ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ディルドが好き

投稿者:SHIRO ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2022/02/12 08:41:11 (bIrkSZ6w)
はじめまして、SHIROです。

連休なので、有意義なオナニーしています。
どんなオナニーをするかというと、ディルドが好きです。
硬いディルドを使って、ゆっくりジックリと攻めていく
ので、時間は掛かりますが、その分絶頂に達した時の
快感は何倍にもなります。

今日も朝から、してしまいました。
何度も気持ちよくなって、性欲が爆発しそうです。

午前中から、こんなことしていると、エッチな気分に
なってしまいます。
これから、お散歩にでもいってきます。

こんな感じの報告で、気持ちよさ伝わる?
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
841
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/07/24 07:27:50    (dem3leLn)
RIHOです。

ブラウスの前ボタン、
少しだけ大胆に開けて、

黒タンクトップが見えちゃうけど、
あっ!ブラは着けてるよ!

何を期待してたの?
まさか、
RIHOがタンクトップの下、何も着けてないのを
想像したの?

エッチね!
今はまだ、しないわよ!

ん?
840
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/07/24 00:36:46    (w7jsAtw/)
RIHOです。

仰け反るポーズ、好き!
いつもしてる、魚のポーズしてみたよ!

RIHOの魚のポーズ、
背中がギュン!てしてるから、
とてもエローい!

もちろん、
バストが破裂するくらいの張りだから、
完成度は高いと思うの!

仰け反るポーズって、
バストアップになるからね!

脚は、伸ばしても、組んでもいいの!
どっちのほうがエロい?

ヨガマットの上でしてるの!
本格的にしてる訳じゃないから、
少しだけ、ねっ!

このポーズ、
バストがおっきく見えて、好き!

えっ?
ラクダもしてほしい?
839
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/07/23 23:45:09    (k8NlTJ/y)
RIHOです。

RIHOがオナニーし続けてる姿を想像しちゃった?
えへへ!
時間を決めてしてる訳じゃないから、
ついつい、
もっと!
もうちょっと!
あとちょっとね!
あっ!いまいいとこなのぉ!
イクッイクッイクッイクッ!
止められないよぉ!

気づけば痙攣して、
意識が飛ぶ寸前までしちゃって!
でも、
もっとイキたいの!
意識飛んでもいいから!
イキたいっ!イクッ!

ピクピクとしちゃう身体が、しばらく収まらず、
ずっと気持ちよくなってたの!

えへへ!
激しいオナニーだよね!
敏感な証拠だよね!

バストも触ってあげなきゃ!
乳首が、触ってほしくて自己主張してるわ!

ツンッ!
斜め上に向かって立っちゃう乳首!
えっ?気のせい?
それなら、身体を横向きにして、
これでどぉ?
バストが斜め上向きだよ!
さらに乳首はバストに対して斜め上に!
背中を仰け反ってるせいじゃなく、
背骨に対して斜め上よ!

えへへ!
形の良いまんまるバストだよ!
張ってるし、こんなにパンパンなの!
このバストを、タンクトップだけで包んで、
ん?
タンクトップ、だけ!
わかった?
素肌にタンクトップ着るのよ!

朝のお散歩は、刺激的だったの!
だって、勃起乳首がクッキリと浮き出てしまう
格好だったから!

チラッと見られても、RIHOは隠さないよ!

チラッと見られるのは、いいの!
見られる耐性ついてきたかも!

ジーッと見られると、
やっぱり恥ずかしくて!

視線を感じると、
余計にコリッコリになっちゃうわ!
刺激も乳首の先に集中してしまい、

ドキドキ!
視線、来てる!
わっわっ、ガン見されてる!
その視線、突き刺さっちゃう!

でも、RIHOは逃げ出したりしなかったの!
バストを突き出したまま、
ますます感じてしまう乳首を!

浮き出てる乳首!
乳首が薄い布を押し上げてしまう!
張り詰めたバストで、パツパツだから!

目立つ?
ブラ、着けてないこと、
わかるのよね?

えへへ!
RIHO、震えちゃうほど感じてたけど、
逃げなかったよ!

乳首がホントに敏感になってる!
指先で撫でるだけで、
感じちゃう!

