ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ディルドが好き

投稿者:SHIRO ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2022/02/12 08:41:11 (bIrkSZ6w)
はじめまして、SHIROです。

連休なので、有意義なオナニーしています。
どんなオナニーをするかというと、ディルドが好きです。
硬いディルドを使って、ゆっくりジックリと攻めていく
ので、時間は掛かりますが、その分絶頂に達した時の
快感は何倍にもなります。

今日も朝から、してしまいました。
何度も気持ちよくなって、性欲が爆発しそうです。

午前中から、こんなことしていると、エッチな気分に
なってしまいます。
これから、お散歩にでもいってきます。

こんな感じの報告で、気持ちよさ伝わる?
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
861
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/08/04 07:31:48    (TFfOwZRa)
RIHOです。

パンティー履いただけで、
クリ、気持ちいいの!
それはね、RIHOのパンティーがとてもハイレグだから!

食い込むの!
そして、
クリを押しつぶすように!

クリはそれに負けないように、
飛び出して、勃起しちゃう!
ほらっ!ここ!
クリの突起がわかるほど!

大袈裟に書いてる訳じゃないよ!
ここ!見た瞬間でわかるほどなの!

RIHO、観察しながら、ドキドキしちゃって、
えへへ!
変な気持ちになっちゃった!

朝のオナニーもしたの!
だって、今日はきっと、
禁欲!だよね?

禁止されちゃうと、余計にしたくなる!
だけど、そこは我慢よ!

その代わり、
いつもよりもいっぱい攻めてもらうんだから!

そろそろ、
ディルド攻めされるのかな?

あぁ、あの形、
もう、思い出してる!
覚えちゃったわ!

頭でも、
あそこでも!
ねっ?

排卵日近いのかな?
ムラムラするわ!
860
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/08/03 23:26:16    (o23oibu8)
RIHOです。

クリがっ!
ピンッピンッ!なんです。

吸われちゃった!
何もしてないのに、エッチなこと、想像しちゃって
立ってたの!
根元から立ち上がるように!
完全勃起よ!

それなのに、
前に、クリキャップ、未遂だったでしょう?
アレ、RIHOのクリにはサイズが小さくて、
チューッ!て吸いつけなかったの!

今日は、
セラピストさんのお口で!
しかも、舌でクリを転がされてしまい、
あん!そこ!ダメなの!
あっあっあっ!それ!ダメよ!

ダメと言っても、許してくれるセラピストさんでは
ありません!
そ、そ、そんなに!
吸わないで!

RIHOの腰が、グググッ!と
クリを突き出すように動いてしまい、

してほしい!てねだってるみたい!
もっと!もっとして!
いっぱい吸ってほしいの!

クリに密着したお口は、離れないの!
刺激を続けられて、ついに!

RIHO、クリイキ!
クリの連続絶頂って難しいんだけど、
性感強過ぎるRIHOの身体は、

あっ!イクッ!
イッ!イッ!イッちゃう!
イクッ!

連続、来たわ!
腰をガッチリと固定されて!

イクッ!
イクッイクッイクッイクッ!
えへへ!
たまらない刺激よ!

おっきくなっちゃった!
今から、これだと、
どうなっちゃうのかな?

クリに、ハッキリとわかるくらいの、芯ができてる!
身体の奥深くまで続く、芯ね!
子宮にまで届いてるみたいなの!

子宮、発動しちゃった!

クリだけでは終わらなかったんたわけどね!
えへへ!

こっちも、ピンッピンッ!
怖いくらいに、乳首が勃起してるの!
しかも、感度が増幅されてしまってて、
乳首だけじゃなく、
乳輪までも、尖ってしまうの!

はぁぁぁぁっ!
身体が震えてきて、
ピクッ!ピクッ!
わっ!始まっちゃった!
絶頂まで追い詰められてしまうわ!

あん!そこ、弱いの!
あっあっあっ!
イクッ!

パンパンしされて、
バストが、ズッシリしてきちゃった!

えっ?
まだ、だよね?
でも、確実にバストが変わってきてる!
超敏感だぉ!
859
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/08/02 23:54:24    (lVI9jZ9T)
RIHOです。

理性の勝ち!
RIHOの理性、負けないのよ!
コントロールして、性欲を封じ込め!

お仕事中も、変な想像しなかったし、
ん?
そりゃ、ちょっとくらいはしたよ!
したけど、性欲に負けて、乳首を攻めたりしないし、
乳首が尖っても、それを触ろうとか思わなかったよ!

RIHOの理性がこれほどまでに強いのには理由があって
ん?
理由は教えないけど、
カウンセラーさんの指導がいいからよ!

