ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ディルドオナニーが好き

投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2021/03/14 21:30:50 (uo5WcYLx)
こんばんは、RIHOです。

以前のスレッドがめでたくいっぱいになりました。
こんなRIHOの書き込みを読んでくれている方がいると思う
だけでうれしいです。

新しいスレッドには、こんなタイトルを付けてみました。

ディルドオナニーが好き。

でも、ちゃんとしたディルドは1本しか持っていません。
他に愛用しているのは、アナル用のスティック。
アナルでは使わないですが、これをディルド替わりにし
て楽しんでいます。

わっ、何か緊張してしまいます。
今日もスティックを使って、あそこをジックリと攻めて
います。

ノーハンドで楽しむオナニーなんです。
つまり、あそこを動かして、えへへ。

もう気持ちよくなってます。
 
1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
610
投稿者:淫奔
2021/09/05 14:07:43    (3z/54SfK)
こんにちは、淫奔です。

天気も多少回復して濡れちゃっているのが不自然な状況ですが
染みが目立たない様に工夫しているから安全にくちゅくちゅさせての
カフェへの道中でしょうか(*^-^*)

昨夜はきっと深夜迄♪
それでも収まらないので残りは睡眠オナニーに任せつつ寝ちゃった
のかな?
次は枕元にスティックを置いてから寝てみると翌朝居なくなっている
かもですよ。

そうなっちゃったら焦っちゃうかな♪
でも、期待通りにやっぱり・・・な所に収まっていたりするのでしょうね。

あ、そうだ今度ねスティックもカフェに持って行きませんか?
えっと誰も挿入とは言ってませんよ。

バッグから女の子に見えるようにちょっとだけ・・・一瞬だけ
女の子に『あっ』ってリアクションさせてみたいです。

そのもので無くても、そういう愛玩玩具を連想させちゃう物でも
良いかな♪

カフェでは女の子もRIHO同様に色んなチャレンジをしてくれて
居そうですね。
今日とかじっくりとRIHOも女の子を観察してみてね。

ノーブラとかチャレンジしてくれているかもですよ(^з^)-☆
609
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/09/04 22:48:16    (qhNVI4nz)
RIHOです。

えへへ、
グチュグチュ、

お風呂に入って、綺麗にしたのに、もうこんなに、
溢れてきちゃって、それが少し乾くと、白いネバ
ネバした塊みたいになっちゃって。

途中で拭き取りながら、しちゃってるよ。
だって、いっぱい溢れちゃうんだもん。
奥に溜まってるみたい、
ステンを突き刺すと、

グチュッ
グチュッ

やらしい音がしちゃう。

少し抜き差ししてみちゃうと、

グチュグチュグチュグチュッ
グチュグチュグチュグチュッ

わっ、やらしい音ね。
粘り気が強くなってきちゃったから、余計に、音が
やらしいのよね。

日課も終わったし、
後は、オナニーで気持ちよくなるだけよ。
眠くなるまで、ずっとしちゃいそう。
でも、今日は朝は早く目が覚めちゃったから、
そろそろ、眠気が、

来ないわよ。
オナニーに夢中になってると、アドレナリン?そん
なのが一緒に溢れちゃうのかな?
もう、ステンを動かす手が止まらないの。

もし手を止めたとしても、
あそこが、ギュッギュッて勝手にステンを締めつけて
動かしちゃうもん。

性欲、すごいのかも?
わたし、他の子よりも、性欲ある方かなって思って
るけど、
えへへ、比べられないからわからないけど、

RIHO、性欲、強いですか?
こんなに、ずっとしちゃうだなんて、性欲、強いか
らなのかな?

でも、昨日は我慢したのよ。
だから、いいよね?
いいってことにしておいてね。

ソファーで脚を大きく広げた状態で、
仰向けで、腰を高く突き上げて、
あそこの角度を、真上からまっすぐにしてあげて、
そんな状態で、
杭打ち?まさか、ステンで?
それとも、もっと激しいアレですか?

