ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ディルドが好き

投稿者:SHIRO ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2022/02/12 08:41:11 (bIrkSZ6w)
はじめまして、SHIROです。

連休なので、有意義なオナニーしています。
どんなオナニーをするかというと、ディルドが好きです。
硬いディルドを使って、ゆっくりジックリと攻めていく
ので、時間は掛かりますが、その分絶頂に達した時の
快感は何倍にもなります。

今日も朝から、してしまいました。
何度も気持ちよくなって、性欲が爆発しそうです。

午前中から、こんなことしていると、エッチな気分に
なってしまいます。
これから、お散歩にでもいってきます。

こんな感じの報告で、気持ちよさ伝わる?
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
811
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/07/10 23:12:56    (MajAp85R)
RIHOです。

RIHO、グングン成長中だよ!
ホントに、バイオリズムって不思議よね!
この前までは、ロス期で脂肪がズンズンと落ちて
しまって、
ん?
脂肪が落ちた?
だとしたら、当然、ここも、だよね?
それが、不思議なの!
ここの脂肪はほとんど落ちずにキープできたの!
おかげで、バストはパンパンのままだよ!
形よく、ツンッ!てなってて、
ボリュームも感じられたほどなの!

そして、
バストの成長期に突入!
セラピストさんも、それを見抜いてるみたいで、
今日は、育乳マッサージしてくれたの!

まず、背中を十分にマッサージされて、
肩と脇を柔軟にしてくれてから、
力を入れて、肩をギューッ!てされて、
血行を良くしてもらってから、
バストを手のひらで包んで、
やわらかく、ソフトな刺激!
バストの際にある、育乳のツボを押されて、
脇の下に、グッ!と指が入り、
そこから、プリッとしたバストに刺激が!
バストの中で、何かが湧き出すような感覚!
気持ちいいのよ!とても!
肩を後ろに引かれて、
背中のほうから、押し出されるようにされて、
RIHOのバスト、前にグググッ!と押し出されて、

育乳って、すぐに効果は出ないんだけど、
少しずつなんだけど、
RIHOのバスト、
張りも強くなってるし、
ボリュームがっ!

えへへ!
乳首をピンッピンッ!にされちゃって、
そのピンッピンッ乳首を!

そんなぁ!それ、弱いのに!
指で弾かれたり、
摘まれてクニクニされたり、
あっあっあっ!そこ!
乳首イキしちゃいそう!

後ろから攻められてるの!
だから、セラピストさんの顔は見えないんだけど、
背中に、当たってるの!
セラピストさんの、バスト!
身体を密着してくれてて、
時々、セラピストさんの匂いも!

そういえば、
セラピストさん、RIHOのこと、攻めながら、
感じちゃってると言ってたわ!
もしかして、

えへへ!
RIHO、セラピストさんの匂い、大好きなの!

ドクン!
子宮まで反応してしまい、
RIHO、あそこから真っ白な蜜を!
それに気づいたのか、

耳元で、
いっぱいイッていいのよ!
イケばイクほど、キュッ!てなるわよね?

RIHO、キュンキュンなんです!
もう、全身イキしちゃう!

イクッ!
セラピストさんの指が、
クリに!
あっ!もう、RIHO、
狂うの!

もう絶頂期、クライマックスみたい!
まだまだなのに、
もうこんなに!

今週は、RIHO、
我慢できないよぉ!

ステン、突き刺して!
腰を振っても、ステン落ちないわよ!
それだけ、キュッ!だからね!
810
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/07/10 19:19:14    (8CtEA7XC)
RIHOです。

ツルンツルン!
えっ?何を想像してるの?

ツルツルで、ピカピカだよっ!
809
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/07/10 07:30:53    (cRZ.tODf)
RIHOです。

お休みはオナニー三昧、
違うわ!
お出かけして、気分をリフレッシュしてきたの!

ん?
オナニーしてない?
そんな訳ないわ!
ちゃんと、シテましたよ!
えへへ!

完全に仕上がっちゃった!
エッチなこと、いっぱいしたよ!
それに、RIHO、服装も大胆になってきたみたい!
前に比べると、抵抗無くなったみたいなの!

ショートパンツで、脚を大胆に露出!
お腹をちょっとだけ見せる、タンクトップスタイル!
鎖骨も、谷間も見えるくらいの大胆カット!
髪はアップにして、首元スッキリ!