RIHOは、性欲をコントロールして、
危ない場面もなかったわ!
理性で身体をコントロールする術をマスターして
いるのよ!

準備していたのは、
ハーフトップだよ!
最近のバストの張りのせいで、パツパツになって
きてるものよ!
ブラを着けていれば、
この、ピンッピンッ乳首はバレないのよ!
えへへ!
ブラで制御して、
理性でコントロール!
完全勝利ね!

お仕事が終わって、
少し遠回りして、歩いてみたの!
ブラウスのボタンを、あと1つだけ開けて、
ブラウスの胸元から、ハーフトップが見えちゃう?
でも、ちゃんと着てるからね!
谷間はわかるかもしれないけど、
えっ?それだけでも十分?

えへへ!
ここからは、秘密のお話、しちゃうね!

RIHOの理性は勝ったの!
それはホントのことなんだけど、
性欲制御に成功したわ!

RIHO、コントロールしたの!
そうよ!

コントロールとか、
制御ができてるんだよ!

気がついた?
性欲の制御ができたのよ!

まだ気がつかないの?

コントロールって、
性欲を抑えることができるけど、
その逆も!

そう!その逆の、性欲の開放もできるんだよ!
つまり、
バスト開放したいって気持ちを開放すること!

えへへ!
RIHOね、途中で思ったの!
やっぱり、したいなって!
そうしたら、一気に性欲が溢れ出してきて、
もともと、乳首はピンッピンッ!なのに、
さらに!

ブラだけ取って、ハーフトップだけに!
もちろん、乳首が完全にわかるくらいの、
布を押し上げる力が強くて、

ブラウスで隠しちゃうの、もったいなくて!

えへへ!
露出に目覚めたとは言わないけど、
誰か見ても気づくくらいの勃起乳首の形を、

ほらっ!
ブラウスのボタン、外して、
ハーフトップ丸見えにして、
これで歩いてみたの!

ユッサユッサと揺れるほどのバストじゃないけど、
小さくはないでしょ?

このバスト、
やっぱり視線がすごかったの!
バレちゃってた?
乳首立ってるの、わかっちゃったかな?
えへへ!

バスト開放して、よかったと思ってるの!
きっと、セラピストさんも、それを期待してると
思うのよ!
だから、昨日、あんなに!

まだハーフトップ着てるんだから!
いいよね?

RIHOは満足したよ!
店員さんに、ジックリと見られちゃったのは、

ん?
見せたんじゃなくて!
うぅ、
そうね、見せたのかもね!
でも、見られて、恥ずかしくはなかったの!
堂々と背筋伸ばして!
ちょっとだけ、バストを突き出すようにして、

えへへ!
視線が来たから、RIHO、感じちゃって、
食い込むハイレグパンティーが、
濡れちゃった!えへっ!

程よく食い込むハイレグパンティーで、
下まで気持ちよく、なってたのは
内緒にしてね!
858
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/08/02 07:33:07    (UDcTnxfs)
RIHOです。

今日、バスト開放すると見抜いてて、
セラピストさん、昨日、あんなに、
うぅ、
あんなにされたら、バストの制御できないわよ!

延長とか言ってて、
最初からそのつもりだったんだわ!

フィンガーテク、すごいの!
もう、RIHOのバストは完全に発動よ!
あっ!子宮も発動ね!
えへへ!
だって、ここと、ここ、繋がってるんだよ!

乳首、ピンッピンッ!
これ、ハーフトップじゃ隠せないかも!
押し上げてる乳首!
浮き出しちゃう突起!
丸見えの勃起!
えへへ!
これでバスト開放するの、
勇気が必要ね!

準備はしていくけど、
しないかも!
うぅ、しないんだから!
これはダメ!目立っちゃう!
バレたらどうするの!

しない!

しないよ!

RIHOが性欲に負けて、
するのを期待してる?

えへへ!
性欲、封じ込めよ!

しない、と思うよ!
たぶん、
うぅ、
負けそう!
857
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/08/02 00:09:46    (lVI9jZ9T)
RIHOです。

蜜が白濁してるのを指摘されて、
RIHOちゃん、この前、終わったばかりよね?と、
そうなの!RIHOもそのつもりでいたんだけど、
身体は正直なのかな?
えへへ!
もう絶頂期?まさか、ねっ!

でも、セラピストさんの目はごまかせなかった
みたいで、
かなり感じやすくなってるわね!と言われ、
あそこに指を当てられた瞬間!
あっ!あっあっあっ!
身体がビクッ!としてしまい、
絶頂のカウントダウン!