RIHOも、そんな姿勢だと興奮しちゃうわ。
だって、あそこがピクピクしてるの、丸見えなのよ?
見えちゃうのって、ドキドキするわ。

逆に、バックポジションで、お尻を高く突き上げる
のって、見えないんだけど、
見えないからこそ、頭の中で想像しちゃって、
そっちもドキドキしちゃう。

思考がやらしいと、想像力が逞しくなっちゃって
いっぱいエッチなことが頭の中でグルグルしちゃって
それが余計に、性欲と性感を強めてしまうのね。

それに、
イクッ感覚も、
ジワジワ来てたと思ったら、いきなり、一気に。
イクッ!いっちゃうっ!

RIHOは、1回いくと、どうなっちゃうのか、
知ってるわよね?

どうなるんだったっけ?
1回いくと、それで満足だったよね?
いっちゃうと、それで性感が解放されて、無くなる
んだよね?

あそこなんて、1回いっちゃうと、
もうくすぐったくて、触れないわよ。

いい絶頂を、1回だけ味わって、
そのまま、眠くなるの。

えへへ、
信じてるの?

眠ったふりをして、実はあそこ、ピクピクし続けて
いるのよ。
子宮もキュンキュンし続けてて、

次の絶頂を迎えたいの、
もっと、いけるのよ、そう、何回もね。

でも、さすがに今日はいき過ぎよ。
体力使っちゃったよ。

もう、そろそろ、終わりに、

えへへ、

こっちはまだ、ピンッピンッなんだけどね。
そう、乳輪までもプクッとして、しかも、ピンッだ
よ。尖ってきてるの。
だから、乳輪と乳首で、すごいことになってるのよ。

ほらっ、ここ、ここだよ。
ここ、わかる?
タンクトップ着てても、ハッキリとわかるほどの、
勃起乳首、浮いちゃってるのよ。

鏡の前で、
タンクトップを、下から、
こうやって、
ジワジワと、下乳が見えちゃう?
ここまでよ、ここから先はダメよ。

今日は隠してるの。

えへへ。
その代わり、もっと近くで見ていいよ。

匂いがわかるくらいに、近いよね。
そんなに近くなの?

えへへ、それなら、
一気にタンクトップを

捲り上げちゃう。

布で隠してたけど、それでも乳首すごいの、わかって
たでしょう?
こんなに、いつもよりも、コリッコリだし、

こんなになってるのに、
仕上げもしないで眠れないわ。

仕上げはバスト攻め、でも15分よ。
その15分で、RIHO何回いけちゃうかしら?

超敏感なんだからね。

えへへ、
マッサージと、乳首攻めで、
いき狂いしちゃうのよ。

確かにセラピストさんの施術効果かもしれないけど
これって、毎日仕上げのバスト攻めをお願いしちゃ
ってるから、その効果なのよ。

えへへ。
15分でバストは終わりよ。

ん?
変なこと書いちゃった?

バスト は 終わり だよ。

バスト終わったら、今度はクリで、
クリは時間制限ないからね。

痛くない攻め方なら、
痛いのはヤダよ、だから、ソフトにね。

きっと、すごく腰がガクガク動いちゃうから、
押さえつけてね。
完全に固定して、
それでも、身体は動いちゃうけど。

クリで登り詰めちゃうもん。

あっ、クリだけじゃ満足できなくなるかも。
そうしたら、
あそこも、一緒に、攻めちゃう?