いい感じよ!
838
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/07/23 11:18:56    (k8NlTJ/y)
RIHOです。

朝の時間は涼しかったのに、もう熱いわ!
RIHOは、涼しい時間に、
ちょっとした運動?
トレーニングよね!
ずっとおうちじゃ、RIHOは、
オナニーし続けちゃうから、

えへへ!
お散歩しても、オナニーするから
同じかも!

今日はタンクトップとショートパンツのスタイルで
お散歩してきたよ!
歩くだけなのに、
ヒップがキュッ!キュッ!てして
パンティーが食い込むの!
すごい!すごいの!
こんなに食い込んだら、
クリがクッキリと浮き出ちゃう!

えへへ!
こっちも、バッチリ浮き出してるの!
パンパンに張ったバストに、
飛び出すように、突起してる、
乳首だよっ!

バレるけど、
してみた!
えへへ!
気持ちよすぎて、

オナニーしたよ!
声を出さないように、気をつけて、
クゥゥン!て子犬のような声が出ちゃった!

RIHOのオナニー、
声を我慢すると、余計に気持ちよくて、

イクッ!
息が漏れて、恥ずかしかったけどね!
837
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/07/22 23:40:13    (4CKZF2l4)
RIHOです。

コリコリ!
コリコリコリコリコリコリ!
えへへ!
コリッコリ!
完全勃起だよっ!

クリが、こんなに!
RIHOのは、大きいみたい!
金曜日ね、セラピストさんが、スポイトみたいな
変なモノを持ってきて、

あっ!
それ、RIHOでもわかるわよ!
クリキャップ、だよね?
えっ?RIHOのクリを、さらに吸い出して、
パンパンにする気なの?

クリの周りを丁寧に刺激されて、
でも、クリには一切触られずに、
触らないで意識させて勃起させるつもりなの?
あん!それ、ダメ!そこ弱いのに!
ネチネチした指使いされて、
クリが、ピンッ!てなっちゃった!

脚を完全に広げられて、
割れ目の上の、大きな突起に、
クリキャップ、指で潰しておいてから、
先端に当てられて、
ピクン!ピクン!
これは勝手に動いちゃうのよ!

吸引力を使って、
クリを、
チュッ!
あれ?
チュッ!チュッ!
あん!気持ちいいの!

ヒクッヒクッ!
クリが跳ね上がってしまうくらいの刺激!

チュッ!チュッ!
あん!焦らされてるぅ!

でもね、
RIHOのクリ、
大きすぎて、
クリキャップで吸い出すことができなかったの!

えっ?
RIHOのクリ、普通よりも大きいんだわ!
そう思ってたのに、

あらっ?RIHOちゃんの、ホントにおっきいのね!
特別大きいサイズ、持ってきたのに!

えっ?
そ、そ、そんなぁ、
RIHO、特別大きいサイズよりも大きいの?

そういえば、
RIHO、クリでもイケるようになってから、
指で触ってても、
感覚、変わってきたのよね!

存在感というか、
膨らみ方が、すごいと思ってたの!

大丈夫よ!もっと大きいの、あるからね!と
言われたけど、
もっと大きいのって、
クリの調教用なんじゃないかしら?
クリ肥大化するの、聞いたことあるけど、
もしかして、

でも、セラピストさんは、そんなことないって
言ってくれて、
RIHOのクリを大きくするのが目的じゃないみたい!
大きさよりも、感度を強めたいみたいなの!

大きいクリだと、RIHOの履いてるハイレグパンティー
で、圧迫されるから、
パンティー履いてるだけで、
クリ、攻められるって!

RIHOがハイレグパンティーばかり履いてるから、
普段から、クリ性感を高めることができるように
考えてくれてるみたい!

そんなことしなくても、
十分に敏感なのよ!
それに、
スーパーハイレグパンティーも履いてるし!
これは食い込みすごいから、
クリも、割れ目も、どちらも
グッ!と感度高まるからね!

残念ながらクリキャップでの刺激はお預けだった
けど、
こっちでいいよね?と、
セラピストさんの頭が、RIHOの股間に埋まって、
脚を開脚してる体勢で、
クリ、お口で!
吸われちゃうわ!
クリの根元に、舌を差し込んで、
ピンッピンッピンッ!て弾かれて、
舌の裏で、クリの頭を、グニグニと!

