ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ディルドオナニーが好き

投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2021/03/14 21:30:50 (uo5WcYLx)
こんばんは、RIHOです。

以前のスレッドがめでたくいっぱいになりました。
こんなRIHOの書き込みを読んでくれている方がいると思う
だけでうれしいです。

新しいスレッドには、こんなタイトルを付けてみました。

ディルドオナニーが好き。

でも、ちゃんとしたディルドは1本しか持っていません。
他に愛用しているのは、アナル用のスティック。
アナルでは使わないですが、これをディルド替わりにし
て楽しんでいます。

わっ、何か緊張してしまいます。
今日もスティックを使って、あそこをジックリと攻めて
います。

ノーハンドで楽しむオナニーなんです。
つまり、あそこを動かして、えへへ。

もう気持ちよくなってます。
 
1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
650
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/09/21 07:32:40    (FMr6bRBj)
RIHOです。

したい気持ちにならない、
したい気持ちにならない、

そう、
性欲ゼロ、性欲ゼロ、性欲ゼロ、

エッチなことを
聞いても、見ても、
いっさい、ないの、ないの、ないの、

パンティーはサラサラだよ。
えへへ、
サラサラなの、

わかる?

念のため報告すると、
女の子週間、終わってるよ
とっくにね。

でも
サラサラ、

いいでしょう?
649
投稿者:淫奔
2021/09/20 19:19:06    (AmnMMJJj)
こんばんは、淫奔です。

RIHOは女の子周期の空けた連休をむふふで楽しめたようですね♪
初日だけ天候が悪かったでしたが昨日と今日は外出日和でしたもんね。

私は仕事でしたが・・・。

でも、妙な性欲解放したいって念が私の周りを渦巻いていましたよ。

誰とは言わないけどこんな濃厚なのは独りしか思い付かないんですが・・・。

ある意味RIHOって結婚したら大変かもですね(^-^;

まぁ、そんな話はさておき、何と無くある意味禁欲的な連休を乗りきって今夜から濃厚な自分時間を楽しんでね♪


そうそう第6波でしたっけ?
あっという間に来ますよ♪

それを上回る強力な欲情ウイルスって誰か造ってくれないものかなぁ。
きっと誰も治療薬なんて作らないでしょうね(^-^)

648
投稿者:淫奔
2021/09/17 23:23:01    (GqfEZOxo)
こんばんは、淫奔です。

今日はコッソリだけど露出しちゃったね♪
女の子周期でお客さんが帰るまでもう少し時間が掛かっちゃう
けど3連休ですからね♪

ボディメンテもしつつの連休突入で・・・

って、本当に禁欲金曜日なの?

乳首勃起させたまんまでマッサージしている指使いが、育乳で
無いですよね?
クリだって・・・そもそも何故に鏡の前で全裸なの?

瞳も怪しげなしたーい雰囲気になっているし。

RIHOにフェラとかニギニギはして貰って嬉しいけどどんどん
したくなって来ているのが手に取るように解るので、ほんと
早くお客さんが帰ってくれると嬉しいよね。

ん?帰りかけだったらしてみたいの?
さっきスロースターターって言ってなかったですか?

えっ?今が暖気期間だって事ですね(^-^;

もう絶頂期のコンディションに持って行く準備ですね(^з^)-☆
そしたら遠慮なく夜ばいに♪

あ、RIHOは一週間のお仕事疲れを癒すためにゆっくりと睡眠で
身体を休めてね。

その間にたっぷりと5~6時間程クリとか乳首とかおへそとか耳たぶ
とかキスとか・・・

ん?寝てるのにキスすると舌が出てきちゃうのは何故だろうね?

あ、そうそう私はねこの3連休は土曜日だけお休みな繁忙期・・・
でも、妙に腰回りに変な意識が来ちゃっているのだよね。

647
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/09/17 22:44:52    (6VGsZ3Hg)
RIHOです。

まだお客様は帰らないわよ。

性欲ゼロの身体、
あそこにはタンポン、
中でオナニーできない、
だから、オナニーしない、

えへへ、

RIHOはエロくないもん。

オナニーしてないよ、
信じて、本当なんだから、
別に、お客様がちゃんと帰ってからでもいいのよ、
今日する必要ってある?