インナーがアクセント!
ちょっと見えるくらいの、
ん?
パンティーも見える?
えへへ!
サイドの紐は見えてるかな?

そんなことしながら、
あそこはシッカリと染みてるんだから、
感じてしまって、

もちろん、
ピンッ!してたよ!

感じる身体に変わっていくの!
それはうれしいことよ!
コントロールさえできればね!

あんっ!
ちょっと!
ここ!当たるわ!
ヤダ!擦れちゃうぅ!
808
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/07/07 07:34:43    (2st01ey3)
RIHOです。

ドックンドックンしてる!
えっ?
子宮の反応よ!
身体の中で、動くのがわかるの!
そんな反応しちゃってるからかな?

RIHOの蜜、
熟成されて、粘り気タップリ!
しかも、白濁から、白媚薬蜜へ!

身体が絶頂期を迎えてしまい、
眠っている間にも、イッてる感覚!
だから、朝のパンティーには、
白い染み跡が!

黒パンティーの子のあるあるだと思うけど、
染みが目立つから、
ついつい、
確認しちゃうのよね!
今日の染みは、どうかしら?
あらっ?粘り気すごいわね!
きっと、えへへ!

それはいいことなの!
RIHO、健康的に絶頂できてる証拠!

今日は、本施術!
しかも、昨日、セラピストさんに、
あんなことを言われて、
あん!期待しちゃうよぉ!

オナニー止まらなかったもん!
連続イキ、できる子って、ある程度いると思うの!
ん?
RIHOは、できるよ!
気持ちいいよっ!

絶頂して、すぐに大波!
違うわね!
絶頂してる途中で、すでに大波が来るのがわかる!
だから、
イクッ!イクッ!イクッ!イクッ!
そんな感じかな!
イキ過ぎて痙攣になっちゃうけどね!

今日も、感度すごいのよ!
コントロールが大変!
807
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/07/07 00:42:20    (LZ/idzkj)
RIHOです。

もうバストマッサージが止まらないの!
朝から、乳首立ちっぱなしと書いたけど、
ほとんど1日中、立ってたよ!
刺激しなくても立っちゃうから、
マッサージなんてされちゃうと、もう、もう、
あっ!ダメ!ダメなの!
イクッ!イクッ!てなって、
あそこ、キューッ!でした!

今日は、明日の準備だけ、と言われ、
時間もない中で、
ジワジワ来るバストマッサージ!
あん!そこ!気持ちいいとこ!
いいの!そこ!いい!いいの!

乳首ではない場所で、感じさせてもらって、
イキそうになってるのに、

それじゃあ、ここ?
そこダメ!ピンッピンッ!
イッイッイッ、イクッ!!!

すごいの、来ちゃったわ!
最後の仕上げは、
乳輪と、乳首の、集中攻め!

バストマッサージされてる間、
あそこは放置、ではなかったの!

セラピストさんの持ってるディルドを、
あそこの中に装着されて、

これ、G-SPOTのところがボコボコしてて、
キュッ!てするだけで、すごい刺激!
RIHO、奥に引き込んでしまうのだけど、
あるところまででストップしちゃう!

ストレートのディルドではなく、
先っぽが曲がってて、
G-SPOTに当たるわ!

引き込んでいくと、
今度は膣襞に、グチューッ!とメリメリ!
その刺激は、ステンでは味わえないわ!

これ、動かされたりしたら、
RIHO、きっと狂いきね!

最後には、そのディルドを、
一番奥まで!
あっ!子宮に!
違うわ!ポルチオね!
子宮だけじゃなく、周辺もグチュグチュ!

耳元で、
RIHOちゃん、まだイキたい?と、
そんなこと、言われても、
イキたいに決まってるわ!

でも、
RIHOに言葉で言わせたいみたいなの!
ヤダ、恥ずかしいんだからね!
でも、恥ずかしいって感覚も、性感開発の
エッセンスなのね!

い、い、イキたい、です!

セラピストさんが鼻を当てるくらいに顔を覗き込んで
きて、
ねぇ?ちゃんと言わないと、
これ、抜いちゃうよ!と、

そんな、
うぅ!
い、い、イキたいです!
もっともっと、いっぱい、絶頂したいです!

あん、言ってしまったわ!

じゃあ、今日はプロローグね!
ディルド、動かされてる!
そこ!そこ!いいの!
セラピストさん、RIHOのいい場所、知り尽くしてる!
そんなこと、されたら、RIHO、
RIHO、イクッ!!!

