ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ディルドオナニーが好き

投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2021/03/14 21:30:50 (uo5WcYLx)
こんばんは、RIHOです。

以前のスレッドがめでたくいっぱいになりました。
こんなRIHOの書き込みを読んでくれている方がいると思う
だけでうれしいです。

新しいスレッドには、こんなタイトルを付けてみました。

ディルドオナニーが好き。

でも、ちゃんとしたディルドは1本しか持っていません。
他に愛用しているのは、アナル用のスティック。
アナルでは使わないですが、これをディルド替わりにし
て楽しんでいます。

わっ、何か緊張してしまいます。
今日もスティックを使って、あそこをジックリと攻めて
います。

ノーハンドで楽しむオナニーなんです。
つまり、あそこを動かして、えへへ。

もう気持ちよくなってます。
 
1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
680
投稿者:淫奔
2021/09/29 01:17:47    (fmZ8U2wr)
こんばんは、淫奔です。

セラピーさんにググーッと性感を呼び起こされて呼び水の用に
性欲も湧き出るのが止められなくなっちゃって居ますね。
思考で性欲を切り離そうとあがいているRIHOの姿・・・

可愛いです。

足とか明らかにキュッって・・・下腹部を押さえながら性欲を
紛らわせようとしていたり、様子を見ていると視線がね・・・
徐々にトローンとしていますよ。

パンティの中は蕩けきっているのはRIHOも隠し様が無い位に・・・
それに応えるようにオッパイも乳輪から既に勃起しちゃって・・・
焦らしの仕上げのリクエストですね。

RIHOの乳首は攻めすぎちゃうと敏感になるのは嬉しいですが
過敏になっちゃうので、やっぱり焦らすようにジックリと仕上げを
して行きたいのですよ。
私のオッパイの焦らしは逝くのを中座させる目的では無いので
RIHOには我慢できなくなってドンドン逝ってくれていいのですよ。

もしかしたら無意識にRIHOがびっくんびっくんしたりギューッて
逝きだしそうな気配を察知したら、ふっと高ぶりを抜いているの
かも・・・(*^-^*)

でもね、焦らしでドンドン蕩けていく表情を見ているのも幸せ
ですが最終的には我慢が限界を超えて逝き始める・・・
その逝きがトリガーになってひたすら逝きだして行くRIHOの
悦びに充ちた姿がとてつもなく病み付きになっちゃいますよ。

それを15分で終わらせるのですから・・・ほんとは私も欲求不満に
なりそうだったりしているのですよ。

と言う訳では無いのですが・・・今日は見事に仕事の上がりが遅くて
RIHOの投稿で・・・ムラムラが鎮められなくなっちゃって・・・

多分、誰もいないであろう秘密の場所でお外でRIHOの名前を唱え
ながら逝っちゃいました。

RIHOは外だとトイレでセーブしながらでしょうが逝きまくっちゃ
いますが、私も久々のお外で・・・気持ち良かったでした♪

そうそう仕上げ・・・触れない焦らしというのも試してみたいですね。


679
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/09/28 22:56:46    (3IdFf8pI)
こんばんは、RIHOです。

朝から、したい、したい、だなんて。
1日中ずっとエッチな子だと思われちゃうかしら?

わたし、真面目、なんですよ。

ん?
本当のことを書いて何か間違ってますか?

真面目なんだけど、エッチなの。えへへ。
これで間違ってないわよね?

思考でコントロールさせてるから、
真面目風を装って、実は身体が、かなり、
敏感になっちゃってたの。

トイレにも、拭き取りにいったり。
パンティー履き替えにいったり。
でも、触ったりはしてないもん。

オナニーしちゃうとどうなるかわかってるから、
触らないの。

封じ込めてて、性欲が高まることに気がついたの。
抑圧?そんなんじゃないけど。

だから今日は、
帰宅時の解放もしなかったの。
ブラに包んでいたほうが、もっと敏感になっちゃう
気がして。
でも、視線はかなり意識しちゃって。

だって、
見てくるんだもん。
わたしのなんか見ても仕方ないと思うけど。
チラッと見てくるから、わかるのよ。

わたしがすぐに隠しちゃうと、目を逸らすの。
見せませんからね。えへへ。

そんなことしてたら、
帰宅して、玄関のドアを閉めて鍵を掛けた瞬間に
もう、
バスト解放したくて、

玄関で、ブラウス脱いで、ブラも外して、
えっ?こんなになっちゃってるの?
薄々気がついていたけど、乳首がすごいの。

触らないけど。
でも、ここ、玄関よね?

