ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ディルドオナニーが好き

投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2021/03/14 21:30:50 (uo5WcYLx)
こんばんは、RIHOです。

以前のスレッドがめでたくいっぱいになりました。
こんなRIHOの書き込みを読んでくれている方がいると思う
だけでうれしいです。

新しいスレッドには、こんなタイトルを付けてみました。

ディルドオナニーが好き。

でも、ちゃんとしたディルドは1本しか持っていません。
他に愛用しているのは、アナル用のスティック。
アナルでは使わないですが、これをディルド替わりにし
て楽しんでいます。

わっ、何か緊張してしまいます。
今日もスティックを使って、あそこをジックリと攻めて
います。

ノーハンドで楽しむオナニーなんです。
つまり、あそこを動かして、えへへ。

もう気持ちよくなってます。
 
1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
620
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/09/09 17:50:31    (5fTR6DRG)
RIHOです。

やっとお仕事終わったわ。
朝は、ヤバいかな?とか思っちゃったけど、
思考ってすごいね、
いかない、いかない、いかない、いかない、
そんな自己暗示してたら、
性欲収まっちゃったわ。

いかない、いかない、いかない、いかない、
身体がいかない体質に変化して、
発動なんて、いっさいしなかったの、

いかない、いかない、いかない、いけない、

ん?
変なこと、書いた?

いけない、いけない、いけない、いけない、

もう、ちょっとくらいの刺激では、いけない体質なの
よ、ようするに、不感症?

いけない、いけない、いきたい、

ん?

いきたい、いきたい、いかせてもらえない、

ん?
いかせてもらえない、いきたいのに、いかせてもら
えない、いかせてくれないの?

ん?

いかせてくれないの?それなら、
脳内自己暗示で、
いかせてくれないなら、自分で、
いく、いく、いく、いくの、いくの、いくの、
RIHO、いくの、いきたいから、いくの、
いかせてくれないなら、自分でいくの、

身体が一気に目覚めちゃう、
いく、いく、いく、いく、
いく身体になる、もういく身体になってる、
全身の性感が、目覚めて、
超敏感に、敏感ボディに、
反応しちゃう、反応、する、する、
ピンッてしてきた、ピンッてしてるよ、
もう、抑えられない、

ん?

これ、全部思考の中のお話だよ、
実際には、

こうなってるのよ、
ブラ取って、バストを開放して、
わかる?
こうなってるの、すごいよ、すごいの、
だって、思考でエッチなことばかり、想像してたん
だよ。
タンクトップとブラウスでは、こんな2枚の布では
抑えられない、押えられない、
ツンッて、浮いちゃう、浮き出ちゃう、
薄い布を、押し上げてしまう、
突き上げてしまう、

ここだけじゃないの、
こっちも、すごいのよ。

今日は、秘密のパンティーじゃないけど、
ハイレグに履き替えたから、
クリ、ピンッピンッだよ、

食い込ませて、
まだそれほと食い込んでないけど、
これで歩くとね、
腰をクネクネ、ヒップをフリフリして歩くとね、

ジワジワ、
クッグッグッ、

その刺激が、
子宮に届いて、
増幅されて、全身に、

えへへ、
濡れてもいいもん。
だって、

いきたいの、
いきたいのよ、

あっ、本心書いちゃった、
えへへ、

否定はしないよ、
だって、本心だもん、

では、ブラウスが薄くて、透けそうだけど、
ツンツンの、
プリップリッの、
えへへ、
見せないわよ、

でも
見えちゃう?
そんなつもりないのにね。

タンクトップ着てるから、透けてもいいわよ、
別に、そんな視線じゃ感じないのよ。
でも、
やっぱり、浮く、目立つよぉ、

いいもん、
感じちゃってるのは、事実だもん。
619
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/09/09 06:22:51    (HAYVqRO7)
RIHOです。