してないって書いてる言葉、
信じてくれないの?

金曜日はきんよく日、
たまには、しないって日があっても、いいのよ。
そんな毎日しないもん。

えへへ。

キュッ!
646
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/09/17 17:48:16    (vTB6elPY)
RIHOです。

今日は、
えへへ、
する予定。

何をする予定だか、わかるかな?

な に お 
ん?
オナニーだと思ったの?
まだ女の子週間中よ。

金曜日は、きんよく日、
あっ、違った、
禁欲ではなく、
バスト開放よ。

週に1回だから、いいんだと思うよ。
えっ?今週は3回目だとか言うのよね。
うぅ、そうなんだけど、
でも、でも、性欲開放させるためのバスト開放だから
いつもと違うのよ。

パンティーは、
まだ女の子週間中だから、ブラジリアンだけど、
これも、クリを圧迫してくれて、
いいのよ、いいの、えへへ。

隠れちゃうから、
うぅ、覗き込まないでよ、
ブレザーを、少しでも開けてしまうと、

ピンッだよ。
ピンッ!わかる?ピンッピンッ!
こんなに立ってるのに、性欲ゼロだなんて、
信じられない?
でも、事実よ。

誰もいないところで、
ブレザーの、前を、

パッと、
一瞬だけど、わかっちゃった?

えへへ、
今日ね、

タンクトップ着てないの。
ブラウスが変に押し上げられてて、
おかしいなって思った?

えへへ、
形、丸わかりよね。

ちょっといろんなお店、覗いてみるね。
あっ、ランジェリーショップもね。

えへへ、
いろいろ見てると欲しくなっちゃうからダメなんだ
けど、
そうよ、この前いっぱい買ったもん

ん?
秘密のパンティー。
えへへ。
645
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/09/15 22:57:52    (AqCUDj0j)
RIHOです。

今日はバスト解放もしてないし、
しない、でいいんじゃないかしら?

しないの、してないの。
このまま、しない、で終わらせちゃおうかな?

えへへ、
薄々バレてるよね。

あそこではできないけど、
クリは触れるし、陰唇までなら大丈夫だよ。

触って、
焦らして、焦らして、焦らして、焦らして、
えへへ、終わり。

ん?

性感がかなり強いのに、焦らせるのか不思議?
そうね、性欲はほとんどないからね。
したい気持ちは、あまりないのよ。


あまり?
少しは、あるってことかな。

しないもん、
しないでいいんだよね?

終わりでいいんだよね?

我慢。
えへへ、我慢しないでいいんだよね?
我慢は終わりでいいんだよね?

昨日は、焦らしてたけど、結局、我慢できなくて
身体が勝手に、RIHOの意志じゃないもん。
自然に気持ちが高まってしまって、

あっ、
これ、我慢できないパターンよね。
クリに指を当てて、ローション塗りつけて、
クチュクチュしてたら、

あそこがキューッてしちゃって。

耐えられませんでした。

そうよ、RIHOはいっちゃったのよ。

ん?
その後のことは書かないわよ。
だって、知ってるよね?
RIHOは1回でもいっちゃうと、えへへ。
だよね?

禁欲とか言って、上手くバレなかったら、してない
ことにしておきたかったのに。
もうバレてるのね。

クリはね、かなり気持ちよくなっちゃってて。
その、勃起してるのかな?
尖ってるわね。

ん?
ちゃんと書きなさいって言われてる気がする。

クリは、もうコリッコリだよ。
完全に勃起しちゃってる。
陰唇とセットで、指にローション塗りつけて
滑りを良くしておいて。

クチュクチュ、
クチュクチュ、
やらしい音がしちゃうね。

あそこの音じゃないもん。
あそこは全部、吸い取ってもらってるから平気だも
ん。
でも、キューッてしちゃうけどね。

クリ、性感強いわ。
でも、クリだけだとやっぱりいけなくて、
うぅ、ちゃんと書いたほうがいいのかな?
変な風に想像されるのも嫌だし。

クリだけで、いけちゃうよ。
だって、こんなに敏感な身体で、しかもクリは完全
勃起してるんだよ。
その状態で、クリ攻めたら、いけちゃうよ。

でも、クリだけの絶頂って、
RIHOが満足できないの。
うぅ、上手く伝わってるかな?
クリだけじゃなくて、身体のいろいろな性感帯を
攻めて、身体全体でいきたいの。
乳首は、今回の攻めからは外したよ。
ここは、この時期は温存かな?