ちゃんと鏡のある部屋に移動して、
スカートも脱いでみたのよ。

ヌルヌルで、表面にまでネバネバが浮き出してきて
たから、パンティーの上から、指を当てて、

ここが、陰唇、
ここが、クリ、
往復しながら、指で、クチュクチュしちゃった。
音がしちゃうのは、濡れがすごいから。
それに、蜜がネバッてしてるから。

クリにいっぱいネバネバ蜜を塗り込んであげて
軽くいっちゃいました。

わたし、
1回いくと、わかるよね?

もうスティックを取り出して、パンティーを横に
ずらして、あそこに埋め込んで、
そのままパンティーを元に戻しちゃった。
全部埋まってるから、まさかここにスティックが
埋まってるだなんて、気がつかないわよね?

えへへ。
知ってるのは、RIHOと、鏡の中から覗いてた人だけ
なのよ。

だって、RIHOは真面目だもん。
真面目風を装ってるもん。

腰がクネクネしちゃってるのに。
真面目風?無理があるけどね。

そのうちに、
何度かいってるうちに、
腰が、ガクガクし始めて。

ビクッ、ビクッビクッ、ビックン、ビクッビクッ
あっあっあっ、ガクッガクッガクッ
腰が跳ねるように動いちゃう、もう、もう、

絶頂ね。
わたし、いき始めちゃうと、もっともっと激しく
感じちゃうの。
どんどんと、身体の制御が効かなくなってきて
どうやっても、ビクビクビックンが止まらなくなって
しまって、

来ちゃう、来るよ、来るっ。

絶頂も連続で来ちゃうと、もう止まらない。
そのうち痙攣しちゃうの。
痙攣始まって、もう立ってるのがギリギリなんだけ
ど、鏡に映していたくて、

だって、
覗いてくれてるのよね?
えへへ。

見られて感じてる訳じゃないもん。
そりゃ、その、その、少しは、感じるかもしれない
けど、視線が一番の刺激じゃないもん。

あっ、あそこの中で、スティックが、
ギューッと引き込まれて、
グググッと押し出されて、
もう、いい場所を何度も刺激されちゃう。

G-SPOTね。
何度も何度もスティックが、出たり入ったりしてる
から、そのたびに刺激されちゃって。

いっ、いっ、イクッ!
最高の刺激で絶頂した瞬間に、あそこを思い切り、
ギューッ!
締めすぎちゃったかも。
でも、締めつけたほうが、気持ちよさが強いの。

これはオナニーもSEXも一緒だからね。
締めつけて、わたし、自滅するんだから。

きっと、いきやすい体質なんだと思うの。
えへへ、自分で言っちゃうくらいだもん。
自覚はあるのよ。

今週中に、
スティックから、ステンにするね。
もうスティックは十分に馴染んだの。

ステンにするタイミングを決めるのは、
えへへ、あそこのコンディションかな?

今回は、きっとギチギチではないと思うわよ。
ユルユルね。だって、わたしのあそこ、ユルユルだ
もん。
毎日毎日スティック入れちゃうくらいだもん。
広げられちゃって、ユルユルになっちゃってるの。

えへへ。
それを信じるかどうかは、
お任せしますね。

大丈夫だと思うんだけどね。
入れたい日に、ギチギチでブロックされるのって、
焦らされてるみたいで、
えへへ、それも好きなんだけどね。

焦らすのが好きな男性って、
やっぱり、性癖がSなんですか?

