ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ディルドオナニーが好き

投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2021/03/14 21:30:50 (uo5WcYLx)
こんばんは、RIHOです。

以前のスレッドがめでたくいっぱいになりました。
こんなRIHOの書き込みを読んでくれている方がいると思う
だけでうれしいです。

新しいスレッドには、こんなタイトルを付けてみました。

ディルドオナニーが好き。

でも、ちゃんとしたディルドは1本しか持っていません。
他に愛用しているのは、アナル用のスティック。
アナルでは使わないですが、これをディルド替わりにし
て楽しんでいます。

わっ、何か緊張してしまいます。
今日もスティックを使って、あそこをジックリと攻めて
います。

ノーハンドで楽しむオナニーなんです。
つまり、あそこを動かして、えへへ。

もう気持ちよくなってます。
 
1 ... 96 97 98 99 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/03/15 23:35:34    (qYB7.uK.)
RIHOです。

中いきしちゃう。
スティックをギューッてした後に、フワッて緩む感覚
も出てきた。
馴染みそう。もう少しみたい。

でも、中いきなんだけど。
その、うぅ、これ書くの、恥ずかしいけど。

その、中いきの合間に、バストでいっちゃってるん
じゃないかってくらいの、すごいのが来ちゃう。

だって、肩がガクッて。
ビクンてしちゃう。
その瞬間は、バストいきしてるんじゃないかしら?

乳首はすごく感じるの。
すっごく。えへへ。

でもね、乳首だけじゃないの。
バスト全体が、かなり敏感なの。
指先で、軽くの刺激なのに、かなり、来ちゃう。

来る来る来るって、わかってるんだけど。
指が止まらないの。

たぶん、バストも満足させてあげないと、明日も
ブラの中で、バストがモヤモヤしちゃうと思う。

性感抑制のためにも、あっ、お仕事中だからね。
少しでも抑えるためにも、もう満足させるしかない
わね。

明日は、キツくないほうのブラにしようと思ってます。
だって、キツキツはバストに悪いでしょう?

ストラップを調整して、なるべくピッタリするよう
にしてみるね。

でも、何でこんなにコンディションいいのかな?
後で反動が来ちゃいそう。

怖いけど。

逆の反動、来ないかな?

その、バストがもっと感じちゃうような。えへへ。
そのためには、ねっ。

セラピー受けたい。

こんな中途半端な状態のまま、さらにバストに意識
が集まっていくのは、良くないと思うの。

ブラもそろそろ買い替えの時期よね。
あっ、古くなったからだからね。
決してサイズが合わないとか、そんなの、そんなの、
違うんだからね。

もうブラトップにしちゃうから。
嘘だけどね。えへへ。
9
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/03/15 22:51:00    (qYB7.uK.)
RIHOです。

別に1000スレって珍しいことじゃないと思うけ
ど。他の掲示板とか見てないからわからないけど。
もっと過激なのがありそうよね?
そっちのほうがもっと需要ありそう。

オナニーの掲示板でも、体験談とオナニー報告があ
るのよね。
わたし、以前は体験談のほうを読んでたんだけど。
そっちはどちらかというと、1回書き込んで終わり
の方が多かった印象なの。

だから、自分でスレッド作る時は、オナニー報告の
ほうがいいなって、思ってて。
それで作ったのよ。

あっ、昔の話を書いちゃったけど。
気にしないでね。

ヤダ、スティック埋め込んだまま眠ったりしないわ
よ。絶対にやらないからね。
リクエストされても、やらない、と思う。
うぅ。やらないんだから。

あそこが、結構ギュッてしてて、性感も強く感じる
んだけど、ギュッてしてるだけじゃダメなのよね。
馴染んでくれて、あそこの中で、押し出したり、引き
込んだり、そんな動きができるといいんだけど。

まだ、ギュッてほうが強いかな?
でも、ジワジワと馴染んでいってる気がする。

えへへ。馴染むまで、膣トレみたいになっちゃって
るけど、それはそれでいい効果が出るとうれしいな。

ギュッて、あそこ全体を、上に引き上げるように意識
しておいて、さらにお尻も、キュッてさせて、お尻
を突き出して、上にツンッて引き上げるの。

そうすると、身体の奥のほうの、体幹?違うかな?
とにかく、身体の奥のほうが鍛えられてる気がする
の。
なるべく、表層筋は付けずに。でも、無理なのはわ
かってる。だから、あまり負荷をかけてはダメ。