乳首、立ってるよ。敏感なんだと思うよ。
でも、いつも以上に過敏になりやすい乳首になって
る気がするの。
だから、ちょっとの刺激でも、過敏になって、

過敏になると、できなくなるのよ。
できなくなるは違うかしら?
感じなくなる?これも違うわね。
乳首で絶頂できなくなる、これが近いけど、

何となくわかってくれるわよね?
だから、バストマッサージしても、乳首は触らない
し、何もしないのよ。
ただ勃起させてるだけ。
それでいいと思うのよね。

そのかわり、クリと陰唇の攻めで、
あそこを活性化させて、
子宮にも、性感を届けたいの。

今、子宮は忙しいのはわかってるわ。
でも、この時期だから、ちゃんと性感を子宮に届け
てあげたいの。
そして、いい感じを刻み込みたいのよ。

わかる?

あそこに何も入れられないから、
普段のオナニーとは違う感じだけど、

気持ちいいのは確かよ。
いいの、いいの、いいの、いいの。
感じる、感じる、感じる、感じる。
頭の中で、自己暗示して、

絶頂しちゃうように、仕向けてあげて、

えへへ、

今日のRIHO、
しないのよ。

我慢しないの。

1回いったら、RIHOの身体は、
えへへ、
何回も、だよね?
こんな時期なのに、何回もいけるのは疑問かしら?

うぅ、性感は強いからね。
感じやすいのよ。
感じやすいのが、続いちゃうの。

腰なんて、クネクネ、ガクガク、
陰唇も、ピクピク、
ヒップも、キュッキュッ、
いろんな反応が合わさって、
手の届かない、あそこの中、そして子宮に
絶頂を届けてあげてるの。

どうせ、タンポンに変なものを吸わせてしまってる
のはバレてるんだし。
そうよ、蜜だよ、ハッキリわかるの、蜜があそこの
奥からトロトロと、溢れてるんだよ。

それを全部吸ってもらって、
これがタンポンの役目なのかしら?
えへへ、便利だよね。

絶頂ポーズを、鏡に映してるよ。
RIHOが、いく時にしちゃうポーズだよ。
やらしいね、やらしい身体よね。
それを見てると、頭の中がさらにやらしくなっちゃう
みたいね。

視覚の効果もあるんだね。
エッチなのを見ながらしてると、感じやすくなるし
いく時の感覚も、強くなっちゃう。

エッチな動画とか、見てみたいとは思わないけど。
きっと見ながらしてる子って、そんな効果があり
そうね。

ん?
RIHOの身体がやらしいから、動画とか必要ない?
そうね、
淫奔さんも、鏡から覗き込んで、激しくしちゃって
るの?

わっ、こんなに?
えへへ、RIHOが、上目使いで、フェラとかしてるの
を想像してるのかしら?

女の子週間の時って、手とかお口で、発射させるこ
とが多いから、
えへへ、だって、できないでしょう?
RIHOは上手か下手かわからないけど、
えっ?でも、絶対に発射させるまで頑張るよ。

発射させたら、
うぅ、逆襲されて、
勃起したクリを、ろ、ろ、ろくじかんって、
それ、どうなのかな?
一応、RIHOは女の子週間なのよ。
つまり、性欲も性感も激落ちの時期、ってことに
しておいてね。
そんな時期に、
そんなに攻められても、

ずっとはいけないかもしれないよ。
あっ、普段ならずっといけるけど。

だから、ちゃんと終わるまで、無理に攻めないで。
終わったら、真っ白タンポンの報告はするから。

えへへ、連休に間に合うか微妙だけど。
でも、RIHOは、スロースターターよ。無理しないで
ほしいの。
RIHOも無理したくないし。

今、絶頂してるのは、
絶頂期への、準備、かな?