あん!もっと立っちゃうわ!
仰け反ってしまい、

絶頂!
えへへ!
1回じゃ許してもらえない!
連続で、イクッ!
ギュンギュン!身体が反応するっ!

たまらない!
たまらないの!

これが下半身のお話ね!
上半身の話は、
恥ずかしいから、封印かな?

セラピストさん、
エロ過ぎるんだもん!
836
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/07/22 10:23:25    (Vqd8eiXW)
RIHOです。

我慢がどれだけ大変なのか、
身にしみてわかったわ!
きっと、
連続絶頂よりも体力使うよ!

RIHOは夏が好き!
暑いけど、開放的になれるもん!

今日の、朝散歩も、
そんな開放的な気分と、服装で、
ん?
開放的な服装って、
ん?
RIHOのハーフトップって、
ブラに間違われるけど、
これは、違うのよ!

カップ無いし、
張りつめたバストのおかげで、
パツン!

えへへ!
パンパンだもんね!
835
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/07/20 10:49:48    (wtYkEUK4)
RIHOです。

朝からいろいろシテたら、時間が無くなってしまい、
ん?
いろいろ?
エロエロかな?
えへへ!
とにかく、シテたのはホントよ!

性感を敏感にされてしまい、
RIHO、お仕事中なのに、
身体が、
ピクン!
ん?
ピクンピクン!
わっ!バレちゃうかも!

ネトネトに染み出してしまったから、
トイレで拭き取っていたけど、
ここ、収まってくれないの!

困るんだけど、
仕方ないこと!
RIHOは超絶頂期だから!

えへへ!
もうすぐ、来ちゃってできなくなるから、
それまでは、
いいよね!

さっき、セラピストさんから、
まだ来てないか確認があったけど、
もうそろそろだから、正直に書いて送っておいた
けど、

ん?
来てなかったら、
何をされるのかしら?
わざわざ確認するくらいだから、

ディルドかな?
RIHOが気に入ってた、アノXLのかな?
それとも、グリグリボコボコのかな?
どちらにしても、

うぅ、
想像しちゃうの、ダメ!
余計に身体が、
ピクン!

この反応は制御できないの!
コントロールしてもダメなの!
頑張ってみるけど、

あそこは、別人格みたい!
グチューッ!
またネバネバの蜜が染みてきちゃってる!
濃厚熟成のSHIRO蜜だよ!
834
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/07/20 00:13:51    (wtYkEUK4)
RIHOです。

ステンディルドを一番奥まで突き刺して、
串刺し!
えへへ!
これだけでも、すごく気持ちいいのに、
RIHOは子宮に刺激を集めて
あっ!イッちゃう!
イクッ!イクッ!イクの!
絶頂があそこを支配して、
ギチュギチュに!
強烈な締め締めを味わいながら、

バストマッサージもしてるよ!
乳腺刺激と、バストの際からの刺激が、
ピンッ!て勃起した乳首に集まってきて、
あっ!ダメ!イクッ!

全身の絶頂は、たまらない刺激よ!
しかも、バストとあそこの同時攻めだから、
離れていても、性感神経でつながってるの!

太い性感神経!
でも、違うのよ!
細い性感神経がいっぱい集まって、
太い束のように感じるだけよ!
細い性感神経は、とても優秀で、
集まると、自分の能力以上の仕事をするの!

全身の性感神経が目覚めて、
子宮につながって、
絶頂を、より強くしてくれるの!

響き合う絶頂は、
深く身体の奥深くまで響いて、
深い絶頂をもたらしてくれるの!

そして、
RIHOの身体は、鍛え上げられた性感で、
ずっと続く絶頂を味わってるよ!

RIHO、タフなの!
エッチなことに対しては、持久力あるみたい!
だから、
エンドレスエクスタシーを!

えへへ!
気持ちよすぎて、痙攣止まらないよ!

こんなことを、日課のあとからずっとしてるの!
えへへ!
イキすぎて、満足、

ん?
RIHOはね、
満足したところからが、ホントの絶頂だと思ってるよ!
ここからは、RIHOの、伸びしろだもん!
もっともっとエッチな身体に仕上げるための、
特別な時間なの!

