RIHO、ちゃんと聞いてるけど、
意味が違ったみたい!

聞いてるの?ではなくて、
効いてるの?だったの!
どうやら、セラピストさんのおうちにお泊りした時、
セラピストさんが、RIHOの持ってきていたパンティー
に、スプレーでシュッ!としたみたいなの!
まだ履いてない、スーパーハイレグのあそこの
部分に、シュッ!としていたの!

えっ?なに?なにをしたの?
RIHOはドキドキしちゃったけど、
どうやら、催淫スプレーのようなものを、吹きかけ
られたみたい!
RIHO、気づかずに履いちゃった!

たからなのね!
RIHO、急に疼くようになったんだもん!

でも、セラピストさんは、1枚にしか細工して
ないっていうの!
嘘よ!残ってたの全部したでしょ?

割れ目が熱いの!
疼くの!
RIHO、淫乱にされちゃったの?

時々セラピストさんは、変なモノを使うの!
マッサージに使うオイルの中に、媚薬混ぜられたり、
クリーム状の性感向上薬とか!

いつも使うと効果がないみたい!
たまに使われると、効果出ちゃう!

うぅ、ひどいわ!
この身体、どぉしてくれるの?

これで焦らされたら、RIHOは狂ってしまうわ!
でも、念入りに攻められても、狂うよね!

セラピストさんの判断は、
いつもよりも念入りに!だったの!
直接触れてしまったクリは、グングンと膨らんで
しまってて!
これ、困るわ!

それなら、こうしてあげる!と言われ、
お口で、吸われて、舌でツンツンされたの!
もうクリは弾けてしまいそう!

腰を押さえつけられていたけど、
RIHOの腰が跳ねたの!
ガクッ!と反応して、セラピストさんを跳ね除けて
しまうほど!

クリだけじゃないわ!
乳輪まで尖ってる乳首も!
セラピストさんに同時攻めされて、
パンパンにされてしまったの!

少し過敏になってるかな?と思ってたけど、
セラピストさん、上手いのよ!
ゾクゾクするほどの快感に、RIHOの上半身は
ピクッ!ピクッ!ピクッ!

えへへ!
絶頂したよ!
そして、絶頂痙攣、ピクピク!
痙攣が長く続くと、次の絶頂が!
あっ!来るっ!

気持ちいいが重なって、
RIHO、トロトロにされちゃった!

これでショートセラピー?
何度も狂っちゃったよぉ!
997
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/10/10 08:20:48    (3jW61BWA)
RIHOです。

お休みが終わって、
RIHOの身体は1周り、違う、
1段階進化したよっ!
性的にね!
セクシャルパフォーマンスが上がったの!

もうそろそろ、排卵日かしら?
疼くの!
とっても疼くの!

まだ我慢できるレベルだけと、
油断すると、手が!
えへへ!
無意識って怖いね!

もしRIHOが触っていても、
チラッ!と見るくらいにしてね!

ガン見禁止だよ!
RIHO、視線を感じて、
さらに疼いてしまうから!

えっ?
それでも見るの?

うぅ、
ちゃんと責任取ってよね!
996
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/10/09 21:05:42    (VCwBnSKA)
RIHOです。

この時期に、この性感?
ちょっと早すぎるんじゃないかしら?
もうほとんど絶頂期だよ!

RIHOの絶頂期は、だんだんと激しくなってきて
いるの!
イクッ!て瞬間、もの凄く気持ちいい!
しかも、その絶頂状態が長く続くの!
ズシッと深く絶頂するようになったからかな?

ポルチオ性感開発で、子宮の周りがとてもよい
性感帯にされてしまって!
ポルチオ性感って、感じ方がとても深いの!
ズーン!というか、ズシッ!というか
身体の奥にまで響くような、そんな絶頂だよ!
子宮はもう、完全に性感を作り出すモノになってる!
ホントは違うのに!
わかってるのに、性感まみれちゃんよ!