いろいろ準備してるわよ。
もう夏も終わっちゃうし、
時々、涼しい日もあるわよね。

羽織るシャツも、薄いものから厚手のものへ。
カーディガンとか、ニットとか、増えてくるかな?

えへへ、ちゃんと服の下露出は続けるから安心して
ね。
わたし、隠せれば、えへへ。

露出はしません。
そんな趣味、ありません。

えへへ、
いちおう書いておくね。

644
投稿者:淫奔   x_inhon_x
2021/09/15 20:11:13    (tHSBr04q)
淫奔です。
今日は我慢しちゃったのですね。

と言うことは昨夜はちょい触りが・・・焦らしが我慢できなかった・・・?

本当にしないの?
って、しないのは何だろうね(^-^)/

んじゃ、コッソリとしてあげるね。
クリだけ今から6時間。

RIHOがその気が無くても媚薬蜜がタンポンに全部吸われちゃっても
淫唇がヒクヒクしちゃっててもジックリと勃起の収まらない
クリに吸い付いちゃうね。

ん?RIHOはほんとに寝ちゃっても良いよ♪
もしかしたら、寝ている時に暗躍するRIHOにお会いできちゃうかも
知れないし♪

そっちのRIHOと色んな約束事を結んでおこうかな♪

あ、寝返りを打ったら・・・お尻をハムハムしてみようかな♪
背中もたっぷりと背骨からのうなじや肩甲骨とか脇もバンザイさせ
ちゃって色々とRIHOの味わい祭を楽しんじゃうね(^з^)-☆

643
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/09/15 18:38:24    (8MYbdcbK)
RIHOです。

今日は、
取らなかったよ、
ブラ、
えへへ、
そんなに毎日取らないわよ。
週に、1回、とか?
えっ?もう今週は2回も取ってる?

うぅ、気分次第なのよ。
だから、今日のRIHOはそんな気分じゃないってこと
よね?
そう、いつもエロかったら、
ん?いつもエロいほうが好き?
そんなこと言われても、エロくないんだから仕方
ないわ。

禁欲しちゃおうかな?
えへへ、だって、女の子週間なのよ。
お腹だって、重いし、

ねっ?
しない、しない、しない、しない、
頭の中で、自己催眠、
しない、しない、しない、しない、
これ、すごくよく効く暗示なのよ。

身体を完全にコントロールしちゃうね。
今日も帰ってきてから、してないわよ。
642
投稿者:淫奔
2021/09/15 18:31:40    (3NjcVoSr)
こんばんは、淫奔です。

何だか一気に日がくれる時間帯が早くなって来た気がしますね。
今日は半月がクッキリと・・・半ケツ?

もう・・・RIHOは女の子周期なのに食い込ませちゃって・・・
いつでもやらしい事が最優先課題になっちゃっているね。

オナニーはちょっぴり控えめでローションでクリオナしちゃったのですね。

まぁあれだけ触って欲しくて勃起してしまっているのですから
鎮める為にはしてあげないとイケナイですよね。

RIHOには寝てるふりをしてもらって・・・ってオマンコは他の仕事で
大忙しなので本体は余計な事をさせないように眠気を誘っている筈
なので仰向けて寝ているRIHOに被さるように舌のザラザラで
ぞろぉりって感じでクリを舐めあげたり・・・ちゅぱちゅぱ吸い付いて
舌先で丹念にねぶりまくってあげましょう♪

夢なのでどんな大胆な事を言っても良いのですよ(*^-^*)

そうそう、女の子にはパンティ替えの事も話してあげたのですね。
言おうと思ってから・・・蜜の生成が驚く位に溢れ出しちゃったでしょ。

女の子も次から替えのパンティ持参してくれるとRIHOはもっと
大興奮ですね。
だって・・・履き替えたのが一目瞭然ですもんね。

RIHOこそ目が釘付けで、その姿を女の子にガン見されちゃいますよ♪
あ!それこそ女の子の身丈でパンティのサイズは大およそ分かる
でしょ?