焦らして楽しむのって、ズルいと思うの。
確かに、いっぱい焦らしたほうが、絶頂感が強くな
るわよ。
でも、いきたいのに、いかせてもらえないって、

うぅ、
そんなの、
いつまで我慢したらいいのよ。

もし、焦らしていかせてくれないのなら、
あそこのキュッキュッ運動で、自滅させちゃうんだ
からね。

触らなくても、
あそこのキュッキュッで、いけちゃうもん。

それだけ敏感だよ。

あそこだけじゃなくて、
バストもそうなんだよ。

今日も、仕上げは、こっち?
毎日、バスト攻めされて、バストでいかされて、
これが、その、バストの、張りの原因なんじゃない
かしら?

張りというか、
その、その、ボリュームが、違うよ、そんなんじゃ
ないの。違う、違う、

腫れかな?
張ってきたんじゃなくて、腫れてきた、かな?

むくみじゃないけど。
ちゃんとリンパはやってるから、大丈夫だけど。

やっぱりアンダーサイズを上げるしかないかしら?
えへへ、カップサイズ下がるけどね。

ん?
Aから、AAってこと?
うぅ、
それなら、AAにしますね。
えへへ。
678
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/09/28 07:40:23    (A41WYZqT)
RIHOです。

昨日のオナニーで、身体は完全に満足。
ん?
身体だけじゃなかったわね。
心も満足したの。

いっぱい充電できたわよ、
性欲がね、えへへ。

性欲、強くなってきたよ、
こんなこと報告してて、さらに性欲上がっちゃう。

朝からこんな感じなら、
帰る頃には、すごいかも?

気分次第のバスト開放もしちゃうかも?

でも、
わからないよ、
思考で、
しない、しない、しない、しない、ってやるから、
帰る頃にはすっかり、性欲はゼロかしら?

しない、しない、しない、したい、

あっ、間違えちゃった、
したいとか考えちゃった、
ダメなのに、
ダメなのに、

うぅ、
ダメって考えると、余計に、

したい、したい、したい、したい、

ん?
本音だよ、

RIHOは健全だもん。
健全な、少し性欲の強い女性、
ん?少し?

また間違えちゃった。

今も、
ネバッてしてるよ。
677
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/09/28 00:10:50    (3IdFf8pI)
RIHOです。

準備タップリしておうちに帰ったら、
止まらなくなっちゃった。えへへ。

帰ってすぐにブラを外して、ハーフトップ。
密着するほうのハーフトップだから、タンクトップ
よりもエッチかしら?

そうね、バストしか覆っていないから、
ブラにも見えちゃうわね。でも、違うのよ。

ピンッピンッに立っちゃった乳首。
ハーフトップに包まれて、布を思い切り押し上げて
突き上げて、形までクッキリしちゃう。

クリのほうも、勃起しちゃってて。
もう触ってほしいのは知ってるんだけど、
ジワジワと、焦らして、
周囲から攻めていって、

クリには触れずに、
でも、あそこにスティックを埋め込んでたから、
いきそうになっちゃって、

3回くらいは焦らせたけど、
準備タップリの身体は、敏感過ぎちゃった。

そうよ、スティックでG-SPOTのほうも刺激してたか
ら、余計に、クリ全体が、クリ根っこのほうまで、
全部が膨張して、勃起してるみたいな感覚で、

焦らしきれないって思ったら、
クリを触って、

イクッイクッイクッイクッイクッイクッイクッ
止まらなかったの。

お風呂で、ピカピカに磨き込んで。

えっ?身体だよ。
別に、クリだけ特別にピカピカになるくらいまで
磨き込んだのはナイショの話ね。

なぜかヒップも敏感、
うぅ、セラピストさんに攻められて、目覚めさせら
れてしまったのかな?