結局はステンでしちゃったけと、それまでの間、
ずっと、触らずに、思考だけで、性欲を強くして
いって、感じちゃって、いきそうになって、

うぅ、いきそうで
いけない、
あとちょっとだと思うのに、

悔しいけど、
でもね、ここまで敏感で、もういきそうな状態で
ステン使うだなんで、

あそこに当てただけで
来る来る来るよぉ、
もうヌルヌルのネバネバでグチュグチュだったから

ステン突き刺して、
奥まで到達するまでに、

えへへ、
だって、奥だけじゃなくて、途中のところも、全部
性感帯なんだよ、
全部だよ、全部、
G-SPOTだけじゃないもん、
だから、

入れるだけで、
RIHOは、

狂いました、
だって、
わっ、理由書くの、恥ずかしくて。

やっぱり、超敏感にしておいて、ステンとか使うと
いいのかな?
身体は正直なのね。

RIHO、鬼いきだったわよ。

見られてたから、というのも、あるかも。
えへへ、鏡の奥から覗いてたよね?
ぞれを、意識してたから。

さて、
朝になったから、
性欲コントロール、
今度は、抑え込むからね。
だって満足したもん。
618
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/09/08 23:10:01    (M2HVv1oX)
RIHOです。

今日は、何もしてないの。
ステンとか、スティックとか、そんなの使ってない
のよ。
それどころか、指も、使ってないの。

日課はしたけど、それはいつもの日課の部分だけ
よ。オナニーはしてないって言ってもいいのかな?

えへへ。
禁欲だと思ったかしら?

わたし、ちょっと前に、性欲を発動させないように
性欲コントロールをしてたよね?
それって、少しだけ身体に残った性欲を、発動させ
ないように、抑え込んで、性欲が強くならないよう
にしようって考えからなの。

この時に重要なのは、思考。
そう、頭の中で、性欲に繋がるものを一切排除して
性欲を抑えてしまおうってしてたの。

思考、頭の中の考えってことね。

この時は、性欲が動き出さないように、
性欲が動き出さなければ、性感も少しは抑え込む
ことができるのかなって。

そんな考えでしてたの。

今回は、その逆をやってみたの。
性欲コントロールって、性欲を弱にすることばかり
が目立つけど。

性欲を強に、もっともっと性欲を強くして、それに
伴って性感までも強くするのをやってたの。

自由自在に、性欲をコントロールさせるのって難しい
わ。でも、続けてみて、コツみたいなのがわかった
ような感じだよ。

今日は、バスト解放したよ。
でも、ブラからタンクトップに変えただけ。
それ以外は変えてないわ。

でも、バスト解放して、性欲も、少しずつ解放され
たみたい。
身体が熱くなってきてる。
触ってもいないのに?
ステンで攻めたりもしてないのに?
それでも、身体は熱くなっていったの。

そうよ、思考、頭の中で、やらしいことばかり考えて
想像して、いつもわたしが、いく時のことを思い出し
たりして、
いく時には、身体がどんな反応をするのかとか、
そんなことを思い描きながら、

心の中で、

いく、
いくの、いくのよ、いっちゃうの、
何もしてないのに、RIHO、いっちゃうの。
暗示みたいだけど、

いく、いく、いく、いく、いく、
心でつぶやきながら、
頭の中では、絶頂してる時のことを想像して、

ブラもパンティーも着けてるけど。
鏡に映したりしてるけど、
でも、触ったり、埋め込んだりとか、してないの。
それに、あそこをキュッキュッて締めつけたりも
してないの。

自然な動きにまかせるの。
それだけなのに、
それだけなのに、

もうパンティーでは吸い取り切れない量の媚薬蜜
が溢れてて、
その真っ白な媚薬蜜が、パンティー履いてても、
脚の方に、溢れて来て、垂れてきてる。
もう、足元のほうにまで、届いてるよ。

漏らしてる訳じゃないけど、
溢れる媚薬蜜を、そのままにしてるだけ。

そして、
何もしてないのに。

心の中で、
いく、いく、いく、いく、いくって
思ってるだけで、
頭の中で、
やらしいことを想像してるだけで、

RIHOは、
もう何度も。

いっちゃってるの。
絶頂しちゃったの。

何もしてないのに、
絶頂しちゃうだなんて、

でも、すごくうれしくて、
鏡に映して、自分で見てるの。

これが、RIHOの本当の性欲なのね。
こんなに、溢れるくらいに媚薬蜜が、
あそこも、ピクピクしてるけど、
別にキュッて意識してしてる訳じゃないの。

自然に、
キュッキュッするの。
これは、とてもやらしいことだと思うの。

このまま、
自然に、絶頂させちゃうの。
これで満足できたら、

RIHOは、
本当の意味での、絶頂期になってるんだと
実感できるから。

えへへ。

もっとすごい波が来そうなの。
すごいのが、もうすぐだと思う、
もうちょっとで、
本当の絶頂期に、届くかもしれないわ。

RIHOの自己満足かもしれないけど。
このやらしい身体を、鏡に映してるってことは、
見てもらいたいのかな?
見せたい気持ちがあるのかな?