こんなにいっても、まだいけちゃうもん。
絶頂期って言葉じゃ表現できないかも。

もうちょっとしちゃうから、
明日の朝は、きっと起きられないわよ。

睡眠中もオナニーしちゃうと思うし、
そう、きっと、RIHO、しちゃってるよね。
触ってなくても、身体は、感じてるのよ。
608
投稿者:淫奔   x_inhon_x
2021/09/04 17:27:23    (DT1AysHT)
淫奔です。

書いている間にRIHOも投稿してたのですね。
朝からのオナニーをしてからの、そんな状態での朝の服の下露出、
おもらし、オナニー散歩もしてきたのですね。

気持ち良さに蕩けまくってくれていますね。

今もステンが抜けないように床にオマンコぺったり着けたりして
いそうですね。
昨日の施術は特別なRIHOレシピ♪

セラピーさんの狙いに見事に応えれていて、セラピーさんも大満足
ですよね。
でも、したいことはもっと沢山のメニューをこなした先に有るので
しょうね(^з^)-☆

もっともっと、やらしくならないとね(^з^)-☆

あ、RIHOの乳首・・・乳輪もぷっくりしてる♪
口からもオマンコからも涎が溢れ止まらないですね。

607
投稿者:淫奔   x_inhon_x
2021/09/04 17:12:07    (DT1AysHT)
こんにちは、淫奔です。

金曜日のエッチ思考を向上させるカウンセリングとよりやらしい
RIHOにしてくれる施術で更に身体も思考もやらしくなっちゃいましたね。

今朝はオナニー制限解除してからの朝散歩には無事に・・・逝きまくって
散歩に行けなくて・・・トイレオナニーも断念しちゃうほどにいやらしい
姿勢で・・・仰向けでソファーとか使ってお尻を持ち上げるような姿勢で
上を向いた膣口にステンで杭打ちみたいになっちゃって・・・って、
RIHOにしてみたい姿勢でした(*^-^*)

今日は一日中雨・・・何だかボンヤリと過ごせちゃう一日でしたが
RIHOはもう性欲も性感も鎮まる訳ないですよね。

施術だけでなく先週の女の子との事も(*^-^*)

うふふ、明日のカフェはどんなファッションで逝くのでしょうね。
引き続きスカートですか?
わざと油断した素振りで色んな目の保養になっちゃう発情RIHOを
女の子に披露して上げてね。

女の子のやらしい蜜の香りも嗅げれると良いですよね。

606
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/09/04 16:58:39    (emVVBwJd)
RIHOです。

お散歩の時間はまだ雨がそれほど強くなかったけど、
でも、濡れちゃった、えへへ、
何か濡れたのかは、秘密のパンティーだよ、

ん?
わたし、変なこと書いてる?

昨日の施術で、さらに性感を強く目覚めさせられ
てしまって、
施術なんてなくても、性感強かったのに、
さらに、だよ、

特別メニューでした、
書けないけど、
すごかったわよ、

カウンセラーさんが、大まかな方針を立ててくれ
て、それに沿ってセラピストさんがメニュー作ってく
れるんだけど、

もう、
これ、セラピストさんのしたいことなんじゃないか
しら?
えっ?あんなこと、したいと思ってるの?
うぅ、RIHO、我慢なんてできずに、
ずっと、
そう、ずっと、いき狂ってたわ。
ずぅーっとね、えへへ。

そんな施術が終わって、
いつもよりも強めに、オナニー禁止を伝えられて、
その意味も聞いて、

うぅ、そうよね、そうなのよ、
RIHOが求めていたものが、そこにある感じで、
一晩、熟成させました、えへへ。

朝から、たまらなくて、
お散歩前に、しちゃって、
何度もいっちゃって、
そんな身体で、お散歩いったから、

いったから、
いったんだよ、

そのままだよね。

そうよ、わたしね、
蜜が、真っ白になっちゃったの。
本気でいってる証拠だよね?

えへへ、
健全なの?これで健全なの?
ちょっと感じすぎ、いき過ぎのような気もしてるの、

ちゃんと、セーブしようかな?