ギュッて、気持ちいいけど、負荷がかかりすぎてる
と思うの。
もっと、その、柔軟な感じ?しなやかな筋肉?
表現が難しいけど。そんなのが理想。

でも、ギュッて気持ちいいから。
止められなくなっちゃう。
えへへ。

今日ね、バストの感覚がいいの。
いつも、乳首ピンッだと思ってる?
うぅ、そうだけど。

でも、でもね。いつも以上って感覚。わかる?
もうお仕事中からそうだったけど。
ブラを着けてるから、気がつかれないんだけど。
腰のモヤモヤが、今日はバストにも。

うぅ、ここがモヤモヤしちゃうと、マズいってば。
触りたくなっちゃうけど、そこは我慢、我慢よ。

えへへ、バストはパンパンですけど、大きさって変
化ないのよね。
えっ?何を期待してるの。別に変らないんだからね。

しかし、性感は大きく変わってきてる。
いい、触らなくても、いい、ジワジワと効いてくる。

おうちに帰ってきて、すぐにブラを取っちゃって。
ピッタリフィットのタンクトップに着替えて。
えへへ。今日は帰宅後すぐにバストマッサージ。

お風呂上りと違うから、いつもと違う感覚だけど。
あっあっ、気持ちよくなっちゃう。
性感だけは、お風呂上りと一緒ね。

そんなことしてたら、パンティーがグチュグチュ。
わたし、気がつかなくて。
蜜が垂れそうになっちゃうほど。

お風呂上りは、ストレッチを念入りにしてみたの。
そのほうが、バストの刺激も高まるしね。
腕を後ろに、肩を開いて、肩甲骨をくっつけるよう
にしながら、バストを突き出してみるの。

えへへ。
これ、鏡に映してたわよ。
それだけで、バスト触ってないのに。
乳首も乳輪も、こんなに。

そんな状態にしておいて、バストマッサージだよ。
指先を使って、軽く撫でてるだけ。それだけ。
ポイントは掴んでるから、撫でるくらいの刺激で
十分すぎちゃうの。

えへへ。
中身のしっかり詰まったメロン。

えっ?何を想像してるの。書いただけよ。
実際にわたしのバストが、そうなってるとは書いて
ないわよ。

今のこの状態が、基準だとうれしいけど。
張りはあるから、これ以上張ってきても困るのよ。

だから、育成マッサージするかどうか、すごく悩むの。
張りはこのままで、中身だけ充実しないかしら?
無理よね、そんなのにはならないよね。

成長期じゃないんだからね。

でも、性感というか、感度は成長期?
成長じゃなくて、成熟?

わたしだって、成熟した大人の女性ですからね。
って、書きたかっただけ。えへへ。

とにかく、バスト性感が良すぎちゃうので。
スティックが動かせなくても、いけちゃう。

違った。
いっちゃう。

今、ちょっと思ったんだけど。
バストをマッサージしながら、攻め続けて、絶頂し
ちゃうのって。
鏡に映してると、かなり、エロいのよね。
やらしいを通り越して、エロいの。

だって、絶頂してるんだよ。
エロいに決まってるわ。

しかも、1回じゃ終わってくれないし。
えへへ。回数とか書くのは止めておくね。
知ってる人は知ってるんだけど。

恥ずかしいね。

まだ本調子の書き込みができないよ。
1週間くらいすれば、いつもの感じで書けるかな?

きっと今週あたり、カウンセラーさんから連絡があ
るような気がする。
今日無かったから、明日かな?

もしかして、わたしのほうから、我慢できなくなって
耐えられなくなって、連絡してくるのを、待ってる?
うぅ。今週は受けたいけど。
うぅ、わたしから、施術受けたいとは言いたくない
のよね。

狙われてるみたいで。
でも、このバストの状態、もっとひどくなっちゃった
ら、我慢ができなくなっちゃうかも。
そうなったら、

うぅ。
そんなの、カウンセラーさんの思うツボだわ。

早めに連絡しないと、予約が埋まっちゃうかもし
れないし。

何で今日、連絡なかったのかしら?
本当に予約がいっぱいなのかしら?

ヤダ、受けたい。施術、受けたい。
だって、こんなに、コリッコリなの。

もうちょっと続けるね。
今、スティック、少し動かせたの。
だから、馴染みそうだから。もうちょっとね。
8
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/03/15 21:56:59    (qYB7.uK.)
こんばんは、RIHOです。

サキさん、ありがとうございます。
愛読者のサキさん?えっ?もしかして、貴重な女性
読者のサキさん?

