ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ディルドが好き

投稿者:SHIRO ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2022/02/12 08:41:11 (bIrkSZ6w)
はじめまして、SHIROです。

連休なので、有意義なオナニーしています。
どんなオナニーをするかというと、ディルドが好きです。
硬いディルドを使って、ゆっくりジックリと攻めていく
ので、時間は掛かりますが、その分絶頂に達した時の
快感は何倍にもなります。

今日も朝から、してしまいました。
何度も気持ちよくなって、性欲が爆発しそうです。

午前中から、こんなことしていると、エッチな気分に
なってしまいます。
これから、お散歩にでもいってきます。

こんな感じの報告で、気持ちよさ伝わる?
1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
791
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/07/01 00:04:08    (Uf.mZqeC)
RIHOです。

入れたい!
奥まで突き刺したいわ!

そんな気分よ!
今日ね、ディルドを使って攻めてもらったの!
今のRIHOにはちょうどいい大きさのミディアム
サイズで、奥までギッチリ!

その前にバストマッサージされてるから、身体は
すでに仕上がっていたのね!
膣口に当てられた瞬間!
ギュウギュウと締付けちゃうあそこ!

何が入ってくるか、わかってるみたいなの!
こんなのを膣口に、グサッ!とされたら、
RIHO、
狂いそうだわ!

何度も膣口に、割れ目に沿って上下に動かされて
なかなか突き刺してくれないの!

も、も、もしかして、
焦らされてる?
あん、焦らしだとわかってるのに、身体が反応して
しまって、

さらにギチュギチュに!
これ、突き刺すの、無理ね!

と、思ってたら、
グチューッ!
挿入角度バッチリ!
わっ!入れるの、上手過ぎよ!

G-SPOTのところで、ひっかかって、
そこを、ネチネチと、
あん!ディルドでG-SPOT攻められてる!
あっあっあっ!クリも!
G-SPOTとクリが同一化されてて、
G-SPOT攻められると、クリも勃起しちゃって!
もうパンパンよ!

溢れた蜜を塗り込まれて、
クリ、元気!

あん、このままでは子宮まで性感が達してしまうわ!
突き刺しては、引き抜き!
突き刺しては、引き抜き!
そ、それ、弱いのよ!

最後には、
子宮に、コツンしちゃった!
イッイッイッ、イクッ!

腰が跳ねすぎて、勢いよくディルドが揺れるの!
ヤダ!ダメ!それ、イクッ!

RIHO、自滅!

そんなに攻めておきながら、
今日の夜は、RIHOちゃん、イケないのよ!と、
ここで思い切り、イッちゃいなさい!て、
RIHOのこと、
うぅ、

もう、後悔のないように、イカせてくれたのよ!

いまは、きんよくっ!
ん?
もう、ギリギリだよ!
油断すると、身体が勝手に、

夜の0時に、
セラピストが、RIHOのこと、想像しながら、
絶頂するから!と言ってた!
その時間に、
RIHOは、ギリギリの焦らし!

イジワルなのよ!
セラピストさん、RIHOの性格も見抜いてて、
余計に興奮するようなこと、言うの!

今頃、セラピストさんも、
うぅ、
ディルド入れたい!
狂いそうだわ!
790
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/06/30 20:55:10    (vNtSkDJZ)
RIHOです。

際どいところ、いっぱい攻められて、
RIHOの蜜はトロトロから、ネトネトに変化!
そして、
あそこの中に、禁断のディルド!突き刺されて、
蜜が白濁してきちゃったの!

絶頂期、始まっちゃったんだわ!
排卵もまだなのに、もう?
開発されるスピードが早くなってる!

しかも、
今ね、
激食い込みの黒パンティーだよ!

ん?
想像しちゃった?
789
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/06/30 07:34:30    (aKhJ7xVy)
RIHOです。

激食い込みではないけど、
RIHOのハイレグパンティーは食い込み感十分なの!
お仕事中に履くには、これ、かな?

