ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ディルドが好き

投稿者:SHIRO ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2022/02/12 08:41:11 (bIrkSZ6w)
はじめまして、SHIROです。

連休なので、有意義なオナニーしています。
どんなオナニーをするかというと、ディルドが好きです。
硬いディルドを使って、ゆっくりジックリと攻めていく
ので、時間は掛かりますが、その分絶頂に達した時の
快感は何倍にもなります。

今日も朝から、してしまいました。
何度も気持ちよくなって、性欲が爆発しそうです。

午前中から、こんなことしていると、エッチな気分に
なってしまいます。
これから、お散歩にでもいってきます。

こんな感じの報告で、気持ちよさ伝わる?
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
891
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/08/18 00:35:27    (y8WTEhTU)
RIHOです。

そろそろ、オナニー終了かな?
今日も、長時間オナニーしちゃった!
しかも、絶頂回数が、
えへへ!これは秘密ね!

痙攣になっちゃうと、絶頂回数なんて数えられ
ないので、
えへへ!
内緒にしておくね!

オナニーの時間は、毎日3時間以上だけど、
その他に、
セラピー受けてる時間とか、
マジイキで狂ってしまうほどの絶頂だけど、
オナニーではないわね!

そして、
オナニー後のお楽しみの、

ねっ!
これからバストマッサージするよぉ!
あそこにステン突き刺したまま、
バストの性感を高めて、

バストでイクッ!
イクッ乳ね!
あっ!育乳だったわ!

さらにバストを綺麗に、
そして感度上げるための大切な日課だよ!

バストマッサージしてるから、
RIHOのバストは、
ツンッ!
そして乳首はピンッ!

これ、キープ!
キープから、進化させるために、

しかも
気持ちいいし!

乳腺に刺激を与えるのがポイントね!
乳輪までも、尖ってきて、
ホントに、コリッコリになるの!

そして、
バストで、イクッ!
身体が波打って、
腰もクネクネしちゃうのよ!
背中を仰け反って、
バストを思い切り前に突き出してから、

ビクッビクッビクッビクッ!
身体が震えちゃうほど!
上半身はピクッピクッ!
下半身は、
ギュッギュッ!

えへへ!
全身運動かもね!
890
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/08/17 23:13:46    (ae/hxCIx)
RIHOです。

ネチネチと攻められるのが好き!
気持ちいいところを、執拗に攻められて、
ダメ!そこ、ダメなの!と言っても聞き入れて
もらえずに、
ダメなところだからこそ、
ネチネチと!
あん!そんなところばっかり攻められたら、
RIHO、我慢できなくなっちゃうぅ!
そこばっかり、ダメ!
でも、
許してもらえない!

あっあっあっ、RIHO、そこは!
弱いところ、知られてしまってて、
そこばっかり!

身体をねじって逃げようとするけど、
どこまでも追いかけてきて、
あっ!ダメ!イッ、イッ、
イクッ!

イカされちゃったRIHOは、
すぐに絶頂来ちゃう!
イクッ!イクッイクッイクッ!

ネチネチ攻めちゃダメなのに、
狂いそうだわっ!

ディルド使いもうまいの!

激ピスはしてくれないけど、
ネットリと、
膣の中の、膣襞を、
1つずつ、ディルドで擦られて、
膣襞の表も裏も、丁寧に!

ゾクゾク来ちゃう!
腰が勝手に動いちゃうの!
跳ねちゃう!
ピクンピクン!

セラピストさんは、女性の一番いい場所や、
攻められ方を知り尽くしてる!
女性の身体はとても不思議で、人によって
一番いい場所、攻められ方は違うの!

RIHOのいい場所!
RIHOの好きな攻められ方!
知り尽くしてて、
だからこその、ネットリ攻め!

あん!それ、いいの!
RIHOの声が、止まらないの!
いい!いい!イクッ!イクッ!

えへへ!
たまらないの!

明日は本施術なの!
今日のショートセラピーでも狂っちゃったのに!
RIHO、超絶頂期だよ!

ピクッ!ピクッ!ピクッ!
絶頂した直後の身体の反応が、
次の絶頂を連れてくるの!

イキまくり?
そうね!連続だもん!
889
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/08/17 21:34:14    (ae/hxCIx)
RIHOです。

セラピストさんの持ってきてくれたディルドが、
もう、
えっ?と声が出ちゃうほど、逞しいモノだったの?
これ、す、す、すごいわっ!
思わず見つめていたら、
触っていいよっ!て言われて、
握ったの!
指が回らないほどのモノ!
しかも、ちゃんと芯があって硬いの!