以前のスレッド、無事に最後まで書き続けることが
できました。読んでてくれたのかな?

これからも、わたしのペースで続けていくね。
わたしのペースってあたりが自己中だよね。

気持ちいいこともいっぱいしたいし。
えへへ、まだまだしたい欲求があるの。

しちゃう。

だから、読んでてね。
7
投稿者:サキ
2021/03/15 19:07:56    (G57bomxx)

RIHOさん。続けて下さって嬉しいです。秘かな楽しみで読んでいると私も同じ気持に慣れるのです。いつもの様に書けるとイイですね。
愛読者より\(^o^)/



6
投稿者:淫奔   x_inhon_x
2021/03/15 00:30:14    (woh0PSL3)
淫奔です。

そうですね、なんだかんだ前のはどれくらいの方々が暖かく見守って
閲覧してくれていたのでしょうね・・・。
コメントの上限は何処に設定されているのかわかっていなかったでしたが
今回の満タンですで判明しましたね。

果たしてフルカウントしちゃったスレッドは過去にどれくらいあるので
しょうね。
何年後かに1000カウントしてたスレとかで調査されたら、ポッと取り上げ
られているかもです。
表彰されるかも知れないので、そのためにも登録しておいた方が良いかも
ですよ♪

スティックも全部オマンコに埋め込めたのですね♪
今は身体が中で馴染ませ思い出すために、じっくりと中でキュッキュしながら
思い出し中なのだと想いますが・・・思い出しちゃったら楽しむことに
移行しちゃうので、暫くは手放してくれなさそうですね。

今夜はこのまま埋め込んだままで寝ちゃうという選択肢もあると想いますよ♪

明日の朝・・・パンティが押し出されたスティックでモッコリしちゃっているかも
知れませんが・・・大量の蜜が栓をされていたのですから、それらも溢れ出て
凄いことになってしまっていそうですね。
パンティの中だけのおもらしで済んでいなさそうですが楽しみですね(^з^)-☆

5
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/03/14 22:18:47    (uo5WcYLx)
RIHOです。

淫奔さん、毎回ありがとうございます。

前回のって、1000スレで書き込みできなくなる
って知らなかったから。
焦っちゃった。

えっ?
書き込みできない?
わたしの書き込みって、違反なのかな?
そう思っちゃったけど。

あっ、確かに数量オーバーだったみたいね。

妙な緊張感、やっぱり出ちゃってる?
いつも読んでる淫奔さんなので、何かいつも違う
感覚があるのがわかっちゃうのかな?

やっぱり、緊張したよ。
だって、他の子の書き込みとかって、あまり読まない
んだけど、最初の書き込みって、タイトルとか、最初
の数行って、目に入るのよね。

あまりインパクトのある書き込みだと、いろいろと
困ったことになるかもしれないって。
自己防衛かな?

挿入したままって、
その、緊張感を和らげるためよ。
うん、あそこにスティック埋め込んだまま、書いて
たよ。

奥でキューッてしちゃって、途中1回中断しちゃって
でも、自分では納得できる文章になったの。

オナニーしながら、書いてるだなんて。
そんなの、誰かに知られたら大変よ。
内緒にしておいてくださいね。えへへ。

今は、緊張もなくなってる。
でも、あそこの奥は、すごく緊張してるみたいで
ギューッギューッ

どれだけ締めつけちゃうのかな?
子宮に伝わっちゃうから、いきそうになっちゃって
困るのよね。

ギューッ
これは、わざとね。

まだスティック、馴染んだとは言えないのかな?
押し出せないの。普段なら、もう馴染んでいい頃な
のに。

ギューッ。
そして、子宮が、キュン、キュン、

発情してきちゃった。えへへ。
4
投稿者:淫奔   x_inhon_x
2021/03/14 22:15:25    (mbdzyloX)
前スレは2年近くやり取りしていましたからね。

本当にRIHOのいやらしさは身体だけでなく思考も十分に変わって来たと
想います。
露出は本当に今も頑なに受け付けてくれはしませんが、柔軟な考え方で
色々としてくれるようにもなってくれましたので、この先も色々と
成長枠があるので楽しみにしております♪