スーパーハイレグのほうは、
ホント、すごく食い込んでしまうから!
イスに座ってるだけではないから、
立ったり座ったりで、
一瞬、
キューッ!て来てしまい、身体の抑えが効かなく
なってしまうので、
えへへ!
RIHO、お仕事中は、コントロールしてるのよ!

でも、
今日は、クリニックに行って、
カウンセリングとセラピー!

セラピーは、本施術だよ!
そう!
昨日のショートセラピーであれだけ絶頂させられて
たぶん、今日の施術の準備運動、だよね!

両方してください!と言えば、
きっと両方、してもらえるけど、
そんなにワガママ言っていいのかな?

えへへ!
パンティー、濡れてきちゃった!
ホント、感じやすくなってるよ!

昨日、
ディルド、入れたよ!
やっぱり、
キツい!
788
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/06/29 23:18:13    (woixCneu)
RIHOです。

ショートセラピーだから、あまり時間がないのは
わかってるけど、
RIHOの身体、
絶頂期に突入しそうなの!
それだけ感じる身体ってことよ!

クリ攻めと、乳首攻め、
どっちをしてもらおうか迷ったの!
でも、セラピストさんが目をつけたのは、
こっち!

2つの膨らみの先っぽに、
ピンッ!てなってる、乳首よ!

RIHOは、背中、肩、腕とマッサージされて、
脇の下から、手が滑り込んできて、
あっ!そこは!
バストの際なんだけど、
ここ、ちゃんとした性感帯なの!
軽く指先で触られるだけで、
バスト全体に張り巡らされた乳腺が、
ドクン!となって、
乳腺の終着点の乳首に向って、刺激が集まって
きちゃうの!
もう、乳輪ごと勃起してるわ!

腕を頭の上に持っていくと、
セラピストさん、わかってくれたみたいで、
軽く拘束してくれたの!
RIHOの腕、引き上げられたまま、
バスト全体を指先で、スルスル撫でられちゃうと
ピックンピックンで、

血行がよくなってきた!
熱い!バストが熱いわ!

そして、
このコリッコリに立ってる乳首を、
指先で!

あっあっ!それっ!ダメ!
そこ!そこ!弱いとこなの!
最高に敏感になってるの!
あん!ヤダ!それ!それ!それ!

あっ!
RIHO、乳首イキしちゃったんだけど、
感じ方が、変わってきてる!

ズーン!と深い快感なの!
乳首だけじゃなく、バスト全体に!
バストの奥深くに響く快感!

ステージ上がったみたいに、
絶頂のリミット超えちゃったの!

仰け反りすぎて、
ビクッ!て来た時に、
RIHOの身体の中で、何かが!

ん?
何だろう?
バストイキが強く、深くなったのは事実ね!

そのあとも、
セラピストさんからのバストマッサージで、
満足イキしちゃったの!

今日はすごかったわね?と言われて、
恥ずかしくて。
顔を真っ赤にしてたら、

RIHOのこと、覗き込んできて、
やさしい声で、
ねぇ?こっちも、スゴイんじゃないの?と、

えっ?
こっちとは、
RIHOの、クリ、あそこのほう!

時間、延長していい?と聞かれ、
断ること、できないの!

腕の拘束はそのままで、
セラピストさんが!
仰向けのRIHOの上に!

セラピストさんは、服を着てるから、
妖しい行為じゃないわよ!
でも、
これって?
69?
セラピストさんはRIHOの上から、
あそこに顔を近づけてきて、
そのまま!

お口で攻められちゃった!
舌の動き、テクニシャンだわ!

クリが完全勃起してるのを見て、
すごいわね!ここ!
ツヤツヤの大粒真珠みたい!と、

そりゃ、完全に根元まで剥け切ってて、
パンパンになってて、コリッコリのクリだもん!
たまらない!たまらない!
ダメ!すぐイクッ!イクッ!

RIHOのこと、簡単に絶頂させておいて、
楽しんでるの!

RIHOの顔の上には、
セラピストさんの、脚が両側に!