そろそろ、着衣でオナニーしようかな?
夏が終わってからも、暑い日が続いたけど、
そろそろ、ねっ!

パンティー履いたまま!
その上からトレパンを履いたまま!
指をパンティーに潜り込ませて、クチュクチュ!
えへへ!
全裸よりもエロい?
さすがに、ディルド突き刺す時は、脱ぐけどね!
向きが変わって、あそこを痛めても大変だから!

すぐに身体が熱くなってきて、脱ぎたくなって
しまうけど、

ん?
お部屋の中だから、誰にも迷惑かけないよね!

えへへ!
全裸だよ!
もともと上は脱いでたから!

バストの張りを、さらに強くされていまい、
あっ!セラピストさんに散々されたの!
もう、バストが張りすぎて、困っちゃう!
あっ!でもね、でもね!
嬉しい変化もあったの!

RIHOのバスト、
張り詰めていたのだけれど、
触るとわかるけど、
プルッ!とするの!
弾ける感覚と、弾力が備わったの!

プルンプルンのバスト!
憧れてはいたけれど、
理想に少し近づいたかな?

えへへ!
ましゅまろ目指すもん!

乳首が少しだけ過敏になってるのかな?
あっ!
され続けだってことです!たぶん!
もぉセラピストさん、許してくれないんだもん!
ずっとだよ!ずっと!
マッサージとか言って、
それ、違う!と思ったけど、
あまりの気持ちよさに、抗えなかったの!

過敏だけど、
乳首は勃起しちゃうもん!
コリッコリだし、ツンツンだし、

触りたいよぉ!
少しだけ温存するね!

でも、ちょっとだけ、

あっ!
995
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/10/09 13:04:22    (VCwBnSKA)
RIHOです。

秘密の個人レッスン、終わったよ!
これからの時間は、復習なの!
レッスンで教えられたことを、セルフでできる
ように、思い出しながら、するの!

レッスンの内容は書けないけど、
とーっても気持ちよかったよ!

えへへ!
集中セラピーもしてもらえて!
殻を破られた気分!
あっ!そんなことまで!というくらいの
いままでしたことも、されたこともなかった
ことを!

セラピストさんと一緒に絶頂するのって、
とても刺激的なの!
えへへ!
イキ過ぎちゃった!

まだ身体は熱いままだよ!
身体全体を、マッサージされて、
性感グングンと刺激されて、
イキやすい身体に変えられて、

RIHO、とても身体が楽になったよ!
セラピストさんに感謝ね!

チュッ!
あっ!キスもいっぱいしたよ!
女同士のキスって、とてもいいの!
トロトロにトロけてしまう感じよ!

えへへ!
キスは、お口とは限らないのよ!
ん!
それは秘密よ!
994
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/10/07 16:27:55    (phcqaTkV)
RIHOです。

さっき、RIHOが夢中でクチュクチュしてた時に、
あっ!ディルド突き刺してたのね!
シテる時に、セラピストさんから連絡があって、
今日はセラピストさんはお仕事だと思ってたん
だけど、わざわざメッセージ送ってくれて、
夜、一緒にご飯を食べることになったの!

一緒にご飯、までは普通だと思うけど、
そのあとは、わかるよね?準備してきて!とあって
RIHO、わかったよ!

お誘い、だもん!
お泊りセット持って、出かけます! 

なにを着ていこうかな?
えへへ!
まるでデートにでも行くみたいに、
ちょっとセクシーなのでもいいんだけど、
RIHOっぽく、たぶんパーカーとデニムかな?
あっ!パンツは、これにしようかな?
デニムじゃないよ!
でも、かなりスキニー!

えへへ!
ドキドキしちゃう!

濡れてるよ!
なにを想像してるのかしら?
ご飯のお誘いよ!