いつものRIHOの投稿スタイルに早く戻れると良いですね♪

そして今日の色々は刺激的な事や進展と言うのかハッテンもあったり
したのかなぁと想っておりますが・・・気になる~。

本当はRIHOも書きたいのでしょうね。
今夜の書けないが・・・明日からの仕事に影響が出ませんように。


3
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/03/14 21:57:27    (uo5WcYLx)
RIHOです。

緊張しちゃった。

一番最初の書き込みって、たぶん誰にでも目に入る
文章なんだよね。
だから、いつもの調子で書けなかった。

あっ、普段はこんな感じの書き込みだからね。

今日のお出かけの書き込み、しばらくお蔵入りにし
ちゃおうかな?
だって、最初だし、書いて大丈夫なのか気になるの
よ。

みんなに読んでほしいっていうよりも、
こんなのでもいいって思ってくれるリピーターさん
に、毎回読んでほしい。

そう考えちゃうの。

そうよ、わたしだって、不特定多数のわからない人
に、自分の、その、性癖?晒したくないですからね。

初めてRIHOの書き込みを見つけてくれた方もいるの
かな?
自己紹介風に、

基本的に性癖はMです。
でも、時々、Sにも豹変するかも。えへへ。

露出は完全にNGです。
ダメよ、しないからね。頼まれてもしないよ。
露出は犯罪ですからね。気をつけてね。

オナニーの頻度は、気が向いたらする程度。
えへへ、毎日気が向いちゃうんだけどね。

この前、女の子週間が終わったばかりです。
スロースターターなわたしは、排卵が過ぎないと性欲
が来ない体質、

えっ?
嘘書いちゃダメ?
でも、前はそうだったよね?嘘じゃないもん。

そうなの、前はこんな感じだったんだけど。
最近、本当に最近の話だけど。
というか今回、だよね。

女の子週間の間も性欲が収まらず、終わってすぐに
中いきしたくなって、狂っちゃいました。
えへへ。今からでも、以前のスレッド見に行けば、
残ってるかも。

あっ、中いき体質ですよ。
クリもいいんだけど、やっぱりあそこでいけること
が一番気持ちいいし。

バストも気持ちよさが上がって来てるのは、以前か
ら読んでくれてる方なら、わかってるはず。

潮は吹けないの。どんなに気持ちよくなっても、そ
れができないの。
でも、潮吹けなくてよかったと思ってるわ。
だって、これだけいっちゃうわたしが潮吹き体質だ
ったら、もう、お掃除が大変よ。

でも、オナニーの時に蜜が溢れるので、タオルは敷い
てますよ。2枚重ね。

最後に、わたしのオナニーって、すごく時間がかか
るの。
何でこんなに時間がかかるのかは、その、わたし、
連続派なんです。

いっちゃった後に、収まる前にまた、いく。
いけちゃう身体、つまり連続絶頂しちゃうの。

あっ、気になりますか?
以前のスレッド、残ってるのかしら?
消されたりしなければ、探してくださいね。

今日のこと、ちょっと間、伏せておくね。
内容が、いろいろ複雑になってきてて、どこまで書
いていい内容なのかわからなくなってるの。

お蔵っていうよりも、少しの間、引き出しにしまって
おきますね。

今日もスティックを、あそこの中に、奥まで埋め込ん
で、奥でキュッてされて。
バストマッサージね。

わたし、バストマッサージは日課なの。
日課の話も、できたらしますね。
バストが、ここまで感じやすくなってるから、その
ジワジワと指でマッサージするだけで。
もう、いきそう。

焦らすけど。

でも、いきそう。

こんな駆け引きしてるから、時間が長くなっちゃう
のよね。
でも、最後は、狂っちゃうくらいの、連続絶頂で。
満足、しすぎちゃう。

えへへ。
最初はこのくらいでいいのかな?
2
投稿者:淫奔   x_inhon_x
2021/03/14 21:44:55    (mbdzyloX)
こんばんは、淫奔です。

前スレは見事にフルの1000カウント達成しちゃえましたね。
新しいスレでも宜しくお付き合い願います。

新しいと色んな方の目に止まりますので、確かに妙な緊張感は
ありますね。
因みに初っ端の投稿は挿入しっぱなしで投稿しちゃっているの
ですね♪

明日から仕事ですのでラストは大きくて深い逝きで身体を満足
させてくださいね(^з^)-☆

1 ... 96 97 98 99 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。