クリも性感磨いておかなきゃ!
コリッコリだわ!
完全勃起よ!

恥ずかしいね!
蜜を塗り込みながら、
クチュクチュ!クチュクチュ!
あっ!ここ、早いわ!

イッてしまっても、
攻めるの、止めないよ!

クチュクチュ!クチュクチュ!
すぐにイッちゃうの!

イケばイクほど、
感度、上がるのよ!

ねっ!
833
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/07/19 22:44:27    (b1YzOWhK)
RIHOです。

朝から、違った
眠っている間からオナニーしちゃって、
お仕事中、限界が来ちゃって、
トイレでパンティー拭き取る時に、
見ちゃった!

ん?
RIHOのあそことクリ!
グニュグニュと動いてるの!
感じてしまってるみたいで、
クリなんて、ピンッ!だよ!

ギンギンじゃないわ!
ち、ち、違うわよ!
もぉ、変な表現されたから、
頭の中に残っちゃってた!

ピンッ!てしたクリは、
ピクンピクン!
ピクンピクン!
あん!これ、感じてる反応だよう!

パンティーを履いて、バレないように、
しかし、この圧迫で余計に、立つよね!
パンティーの、ここの部分!
ポチッ!てしてる!
わっわっ、違うのよ!

もう、お願いだから収まって!

結局、収まらなくて、
お仕事終わりに、スーパーハイレグに履き替えて!
余計に圧迫されるよぉ!
歩くと、割れ目にもクリにも食い込んできて、
染み跡!クッキリと!

えへへ!
こんな状態では、バスト開放なんて
できないわよね!
早くおうちに帰って、満足するまでしちゃお!

とか思ってたけど、
RIHOは、見られる快感を知ってしまったみたいなの!

直接的に露出するのはダメなんだけど、
その、気づく人は気づくよね?くらいの、
そんなプチ露かな?

あれ?この子、もしかして、とか、
あらっ?ここに浮き出してるのって、とか、
ホントにわかりにくい感じの露出ね!

今日も、するかもと思って、準備だけはしてきたの!

普段は、ブラウスのボタン、ここまでは外さない
のに
今日は、もう1つ!
プクッとしたまんまるの成熟したメロンが、
チラッ!
全部は見せないのがRIHOなの!
ハーフトップ着てるから、見えないよね!
ハーフトップが透けてる子もいるけど、
RIHO、そこまではしないもん!

着衣なのにエロっぽい?
えへへ!
そうよ!
RIHOの身体はエロいのよ!

それは服を着ててもわかるよね?
それが理想!

ジーッと視線来たけど、
動揺しないようにしながら、

もうドキドキなんだよ!
でも、それに気づかれてはダメよ!

姿勢良くして、
バストを突き出して、
上に!バストごと上向きに!

えへへ!
見られたから、染みたんじゃないわよ!
ん?
これは、その、

知らない!
えへへ!

オナニーしたくなっちゃったから、
おうちに向かって、
腰を振りながら、
食い込むように!
ねっ!

食い込みを意識すると、
あっ!きっともう、割れ目に潜り込むように、
絞られた布が、
ギューッ!

ヒップもそうよ!
絞れて深く潜り込むの!
前も後ろも!最高よっ!

蜜、溢れて垂れそうになってたわ!
ギリギリセーフだけどね!

ネバーッ!
セクシャルハニーだよ!
832
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/07/19 07:31:14    (H2cOL5wt)
RIHOです。

わっ!
またやっちゃってた!
えへへ!
眠っている間は、制御できないのよね!

しかも、
パンティーをずらして、
その隙間から、
クリも、あそこも、
触ってたみたいなの!

これ、困るわ!
だって、朝からネバネバ蜜の処理しなきゃだし、
高まってしまった性感は、どぉしてくれるのよ!

もう、
我慢できなくなっちゃうよぉ!

コントロール!
しなきゃ!

えへへ!
これ、オナニーじゃないよね!
ん?
オナニーかな?

いいよぉ!
オナニーだよね!
シテたもん!
気持ちよかった記憶、あるもん!

これだけ、ネバーッとした蜜が、
しかも、真っ白蜜ね!

これでオナニーじゃないとか、言えないもん!

RIHOは、
朝から、オナニー、
したっ!

絶頂期あるあるね!
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。