ヒップ、キュッて絞れてきたから、
感度上がっちゃった?
感じてきちゃうと、さらにヒップがキュッと上を
向いてしまうの。

えへへ、最近ヒップが大きいっていうコンプレックス
が、少なくなったかも。
いい感じに絞れて、しかもキュッてしてくれてるみ
たいだから、

スキニー履くと、いい感じかも。
でも、だるだるのパンツもいいのかも。
どちらにしても、パンツがいいと思うわよ。

スカートでもいいんだけど、
やっぱりヒップの形がわかっちゃうのはパンツよね?
わたし、パンツは好きなの。
履かない訳じゃないわよ。

ただ、以前はヒップを気にして、あまり積極的には
履かなかったかも。
履いても、なるべくラインがわからないような、
そんなのばっかりだったけど。

えへへ、
わたしのスキニー姿を気に入ってくれてる子がいる
ので、
さらに、磨きたいの。

えっ?感度を磨く?
う、うん、それもあるのよね。

お尻って、あそこに近いから、感じることは感じる
んだけど、やっぱり感度が薄かったから、
今の、ヒップの状態は、RIHOとても好きなの。

えへへ、
気がつくと、いつもキュッてさせてるからかな?
特別にトレーニングしてないのに。
それに、スクワットを止めて、余計な筋肉も落ちた
から、
ヒップ、丸くなったの。
脚にもついてた筋肉も落ちて、そっちもスッキリと
絞れたし。

あっ、絞ると女性らしさが減ると思ってる?
わたしの場合、余分な筋肉、付きすぎてしまってた
筋肉を落として、付けるべきところに付けることで
絞ってるから、

お尻の形はかなり良くなったと思うの。
サイズもダウンしたし。

このまま、ヒップサイズがダウンして、
バストサイズが上がればいいのにね。
みんなどうしてあんなにバストサイズがあるのか
不思議なのよね。

RIHOの周りって、みんなすごいのよ。
発育いいの、うぅ、羨ましいけど、

RIHOは、少しずつだけど、
ねっ、少しずつだよ、
張り感はすごいから、まだまだ成長する?

成長させるためにも、
仕上げのバスト攻めは、ちゃんとマッサージしてね。
もちろん、乳首攻めも。
感度上がれば、その分、バストも成長する気がする
の。
それに、毎日毎日仕上げのバスト攻めされてたら、
きっと、

すぐに、

ズッシリかな?

もうちょっと大きくならないかな?
えへへ、今でも十分って言われそうだけど。

でも、やっぱり、
えへへ、

わっ、こんな時間までオナニーしちゃったんだわ。
すごいけど、
RIHOって本当にオナニー時間がかかるよね?

だって1回じゃ全然、
2回、3回、だんだん良くなる
10回20回、満足させて

あとは書かないけど、
完全に満足させるまで、

狂いきにまで追い込んで、

いかされちゃう、いかされちゃう、いかされちゃう、
頭の中で、されちゃうのを想像して、
身体を超敏感に仕上げてるんだから。

今回も、絶頂期認定は、
仮で1回出してもらって、
本当の認定は、ずっと引き延ばされてしまうのが
いいなぁ。

えへへ、

乳首、
すっごいピンッピンッだよ。
ハーフトップを、上に引き上げて、捲ってみると

これっ!
怖いくらいに立ってるもん。
しかも、上向きだもん。
676
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/09/27 17:46:42    (Up5hYwt7)
RIHOです。

頭の中、
アノことばっかり、

ん?
変な想像してる人は誰かしら?

お仕事のことで頭がいっぱいなのよ、
それなのに、
ひどい、ひどい、
RIHO、そんなにエッチな子だと思われてたんだね。
お仕事してても、
あぁ、したい、したい、されたい、されたい、
我慢できないくらい、いかされたい、
いってもいってもいっても、止めてくれないくらいの
ギチギチ拘束されて、敏感な場所を、
何度も何度も何度も何度も、

えへへ、
マジ濡れるね。

お仕事中は全然思ってないけど、
終わって、もう開放されたい、開放したいって、
身体が求めちゃうんだね。

性欲高いよね、
性感強いよね、

敏感な、ここは、
えへへ、
ここ、ここだよ、

ピンッ!
ピンッピンッだよ。

乳首だと思った?
それとも、クリだと思った?