RIHOお姉様からプレゼントしてみては?
今履き替えて来たのと同じのって♪
秘密のパンティで(*^-^*)

流石に一度洗ってから穿くと思いますが、その翌週が楽しみに
なりますね。
恥ずかしくてミニスカで無いかも知れませんね。

でも、お揃いのパンティって大喜びしてくれて・・・いっぱい美味し
そうなハチミツで染みを作ったり・・・勃起しちゃったクリを圧迫
されちゃって・・・動く度に感じちゃって可愛い堪らない光景が
広がりそう♪

もう・・・RIHOってやらしいね。
でも、大好きですって真っ直ぐな瞳で言われちゃうのですよね。

その状況のRIHOをジックリと観させて貰わなきゃね。

エヘヘ・・・オッパイ解放気持ちいいですね♪



641
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/09/14 22:44:26    (xoA5h60s)
RIHOです。

今日のRIHOの帰宅時の恰好は、
えへへ、そんなにエッチな服を想像しないでよ。

今日、上にブレザー着てるから、
ブラ取っても平気だもん。
絶対に見えないもん。
期待しちゃった?でも隠すのよ。

涼しかったから、上に着てもいいかなって思った
の。それで、隠せるし、平気だもん。

でもね、
ブレザーの下はね、
ブラウスで、

ブラウスの下は、
薄いタンクトップだったよ。

もちろん、このタンクトップだと、
乳首も乳輪も形までわかっちゃうくらいだよ。

でも、隠してるからね。

えっ?
RIHOがいきなりジャケット脱いだら、
目のやり場に困っちゃう?
それとも、
ジーッと見ちゃう?

えへへ、見せないけど。
男性って、いきなりそんなことされたら、
意外と直視してくれないもんね。

見てることに気づかれたくないの?
別に、わたしよりもグラマラスな女性はいっぱい
いるし、
そんな子だったら、
見ちゃうでしょう?

ユッサユッサって感じで、
しかも、形が丸わかりの服とかで、
いきなり目の前に現れたら、
見ちゃうでしょう?

でも、見てるって、知られるのが嫌なのよね?
えへへ、男性ってそんな感じよね?

RIHOに気づかれないようにして、見たい、とか?
そんな感じ?
それとも、RIHOには、視線を意識させたい?
直視して、ジーッと見て、
見られてるってことを、RIHOに意識させて、

でも、
そんなことされても、絶対に姿勢は崩さないわ。
胸を張って、堂々と、
見られてる、でも、隠さない、
別に自分から見せてる訳じゃないけど。

えへへ、
変に意識しちゃうと、
頭の中で、
見られてる、見られてる、見られてる、
反応しちゃう、反応しちゃう、反応しちゃう、
ダメ、気持ちよくなっちゃう、気持ちよくなっちゃう

自己暗示?自己催眠?
頭で、思考で、想像したことによって、
RIHOの身体は、感じやすくなるの。

えへへ、性感落ちるどころか、上がっちゃうかも。
そんなことはないけど、
でも、
この思考だけで、十分すぎるわよ。

だって、
RIHO、感じてるもん。

えへへ、
まだ重いのよ。
とても、オナニーする気にはならないの。
性欲はほぼセロ、
ん、少しある、かな?

でも、したいって訳じゃないもん。

したいのではないけど、
身体は反応しちゃう?
ドキドキ、何で?どうして反応しちゃうの?

だって、乳首だって、
そうよ、クリだって、
すごいのよ。

ローション使おうと思ったけど、
うぅ、明日にしたほうがいいかな?

今日は、少しだけ、
ほんのちょっとだけ、

えへへ、

少し触っておいて、
いかないの。

えへへ、もっと性感強めたいし、
性欲だって、もしかしたら、強くなるかもしれない
んだよ。

思考で、頭で想像して、
何だかあそこが、キュンってしてる。

あっ、キュッてしちゃう。
これは健全な反応だからね。

今日も、バスト攻めは温存して。
予感がするの。今日はしないほうがいいって。
さっきバストマッサージしてて、そんな気がして
だから、全然乳首とかには触ってないんだよ。