グチュグチュだよ。
触ってないけどわかるもん。

絶頂期認定、してもらうために、
今、いきそうになってきた、

かなりいい感じ、

見られて興奮しちゃうのかな?
さっきまでと違う何かが来てるみたい。

思考の中に、
見られて、いく、を追加してみるね。
見られながら、いっちゃうのも想像して、

心の中で、
いく、いく、いく、いく、いく、
あっ、視線が突き刺さってる、

いいの、いいの、いいの、いいの、いいの、
いくの、いくの、いくの、いくの、いっちゃう。

もうちょっとのところだわ。

いかせれくれる?
RIHOのこと、触らずに、いかせてくれる?

いかされちゃう、いかされちゃう、いかされちゃう、
心の中も、頭の中も、

やらしいこと、
エロいこと、
いっぱいにして、

性欲を膨らませて、
性感を研ぎ澄ませて、

えへへ。
617
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/09/08 16:46:49    (F05YGE4g)
RIHOです。

もうすぐお仕事終わる、
うぅ、開放したい、開放したい、
もう、包まれてるのは嫌なの、
きついから、

えへへ、

それは嘘だけと、
開放したいっいうのは本当よ。

もう、ブラなんて取っちゃうんだから、
取っちゃう、取っちゃう、
取って、ブラウス1枚で、

そんなの無理だけど、

せめて、タンクトップにしたいのよ、
きっと、すごく浮いちゃうよ、

ピンッて、
布を突き上げてしまうわよ、
元気だもん、

早く時間にならないかな?

えっ?
下も?
こっちは取れないわよ、
理由があるの、

理由?
それは、秘密のパンティーよ、

ん?
なにか、変なこと、書いた?
だって、秘密のパンティーだもん。

これは、
書けないわよ、
だって、秘密のパンティーだもん。

聞きたいの?

えーっ?
ダメよ、

想像だけしておいて。
616
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/09/07 23:43:57    (UkEs1i.X)
RIHOです。

もう女の子週間も秒読みかもしれないね。
だって、こんなに、発情?
うぅ、RIHOは発情してないのに、
身体が勝手に、その、そうよ、勝手にそうなっちゃう
のよ。そう、勝手に、

えへへ、身体を操ってるのは、RIHOだよね?
RIHOが発情期になりたがってるのよね?
もう、絶頂がすごく強くて、1回いっちゃうともう
止まらなくて。

イクッイクッイクッイクッ、
いっちゃうぅ、いくの、いくの、イクッ!
ノンストップで絶頂から痙攣まで。
えへへ、痙攣した後が、また長いんだよね。

RIHOのオナニーって本当に時間かかっちゃう。
もっと、簡単に、クリだけ攻めて、すぐに絶頂して
しまって、それでスッキリとか。

そんなの、絶対にありえないわね。
そう、クリ攻めてても、あそこは、ギュンギュン、
そして子宮はキュンキュン、

いくたびに、締めつけたり、緩めたりの差が広がる
よ。
思い切り締めつけて、その後にフワッと緩めて、
緩めたと思ったら、またギチギチに、
その差が大きいほど、RIHOも気持ちいいし、
きっと、相手も気持ちいいと思うの。

ステンやスティック、そして指も、いろいろ使って
いっぱい攻めてるよ。
いっぱい攻めてると、いろんな場所で感じちゃう。
背中、お腹、脚、ヒップ、腕、デコルテ、首筋、
耳とかも弱いから、きっと、わっ、それされたら
ダメ、いっちゃうの、いくってば、イクッ。

えへへ、全身が性感帯になっちゃってますよ。
そう、全身ね。
だから、ブラしてても、パンティー履いてても、
気持ちいいの。
圧迫感もそうだし、擦れる感覚も、
肌に当たってるってだけで、ジワジワ来ちゃう。

もうそろそろできなくなるから、
バスト解放とか、しちゃおうかな?
週末だけって決めてたけど、週末には来ちゃいそう
だよね?

今回は、いつ来るか全然わからないの。
ちょっと不安もあるけど、
だって、突然明日来ちゃうかも。
周期的には、まだだけど。それにお腹重くなってな
いし、
もう少し先かな?