腰の位置を調整して、
RIHOの顔に当たるくらいに、
セラピストさん、
あそこ、近づけてくるの!

あっ!
RIHO、確信したよ!
セラピストさんも、きっと濡れてるわ!
だって、
アノ匂いが、ガツンと来て、
いい匂いだわ!

深呼吸してると、
セラピストさんは、さらに腰を落としてきて、
RIHOの鼻に当たるように!

確信犯よね!
まるで、
わたしの匂いを吸い込みない!と言ってるみたい!

女性特有の匂いだよ!
女性が、完全にイッた時に漂う匂い!

でも、すごく素敵な匂いだわ!
RIHO、この匂いだけで、感じちゃうわ!

えへへ!
時間が伸びちゃったけど!
きっとお互いに、気持ちよくなれたのね!

RIHO、うれしいの!

セラピストさんの、アノ匂い、
まだ鼻の奥に残ってるわ!
思い出せるよ!
そして、思い出しながら、
RIHO、イクッ!

スティック、動かしながら、
奥でイッちゃう!

クリも、
すごっ!こんなに?

クリ、
敏感だよ!

絶頂期に、入ったかも!
イキ方が違うもん!

一気に突き抜けるようにイクの!
そして、
その感覚が、
ずっと!
えへへ!

ディルド入れたい気分!
ん?
入れちゃう?
まだ馴染まないかな?
787
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/06/29 07:33:36    (CWFNJZ7Z)
RIHOです。

昨日はバストマッサージで満足!
バストイキもしちゃって、
えへへ!
感度さらにアップしたよ!

朝起きると、
乳首はピンッ!ピンッ!だったのだけれど、

ん?
パンティーに染み、
すごっ!
こんなに感じちゃったのね!
乾いた染み跡が、広がってて、
これ、
マジイキの証?

そして、
クリの勃起がすごいの!
眠っている間、ずっと蜜だらけになってたクリは、
朝から、コリッコリ!
わっ!これ、どぉしよう!

今日のセラピー、
バスト集中でしてもらおうと思ってたのに、
こっちも、
攻めてほしいと主張してるわ!

ハイレグパンティーを履くと、
ギチッ!とあそこに食い込んでしまい、
クリを圧迫しちゃう!

圧迫されても、クッキリと浮き出して、
形がわかるくらいに、飛び出してて!

ここだよ!
わかる?
プクッしてる、ここ!
あん、触っちゃダメ!
腰がピクッてしちゃったもん!

どっち、攻めてもらおうかしら?
うぅ、
両方?

ピックピクになってるから、
感じてるの、バレちゃうわ!
履き替えのパンティー、多めに持っていくね!

RIHOの蜜、
トローリ、ジワジワ!
粘り気出てきた!

えへへ!
セクシャルハニーだよ!
フェロモンの塊みたい!

786
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/06/29 01:24:59    (woixCneu)
RIHOです。

今回、性感が落ちなかったせいもあって、
性感開発オナニーの進み方が早いの!

もうすでに、スティック馴染んでるよ!
スティック、フィンガーのほうじゃなくて、
ギチュギチュのほうね!

RIHOのあそこにピッタリサイズのほうだよ!
フィンガーと比べると、断然太くで長いの!
奥までコツンと届いて、ギリギリ埋め込むことが
できるほうだよ!

今、全部埋め込んで、
あそこをキュッキュッ!させながら、
バストマッサージしてるよ!

バストも、最初はリンパマッサージで整えておいて
それから性感開発のためのバストマッサージしてる!
乳首もピンッ!ピンッ!だよ!

RIHO、乳首の刺激、時間かけてすることができる
ようになったの!
以前は15分と決めて刺激してたけど、
そう、RIHOの乳首はデリケートなので、
あまり攻め続けてしまうと、
過敏になってしまい、
感度ダウンしてしまってたの!

それが、
今では15分なんて、軽くクリアして、
うまく攻めれば1時間でも大丈夫なくらいに!

大人になった証拠?
違うわ!RIHOの攻め方がうまくなったのよ!

それだけ長い時間できると、
いろいろできるのよね!

