ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ディルドが好き

投稿者:SHIRO ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2022/02/12 08:41:11 (bIrkSZ6w)
はじめまして、SHIROです。

連休なので、有意義なオナニーしています。
どんなオナニーをするかというと、ディルドが好きです。
硬いディルドを使って、ゆっくりジックリと攻めていく
ので、時間は掛かりますが、その分絶頂に達した時の
快感は何倍にもなります。

今日も朝から、してしまいました。
何度も気持ちよくなって、性欲が爆発しそうです。

午前中から、こんなことしていると、エッチな気分に
なってしまいます。
これから、お散歩にでもいってきます。

こんな感じの報告で、気持ちよさ伝わる?
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
871
投稿者:RIHO. ◆qIYKkyK6xE
2023/08/10 07:30:46    (p2PHfvU8)
RIHOです。

今週の金曜日は、
ん?
祝日?お盆休み?
クリニックはお休み、
せっかく、RIHOの身体、
こんなにも、敏感で、
絶頂期なのに、

残念ね!
祝日は、クリニックはお休み、

のはずだったのに、

年に何回かの祝日開診なんです!
だから、予定通り、
RIHOのセラピーは、あるの!

うれしいよね!
この枠だけは、何も言わなくても、確保しておいて
くれてるの!

夏だから、開放的に、
えへへ!
開放的なセラピーって?
ドキドキするね!

その前に、今日も、ショートセラピーだよ!
昨日、バスト開放したの、バレてるかな?

この反応見たら、
バレる?

えへへ!
すごいの!

乳輪まで尖ってて、
バストも、上向きにツンッ!
ブラが弾けそう!

これ、
成長期かしら?
870
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/08/09 22:54:18    (qA5LsjPa)
RIHOです。

タンクトップにしたよ!
ん?
でも、このタンクトップ、
身体に吸いつくように密着するから好きなの!

えへへ!
これ1枚だと、注目集めそうだから、
ブラウスは着てるよ!
ボタンを外して、少しずつ露出!

勃起した乳首が、ハッキリとわかるほどの、
触ってないのにね!
期待でドキドキしちゃって、
勝手に立ってるの!

見せてるつもりはないけど、
見えちゃう?

ダメよ!見ちゃダメ!

そう言いながら、
バストをグッ!と突き出して!

見てっ!
ここ、コリッコリのところ、
見てっ!

ついにブラウスでは隠せないくらいに、
バスト開放よ!

キツいブラは、取り払って!
パンパンに張り詰めたバスト!
おっきくなってきた?
えへへ!
気のせいよ!

ほらっ!
グッ!グググッ!
熟したメロンのようなバスト!

視線、来た!
見られてる!

見て!
いいよ!

気持ちよくなっちゃった!
869
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/08/09 01:29:36    (qA5LsjPa)
RIHOです。

あそこで絶頂しながら、
バストマッサージ!

明日の準備!

ん?
ブラ着けないのは不安だけど、
楽しみな気分のほうが強いの!

タンクトップかな?
ハーフトップかな?
どちらにしても、布を押し上げるバスト!
布から浮き出ちゃう乳首!

見えちゃう?
えへへ!
見せちゃう?

怖いくらいに、
ピーン!
これ、敏感過ぎるわ!

全身の性感神経が、
目覚めちゃったみたい!

気持ちいぃ!
868
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/08/09 01:21:30    (qA5LsjPa)
RIHOです。

軽イキを100回味わうのと、
マジイキ1回味わうの、
どっちのほうが満足感ある?

マジイキ?
そうかな?
1回だけだよ!

軽イキは100回だよ!
それでもマジイキかな?

RIHOの身体は、
軽イキと普通イキが、交互に来るの!
えっ?
RIHOだって、軽イキするよ!

弱、弱、弱、強!弱、弱、弱、弱、強!弱、

波が来た時に、強!
わかる?

弱、弱、強!強!弱、弱、強!強!弱、強!

波が押し寄せてる感じよね?