いいの、これで。
女の子週間の間は、オナニーできなくて当たり前な
んだから。
気持ちよくならない時期だよ。

RIHOはスロースターターで、追い込み型でしょう?
えへへ。

彼女とのことは、あまり過激に想像しないで。
本当に恥ずかしがり屋さんなんだから、あまりこち
らから、うぅ、そんな風にしたら、

本当に逃げちゃいそうなんだもん。
お話はできてるの。でも、その手の話はしないのよ。
だから、RIHOも、彼女のスカートからチラチラ見え
る部分のことは言わないし。

彼女が、見せてる訳じゃないことはわかるの。
でも、見えちゃうのよね。
RIHOのほうがドキドキしちゃうよ。

2人で濡れてる訳じゃないと思うけど、
そりゃ、彼女にもドキドキしてもらってるし、
モジモジしてるのは、よくわかるし、

あの反応の時には、
濡れてると思うわよ。実際にどうかはわからない
けど、たぶん、たぶんだよ、濡れてると思うの。
別にエッチな話題で盛り上がってる訳じゃないけど
その、ねっ、RIHOのことは、ジックリと見てくるの。
わたしも、隠さないし、
えっ?逆に、見せてる?
う、うん、

なるべくさりげなく、
あっ?見えちゃった?って感じだけど。
それに、わざと胸を張る仕草をしたり。

視線が来たら、
RIHOは笑顔で、いいよって、
一瞬モジモジしちゃうけど、
視線はまた来るの。

視線来てるのわかってる状態で、
RIHOはわざと目をつぶったり、
横を向いたりして、
彼女を泳がせてあげてるの。

すごい視線来てるの、知ってて、
わざと、RIHOはそんなことをして、
さらに、乳首も乳輪もたまらないの。

丸見えじゃないけど、
布が浮くくらい、突き上げるくらい、
そんなになってる乳首を、彼女にだけ見せてる。
他の人には死角になるように、隠しながら。

うぅ、きっとRIHOのほうがかなり濡れちゃうけど
彼女も、濡れてるよ。

敢えて指摘しないけどね。

RIHOは、グチュグチュになってることを、彼女に、
彼女にだけ聞こえる声で、
伝えたわよ。
トイレでパンティー履き替えてくるって言って、
席を立って、

普通の子は替えのパンティーなんて持ち歩かないか
ら、きっと彼女は、困ってるんじゃないかしら?

あっ、そうなの、彼女は、RIHOがスキニーを履いて
るのが好きみたいなの。
えっ?お尻が好きなのかな?
でも、それって聞けないから、

女性同士でも、エッチな会話っていろいろあって、
まだしてはダメなのかなって思ってるよ。

あっ、RIHOが、お尻突き出して、背中仰け反らせて
いつもの絶頂ポーズね。これをして、
彼女に、さりげなくお尻見せればいいのかしら?
気がつかない振りをして。
しばらくお尻を見せて、

ん?どうしたの?って聞けば、
どうかしら?答えてくれるかしら?

それとも、
RIHOが直接、
RIHOのお尻、大きいけど、どう思う?とか聞いちゃ
おうかしら?

わっ、変なことにならないように、
彼女とは、一緒にいて和むし、楽しいし、

そうだ、来週の日曜には、女の子週間、終わってる
かしら?
終わってたら、いいな。

あっ、いろいろ書いちゃってるけど。
あまり彼女のことを、想像だけでいろいろ書かない
でね。

RIHOから報告ね。
今週は、セラピーありません。
女の子週間が終わってないかもしれないし、
土曜日でもいいんだけど、土曜日でも終わってない
かもしれないし、
カウンセラーさんはいろいろ考えてくれてるので
今週は、予約取らないことにしたの。

今週はないけど、来週とかはお願いしておいたので
ちゃんと金曜日に取れると思うわよ。

特別メニューとか、次回はないけど。
でも、カウンセリングで、いろいろ聞きたいし、
効いてもらいたいし、

も、もちろん、せ、セラピーも、その、その、
受けたいのよ。

うぅ、セラピーのこと考えたら、
ちょっとあそこが、ジンジンしてきちゃった。
変な蜜、溢れちゃう?

吸ってくれるから平気だけど。
えへへ、
今日は、いかないよ。

焦らした。
えへへ。
1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。