うぅ、
RIHOが持ってるステンディルドよりも太いかも!

これを使って、
RIHOのこと、開発するんだって!

うぅ、
カリのところ、すごいわね!
奥まで入れられて、
引き抜かれたら、
膣襞に引っかかって、
刺激、すごっ!

セラピストさん、
いいディルド、いっぱい持ってるみたい!
えへへ!
RIHOにも気持ちよくなってもらいたいんだって!

こんなので毎日してたら、
カリ高、覚えちゃうわね!

RIHOは、いま、
ステン入れてるよ!
突き刺して!
引き抜いて!
あっ!もう抜けちゃうぅ!
ギュッ!
締めつけた瞬間に、奥まで!
串刺しされて、
身体が弓なりに仰け反って、

ガクッガクッガクッガクッ!
震えちゃうわ!
イク直前の予兆!

このまま、
絶頂よ!

イクッ!

えへへ!
RIHO、イキやすくなってきたよ!
888
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/08/17 07:31:06    (I9ENYhx9)
RIHOです。

今日は、ちょっとだけセクシーなブラ!

そ、そ、そんなに気合い入れてる訳じゃないけど、
その、別に、
男とする訳じゃないもん!

えへへ!
セラピストさんとの行為は、
ち、ち、違うよね?
あっ!行為って書いちゃったけど、
それ、違うのよ!
その、その、
うぅ、RIHO自滅!

せっかくだから、
ブラ、セラピストさんに見てもらってから、
セラピストさんの指で、外してもらうね!
きっと観察されながら、
視線でRIHOのこと、意識させながら、
ホックを、
ストラップを、
そして、
シュルシュルと、

わっ!
乳首立つっ!
相談してるだけなのに、

うぅ、
この反応は、ヤバいよね!
887
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/08/17 00:32:47    (ae/hxCIx)
RIHOです。

今日はバスト開放、したでしょうか?
ん?
した?
したと思ってる?

えーっ!
RIHO、そんなにエロい子だと思われてるの?
まぁ、エロいのは当たってるけど!

今日はね、
してないの!
ブラに余裕あるし、
このブラ、着け心地いいし、
着けると、バスト綺麗に見えるし、

ねっ!
ブラウスから、ブラのラインが、浮き出てしまう
けど、それは、いいよね!

やっぱり、ランジェリーショップの方のおすすめ
するインナーは最高!

RIHOに似合うブラやパンティーを探してくれて
それをおすすめしてくれるから、
別に高いものをすすめてくる訳じゃないし、

今日はせっかくこのブラ着けてるし、
ランジェリーショップに寄って、
買い足ししたいなって思ってたの!

連絡もせずにショップを訪ねてしまったRIHOが
悪いんだけど、
ちょうど、担当の方はお休みで、
例のアシスタントの子は、RIHOと入れ替わるみたい
に夏休みだって!

えっ!せっかく、
まぁ、いいわ!
また別の日に、してもらおうと思ったの!
別に、担当の方から買わないとダメってことは
ないの!
パンティー買い足すのは、自由にしてるし!

ただ、今回はブラだから、
今までのと同じのを買い足す訳じゃないの!

ちゃんとフィッティングしてもらいたいし、
ん?
計測?
うん、そうね!計測もだよね!

とにかく、今日は下見ってことで、
店内チラチラ見たけど、

やはりRIHOのブラだと、
恥ずかしいコーナーに展示してあって、

RIHOのサイズは、大抵フルカップのブラが多いの!
RIHOもフルカップでも、いいんだけど、
もう少し、カットのあるのが欲しくて!

それに、あまりセクシーなのじゃなくていいの!
その、ねっ!これなんて、透け透けよ!
レース、もう少し控え目でいいのにね!

だから、
すごくセクシーなのか、
重さを支えるためのフルカップか、
どちらかなのよね!

RIHO、今着けてるのは、
シャープなデザインだけど、
女性らしくて、好き!
しかも、フルカップじゃないのよ!

少しでも、おっきく見えたほうがいいし、
えへへ!
難しいよね!

また相談して決めようかしら?
週末はいるみたいだから、

その頃になると、
RIHOの身体がすごいことになっていそうだけど、
いいわ!

また週末、このブラ着けて買いにくるわね!