弱、強!強!強!弱、強!強!強!弱、強!

だんだん、大波になってきたね!

弱、弱、強!強!強!強!強!強!強!強!

大波が次から次へ!

弱、強!強!強!鬼!強!強!強!強!強!

ん?
打ち間違えたかな?
いいや!

強!強!鬼!鬼!強!強!鬼!鬼!強!鬼!

えへへ!
鬼イキだって!

鬼!鬼!鬼!鬼!強!鬼!鬼!鬼!鬼!鬼!

鬼イキ!連続!
すごっ!

鬼!鬼!鬼!狂!鬼!鬼!鬼!狂!
狂!狂!

鬼!狂!狂!狂!鬼!狂!狂!狂!鬼!狂!

もう狂いまくってるね!
ギュンギュンで跳ねまくりよ!

狂!狂!狂!狂!狂!狂!狂!狂!狂!狂!

最後はこうなっちゃうの!
えへへ!
RIHOは、いつもこんなだよ!

ギュンギュンギュンギュン!
ん?
RIHOが100回で収まる訳、ないよね!
ここからが、ホントのマジイキ!
わかる?
ここから、だよ!

RIHO、3時間も4時間も、してるのよ!
こんなので収まる訳、ないよぉ!
もっと!もっと!

連続すると、絶頂が強くなるし、
深くイクッ!ことができるの!
しかも、余韻が長く続いて、

イキっぱ!
えへへ!
すごいのだよ!

これからますます絶頂期は激しくなるのよ!
イクッ!てなって、
ピクッピクッ!て余韻がずっとなのよ!

えへへ!
狂!よりももっと
強くて!
深くて!
長い!
そんな絶頂だよ!
867
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/08/08 21:21:32    (TwAMvQnQ)
RIHOです。

あそこがキューンとしちゃうと、
ディルドの存在感、増し増しね!
極太くんのステンだから、キュッ!てしなくても
存在感すごいんだけどね!
硬さも太さも、RIHOのお気に入り!
それに、ズッシリとする重量感もね!

何時間も突き刺してくれて、
萎えないのもいいわね!

RIHO、排卵日前後で絶頂期来てるみたい!
生理前も、すごいんだけど!
この時期に絶頂期来るの、うれしいね!

だって、
2回楽しめるでしょう?
RIHOの身体は、女の子週間の直前に必ず絶頂期が
来ちゃうのよ!
体質なのかな?
性欲のバイオリズムなのよね!
だから、
もしかしたら、RIHOは絶頂期を2週間も楽しめる
のかしら?
その前から始まってるから、

えっ?
RIHOの身体、お得な身体なのね!

RIHOは今日も、
トロトロにされてしまって、
もう、
もう、
我慢できないの!

突き刺して!
ディルドを、この割れ目に!
割れ目から子宮までの、膣に、
串刺しして!
866
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/08/08 07:32:59    (IFXCmu2U)
RIHOです。

朝から、ここのページが繋がりにくくて、
何度も挑戦しちゃったの!
きっと、
オナニー報告する女の子も、
それを楽しみにしてる男性も、
いっぱいいるのかな?
えへへ!

いっぱいの男性から、
RIHOのオナニー、覗かれてるみたいで、
ドキドキ!

朝からしちゃった!
お散歩してきたら、それだけでいっぱい濡れてきて、
感じちゃって!

クリなんて、ビックリするほどコリッコリ!
食い込むハイレグパンティーで、
擦れてしまって、
うぅ、そんなつもり、ないのに!

おうちまで我慢したかったけど、
濡れちゃって、
拭き取ろうとして、
それを口実に、
触っちゃった!

ビクッ!
ビクンビクンビクン!
身体の反応が収まらなくて、

あっ!ヤダ!
あん!RIHO、このままじゃ、
あっあっあっ!

イクッ!

しちゃった!
しかも、連続で絶頂!
えへへ!
さらに敏感にしてお散歩続けたの!
おかげで、
どぉしよぉ、この身体!
たまらないの!

