ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ディルドが好き

投稿者:SHIRO ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2022/02/12 08:41:11 (bIrkSZ6w)
はじめまして、SHIROです。

連休なので、有意義なオナニーしています。
どんなオナニーをするかというと、ディルドが好きです。
硬いディルドを使って、ゆっくりジックリと攻めていく
ので、時間は掛かりますが、その分絶頂に達した時の
快感は何倍にもなります。

今日も朝から、してしまいました。
何度も気持ちよくなって、性欲が爆発しそうです。

午前中から、こんなことしていると、エッチな気分に
なってしまいます。
これから、お散歩にでもいってきます。

こんな感じの報告で、気持ちよさ伝わる?
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
881
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/08/15 00:38:51    (x2/h6DhU)
RIHOです。

雨が上がった一瞬だけど、
お外に出かけてみたの!
えへへ!
路面は濡れてる!
RIHOのあそこも、ねっ!

シットリと濡れたRIHOのあそこ!
割れ目にギチギチに食い込むほどの、ハイレグ!
そう!これはスーパーハイレグなの!

ピチピタのスキニーデニムを履いて、
腰骨よりも上にベルトをギュウギュウに締めつけて、
スキニーの股間の部分も、かなり食い込んでる!
インナーはもっと食い込んでるのよ!
なんとなく、想像できちゃうかしら?

スーパーハイレグのパンティーは、形がYバック!
そして、Vフロントよりも絞られて、まるでYフロント
のようね!
サイドは細い紐になってるの!
その、サイドの部分が、
スキニーのウエストよりも上にまで!
キューンと引き上がってるの!

丈の短い半袖リブは、身体に密着するほどの
ピチ度だから!
えへへ!
これ、黒だからいいけど、
もしも白だったら!

ん?
何かしら?
白は膨張色だからね!
程良く付いた脂肪の塊!
ここね!ここ!脂肪の塊!

ん?
そこばかり見られちゃうと、恥ずかしいわ!

えへへ!
こんな格好でお出かけ!
シャツとデニムの間が少しだけ見えちゃうの!
チラッ!
RIHOのお腹!
引き締まってるよっ!
そんなお腹の両サイドに、黒い紐!
インナー見せてるって意識はないの!
だけど、これはインナーよ!

RIHOが腕を上に引き上げて、伸びをすると、
シャツがずり上がってしまい、
お腹、バッチリ見えちゃう?

鍛えた身体を見せたい!て気持ちもあるの!
どうですか?
引き締めたのよ!
ウエスト、ギュッと!
ベルトの穴、1つ分!

そんな劇的に細くはならないけど、
もともと細いので、これ以上はね!

ウエストとアンダーバスト!
ウエストとヒップ!
えへへ!

バキバキにしたくなくて、
少しトレーニングを控えめにしたけど、
やっぱりくびれは作りたいの!

ん?
シャツの下に、
ブラ、着けてたと思う?
ん?
RIHOのことだから、きっと開放?

えへへ!
それは内緒にしておくね!

ブラは、忘れただけよ!
ねっ!
だってせっかくのお出かけ!
いいの!これくらいは!

どうせブラ着けてても、見る人は見るからね!

えへへ!
途中で雨が降りそうになったから、
そのまま、
シットリされて帰ってきたの!

シットリどころじゃなかったけどね!
グチュグチュ!
パンティーでは吸いきれずに、
デニムの、ここ!
少し染みができちゃった!

ブラックデニムだから、あまり目立たないけどね!

ん?
よく見るとわかる?
えっ!どこ見てるのよ!

おうちに着いてから、
スキニーデニムを脱いで、
ギチギチに食い込む絞れた布を、

グッ!
グッグッグッ!
もっと食い込むように!

グッグッグッ!
これ、クリ潰しだよね!
でも、コリッコリ!
しかもパンパンよ!

スーパーハイレグの上から、
クリ攻めして、
イッイッイッ!イクッ!

腰がガクガクしてるの!
そのまま、割れ目に、
パンティーの布ごと、中に!

グチュッ!
ネバネバ白蜜、溢れ出した!

シットリではなく、
グッショリしたよ!
880
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/08/14 07:27:20    (keqf5yNH)
RIHOです。

眠っている間、
ずっと、
ハイレグパンティーが食い込んでたの!

えへへ!
わざと!

おかげで、ショートパンツに白い染み跡が!
乾いている部分があるから、
かなり溢れたみたい!
そして、パンティーのほうは、
グチュ!
えへへ!
エッチな音がするね!

音を聞いているだけで、
エッチな気分になっちゃう!

オナニー始まっちゃうかも!
ん?
もう、
始まってる、だよね!

だって、
シテるもん!
879
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/08/13 23:46:27    (lEXKOiLY)
RIHOです。

絶頂から痙攣してしまい、
痙攣が収まりそうだったのに、
ディルドで、奥を、
グッグッグッ!てしたら、
あん!イッちゃうぅ!
痙攣がまた始まっちゃったの!

ピクッ!ピクッ!ピクッ!
止まらない痙攣のたびに、
イクッ!イクッ!イクッ!
何度も絶頂!
しかも、マジイキなの!