クリもこんなに!
飛び出してるし、コリコリよ!
今度はクリに指を当てられて、

ガクガク始まっちゃった!
あん!このままじゃ、イッちゃうよぉ!

セラピストさんの攻めは的確なので、
RIHOのG-SPOTに命中!
クリとG-SPOTのダブル攻めに、

ギュン!
身体が仰け反ってしまい、
一気に、ガクッ!
簡単に絶頂なの!

小刻みに動く指は、魔法の指!
こんなので、ここ、攻められたら、
もう、
RIHO、イクッ!

連続でマジイキ!
たまらないの!
マジイキの証拠に、白濁ネバッとした蜜が!
その蜜を指先に絡めて、
RIHOの目の前で、
ほぉら!こんなにっ!
糸が切れないねっ!
こうしても、ほらっ!

恥ずかしいの!
自分でも自覚はあったけど、
見せつけられると恥ずかしいもん!

RIHO、リセットされてないの!
だから、絶頂期のままなの!

前回も、その前も、
女の子週間の間、オナニーを休んでないの!
毎日オナニーしちゃう生活を送ってるから、
身体が、性欲で溢れてるの!
性感も、あまり落ちなくなってるから、
登り詰めた性感を、そのまま引き継いで、次の
絶頂期に繋がってる訳なの!

あそこへの刺激で、十分満足して、
もう時間かな?と思った時に、

ねぇ?セラピー、延長したい?と、耳元で囁かれ、
RIHOの身体は、ピクッ!と反応しちゃって、

えへへ!
延長おねだり、成功!
と、思ってたら、

こっちがまだだったよね?
今度はバスト!
乳首がピィーーン!としちゃってて、
バスト自体も、パンパンに張り詰めてるの!
まだ脂肪が落ちちゃう時期なのに、
ここの燃焼はゆっくりなのね!

こんな時期に、バストマッサージすると、
余計に張ってきちゃうわ!

RIHOちゃん、ここ、日焼け跡!
バストのほうが日焼け跡、目立つの!
しかも、
うぅ、
RIHOが、ちょっぴり大胆な水着着てたこと、
跡でバレちゃうわ!

RIHO、バストに自信が持てるようになったので、
去年とは違う、大人なデザインの水着にしたの!
それがちょっと大胆で、

露出苦手なRIHOだったけど、
えへへ!
頑張ったんだから!

セラピストさんも、
頑張ったRIHOのこと、
あっ!あっあっあっ!そこ!そこは!
き、き、気持ちいいです!
バストで、イッ、イッちゃいそう!
あん!そこ!あっ!

セラピストさん、上手!
RIHO、またバストの感度、上がったかしら?

乳首、すごく勃起しちゃった!

じゃあ、最後の仕上げは、これね!
セラピストさんに、
乳首をお口で攻められて、
あん!この感覚、覚えちゃいそう!
背中仰け反るから、
バストが前に突き出しちゃう!
腰に腕を回されて、
RIHOを固定されて、

いいのよ!いっぱいイッて!
わっ!たまらない!
イクッ!イクッイクッイクッ!

トロトロにされちゃったの!

えへへ!
かなり延長してくれたみたい!
856
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/08/01 07:34:58    (WE7y9Hl4)
RIHOです。

朝のお散歩は、気持ちいいね!
気持ちいい!
ん?間違ってはいないよね?

あまり人はいないけど、
ランナーさんとか、
RIHOと同じくお散歩とか、
朝の時間を楽しんでいるみたい!

RIHOも楽しんだよ!
我慢できずに、トイレに駆け込んだけど!
えへへ!
だって、性欲強いんだもん!
普通に歩いてるだけで、
性的興奮しちゃうの!

RIHOがエッチなこと、考えてるからだけどね!
興奮するような、インナー着けて、
見られちゃう!
ヤダ、バレちゃう!
そんなドキドキを感じながら!

グチュグチュ!
白濁の蜜が!

ネトネト染みちゃった!
割れ目に食い込むから、余計にヤバい!
RIHOも、食い込みが好きよ!
855
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/08/01 05:56:41    (UDr2lqsf)
RIHOです。

少しでも涼しい時間に、お散歩に行ってきたよ!
お散歩だけど、少しでもトレーニングになると
いいなぁ!
脚やヒップ、背中を意識して歩くと、効果感じるの!
そして、
キューッ!
わかるよね?あそこ、キューッ!
ここ、一番意識して歩いてるよ!

ハイレグパンティーを履いて行ったので、
圧迫されてしまい、
途中から、クリも意識しちゃった!