えへへ!
的確なポイントを攻められて、

明日は本気で攻めるからね!
RIHOちゃんのこと、満足させてあげる!
あと、育乳もね!

セラピストさんには気づかれてるのね!
RIHOが、バスト成長期になってること!
806
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/07/06 07:31:29    (5/tH8/A5)
RIHOです。

乳首、立ちっぱなし!
そうよ!
立ちっぱ!
えへへ!
どうしちゃったんだろうね!

きっと、
いい刺激を受けて、
その刺激が、性感をくすぐってるのかも!

あの視線、
まだ忘れられないわ!
チラッ!だったのが、
大胆になってきて、
RIHOも、大胆になってしまい、

バスト開放してるの、知ってて、
グググッ!と、
えへへ!
あれはバレてるよね!

あの男の子、
RIHOのピンッピンッ!を思い出して、
シタかな?

素直にうれしいけどね!
気持ち悪いことないよ!
えへへ!

RIHOだって、シタんだから!
鏡の前で、あの時のことを再現して、
視線感じて、
あっあっあっ!
スゴい!

ねっ?
805
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/07/06 05:21:42    (87kwAUMk)
RIHOです。

性欲熟成睡眠かしら?
気持ちよくなって目覚めるのって、
最高よね!

あっ!
今、その最高の状態です!

つまり、
気持ちよくなってしまってるんです!

眠っている間に、クリを触ったかも!
ショートパンツの上からだけどね!

染みが!
804
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/07/06 00:27:49    (87kwAUMk)
RIHOです。

バスト開放、するかしないかは気分次第!
そう書きましたが、
ん?RIHOのこと、よくわかってる人なら、簡単
だったわね!

そんな、
RIHO、
準備までしておいて、
しない訳ないじゃないの!

えへへ!
ハーフトップをブラ替わりにして、
白ブラウスだなんて、
もしかして、透けてるのを想像したの?
これは、透けないのよ!
その代わり、
布地が薄いから、押し出してくるのがよくわかるの!
押し出してくるのは、バスト本体!
こんなにズッシリしてるんだよ!
パンパンに張ってるし、
ちょっと自慢なの!

押し出したバストの、頂点に、
ポチッ!
ん?これ、何かしら?
まさか、違うよね?
ブラ着けてないだなんて、誰も思ってないよね!
でも、
ポチッ!
左右のバストに、ポチッ!
浮き出てるのよ!

姿勢よく、バストを前に突き出すようにして
歩いてると、

チラッ!
あっ!視線来たわ!
さりげない視線だから、隠さないよ!
あまりジロジロ見られなければいいの!

チラッ!チラッ!
いっぱい見られちゃった!

でも、危ないことはしないよ!
安全な道を歩いてるから!

RIHO、下半身もポチッ!としてる!
スカートで隠れてるけど、スカートの下は、
スーパーハイレグパンティーなのよ!
食い込んできて、クリがポチッ!としてるよね!
見せないけど、
意識はしてるから、
だんだんと、身体が敏感になってきてしまい、
ドキドキしちゃった!

RIHOのこと、見てる男性がいたの!
男性と言っても、男の子かな?
RIHOの胸元、しきりにチラッチラッ!
えへへ!見てるの?

RIHO、気づかない振りをして、
バストをさらに、グググッ!
前に突き出してあげて、
ツンッ!と乳首がブラウスを持ち上げちゃう!
ハーフトップはブラではないから、
乳首は自由にピンッピンッ!

えへへ!
まだ見てるの?
RIHO、そろそろ気づいちゃうわよ!

男の子のこと、チラッと見たら、
わっ!目が合っちゃった!

RIHO、気にしないようにしてたのに!
逃げようかな?
でも、まだ見てるよね?
視線来るの、わかるよ!

RIHO、背中で腕を組んでみたの!
えへへ!
腕と肩を引いて、バストは前にグッとね!

男の子がジッと見てるの、知ってたけど、
RIHOも、グッと突き出してて、

我慢比べ?
見てるのね!
RIHO、見られてる!
もっと、見られたいかも!

RIHOは、身体をひねって、
ちょうど横から見えるようにして、

思い切り、背中を仰け反るようにして、
グイッ!
乳首がクッキリと浮き出してるの、バレてるかも!
わっ!見てる!見られてる!