そんな訳で、
バスト開放、しなかった、が正解よ!

おうちに着いて、
ブラを外すと、
あっ!いい感じ!
ホールド感あるし、
外した時に、プルン!と揺れる感じ!

えへへ!
これ、アシスタントの子が選んでくれたブラだわ!

えへへ!
ヘビロテ確定ね!
886
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/08/16 07:33:53    (mT81q90A)
RIHOです。

お休みの間に、RIHO脂肪がついたみたい!
体重は変わらなかったのに、
うぅ、

オナニーで、劇的にカロリー消費してたから、
かなり食べたけど、
それもチャラになったかな?とか思ってたの!

今日、いつものブラを着けようとして、
ん?
んんん?

ホックは留まるのに、
あはっ!カップが、ねぇ、
これはどうにもならなくて、

こっちのブラにしたよ!
スポーティだけど、セクシーな
黒のブラ!
このサイズ、まだ2つしか持ってないから、
買い足さないとねっ!

えへへ!
ブラウス越しでも、
いい感じよ!

今日はセラピーないから、
行ってこようから?

バスト開放?
それ、休みの間にずっとしてた、
えへっ!

開放し過ぎて、こうなったんだもん!

ちなみに、
パンティーのほうは、平気よ!
だから、
脂肪がついたの、
ここだけ?
885
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/08/15 23:14:33    (x2/h6DhU)
RIHOです。

そろそろ平常運転に戻らないとね!
明日からお仕事だから、
真面目な、理性のRIHOに、

ん?
今日まではいいのよ!
グッチャグチャで、ネバネバトローリで、
イクッイクッ!でいいの!
もう何十回満足したかわからないの!
RIHOのオナニー、すごく時間がかかるし、
ディルドやスティック、指使いとか、
何も入れずに、キュッ!でイク時もあったのよ!
そうやって絶頂させて、
痙攣までさせて、
1回の満足で、何十回もイクッ!てしてるから、

えっ?
このお休みで、
絶頂回数、すごい数よね!
これって、病気なのかしら?

でも、RIHOは普段からこれくらい絶頂してるし、
それを知ってて、カウンセラーさんにも正常な
性欲、正常な性感だと言われたし、

病気って言うのは、
psasみたいなのかな?
性欲もないのに、イクッ!はないし、
RIHOのオナニーには性欲が必ずあるし!

性欲強いのは、男性ホルモンの影響もあるんだって!
えっ?RIHO、女なのに?

でも、時々現れるSなRIHO!
男性のことを、イカせ続けて、RIHOも気持ちよく
なってるあの感覚!
アレが、そうなのかな?

えへへ!
男性も、連続でイキたいでしょう?
RIHOだって、連続イキで狂うもん!
ねっ!
発射した直後の、強制フェラみたいなの!
お掃除フェラしてあげる!と言って、
お口で、舌で、発射したモノを、綺麗にして
あげながら、
次の勃起を、強制勃起させちゃうの!

また勃起しちゃったね!
しよっ!
お口よりも、あそこのほうが、
いいよね!
跨ってあげて、RIHOが主導権ね!
RIHOが動いてあげるから!
あなたは、下からの眺めを楽しんでて!

下からのRIHOのバスト!
どぉなのかな?
ズッシリ?プリップリッ?
張りが強くなってきたよ!
ん?
下から、触りたいの?

少しだけ前傾になって、
バストを前に突き出しながら!

あなたが気づかないように腰を浮かせて、
前後、左右、回転、グラインド!
やっぱり上下?
どれでもいいよ!
杭打ちとかもしてあげるし!

でも、いいのかしら?
ピストンだよね?これ?

RIHO、本気で締めつけて!
搾り取るからね!
ほらっ!ほらっ!
いいんでしょう?
これが好きなのよね!

締めつけたまま、ピストンだなんて!
RIHOの割れ目に、無理やり突き刺してるみたい?

えへへ!
30秒以内に発射させてあげるね!
ほらっ!ほらっ!
そろそろ、我慢できなくなってきた?
ギチギチでピストンだなんて、
我慢できないはずよ!

ほらっ!あと10秒!
あなたの乳首を攻めながら!
あそこ、マジ締めだよ!
5 4 3 2 1
イケッ!

発射しても、
上から離れてあげないもん!

イケッイケッイケッイケッ!
ほらっ!イケッイケッイケッ!
またタマが引き上がってきたよ!
イケッイケッイケッイケッ!
発射だよ!発射!