蜜が真っ白に変わってきてる!
ネバネバの、超濃厚な蜜よ!

グチュグチュ!
エロい音がしてる!
エロい匂いがしてる!
腰がクネクネしちゃって、
ピクッ!と跳ねちゃう!

イッてもイッても、止まらないの!
満足してるんだよ!
それなのに、身体は反応しちゃうの!

ディルドを引き締めて、
締めつけながら、鏡に向かい、
バストマッサージ!
こんなに、おっきくなってるわ!
成長を感じるよ!
張りも、強くなってきたの!

ほらっ!
ズッシリなのに、これだけ上向きに!
バスト全体が、上を向いて、ツンッ!
そんなバストの先っぽに、
ビンッ!と完全勃起の乳首よ!

乳首を軽く触るだけで、
バスト全体に、性感が広がるの!
深く、性感の根が広がるみたいに!

えへへ!
セルフでも、バストマッサージしてるよ!
セラピストさんに伝えるように、
RIHO、感じてるの!
ピクッ!てしてるの、わかりますか?

ホントは攻めてもらいたい!
いっぱいいっぱい、攻められて、
イカされたいの!

イカされたい!
イカされたい!
イカされて、後戻りできないくらいに、

えへへ!
何度もイッてるよ!

お散歩は、少しお休みかな?
878
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/08/13 20:09:03    (lEXKOiLY)
RIHOです。

休憩なしの連続マジイキ!
眠っている間も、スティックをギチギチに埋め込んで、
ハイレグパンティー履いて、抜けないようにして、
その上から、ショートパンツ!
直接触れないけど、
あそこの中で密着するの!
キュッ!て締めつけたら、イッてしまうくらい!
もちろん、勃起クリはグイグイ押しつけられて、
感じちゃうわ!

起きたら、パンティーまで脱いで!
開放的なオナニー!
何回かイッておいて、朝のお散歩イクッ!
えへへ!
トイレから出られなくなるくらいに!
身体がピクン!
ピクピクなの!
そんな絶頂寸前の身体で、お散歩!
当然、視線も来るから、
視線でイカされちゃうわ!

イクッ!
イクッイクッイクッ!

おうちに帰ってからは、
視線を気にせず、
声を出して、イクイクイクッ!
連続絶頂から、痙攣に!

あん、なんて気持ちいいの!
こんなに気持ちいいの、うれしい!
敏感な身体にしてくれたセラピストさんに感謝ね!

見せてあげたいっ!
セラピストさんにね!

えへへ!
RIHOの露出願望も、成長中よ!

もちろん、こちらも!
バスト、すごく張ってて!
ズッシリ感、すごっ!

えへへ!
ゆったりTシャツ着てても、わかるくらいの、
ねっ!
布を押し上げてる!

あっ!
タンクトップのほうが、わかる?
バストライン丸見えのタンクトップ!

乳首が立ってるの、わかる?
うん!着けてないのよ!
877
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/08/12 19:15:09    (XxRcL7RS)
RIHOです。

お風呂の準備してる!
どうせ洗っちゃうんだから、
あそこ、グチュグチュでもいいと思って、
止まらないの!

白濁した蜜が、
ネバネバになって、垂れてるの!

奥までかき混ぜ!
もうすごい音!
エッチな音!
こんなの、聞かれたら、
そう思うと、キュッ!として、
イクッ!

白濁というか、白くなってきたかも!
セクシャルハニーは白い蜜よ!
匂い?
するよぉ!
エッチなメスの匂い!
えへへ!
自分でも、メスの匂いだと思ってるよ!

強いオスを引き寄せるための、大切な匂いよ!
誰?
RIHOの匂いで、アレを硬くしてるのは!
勃起した逞しいモノ、見せつけないで!
そんなの見ちゃったら、
RIHO、
えへへ!

彼氏と別れて半年だよ!
そろそろ、
したいよね!
したい!って、正常な欲求だよね!

えへへ!
エロエロなRIHOになっちゃった!
お風呂で、全身ピカピカに磨いてくるね!

綺麗にして、
オナニー、続けようかな!
876
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/08/12 18:13:05    (W0/WtqtX)
RIHOです。

グチュッ!
すごい音がするよ!
グチュッ!グチョグチョ!
ブチューッ!

白濁蜜が指に、ディルドに、
絡まってしまい、淫らな音がするの!
感じてるからこそ、蜜が溢れ出すの!

さっきまで、スーパーハイレグパンティーを
履いてて、クリが押しつぶられていたの!
パンティーの細い布を、横にずらして、
割れ目、丸見えにして!

クリが開放されて、
立ってるの!
勃起してるのよ!
ほらっ!こんなに、
おっきいよね!

RIHOのクリ、またおっきくなってきちゃったかな?
えへへ!
ビックリ!
ビッグサイズのクリ、だよ!

オナニーすると、おっきくなるとか言うけど、
ん?
RIHOは毎日してるから、
さぞかし、ねっ!
いいもん!おっきくても敏感だもん!
おまけに、ピンクリだよ!