RIHOだって、興奮してたの!
今度は、斜めになるようにして、
見え方、変わるでしょう?

男の子が、1歩近づいてきたの!
そして、RIHOのバストは見て、

スゴい!と、
でも、違ったの。
スゴい綺麗!と言われたんです!

う、うれしいけど、
もっとバスト綺麗な子はいるよ!

また目が合っちゃった!
見られてる!

RIHO、逃げちゃったけど、
実は、パンティーが耐えられなくなってて、
トイレで確認したら、
蜜が垂れてしまいそうだったの!

危なかったわ!
垂れてしまったらヤバいもん!

RIHO、ブラウスの上から、そっと手を当ててみたら
わっ!こんなに立ってるわ!

これ、
見られてたんだわ!

RIHOの乳首、
勃起がすごくなってて、
バストのボリュームもいい感じに!

えへへ!
見られて感じるだなんて、
RIHO、立派な露出好きになっちゃったみたい!

もちろん、
まだ抵抗あるけどね!

ダメよ!
誰にでも見せるものじゃないんだからね!
803
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/07/05 07:31:46    (3EQNwp2l)
RIHOです。

乳首、立ち過ぎて困るぅ!
ブラ着けるから、擦れることはないけど、
それでも、ねっ!
カップに当たってる!
しかも、ずっとだよ!

あっ!
ずっと乳首が立ってること、バレた!
そうなの!
放置してた訳じゃなくて、
毎日、ピンッピンッ!を触ってたんだけど、
バストマッサージしながら、
わっ!立っちゃった!とか言いながらね!
そうしたら、こんなに、

クリに負けないくらい、完全勃起だわ!
あっ!
クリはもっとスゴいの、バレた?
えへへ!
どっちも負けず嫌いなの!

今日ね、
バスト開放しようか迷う!
目立ち過ぎよ!
これ、ブラ着けずに歩いたら、
擦れてしまうわ!
そうしたら、

えへへ!
もう気持ちよくなっちゃうこと、想像できちゃう!

ハーフトップにはするけど、
する、しないは、気分次第ね!

RIHOにエッチな念を送ってくれる?
ねぇ?送ってくれる?

えへへ!
受信準備はできてるよ!
感度最高のピンッピンッ!アンテナよ!
802
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/07/04 22:11:14    (.Su6Yaju)
RIHOです。

お仕事中、我慢したから、
その分だけ激しくしてもいいよね?
セラピーで、拘束されて攻められたから、
セルフでは自由に攻めていいよね?

RIHOの最高の性感帯は、G-SPOTだよ!
つまり、ここ!
RIHO、今ね、ステンを浅く入れて、G-SPOTに
当たるようにしてるの!
浅いから、シッカリと締めつけておかないと
抜けてしまいそう!
膣口を、キュッキュッ!
無駄な力は使わずに、締めつけるの!
脚の力を使ったり、ヒップも一緒に締めることなく
あそこだけ!
脚を完全に開いて、開脚!
締め締めは、膣の力をだけよ!

だんだんと気持ちよくなってきたわ!
気持ちよくなれば、気持ちよくなるほど、
ギューッ!

G-SPOTに直撃したステンは、
ピクン!ピクン!
動くのは、G-SPOTの動きだよ!

指で触っても、ピクンピクンわかる?
ボコッと盛り上がってて、
ボコボコ!ザラザラしてる!

えへへ!
いいG-SPOTでしょう?
感度抜群なんだよ!

えへへ!
さっきから、G-SPOT攻めてたら、
クリがピンッ!てしてきたよ!
やっぱり、繋がってるんだよね!

性感神経って、
身体中に張り巡らされてるみたい!
だって、
ここも!

バストがツンッ!てしちゃって、
なのに、ズッシリだよ!
この時期は、脂肪落ちちゃうのに?
ここだけ、順調に膨らんでるの!

RIHO、成長期だもん!
まだ育つよね?
ブラ、キツくなり過ぎて、
サイズ、変わるかもしれないね!

期待してるの!
今度ランジェリーショップに行けたら、
計測してもらうね!

実は、腹筋が張りすぎてしまって、
ウエスト、増えてるかも!
それは、仕方ないけど、
腹筋あると、締まって見えるのよね!

お腹、チラッ!
最近、チラ見せしてる子が多いわね!

RIHOも、機会があれば、
ねっ!
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。