わたしが、バストがパンパンとか言っちゃうから、
淫奔さんが変な想像しちゃうのよね。
確かに、張り感はすごいのよ。
うわっ、張ってるって、見るたびに思うの。
でも、それって、この時期特有なもの。
女の子週間になったら、きっと収まってしまう、
うぅ、収まるのかな?前回もあまり収まらなかった
し、張りが続いて、女の子週間が終わっちゃって、
その後、すぐにまた、張りが、だったのよね。

張りはうれしいの。
バストの張りって、性欲を強める効果あるもん。
それに、張ってくると余計に乳首とか乳輪とか、連動
してるのかな?
コリッコリになって、飛び出してきて、
ピンッて。えへへ。

このパンパンって表現がいけないのよね。
RIHOのバスト、別にパンパンじゃないもん。
違うのよ、全然違うの。

だから、過度の想像はダメよ。

そうね、他にいい表現があればいいのに。
ぷにぷに?うぅ、何か違うわね。
フワフワ?うぅ、そんなんじゃないし。

いろいろ考えて、

ツンツン?
何かこれなら納得できるかも。
ツンッてしてるし、
えっ?乳首だけじゃないわよ。
乳輪もだし、バスト全体が、その、ツンッて、
しっかり上向きだし、主張してるみたいで、

どう?ツンツン、
ダメ?

それなら、
プリップリ、これは?
プリンプリンだと違うのよね。もっと、その、
プリップリ、
これなら、張りも表現できるし、RIHOのバストの
形も表現できちゃう。

プリップリでまんまるメロン、でどうかしら?
あっ、メロンは余計だったわね。
でも、中身がぎっしりと詰まった、ズッシリ感も
表現できてて、

ツンツンとプリップリ、どっちがいいかしら?
あっ、過度の想像は無しでお願いします。
Aってことにしておいたのに、
いつの間にか、違うことにされちゃってて、

えへへ、
周りがみんな大きいから、RIHOがちっぱいに見えちゃ
うのよ。そうよ、うぅ、でも、大きいの、いいなぁ。
理想はね、セラピストさんのバストかな?
最初見た時から、そう、服の上から見た時から、
す、すごい、って、そう思ってて、
実際に見たら、本当にすごいんです。

大きさも、RIHOより大きいのが羨ましいんだけど
その形?バストのライン?しかも谷間すごいし、
あんなバストって、毎日お手入れしていないと無理
よね、きっと。

あっ、RIHOも毎日お手入れしてるんだっけ。
えへへ、

ブラがきつくなったと思われてるみたいだから書く
けど、あれよ、ストラップを調整すれば、まだまだ
きつくないのよ。
カップで抑えつけられてる訳じゃないし。
フィットするくらいになっただけよ。
以前は、カパカパだったけど、少しは成長した?
えへへ、まだ成長するんだね。

もう成長期はとっくに終わってるわ。
あっ、母乳なんて出ませんからね。
えっ?母乳出そうな感じがするの?
そんな、それはもっと、立派なバストの方でしょう?
RIHOはまだまだよ。

でも、意識して乳腺を発育させるようにはしてるよ。
マッサージの方法も変えたし、
いろいろ試してるんだから。

RIHOはね、女の子週間から、排卵までが、体重落ちちゃう
の、これは女性のバイオリズムだからね、
排卵から絶頂クライマックス期までが、体重戻るん
だけどね。
だから、体重戻る時期に狙って、トレーニングを
意識して、体幹鍛えたり、腰回りを絞ったりして
るのよ。

本当はね、もっと本格的にしたほうがいいんでしょう
けど、
RIHOは、オナニーで十分カロリー消費してるし。
いっぱい食べても、その分、消費だよ。

以前していたスクワットを止めたのは、脚の、ももに
筋肉付いちゃうから。
そこは細くていいのよ。
筋肉付けるのなら、もも裏かな?あと、ふくらはぎ?
意識しないと、別のところに付いちゃうからね。

お尻はね、
キューッとかキュキュキュとか、してると、
自然に、ヒップに必要な分だけの筋肉付くからいい
の。
本格的にヒップを鍛えてもいいんだけど、
うぅ、RIHOがそれをやってしまうと、もっとサイズ
アップしちゃうから。

ようやく、ヒップが絞れてきて、ちゃんと筋肉も
付いて、いい感じなの。

この先も、ちゃんとヒップを絞りながら、
もしも、たぶん無いと思うけど、バストが、少し
でも成長したら、

本当にバランス取れて、いい感じになるなって思う
のよ。

うぅ、ヒップよりバストが大きい子がうらやましい
わね。
でも、RIHOは自分のヒップ、嫌いじゃないのよ。
前はコンプレックスだったけど、
今は、そんなの無いかな?