って、そんなこと、全然考えてないもん。
いけば、いっちゃっただけ、
RIHOの身体って、さらに敏感に仕上がるのよ、

そうすれば、
毎日の、仕上げのバスと攻めも、
きっと、もっとすごい快感で、
えへへ、見られるのが恥ずかしいくらいね。

ちゃんと服を着て、しようかしら?
隠れちゃうけど、
着衣のまま、攻められるのも、
えへへ、

好きかも、

今?
今は何もしてないよ、
そう、何も、

オナニー以外はね、

えへへ、

狂暴なステンが突き刺さってるんだよ。
その状態で、

締めたり、緩めたり、
セルフで、

いきそ、
いっちゃいそ、

さっきいったばかりなのに、
まただわ。

えへへ、
もう止まらないの。

ずぅーっとしてる、
ずぅーっと、ねっ、

6時間とか、
してるかも、
わっ、6時間超えてるわ。

それなのに、
まだこんなに、ネバネバ溢れちゃう、
ヌルヌルで、ネバネバの、真っ白媚薬よ。
605
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/09/04 05:12:10    (vnVh7IBK)
RIHOです。

時間の感覚がないけど、
もう、朝、でいいんだよね?

あの施術されたら、オナニー禁止なんて、とても、
苦しいことなのよ、
うぅ、したい、いきたい、
いっちゃいたい、
何度も思ったけど、

絶対にしちゃダメと、
何度も言われて、
その理由も、説明してくれて、
RIHOは、納得したから、

しなかったよ、
RIHO頑張ったもん、

もう、解禁でいいよね?
しちゃう、いき狂いたい、

その後で、
お散歩もいきたいけど、

できるかな?

朝のパンティーの確認?
したわよ、

えっ?
凄かったわよ、
してないのにね、
我慢してるだけで、あんなになるのね、

乾いた染み跡とかではなく、
シットリ、ヌルヌルのが広がってて、

えへへ、
絞ったらポタポタ滴るかも、

あそこも、
触ってないのに、

ビクビク、
ピクンピクン、

あっ、意識しちゃうと、
中が、ギューッとして、

自滅しそうだわ、
いきそ、
604
投稿者:淫奔
2021/09/02 23:50:41    (HN4TnMPl)
こんばんは、淫奔です。

いよいよ明日は金曜日♪
RIHOが一番素直な女の子な状態になれるカウンセリングの日♪
ん?セラピストさんとの時間♪

特別仕立てなRIHO枠でどっぷりと悦楽に堕ちてみて下さいね(^з^)-☆
身体のバランスもオッパイはズッシリというのか・・・下から見ると
いいカップの左右で整ったたわわな乳房♪

揉まずにいられないし、セラピーさんがしてくれるみたいにオッパイ
マッサージしてみたくなります(*^-^*)

えっ手だけで無く舌をはいずり回すようにですか?

こんなにやらしくなって居るのに、RIHOは朝から性欲と性感に
堪えれるかなぁ。
施術を受けたら土曜日の朝までオナニーダメなので朝からも逝って
しまっておきますか?
RIHOの言っていたしおらしい乙女のオナニースタイルで。

指一本で・・・じっくりと時間をかけてオマンコの中を触診するかの
ように中をアチコチはい回してみたいですね。

え?本当に指一本で大丈夫ですか?

603
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/09/02 07:54:16    (fv2LS759)
RIHOです。

性欲、あらっ?昨日よりも、
あるわ、あるの、
これを発動させないようにしなきゃ、

週の前半よりも後半のほうが、
朝よりも、午後のほうが、
明らかに性欲は強くなっちゃうの。

えっ?性感?
性感は、そうね、
いつでも、えへへ。

昨日、仕上げだけをお願いしたのに、
ずっとバストのマッサージしてたでしょう?
ずぅーっと、モミモミしてたでしょう?

わたしが跨るのを止めなかったのも悪いんだけど、

えへへ、
そんなにマッサージしても、バストは大きくは、
ならない、ん?あれっ?