最近、絶頂期なのかな?
865
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/08/08 00:31:30    (TwAMvQnQ)
RIHOです。

気持ちいいところは、いろいろあるわ!
ん?
感じる身体の部分の話じゃなくて、

えっ?
RIHOの感じる身体の部分が聞きたいの?
うぅ、いっぱいあるからなぁ!
1つだけ書くね!

クリ!
えっ?RIHOは中イキなのに、
クリ?
おかしい?
女の子はみんな、クリは感じる部分なのよ!
クリ触りながら、トントンしてるよ!
コリッコリになった勃起クリ!
充血して、赤みを帯びたピンク色!
根元まで、完全に飛び出してて、剥けてるよ!
わっ!これ、エローい!
全露してて、ツヤツヤなの!
勃起してしまうと、パンパンのお豆さんになって
しまうから、
ツヤツヤの大珠の真珠みたい!
もちろん、真珠よりもおっきいんだよ!
えへへ!

クリはね、G-SPOTと繋がってるみたいなの!
クリを攻めれば、G-SPOTがグググッ!
G-SPOTを攻めれば、クリがパンパン!
どちらも一緒に反応するわ!

あそこにディルドを突き刺してるから!
ディルドで擦れて、G-SPOTがピクピクするの!
当然クリも、ピクピク!
ディルドの根元、身体から飛び出してるところが
ピクッピクッ!
ねっ!
これ、きっとG-SPOTの反応だよ!
あと、あそこの脈動かな?

ピックン!ピックン!
ねっ?この動きって、
子宮の脈動だよ!

RIHOの気持ちいい場所、わかった?

でも、昨日行ってきた気持ちいい場所は、
こっちじゃないの!

久しぶりの、バストエステに行ったの!
Bエステね!
RIHO、毎月通ってたけど、
効果が持続するようになったから、
少し期間を開けても大丈夫になって、
昨日、行ってきたの!

デコルテ、綺麗になるように!
お肌を整えてもらってきたよ!
日焼けのケアもしてもらったよ!

まだRIHOのバストには、
ビキニの日焼け跡が残ってるの!
RIHO、秋には白く戻っちゃうけどね!
新陳代謝がいいのかな?

今回はエステで、お肌のケアね!
水着で隠せなかった部分を、
えへへ!
RIHOのバストは成長中だから!
三角ビキニで隠せない部分が、
ほらっ!
谷間のところと、上乳!
プリッとまんまるのバストは、
水着で隠せないくらいに!

えっ?
RIHOは普通のサイズだけど、
ツンッ!て上向きだから、
水着で隠せない部分があるのよね!

えへへ!
水着跡も夏の間だけよ!
今限定の、エッチな身体!

そろそろ排卵日かな?と思って、予約して、
いつものエステティシャンさんに施術してもらったの!
あっ!エステティシャンさんは女性だよ!
RIHO、最初からこの人なの!

男性のエステティシャンさんはいないのよ!
ここはBエステで、バスト専門のコースがあるの!
でも、セラピストさんみたいなことはされないよ!

えっ?
何を期待してるの?
そんなの、ないからね!
でもね、
リラクゼーション効果もあるから、
とても気持ちいいのよ!

えっ?
Bエステされてる間に、
乳首、立っちゃうのか聞きたい?

えへへ!
確かに首筋から肩へ、肩から腕!
背中を柔軟にされてから、
デコルテ、そしてバストへ!
ジワジワと来るのよね!

で、途中で乳首立つか?
えっ?えっ?
RIHO、もう最初から乳首立ってるよ!
背中されてても、痛いくらいに立ってしまって、
仰向けになった時には、
えへへ!
ピンッピンッ!

また感じやすくなったのかな?
自覚してるけど、

そろそろ身体が、感じやすくなる時期!
そして、増量期!
適度なトレーニングして、
バストマッサージ、念入りに!

そして、
RIHOの好きな有酸素運動!
ん?
ある程度の時間をかけて、
シックリとトレーニングするの!