えへへ、
RIHO、ここはバッチリと鍛えてるよ。
ここ、ここよ、
ヌルヌルでネバネバで、真っ白な蜜が溢れちゃう
ところ。
ここ、もっと鍛えちゃうね。

満足できたから、
今日も、
えへへ、
してほしいの。

ここ、ここよ、
ツンツンのところ、
プリップリのところ。

乳首も乳輪も、こんなに立ってるよ。
温存させてるから、ここ、毎日立つのよ。
しかも、鬼気持ちいいし、

バスト攻めだけで、いけちゃう。
あそこを攻めなくても、いけちゃう。
連続は無理だけど、でも、いいんだもん。
気持ちいいんだもん。

クリを同時に攻められたら、
ピックンピックンで連続になっちゃうけど。
えへへ。

RIHOのこと、連続でいかせたいの?
それなら、バスト攻めと同時に、クリかな?

でも、ちゃんと15分は守ってくれないと、
過敏になって、できなくなるからね。

15分って、もしかして淫奔さんは寸止め?
焦らされちゃってるの?

えへへ。
また発射する?
何回発射してもいいんだよ。
それが健全な男性よね?

RIHOだって性欲解放しちゃってるんだから。
えへへ、もう収まらなくなってきてるんだから。

健全な女性の証拠だもん。

えへへ、
いきそ、
いっちゃいそ、

わっ、攻めたらいっちゃうよぉ。
615
投稿者:淫奔
2021/09/07 18:55:16    (C8Igr3Sb)
こんばんは、淫奔です。

RIHOの発情性欲はもう鎮まらない状態ですね。
昨晩もセックスもしたい状態に陥って・・・無茶苦茶やらしい表情に
なっているし身体は自制を失ってひたすら動いているし・・・
締め付けという表現で無くてうごめいている表現が正しいのかな。
RIHOのキスもRIHOの方が舌をぐいぐい入れて来ちゃって
されるがままの状態になってしまいました。

逝っても離してくれないし・・・

キスだけでなくオッパイもまるで母乳までも出ちゃいそうな勢いで
勃起した乳首を押し付けて来ちゃうし・・・

RIHOの蜜やフェロモンなのかな?
いっぱい私の身体に摩り込まれてみたいで鼻孔というのかRIHOの色んな
香りに充たされて・・・周囲にもRIHOの香りが漂っている様な感じですよ。

そんなに沢山逝っても今朝はお散歩まで・・・

ん?逝く散歩しちゃったのだね(^-^;

RIHOの発情期はどんどんやらしさが増して収まらなくなっちゃっていますね。

無意識に職場にスティック連れていかないようにね♪
本当は連れていって仕事帰りに使ってみて欲しいのですがね。

でも、カバンに入れて連れて来たスティックが仕事中に気が気でない
でしょうね。

614
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/09/07 07:39:45    (LRJu58Vl)
RIHOです。

朝のお散歩、いってきたよ、
早く起きてしまって、

だって、昨日あれから反撃されて、
完全に固定されての、全身レロレロだなんて、
もう、

えへへ、
何十回いったのかしら?

攻め過ぎよ、
おかげで、我慢できない身体になっちゃって、
我慢しないでいいのよね?

いってきた、
えへへ、
いくのが目的みたいね、

違うわよ、
トレーニングなんだからね。

健康的な一日を送りますね。
ついでに、やらしい念も送っちゃうよ。

RIHOだって、攻めたい時があるのよ。
613
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/09/07 01:11:26    (JZ03GBcg)
RIHOです。

遅くなっちゃったね。
ずぅーっとずぅーっといってたの。
絶頂が続く感覚で、
1分以上、いきっぱで、
最後に、ギュッてしたら、

あっあっあっ、来るっ!
すごいのが来ちゃって、
そのまま、ピクピク痙攣しちゃって、
10分くらいかな?

痙攣中も、波があって、
時々強い波に襲われて、
ギュンギュンが止まらなかったの。

もうすぐ、女の子の日よね?
だから、絶頂感がすごいのね、 
もう、最高にいってるの、
いきつづけちゃうの、

ステンをガッチリと締めつけで、
もうギチギチだよ、

ギチギチの感覚、わかる?