右と左、感度に差が出ないように、
均等に攻めてるつもり!
でも、どうしても右で攻めるほうが開発進むの!

バストを突き出して、
右手で右の乳首を!
左手で左の乳首を!
それが気持ちいいけど、
手を交差させて、逆を攻めたり!

でも、セルフでするのは限界があるわ!
やっぱり、バスト攻めって、
誰かにしてもらうのが一番効果あるの!

それが、RIHOのことも全てわかってくれてる相手
だと一番いいわね!
しかも、テクニシャンだと、さらに!

えへへ!
明日はセラピストさんに、
バストで狂うくらいに攻めてもらいたいの!

腕を頭の上で組んで、
できればそこで、拘束されたりして、

徹底的に攻めてもらいたいわ!
狂っても、止めないでほしいの!
バストでイケるって、最高よ!

それに、
育乳してもらいたいし、
えへへ!
RIHO、もうブラがキツいんだよ!
これ、絶対に変化あるよね!

もしかして、
完全にX-dayなのかな?
ヒップはキュッと締まってきてるし、

あっ!
RIHOのヒップ、
目に見えてキュッとアップしたみたい!

ヒップサイズがダウン!
バストサイズがアップ!

ついに、RIHOも、
バストのほうがおっきくなれるかも!
ずっと目指してた体型に近づけてるかも!

こればかりは、計測してもらわないとわからない
けど、
実感として、

だって、RIHO、
女の子週間で、バストがリセットされてないもん!
ずっとバストマッサージできたおかげで、
張り感はキープ!
大きさは、少しだけ収まってしまったけど、
取り返したよ!

えへへ!
鍛えた効果、ありだよ!
バストも、胸筋がベースだからね!

身体を作るために、鍛える最適期なの!

いっぱい絶頂して、
女の子らしい身体を作るよ!

女の子とは呼べない年齢になってしまうけど、
まだRIHO、成長期だもん!
30歳までは成長できるよね?
あっ!あそこがキューッ!として
勝手にイッちゃった!

イクッ!イクッ!イクッ!イクッ!
絶頂からの、痙攣よ!

スティック、あそこで動かして、
イケちゃうもん!

イクとさらに、締め締めするよ!
痙攣中は、
グググッ!グググッ!て、
締めつけが進むの!
スティック、抜けなくなりそう!

ん?
押し出せば抜けるけどね!
RIHO、押し出さないもん!
いいよね!

また痙攣来そう!
ほらっ!この感じ、あっあっ

あん
イk
785
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/06/29 00:13:19    (woixCneu)
RIHOです。

今日は、ゲリラバスト開放しちゃった!
お仕事が終わって、RIHOはブラを着けたままで
会社を出たの!
ブラウスは白の透けない素材のものだけど、
胸元を大胆に開けて、
下に着ているハーフトップがチラッと見えるくらい
まで、ボタンを外して、
これだけなのに、男性はもちろん、女性からも
視線をもらっちゃった!
もっと大胆な服装の子もいるのにね!

きっと、
キッチリとした格好を、崩した服装だったからね!
胸元からはハーフトップが!
これ、ブラではないから見せても平気なの!

もっと大胆なこと、したくて、
ブラウスのボタン、もう1つ!
わっ!ハーフトップ丸見え!
でも、別にブラ着けてるし!

視線を感じて、乳首がピンッ!てなっちゃったの!
えへへ!
RIHO、カップの下は、すごいんだよ!と
アピールするように、
姿勢を正して、胸を突き出すようにして歩いたの!

もう、パンティーもギチギチに食い込んでるの!
さすがスーパーハイレグパンティーだわ!
自然とクリも完全勃起よ!

RIHOね、
ブラウスは透けないんだけど、
今日のハーフトップ、透けるの選んだの!
白のハーフトップ!
しかも透け感タップリ!
下に着けたブラは黒だから、
ブラがバッチリと透けちゃうの!