でも、意識して歩くと、効くみたいだから!
ん?
クリに効く?
それ、どういう意味かしらね?

帰る前に、我慢できなくなってしまい、
トイレで、イク寸前まで攻めてあげて、
いつ絶頂してもおかしくない身体のまま、
帰宅!
もう、あそこ、ピクピクしてた!

ホントに、秒でイッたわ!
だって、イク準備はできてたんだもん!

気づくと、
乳首もピンッピンッ!
これ、勃起し過ぎで怖いくらい!

今日、セラピストさんに、
日焼け跡、見られちゃうのね!
RIHOがどんな水着着てたか、想像されちゃう!
えへへ!

ふ、ふ、普通の、だよ!
普通の!

ん?
布地の面積、少ない?
そ、そ、そんなこと、ないよぉ!

えへへ!
バストが、半分くらい、
日に焼けてる!

日焼け跡は、すぐに消えちゃうんだけどね!
854
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/07/31 23:33:46    (xI3ODeZ6)
RIHOです。

スティック入れてます!
あっ!ギチギチサイズのほうのスティックね!
馴染んだかな?
奥をキュッ!
押し出されてくる!
膣口をキュッ!
今度は奥に引き込まれていく!

えへへ!
完全に使いこなしてるよ!
これ、馴染んだよね!

もちろん、
押し出しておいて、
割れ目から飛び出したところを、
手のひらで、
グググッ!
いい場所、擦れちゃう!

ギュン!
仰け反ったわ!
G-SPOT攻めて、絶頂なの!

感度が高い状態がずっと続いてるの!
途中で性感は弱くなるかな?とか思ったけど、

全然よ!
それどころか、強くなる一方なの!

イクッ!
絶頂しちゃうと、あそこ、締めつけちゃう!
それは普通の反応だけど、
RIHOは、自分の意思で、
あそこをキュッ!できるの!

脚の力は使わないよ!
ヒップの力も使わないよ!

腰を引き、ヒップを突き出して、
その状態で、キュッ!
脚の力は使わないで、
キュッキュッ!キューッ!

あとは、
脚を完全に開脚してる姿勢で、
キュッキュッ!キューッ!
ヒップの力を使わずに、
思い切り、
締め締め!

と言うのをやっていたら、
あそこだけで締め締めできるようになってきたの!
えへへ!
ディルドだと、ちょうどいい刺激だし、
自分のペースでできるし、
ねっ!

トレーニングしてるの!
去年の夏もそうだったんだけど、
トレーニングし過ぎて、
腹筋が大変なことになってたんだけど、
今年も、腹筋は健在よ!

秋になれば、自然に収まってくるから、
夏の間は、引き締まったお腹でいたいから、
えへへ!

ちょうどロス期だし、
脂肪落ちてくる時期に重なってて、

ん?
バストは脂肪だよん!
脂肪、落ちちゃうんだよ!

それは仕方ないこと、
でも、張りはいつも以上にあるからね!

今までのブラで大丈夫なくらいかな?
増量期には、ちゃんと育乳効果が出るように、

えへへ!
育乳もしてるけど、
バストの感度が、
その、感じ方が、
いつも以上に、いいの!

触っただけで、
ビクッビクッ!てしちゃう!
震えてしまって、
恥ずかしい声が出ちゃう!

ん?
ピンッピンッ!だよ!
乳首、完全勃起よ!
バストマッサージ、楽しんじゃった!
気持ちいいって、最高よね!

えへへ!
もうちょっとするね!
853
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/07/31 07:33:33    (IrynYrUQ)
RIHOです。

昨日はプールに行ってきたの!
毎日暑くて、
熱くて、

RIHO、今年初めてではないんです!
えへへ!
でも、日焼け跡、目立たないでしょう?
ん?
少しだけ、言われればわかる?
今回も、日焼け止めバッチリ塗り込んだもん!

顔や肩など、日焼けしやすいところには念入りに!
背中も塗ってもらったよ!

まぁ、RIHOは背中も手が届くんだけどね!
塗りムラがあると困るからね!

おかげで、白肌キープしてるよ!

楽しかったよ!
ん?
水着は露出じゃないから、
平気よ!

えっ?
結構肌見せてる?
うぅ、
そ、そ、そうかな?

食い込むほどの、大胆カットじゃないからね!
852
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/07/30 15:07:09    (ZnYM96lq)
RIHOです。

イイところ、
イッてきました!

えへへ!
熱いから、
火照った身体を、

ねっ!
友達4人と楽しかったよ!

ナイショ!

これから、
もうちょっと、

楽しいこと、する!
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。