ギチギチ、
ギチギチ、
ギチギチ、
ステンが、抜けないほど、
ギチギチなの。

跨って、
上から腰を、ジックリと落としていって、
ギチギチの、割れ目を、突き破って、 
さらに腰をゆっくりと落としていって
根元まで、

全部埋まったら、
今でもギチギチでしょう?
えへへ、
ここから、さらに、

ギュッ、ギュッ、ギュッて、
締めつけをつよくしていったり
キュッキュッキュッて
締めたり緩めたりを繰り返して、

腰を動かしてないのに、
突き刺さったままなのに、

発射しそうなの?
いいの?発射してしまって?
でも、我慢できないのよね?

発射させちゃうように、
あそこだけを、キュッキュッキュッ

いくの?発射しちゃうの?

でもね、
RIHO、まだいってないのよ、

発射しちゃっても、
RIHO、腰はそのままだよ?
中に突き刺さったまま、
また激しくさせてあげるね?

もう自由に動かせるわ、
キュッキュッも、ギューッも、
だんだん激しくなってきたね?
もう発射しないと思ってるでしょう?

えへへ、
RIHOのあそこ、気持ちよくないのかしら?
それなら。

腰を動かしちゃうね、
前後も左右も、上下もね、
一定のリズムで動かしてるけど、
だんだん、だんだん、
アレ、激しくなってるよ、

まさか、また発射したいの?
RIHO、SEXは得意科目だよ、
えへへ、いかせるのも、得意だよ、

また発射しそう?
えへへ、させちゃおうかな?
ねぇ、いきそうなんでしょう?
我慢したいけど、我慢できないわよね?

RIHO、背中を仰け反って、
パンパンになってるバストを、目の前に、
ほらっ、乳首と乳輪、こんなに、
ピンッピンッだよ、

これ見ながら、もっと激しくして、
発射しそう?

RIHOのバストを、触って、
あっ、仰け反るわ、

RIHOが感じてるのを見てると、
発射しそうなの?

RIHOのテクニックは、どうかしら?
いちおう、教え込まれたし、それなりに、経験ある
から、それなりに、だよ、 

発射しちゃうの?
2回目、嬉しいのよ、

絶対に発射させる自信あるもん、

えへへ、
発射、我慢できなかったのね、

RIHOはまだいってないけどね、
えへへ、

いつもRIHOばかりいい思いをしてるから、
たまには、ねっ?

散々いかされたお礼みたいなものよ。
えっ?
このあと、またRIHOがいかされちゃうの?
もうかなり敏感なのに、

鬼攻めされちゃうの?
6時間?
わっ、狂いそう、

もういきそうなのに
えへへ、
612
投稿者:淫奔
2021/09/06 13:03:32    (zFVUWhM3)
こんにちは、淫奔です。

RIHOは、やらしい気持ちを素直に表現しちゃえる可愛い女の子
ですので、我慢は身体にストレスになっちゃうよ・・
性欲タンクもいつでも決壊させたい状態になっているみたいだね。

トイレに向かう時に背後から声かけて勃起した勃起したチンポを
お尻にぎゅーって押し付けてから、トイレにいってらっしゃいって
送り出しておげようかな(^з^)-☆

堪えれるかな?
堪えれたら帰宅する時にオッパイから・・・パンパンで苦しそうだから
ブラを外して解放してあげてふわんふわんの心地良い状態で帰宅
かなぁ。
電車のドア部分の掴み棒で乳首を擦りたい気持ちを抑えて頑張って
帰宅ですね。

強力なスイッチが欲しいけど、RIHOの性欲は濃すぎて漏電しちゃう
かなぁ。
カフェの女の子みたいにやらしいのが感染して逝っちゃうかも(*^-^*)

611
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/09/06 07:34:57    (lmeXvBzu)
RIHOです。

時間がないから、少しだけ、

昨日からのピクンピクンが収まってないよぉ、
どうしよう、

こんな時に、すぐいけて、15分くらいで
絶頂できて、それで完全に満足して、落ちつける
身体になりたいよぉ、

そんなの無理だけど、

好きな時に、そんな身体になれるような方法って
ないのかしら?

今、最高にムラムラしちゃってるの、
しちゃうと、最悪な状態になるから、

我慢、
我慢すると、余計に、

したいよー

でも、こんな状態をコントロールするのがRIHOの技、
カウンセラーさんに教えてもらった技よ。
1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。