どっちも正解だよ。

今日は、バスト開放しないけど、
服の下、ブラあるけど、

かなり擦れちゃうのよ。

パンティーも、秘密のパンティーではないけど、
ハイレグ、いい感じに、グッと来てるね。

ちょっと、階段使ったり、遠回りしたりして、
自然にグッグッグッと来るように、

えへへ、
オナニーの準備みたいだね。
675
投稿者:淫奔
2021/09/27 10:55:06    (r7p7wXoG)
こんにちは、淫奔です。

仕上げのオッパイ焦らしなのにどんどん逝き喘ぐRIHOはとても
可愛いですよ。
キチンとお休みなさいって・・・何処を触って言っているのだろう?と
想いながらRIHOは寝ちゃったけど、余韻と言うのか睡眠オナニーで
その後はもっと跡が残っちゃうような事をしちゃっていたのですね。

しかも・・・渇き跡でなくて濃密なトロミも残って・・・

えっと、RIHOさん!
好きです!は言わなくてもわかっているよね。

じゃなくて、寝起きでシッカリと指だけどオナニーしちゃった
でしょ(^з^)-☆
ほんとは・・・スティックも連れて会社に行きたい位になっている
のでしょ?

こちらに遊びに来れる所だったら金曜日はノーブラのまんまで
パンティも履き替え無しでコチラに遊びに来させたいものですよ。

今日も・・・今頃も思考で切り離しても身体から沸き上がる性欲で
官能的な気持ち良さを楽しみたくなっているのでしょうね。

したいけど我慢ですか?したくないように思考で押さえ付けかな?
でも・・・したいし、されたいのですよね(^з^)-☆

トイレに逝ったら・・・うふふ、『されたいです』って呟いてみてね。
誰かに聞かれそうで呟けなかったら・・・心の中で呟いてみてね。
一度だけですよ。

さて、私は都内の用事も終えたので飛行機でも♪
あとは横浜みなとみらい辺りを徘徊かなぁ♪

台風接近前の好天を少しだけ楽しんでみます。

674
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/09/27 06:18:23    (MpWtQoNj)
RIHOです。

月曜日で、お仕事に集中しなきゃダメなのに、
RIHOのあそこ、

活発に
活性化されて、

黒ブラジリアンに、
こんなに、お尻の方まで、
ネバッとした蜜が、
しかも、乾いたところは、もっと範囲広くて、
蜜跡が
真っ白に、

染み跡、重なってて、
RIHO、恥ずかしくて、

でも、
こんなに感じてるのを報告したかったの。

焦らしだけで、
こんなに、

仕上げの焦らし、
効果あり過ぎよ、

もぅ、
困っちゃうわ。
673
投稿者:淫奔
2021/09/27 00:00:23    (Nl4sOQwZ)
淫奔です。

仕上げのオッパイ集中羞恥はね・・・
きっと焦らしをしようと想っても敏感になってさわさわでも
ビクッて逝っちゃうと思うのね(^w^)

なので、焦らしをするような優しいやらしく揉みしだいて・・・
RIHOの正面からRIHOの逝きっぱなしの蕩けた表情にキス・・・
キスじゃなくて顔をペロペロ舐めちゃうね。

私の唾液だけでなくて、RIHOの唾液も媚薬蜜も混ざった私の
唾液まみれにしちゃうね(^з^)-☆

672
投稿者:淫奔
2021/09/26 23:40:47    (x8scDQ1l)
こんばんは、淫奔です。

先週は夏日とかだったのに再び一気に気温が下がっちゃい
ましたね。
気温で着こなしも変えなきゃいけないだけに・・・

ん?RIHOは着こなしが変わっても休日はオッパイを元気に
する為に服の下露出ですね♪
でもこれから服が徐々に厚手になって来ちゃうんですよね。
女の子もRIHOのバストで目がランランになりにくい分・・・
いっぱいヒップを強調してあげないと・・・