今日の朝は、
うぅ、

大きな声では言えないけど、
ブラが、ブラが、
本当に、
ピチッと、かなりフィットだわ、

き、き、キツイ訳じゃないわよ、
そんな、大きくは、な、な、な、

成長期かしら?
あっ、太ったのよ、そうよ、太ったの、

アンダー変わらないのに、
えへへ、

Aカップの、いいバストでしょう?

いいバスト、いいバスト、Eバスト、

見せないもん。
602
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/09/01 23:20:18    (FxasZUrt)
こんばんは、RIHOです。

わたし、性欲薄いのよ。

こんな言葉から始まってしまった、女子トーク。
今日、少しだけ、彼氏とのSEXについて、話題が出て
しまったから、わたしも、彼氏持ちとしての、
その、ねっ、そんなにリアルなことは話せないし、
つい、そんな言葉を言ってしまったの。

彼氏で十分満足できてるから、オナニーなんて、
普段はしないわよ。
そうね、たまにしたくなる時もあるけど、
月に、そうね、2、3回?そのくらいかな?

えっ、16分くらいで満足しちゃうわよ。
そんな時間かけてしても気持ちよくならないわ。
小さな声が出ちゃうけど、そんな、大きな声で、
いっちゃったりはしないわよ。

えっ?指よ、オモチャ持ってないから、普段は指
でするけど、1本入れて、
でも、メインはクリよ、クリだけで十分よ。
クリオナなの、

えへへ、
これ、わたしがエロいことがバレてない人が相手
だったから、こんなことを、普通にしゃべってし
まったけど。

そんなの、大嘘よね。
よくこんなことを普通にしゃべれたと思うわよ。

でも、女性って、本当のことは話さないのよ。
その場の雰囲気に合わせて、平然としてるの。

たぶん、相手も本当のことなんてしゃべってないと
思うわよ。

えっ?女性は怖い?
うぅ、RIHOも怖いの?

もうこんなになっちゃってるの。
鏡に、映してる。
しかも、かなり近くで映してる。

蜜が、ネトネトになってて、かなり糸引き状態で
白濁も進んだ感じね。

性欲、薄いのは、大嘘よ。
これ見たら、わかるわよね?
あそこが、こんなになっちゃってるんだから。

ステンで時間をかけて、攻め続けて、
そう、何度もあそこで、いって、いって、いって、
いき狂っちゃって、

子宮?
そうね、子宮はキュンキュンって動くわよ。それに
下がってくるのもあるわね。
指を奥まで入れれば、子宮、届くこともあるもん。
もちろん、激しく指先で攻めたりしないわ。
そこはとてもデリケートなの。

だから、ズンズンと突いちゃダメですよ。
子宮よりも奥、奥の奥の部分だったら、こっちなら
ズンズンでもいいんだけど。
快感が違うのよ。奥の奥って、わかるかしら?
子宮よりも、奥の部分、こっちなら、ねっ。

ステンでズンズンと突き刺すのもいいんだけど、
わたしは、小刻みに、ゆっくりと、焦らされるように
動かされるのが好きだから、

あっ、もう嘘は終わったから、これは本当のことだ
からね。

跨って、騎乗位とかでも、わたし、腰を動かすのが
とてもゆっくりだと思うわ。
えっ?物足りない?
もっと激しく動かしてほしい?

うぅ、そんなリクエストしちゃっていいの?
キュッキュッも加えて、腰を上下、前後、もちろん
回転もね、そんな動きしちゃうわよ。

発射しちゃう?
そうなの?
でも、もしも発射しちゃっても、
わたし、騎乗位止めないわよ。
そのまま、跨って、そのままキュッキュッてして

えへへ、
アレ、激しくなってきたわよ。

フェラよりも、こっちのほうが、
きっと、刺激的だと思うんだけどね。

ステンを使ってると、男性のアレに、大きさも、硬さ
も、カーブも、何か似てるから、
そんな想像もしちゃうわね。

RIHOもいきそ、
いっちゃいそ、
あっあっあっ、

でも、いくのを我慢しておいて。
男性を、発射させてみたいわね。
2回目?