ピンッ!てしたクリ!
そして、
ピンク、クリね!

割れ目もそうだけど、
シテる割には色素沈着しないのよ!
それは、RIHOが白だから!
えへへ!

白肌だから、黒インナーが似合うでしょ?

ブラは外しちゃった!
だって、
熱いから!
ん?
誰かしら?キツいからとか言わないで!
当たってるけど、

バストマッサージもしちゃうね!
875
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/08/12 11:42:44    (KqOjDsNf)
RIHOです。

絶頂中に、
スマホが震えて、
あっ!バイブね!

それが、セラピストさんからのメッセージだったの!
シテること、バレてるのかと思っちゃった!
ビックリして、

イッちゃった!
えへへ!

しかも、
メッセージに、
エロい言葉がいっぱい!
読みながら、
あそこ、
キューッ!てして、

だって、
セラピストさんが耳元で囁いてるみたいだった
んだもん!

イクッ!
イクッイクッイクッ!
止まらない身体にされちゃった!

ディルド!
指示通りに使ってみるね!
874
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/08/12 05:36:51    (H6fQ43/f)
RIHOです。

我慢できたよ!
セラピー後の、押し寄せる大波、耐えるの大変
だったけど、
えへへ!理性のRIHO!

これから、いっぱいイクッ!
まずは、指でクチュクチュしちゃお!

いっぱい!いっぱい!
するの!
イクの!

お散歩にもイキたいから、
時間は短く!
絶頂は深く!

お散歩、タンクトップにショートパンツかな?
ランナーの人に紛れて、
RIHOも、有酸素運動するよ!

いっぱい、イクッ!
873
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/08/11 12:46:28    (T4/R8vz/)
RIHOです。

朝起きてから、お散歩に行き、
お散歩にイキ、
ん?
お散歩でイキ、
そう、お散歩中に、気持ちよくなってしまい、
我慢したけど、
身体は反応しちゃって、

イキました!
トイレでしちゃったけど、
どうしても、
その、その、トイレで満足できなくて、

外で、絶頂したいっ!
と、
悪いこと、考えてしまい、

見つかったらアウトだから、
身体がピクンとしたら、周りを確かめて、
うん、大丈夫!

イッイッ、イクッ!
えへへ!
イクッ!イクッ!イクッ!
えへへ!
イクッ!!

中にスティック埋め込んだまま、
キュッ!てすると、すぐイクッ!
イッても身体はイキ続けて、
一瞬、仰け反ってしまい、
声を出して、
あっあっあっ!
イクッ!!

見られてないけど、
野外イキ!

おうちに帰ってきて、
午前中、オナニーで絶頂の続き!

今日はセラピーあるの!
セラピー前に、こんなにいっぱいイケるだなんて、
えへへ!

でも、RIHOは考えたの、
午後は、しないで我慢しよう!
そのほうが、
セラピーで、いっぱい感じると思うの!

身体が勝手に絶頂しちゃうのはいいの!
ただ、オナニーは、控えようと思ってるの!
セラピー受けたら、そこからは禁欲!
わかってるけと、
セラピーで、狂イキしたいから!
ちゃんと整えておくの!

今日はお仕事帰りではないから、
ん?
ボディスーツ、着てもいいのね!
着る?
着てもいいの?
着たいよね?

えへへ!
どぉしょぉ、

ドキドキして、
イキそうになっちゃうね!
872
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/08/10 22:35:28    (1hVwnT3U)
RIHOです。

今日のショートセラピー!
凄過ぎる!
濃厚で、
ロングセラピー、本施術を、
ギュッと濃縮させたみたいで、
効果、本施術と変わらないくらいに!

絶頂の回数も、
絶頂の強さも、
絶頂痙攣になった時の追い込まれ方も、
まるで、本施術みたい!

だけど、
時間は半分なの!
これって、凄いこと!
いつもの、倍くらいに、
濃くて、激しいセラピーに、
RIHOの身体は、暴走させられちゃって、
と、と、止まらないよぉ!
ドクンドクン!
子宮が脈打って、
イクッ!イクッイクッ!
イカされちゃうの!
RIHO、こんなに攻められたら、
戻れなくなっちゃう!

バスト開放させたこと、
すっかりバレてて、
指先で、ピンッ!ピンッ!て弾かれてしまい、
あっあっあっ!あぁん!
それ、ダメ!ダメよ!

でも、セラピストさん、本気なの!
もぉ、ホントにテクニシャンね!

不感症の女性を、感じる女に変えるテクだもん!
そんなの、RIHOにされたら、
RIHO、もともと感じる女なのに!
他の女性にはしない、特別なセラピーをされて
もぉ、RIHO、狂!!
しかも、絶頂期だよ!

身体がビクッビクッ!と震えて、
腰が、ピクンピクン!と跳ねて、
イカされちゃう!

イクと、さらに攻めが激しくなって、
イクッ!イクッイクッ!
絶頂してる間に、
次の絶頂の準備をされて、
終わるとすぐに、イカされてる!

無限ループのエクスタシー!
感じやすくされて、

あん!イクッ!
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。