あ、蜜の香りをいっぱい嗅いでもらえる様にしたいですね。
女の子が・・・何だかふわってRIHOお姉さんの良い匂いが来て
るって言ってくれたりしちゃうと嬉しいですね(^з^)-☆

勿論、お返しにRIHOも女の子の蜜の香りを・・・たっぷりと
嗅ぎたいですね。

パンティの好みは確かに女の子なりのこだわりがありますね。
でも、その・・・RIHOが女の子のパンチラでどんなデザインなのか
わかっていますよね♪

その流れの先の大人なデザインの一枚をプレゼントしてあげ
れるとやっぱり喜んで貰えると想いますよ。

穴空きパンティだったりクリや淫唇のシルエットがクッキリと
浮かび上がっちゃうのは恥ずかしいと想いますが、二人の距離感
はもっと近付くと想いますよ。

しかしお気に入りになったパンティは品薄の内情は結構手作りや
手間のかかる作り込みの物だったりもしちゃうのかもですね。

しかし秘密のパンティ・・・よりハイレグで今回は自然にお尻も
食い込んで逝っちゃう位の切り込み具合だったりしちゃうので
しょうね。

RIHOの自撮りの姿・・・見たいなぁ。

しかし観ているだけなのに・・・腰がくにょくにょして・・・敢えて
ツッコミを入れていませんが・・・時折スティックがこんにちはって
中から顔を出して来るのが・・・なんだかね、やらしい気持ちも
当然ありますが、なんだかね可愛いって想ってしまったり
しちゃっています。

さて、私はね、今週は休日だらけなのでいっぱい変態な念を
ダダもれさせて過ごしちゃいますね。

671
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/09/26 22:45:56    (GvgbHUn2)
RIHOです。

今日はだるだるのパンツではないですよ。
えへへ、カフェに行く時だけ、特別にスキニーに
しようかしら?
普段は、スカート履いて、休日もワイドパンツで
過ごしていて、カフェに出かける時だけ、特別に。
ハードなスキニーを履いて、お尻に意識を集中さ
せて。

きっと、スキニー履くだけで、何だかあそこが、反応
してしまいそう。
彼女に背を向けて、わざとお尻を突き出すようにし
てみたり、お尻をキュッてさせて、丸みを出すよう
にしてみたり。

きっと、かなりの至近距離で見られてしまうの。
彼女の視線を、ヒップだけでなく、あそこの割れ目
で感じたり、布に包まれてるんだけど、あそこが、
ヒクヒクしちゃうのがバレてしまいそう。
ジンワリと、濡れて来ちゃうのも。
濡れて染みても、それほど色は変わらないブラック
スキニーだけど、そんな至近距離で、ジックリと見
られてしまったら、少しだけ他と色が違うのもバレ
てしまいそう。

うぅ、
バレたら、RIHOとしては、恥ずかしいことだけど。
そんなRIHOの反応を見て、彼女はさらにモジモジし
ちゃうの。仕草が可愛いのよね。

きっと、
見てるだけで、RIHOのヒップやあそこの割れ目の、
反応を見てるだけで、彼女も、きっと、反応してし
まってるんじゃないかしら?

出かける前に、確認したの。
このパンティーを履いて、スキニー履いたら、どう
見えるのかなって興味もあって、
鏡に映してみました。

あっ、
ここ、
こんなにハッキリと、
えへへ、そうなのね、こんな風になるのね。

お尻を突き出さない限りは絶対にわからないけど、
突き出して、後ろから、このくらいの距離で見られ
てしまうと、完全にわかるわね。

まるで、パンティー履いてないみたい。
でも履いてるけどね。
これが、秘密のパンティー、えへへ。

えっ?蜜の匂い?
すると思うわよ。だって自分でもわかるくらいなん
だから。
きっと気がつくの。あっ、あの匂いだって。
彼女だって、男性経験あると思うし、それなりに、
してると思うの。
それに、絶対にオナニーはしてるわよ。
オナニー経験のない女性を探すほうが大変よ。