大丈夫よ、RIHOは1回でも絶頂しちゃったら、そこ
からはもう止まらないんだから。

トータルで考えたら、
攻められてしまうのはRIHOのほうだと思うわ。

だから、安心して、2回目の発射、してね。
RIHOも頑張るから、あそこをキュッてしたり、腰を
クネクネと、やらしい動きしちゃうから。

って油断させておいて。
2回目、発射しちゃうの?

えへへ、
RIHO、まだいってないのに。
ズルいわよ。

えへへ、
跨るの、止めないからね。
3回目とか、激しくなるかしら?

わっ、今日はSなRIHOだわ。
時々こうなるのよね。普段はMなのに。

Sなことを想像しながら、
本当のRIHOは、いつも以上に、絶頂しちゃってる。
興奮しちゃうから?
性欲、薄いんじゃなくて、特別濃いのかな?

今日は、バスト解放しなかったから、
明日、かな?
でも、しないかもしれないよ。

期待しないでね。

満足してるから、
いつものように、仕上げのバスト攻め、
あっ、バスト攻めって、跨ったままでもできるの?
下から、手が伸びてきて、
うぅ、いつもと違う角度からだから新鮮ね。

下から見るRIHOのバストって、
どうなのかしら?
やっぱり、エロい?

背中を仰け反ったり、
そのまま前傾したり、
気がついたら、目の前に、ピンッピンッな乳首だよ。
レロレロ、できちゃうかしら?

わっわっ、これ、RIHOのほうが止まらないやつだよ
ね、あっあっ、いきそ、いきそ、いっちゃう。

攻められてるから?
最近、仕上げをお願いしてて、いつも攻めてもらって
るから、育乳マッサージなんてしなくても、
その、ねっ、効果は、同じ、みたいよね。

張ってる、
ズッシリかどうかは、
秘密。えへへ。
601
投稿者:淫奔
2021/09/01 17:59:47    (0fj5KZq5)
こんばんは、淫奔です。

今朝も見事に性欲で自滅・・・いえいえ本当のしたいことを身体が
してくれて居るのですから悪いことでは無いですよ。
RIHOが寝ている時の様子を今度見に行ってあげましょうか?

きっと、RIHOが望む本当の姿のRIHOが寝息を立てた瞬間に
目覚めてオナニーを始めているのだと思いますよ。
この前は手が入ってましたよね。
普段RIHOがやっているオマンコやアナルのキュッの応用だと
想いますがキュッの具合がハンパない状態なんだと想います。

きっと、指を這わせたらみるみる内に指を向かい入れてくれて
挿入した指をね・・・ギューでなくてスローセックスみたいに
ゆっくりと感触を味わうようにまとわり抱え込んで行き・・・
いつしか奥の奥まで招き入れて行くのですよ。
子宮も何だろう身体の中で動くと言うのかな?下がって来ると
言うのかな?指先に子宮が触れに来ちゃう事に・・・(*^-^*)

RIHOが寝ている間に凄くやらしい事が繰り広げられて居る
んですよ(*^-^*)

あ、起きている時のRIHOにはまだまだ秘密になっていることが
目白押しみたいですね♪

さて、今日も無事に乗り切れましたか?
こんなに性欲旺盛なタイミングで施術受けちゃったら・・・RIHOの
性欲基準がますます上書きされて逝きますね(^з^)-☆

そして、オッパイも今回は張りがありましたが、ズッシリメロンに
なったのですね。
ズッシリオッパイの状態でオッパイ中心のセラピーを施術され
ちゃったら・・・いっぱい悶えヨガって仕舞いそうですね。

いっそ身をよじれないように手足を大の字に固定しちゃうのも良い
のかも♪
されるがままのRIHO・・・いっぱい悪戯もしてしまいそうです。

だって・・・RIHOはされたいでしょ。
1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。