この格好で、あるお店に入って、
しばらくいたら、お店の人に声を掛けられてしまって、
このお店、リサイクルのセカンドショップで、
以前RIHOもここの服を購入したことあるの!

店員さんは女性のかた、
ゆっくり見ていってね!と言われたので、
いろいろ物色してたら、
透け感すごいシャツを発見!
これ着たら、下のブラまでバッチリ透けちゃう!

透けるんだけど、エッチじゃないシャツを見つけて、
今後のために、RIHO、買おうかなと思ってたんだけど、
どのくらい透けちゃうかわからないから、
さっきの店員さんに声をかけて、試着させてもらう
ことにしたの!

手には、少し透ける水色のシャツと、
透けすぎるくらいの白シャツを持って、
お願いしたの!

下がスカートだから、トータルコーデにはならない
けど、まぁ、いいよね!

まずは水色のから!
RIHO、試着室に入って、
こっそりとブラを外して、タンクトップだけになり
その上からシャツを着たの!

どうですかぁ?と声がして、
カーテン開けたら、

えへへ!
RIHO、ブラ着けてないんだよ!
しかもタンクトップは薄いから!
水色のシャツでも、乳首のツンッ!バレる!

丈も短めだから、お腹もチラッと!
ピチピタではないの!
でも、
えへへ!いい感じ!

見てたよね!
RIHO、視線感じたもん!
腕を引き上げると、お腹チラッ!
こっちも、見てたよね!

RIHO、もう1着を着るためにカーテン閉めて、
透け感すごい白シャツに着替えて、

今度はRIHOのほうから、
どうかしら?結構透けるけど、大丈夫かしら?と

鏡で見てわかってたの!
これ、乳首が押し上げちゃうの!

でも、ハーフトップ着てるから、
乳首が見えちゃう訳じゃないし!
ツンッ!てしてる!バレバレよ!

店員さん、こっちの白シャツのほうがいいって
言ってくれたけど、

こっちも丈、短いですよね?
腕を上げると、
これですよ?

お腹、バッチリ見えちゃうくらいの!
でも、店員さん、こっち推してくる!

RIHO、わざと身体を横に向けて、
バストの張りを強調させたら、

視線すごいの!
でも、
とても魅力的なバスト、と言われてしまったの!

ちょっと閉めますね!と言って、
カーテンで隠しながら、
ハーフトップまで脱いでから、
これ着たの!

カーテン開けて、
本当は、こう着るのよね?と見せたの!

透けます!
そして、乳首のピンッ!がクッキリと!

これは大胆だわ!
でも、
RIHO、思い切って見せてみたの!

えへへ!
RIHO、初めから購入するつもりだったんだけどね!

これね、
すごく素敵なの!
しかも、ほぼ新品なのに!

RIHOのサイズが残っててよかった!
たぶんね、
デニムのショートを合わせると、
えへへ!

いいお買い物でした!

帰りは、ブラ着けずにハーフトップ着たよ!
乳首のピンッ!がギリギリ隠せるくらいで帰ったの!

パンティーに染み跡つけちゃった!
感じてたのかな?

えへへ!
重ね着すれば、普段でも使えるシャツ!
しかも、お腹チラッ!

トレーニング、しっかりしておくね!
腹筋、背筋、セットて鍛えとくね!
784
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/06/28 07:32:45    (6vr9nCYC)
RIHOです。

絶頂1回の消費カロリー、
どのくらいなのかな?
さすがのRIHOでも、イキ堕ちしちゃった!
一体何回イッたのかは教えられないよ!
その前に、数えられないのかも!
えへへ!
10回くらいまでは数えてたけど、
それはまだ序盤で
ん?
そこからは、気持ち良過ぎて、
ねっ!わかるでしょう?

朝の目覚めはよかったの!
ん?誰よ!性感の目覚めとか言ってるのは!

そうね、
当たってるかも!
えへへ!

グングン成長中のRIHOだから、
そっちのほうも、
ねっ!

あっ!
ここも、成長中だよ!