女性って、匂いに敏感なの。
他の子の匂いならさらに敏感だよ。
モジモジしてるってことは、
そして彼女からも、わたしと同じ匂いがしてるって
ことは、

絶対に濡れてるわよね。

えっ?RIHOのせい?
でも、RIHOがそこを指摘してしまったら、
もう彼女、ここには来ないわよね。
そんな気がするの。

最近はそれほど短いスカートではなくなったけど
それでも、普通の子よりも断然短いスカート。
特に、大胆なフレアだったり、タップリとしたプリーツ
だったりするから、
余計に、
見えそう?見えちゃうわよ?大丈夫なの?
でも、絶妙な角度で見せてないみたい。

えへへ。
見えちゃうのは、わたしが座ってるこの位置から
だけなのよね。
RIHOが覗き込んでる訳じゃないのに。
脚を組み替えるだけで、見えちゃう。

わたしが履かないような、清楚で可愛らしいデザイン
のパンティーなの。
見せる用なのかもしれないけど、
RIHOは、それを見て、ドキドキしてる。

冗談っぽく、
パンツ見えてるわよって、言ったらどうなるのかし
ら?
パッと隠すかしら?
それとも、えへへ。

逃げちゃうかもね。

あっ、今日のRIHOのバストは、施術の効果もあって
とても敏感なので、
えっ?施術で、されちゃったのよね。
あれだけ温存させておいて、一気に、解放されたか
ら、もう、止められないくらいに敏感。

タンクトップに、前開きのシャツだったけど。
シャツの時点で、もう、
乳首勃起してるのがバレそうなくらい。

もちろん、わざと仰け反ったりしてバストを前に
突き出したり、大きく伸びをして、バストを無防備
にしちゃえば、

ピンッてなってるの、左右とも、両方よ。
この距離ならば、絶対にわかるはずよ。

だって今日のシャツは、黒じゃないもん。
意外とわかりやすい色だよ。

今日も絶対にバレないように、
彼女にだけ、見えるように、
シャツの前を、少しずつ、少しずつ、
途中で、手を止めて、
シャツの上から、バストを浮き上がらせるように、
えへへ、視線すごかったけど。

さらにそこから、
シャツを、ジワジワと開いてあげて、

タンクトップ越しだけど、全部見えるようにしてあ
げちゃった。

どうなのかな?
どんな気持ちで、こんなに直視してくるのかな?
そんなに、いい、の?
大きい子、もっと他にいるよ。

わたしのは、小さく見えるんだってば。
それでも、精一杯、乳首は立つし、えへへ。
見られてる時って、特別に立つの。

こんなことしてるからかな?
最近、乳首の立ち具合が、いいの。
温存させたのもあるけど、
施術効果もあるんだけど、

あの子に見られて、立っちゃうの。
しかも、特別に立っちゃうの。

えへへ。

今?
立ってないわよ。

えっ?本当よ。勃起してないわよ。
鏡に映してないけど、

本当だよ。本当に、何にも、なってないもん。

残念?
そうね、残念ね、でも、いつも立ってる訳じゃない
のよ。

月曜日に向けて、性欲抑えていかなきゃなの。
だから、ごめんね。

コリッコリのを期待してたのよね。
ごめんね、でもRIHOも体調が、その、

こんな感じだから。

鏡に映して、シャツの前を、パッて開くと
これよ。

ピンッてなってるでしょう?
実は、さっきからずっと立ってたんだけどね。

最後の仕上げ、
今日から復活させて。

後ろからでもいいし、
前からでもいいの。

ジックリとでもいいし、
でも、時間は15分だよ。

準備はできてるわよ。
乳首で、いけるかしら?

あそこにはスティック埋め込んでおいたから、
キュッキュッてしてるから、
わりといきやすい身体に仕上がってるわよ。

敏感なの。
ネバネバの蜜が溢れちゃう。

えへへ。

いかせてくれる?
それとも、焦らす?
1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。