お な に ぃ!
ねっ?
気持ちよくて、引き締まるだなんて、
女性らしいラインは残しつつ、
ウエスト、引き締めだよ!

頑張るね!
だって、スーパーハイレグパンティーを、
カッコよく履きこなしたいもん!
スキニーデニムも、腰が引き締まってるほうが
カッコよくみえるもん!

まだ夏は続くから!
トレーニング大事よ!
864
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/08/07 07:34:17    (OER2jsU3)
RIHOです。

お休みを満喫!
お出かけしてきましたよ!

どこに行ったのかは書けないけど、
楽しいところ!
そして、
気持ちいいところ!

ん?
変な想像してない?
べ、べ、別に、エッチなところじゃないわよ!

エッチなことは、おうちに帰ってからにしたんだ
もん!

あっ!
結局オナニーしたの、バレてるね!
ディルド、馴染んできたよ!
えへへ!
自由自在に!

楽しいね!
そして、気持ちいい!

ディルドを突き刺しながら、
バストマッサージで、
イクッ!
仰け反る身体!
頭を後ろに倒しながら!
えへへ!
超エッチでしょう!

ホントのイクッ!てこんなだよ!
863
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/08/05 00:15:52    (ss5uXlDG)
RIHOです。

もぉ、我慢できません!
触っちゃお!
触るもん!
決めたんだから!

割れ目中心に!
たぶん、クリも!
触る!

蜜、すごっ!
こんなにネバネバの蜜なのよ!
しかも、白濁なの!

触ってしまったら、
絶頂を焦らす自信はないの!
うぅ
無理だよぉ!
身体は正直なの!
ちゃんと感じる、感度抜群のあそこ!

えへへ!
さわっちゃおっかな?
ほらっ!もうパンティー脱いでるよ!
丸見えなのよ!

ここ、
ここ!
ここだよっ!

ローション使わなくても、
タップリと溢れた蜜で大丈夫よ!

あと少し!もうすぐ!
触れちゃう!
RIHOが、ちょっとだけ勇気を持てば、
たぶん、秒でイケる!

指を入れた瞬間、
グチュッ!と音がするわ!
入れて、出すと、
ギチュギチュ!

えへへ!
触るよ!
触る!もう決めたの!

指、
子宮を触って、戻ってくるだけ!
それだけよ!

そう!
RIHOの身体は、
1回でもイッちゃうと、

ん?
なんだっけ?

とにかく、
あそこがだんだんと、
キュッ!としてきちゃう!
指を入れただけで、
刺激、強いわ!

い れ る!

どうせなら、
入れられる想像のほうが
絶頂強いかもね!

入れられちゃう!
あっ!脚を広げられて、
割れ目、左右に開いてる!

ここよ!
ここに、
入れられちゃうの!

たまらないの!
我慢できないの!
このまま、RIHOのこと、
放置するつもり?

えへへ!
放置されたら、
きっと、RIHOは、
狂っちゃうわね!

ん?
それも見たい?
ヤダ、

でも、エロいかも!
862
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/08/04 22:06:41    (4PMfXCTg)
RIHOです。

触ってもいいと言われてるけど、
イッちゃダメ!
そんなの、拷問よ!

触れば絶対にイッちゃうわ!
絶頂を抑えることなんてできないわ!

性欲コントロールはできるけど、
それは、したい気持ちを抑えるだけ!

したい気持ち、溢れてるの!
そして、
もしも、したいって気持ちに任せて、触ってしまえば、
それは、即イキ確実の行為なの!
RIHOの身体は、それほど敏感なの!
しかも、排卵日が近いみたいで

ゾワゾワするの!
えへへ!
割れ目周辺が特に!

えへへ!
触っちゃうと、イクッ!
ちょっとでも触れば、イクッ!

ここを、
指先で、
蜜が溢れてる場所!

さ、さ、触ってない、
触ってないよ!
ここ、
触ってないよ!

あん!グチュグチュに攻めたい!
あっ、本音が!
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。