ん?
食べられちゃうのは、RIHOかも!
993
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/10/07 12:18:37    (cHV51XTL)
RIHOです。

禁欲、耐えられそうになかったから、
余計な刺激をしないように、
ここも、覗きには来ませんでした!
少しでも書いてしまうと、欲求が爆発してしまい
もう我慢なんてできないと思ったから!

キュッキュッ!キューッ!
キューッ!キュッキュッキュッ!
あそこが勝手に動いてしまうのは、抑えることが
できないの!
それは、RIHOがいっぱい攻められたから!
えへへ!

我慢と焦らしの時間が終わって、
すぐにディルドを突き刺したくなって、
いっぱい串刺ししてしまったの!
おかげで、奥がトロけてしまったの!

子宮がドクンドクン!
しかも、身体の中で動く感じがして、
発動!そして発情よ!

排卵日の前だから、
疼くのかな?
女の匂いが、お部屋に広がってる!

お散歩、行こうかな?と思ったのは、
少し出遅れてしまった時間になってから!
もう人が増えてきてるかも、と思いながら、
パーカーで隠すし、大丈夫!と決心して、
出かけてきました!

歩くだけで食い込んでしまうスーパーハイレグパンティー!
今日は食い込みが強く感じてしまう!
禁欲って、性欲も性感も強くする効果があるのね!

RIHO、イキそうになっても、
歩くのは止めないの!
歩き続けてて、そのまま、
イッイッイッちゃうっ!
腰がガクガクしてしまうけど、歩き続けてていると、
次の絶頂が襲ってるの!

あっ!また来ちゃう!
身構えたりしないで、そのまま、大波に飲み込まれて
しまうのよ!

えへへ!
溢れた蜜が、パンティーでは抑え切れずに、
染みちゃうかも!
染みたら、バレちゃうかも!

でも、ここで立ち止まったりしたら、余計に
怪しまれるし、
ジロジロ見られちゃうかも、だよね!

トイレで一旦、拭き取ったほうがいいかな?
駆け込んだトイレで、息を整えながら、
パンティーを見ると!
あっ!溢れてしまってる!

これ、我慢できずに感じてしまった証ね!
えへへ、
しちゃお!
声を出さないように気をつけながら、
1回、2回、3回、あっ!
これ、エンドレスになっちゃう!

マズい、
抑えなきゃ、

RIHOは、抑えられない子です!
オナニー、大好きなんだわ!
992
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/10/06 08:28:01    (tffFLcjR)
RIHOです。

程よいシットリ感だよ!
わかる?
ヌメッとしてる感じじゃなくて、
粘り気程々で、シットリなの!

そんな今日のRIHOのパンティー!
ハイレグだから食い込みはわかってるけど、
ん?
ちょっと、ヤバいくらいになってる!
でも、嫌ではないの!
逆に、
えへへ!
この食い込み感、好きよ!

今日はセラピーなの!
だから、朝のうちに、今日の分をシテおいたよ!
禁欲、だと思うから!
この時期に、禁止されるのは辛いの!

だって、
したいんだもん!
イクッイクッしたいんだもん!
もう、そんな身体だよ!

夏に日焼け跡あったけど、
すでに薄くなってきてて、
どこまでが水着の跡なのか、わからなくなって
きてるの!
それだけ、RIHOの身体は代謝がすごいのよ!
真っ白RIHOになるのも時間の問題ね!

ここでの書き込み、
SHIROでの名前にしてあるから、
次はちゃんと、
RIHOに戻しますね!

えっ?
Brackyがいい?

Brackyってさ、
Blackが元ネタだと思ってた?

当たってるけど、
Bra、も入れたくて、rにしてるのよ!
気づいてた?

いま着用してるBraは、
えへへ!
セクシーな黒いブラ!
やっぱりインナーは黒が好き!
白い肌に似合うから!

それと、
黒だと、
よりセクシーな大人の雰囲気出せるでしょ?

えへへ!
見せる用のなら、
もっとかわいいのがいいかしら?
1 2 3 4 5 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。