えへへ!
気持ちよかった?
ん?
気持ちよすぎ?

ふーん、
3回連続だもんね!

あなたの耳元で、
ねぇ、いいこと教えてあげよっか?
ん?
聞きたい?

あのね、
RIHOね、

まだイッてないんだよっ!
884
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/08/15 07:35:48    (K/Q8IgVS)
RIHOです。

こんな日は、
おうちで過ごすのもいいのかな?

おうちにいると、気が緩んでしまい、
気づくと、

クチョクチョ!
あそこに指が!
そんなつもり、なかったのに!

でも、
気持ちよさに勝てずに、
シテしまう、
エッチなRIHOです。

朝から、感度高いよ!
敏感になってる!

あっ!
スティック埋め込み効果かも!
ねっ!
いいことばかりでしょ?

RIHOがエッチになるの、嫌?
エッチな子は、嫌い?

ねぇ?ねぇ?
こんなに、クチュクチュしてるよ!
音も、匂いも!
シテるの、見られてる!

見られてると、
余計に感じちゃう!

イクッイクッイクッイクッ!
883
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/08/15 06:09:33    (RoRSQ4UD)
RIHOです。

タオル2枚敷いておいてよかった!
いっぱい溢れてしまって、
パンティーから溢れて、
ショートパンツではカバーできず、
タオルにまで染み染みで、
あっ!
えへへ!
タオル2枚ともお洗濯ね!

夜の間、ずっとスティックが埋め込まれたあそこ!
そう、RIHOのあそこは、
スティックの形を覚えてしまったの!

このスティック、意外と太めだから、
RIHOのあそこ、拡張!

ユルユルだよ!
だって、この太さをずっとだったから!

えへへ!
ユルユルかどうか確認してみる?
確認するには、どうするのがいいかな?
あなたのアレ、突き刺して確認する?
ダメよ!それはダメ!
だって、そんなことされたら、

もっと拡張されちゃうでしょう?
ねっ!

一番細い指、小指を1本だけ!
RIHOの割れ目を左右に広げて、
そうよ!もっと奥まで!
小指で届く一番奥まで!

どぅ?
やっぱりユルユル?
そうよ!だって小指よ!

ねっ!
拡張されちゃったんだから、
もうこんなことできないのよ!

ギューッ!
キュッキュッキュッキュッ!
ほらっ!
ギュンギュンギュンギュン!

ねっ?
締め締め!
ギューッ!

RIHOのあそこは拡張されて、
でも、締めつけは、
前よりキツくなった?

これが、ずっとスティック埋め込んでた効果よ!
ずっとずっと、イカされ続けてたから!
イクとどうなっちゃうのかしら?
わかる?

イクことで、
あそこの締めつけ、トレーニングできるのよ!
だから、
どんなに太いのを埋め込んでも、
イケなかったら、それは緩くなるだけ!
RIHOの場合は、
イクことが目的だよ!
無意識でイクッ!
無意識トレーニング!

さて、
わかったら、あなたのアレで、
ホントに締め締めが向上したか、確認するの!
確認したいよね?

RIHO、脚を広げればいいの?
えへへ!
上から跨ってほしいの?

えへへ!
RIHO、本気出すよ!
882
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/08/15 00:59:58    (x2/h6DhU)
RIHOです。

夜のオナニーで満足すると、
あそこにスティック埋め込んで、
ハイレグパンティー履いて、
この上からショートパンツ!

そう!
スティックを埋め込んだまま、
眠りたくなるの!
これで、ずっと刺激されて、
朝には、完全に仕上がってるの!

RIHO、眠ってる間にも、
気持ちよくなりたくて、

今日も、したいな!
気持ちよくなりたいもん!

もうすでに、
RIHOの性感はMAXなのに、
さらに高めるように!

蜜の量、多くなるから、
ヒップの下にタオルを2枚!
ショートパンツなんて、グッショリよ!

眠ってる時間は、無意識のオナニータイムね!
何回イッてるのかは、
うぅ、わからないけど!

1回2回の染み跡ではないわね!
えへへ!
気持ちいい眠りにつくね!

ちなみに、
埋め込んでるスティックは、
太いほうのだよ!
ギチギチのほう!

拡張される、と思ってる?
緩くなると思ってる?

効果、そのうち書くかもしれないけど、
今は、
RIHOのあそこ、
ユルユル!

ん?
それとも、

えへへ!
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。