パンパンなの!
783
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/06/27 08:11:31    (rPzlHFIm)
RIHOです。

あまり気分を高めてしまうと、
コントロール効かない!となるのが怖いので、
適度な興奮にしておいたよ!

RIHO、理性あるから!
ん?理性あれば、こんなことしない?
適度な刺激は身体にいいと思うんだけどな!

適度、というのがどの程度なのかは、
えへへ!想像してね!

朝のオナニーって、
刺激的だよね!
しかも、これからお仕事なのに、
あそこ、グチュグチュにして、
クリも、もっと!もっと!もっとよ!
せっかく感じやすくなったクリだもん!
あそこの内側、つまりG-SPOT側からの刺激も
プラスされて、

ビクッ!ビクッ!
あん、そこは、あっ!いい!

簡単にイッてしまうのはもったいなくて、
ちょっと焦らし!
えへへ!

イカされちゃう!
イカされちゃうの!
攻められて、イカされちゃうんだよ!

イッちゃダメ、と思っていても、
身体は正直に反応して、

あぁん!イクッ!
イカされちゃった!

ん?
イッて満足、ではないのがRIHOだよ!
イッてからの、攻め!
イッてしまった直後に、どうするのか!
そこが大切だよっ!

えへへ!
攻め続けてくれる?
RIHOが、ダメといっても、
RIHOが、ヤダといっても、
RIHOが、止めてとお願いしても、

攻めてくれる?
782
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/06/26 23:57:47    (Iic0.rpK)
RIHOです。

セラピーで、目覚める身体!
戸惑っちゃうけど、
丁寧に攻められたら、誰だって目覚めるわ!
ん?
RIHOは目覚めがいいみたい!

ほらっ!性欲が回復しちゃった!
ん?
RIHOね、毎日クリでオナニーしてたんだよ!
それにバストマッサージもしてたの!
だから、性感は落ちてないよ!

絶頂期のまま、性感落ちてないってことは、
えへへ!
すごく感じやすいの!
キープできちゃったから、
それをセラピストさんに報告して、
いっぱいしてもらったよ!

ピンッピンッ!になってる乳首を、
バストから刺激されて、

バストから、お腹を滑って、
あそこ!
クリも気づかれちゃった!
だって、こんなに!
完全勃起のクリって、敏感なのよ!
それを指で攻められて、

またお腹を滑ってバストへ!
そんなのを何回もされてたら、
バストとクリの性感が繋がっちゃうわ!

えへへ!
どっちも完全勃起よ!
セラピストさん、すごく嬉しそうに攻めてくる!

RIHOのこと、イカせるのが好きみたいね!
RIHOだって、セラピストさんに攻められて、
イカされてしまうのが好きなの!

でも、
RIHO知ってるの!
セラピストさんって、RIHOのこと、攻めながら、
自分でも感じちゃってるみたい!

セラピストさんの、アノ部分から、
フワッと匂うの!
えへへ!
女の子特有の、アノ匂いよ!

きっと濡らしてるのよ!
そうよ!そうじゃなかったら、こんなに匂わないわ!

RIHOが、クンクンしてるのに気がついたのか、
セラピストさん、
あそこの部分に、RIHOの顔を迎え入れてくれたの!
服の上からだけと、
濃厚な蜜の匂い、したよ!

セラピストさんの女の匂いを、深呼吸して吸い込んで
いたら、
RIHO、
ドクンドクン!と子宮が!

RIHO、発情しちゃった!
えへへ!

それを思い出しながら、
RIHOも、同じ匂いをいっぱい出してるの!

蜜が溢れて、
それを指に絡めて、クリに塗り込んで!
天然のローションよ!
セクシャルハニーだよ!
媚薬成分の入ったRIHOの蜜は、
きっと乳首にも効果あると思うの!

塗り込んでみたら、
わっわっ!これ、たまらない!
バストイキしちゃう!

イクッ!
乳首でイケるのって、
幸せなんだと思うの!

ん?
ちゃんと報告したほうがいい?
RIHOね、
生理終わったの!

あれだけ毎日クリでイッてたのは、
中は無理だったから!
1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。