ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ディルドオナニーが好き

投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2021/03/14 21:30:50 (uo5WcYLx)
こんばんは、RIHOです。

以前のスレッドがめでたくいっぱいになりました。
こんなRIHOの書き込みを読んでくれている方がいると思う
だけでうれしいです。

新しいスレッドには、こんなタイトルを付けてみました。

ディルドオナニーが好き。

でも、ちゃんとしたディルドは1本しか持っていません。
他に愛用しているのは、アナル用のスティック。
アナルでは使わないですが、これをディルド替わりにし
て楽しんでいます。

わっ、何か緊張してしまいます。
今日もスティックを使って、あそこをジックリと攻めて
います。

ノーハンドで楽しむオナニーなんです。
つまり、あそこを動かして、えへへ。

もう気持ちよくなってます。
 
1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
660
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/09/24 07:35:17    (VkLrlnjD)
RIHOです。

全然、性欲なんて、ないんだからね、
そう、全然、

ネバネバなの、
でも拭き取って、いまはサラサラ、

えへへ、
いい感じで、セラピー受けられそう。
659
投稿者:淫奔
2021/09/23 03:02:26    (8c.PMlPx)
おはようございます、淫奔です。

今日の祝日はRIHOはお休みかぁ・・・良いなぁ♪
オナニーも極力性欲の蛇口を絞りながら女の子みたいな恥じらい
オナニーをしているのかな?
スティックをオマンコにほおばらせつつ・・・(〃▽〃)

きゅっきゅー・・・ギューとかしてそうですね。
お尻も良い絞まり具合になっちゃって居そうですね。

いい感じに絞り込んだヒップの色んな所をじゅぶじゅぶ音を立て
ながらなめ回したいですよ。

やらしさを濃厚にしたらRIHOはレスポンス良く反応しちゃうし♪
お口から出る言葉は一生懸命気持ち良くなっている上擦り声に
なっているのに・・・全然とか言っているし♪

そう言いつつも、お尻がグイグイ持ち上がってきて、お尻側からの
淫唇との濃厚なキスをオネダリしてきちゃうし・・・舐めている目の
前でRIHOは自分のクリをくちゅくちゅしちゃっているし
凄く気持ちいいみたいですね(^з^)-☆

オッパイはセラピーさんの施術まで温存する体制なのですね。
金曜日も夕方からの施術だとすると・・・ほぼ丸二日くらいオッパイ
への直接快楽は抑えておくのが良いのかな(〃▽〃)

ノーブラでのシャツに軽勃起しちゃった乳首や乳輪が擦れて気持ち
良くなっちゃうのは解放してあげているだけですので、本格的な
オッパイも全部気持ち良くなるオナニーは土曜日の朝散歩からですね(^з^)-☆

本当に金曜日まで禁欲しつつで、カウンセラーさんに心をほぐされ・・・
セラピーさんに身体のど真ん中から性欲が呼び起こされる施術が
されるのが楽しみですね。

雨の心配もなさそうですし、朝散歩は秘密のサラサラパンティで
くちゅくちゅさせて逝って来て下さいね(^з^)-☆

サラサラはオマンコやお尻が触れる面がサワサワモゾモゾと
しちゃってたら良いなぁ♪

658
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/09/23 01:37:53    (qHDB8pWn)
RIHOです。

いろいろ頭の中で想像して、呪文のように自己催眠
をかけて、

いく、いく、いく、いく、いく、
いっちゃう、いっちゃう、いっちゃう、いっちゃう
もうダメ、もうダメ、もうダメ、もうダメ、
このままいく、このままいく、このままいく、

鏡に、全裸を映しておいて、
こんな自己催眠してたら、

触ってないのに、
触ってないんだよ、

それなのに、

かなり、いいところまで来ちゃった。
えへへ、

クリと陰唇を同時に触って、
あそこには指を入れずに、スティック動かすだけで
いけちゃうかも、

いけちゃうかも、いけちゃうかも、いけちゃうかも、
あっ、来ちゃう、

軽くいっちゃった。

軽く、だと思ってたんだけど、

その後、一気に、

ヤダ、これ、これ、これ、

えへへ、
どうなっちゃったかは、書かないよ。

RIHOは、1回でもいっちゃったら、どうなるのか、
知ってるわよね?
しかも、敏感過ぎるクリと、敏感になってる陰唇を
同時に、

あそこから、ヌルヌルがいっぱい溢れてる。
ヌルヌルを指に絡めて、クリの滑りを良くして
さらに、

えへへ、

絶頂?
絶頂だけで済むと思ってるの?

もちろん、背中をギュンと仰け反って、バストを
前に突き出して、
お尻は後ろに引いて、上にキュッて、
絶頂ポーズを鏡に映して、見ながらの、

痙攣までいっちゃった。

ピックンピックンが収まらなかったの。

えへへ、でもね。
まだ乳首、触ってないの。
かなり勃起しちゃってるけどね。

金曜日まで、温存しておくつもりだと思ってる?
金曜日まで、焦らして焦らして焦らして、
セラピーに臨むと思ってる?

えへへ。

だって先週施術受けられなかったんだもん。
バスト、順調よ。
張りも戻って来たし、
うぅ、女の子週間で、張りは消えちゃうと思ってた
のに、思ったほど、その、ねっ、そんな訳で、
コンディションはいいほうだと思うわよ。

リンパマッサージしてるだけでも、バストを指先で
撫でてるだけでも、ゾクゾクしちゃうんだよ。

敏感なのよね。
Aのほうが敏感なのかしら?

えへへ、淫奔さんも、脳内で呟いてみて。

敏感なのは、悪い事じゃないわ。
いいことよ。
ただし、いき過ぎちゃって、ダメになることもある
ってことよ。

勝手に、Aを、他の文字に変換しちゃってるのよね?
別にいいけど、

秋になっても、メロンは熟してますからね。
えへへ、今回、いい感じだよ。

いっぱい濡れちゃった。
ヌルヌルというか、
少し糸を引くような、そんな、汗?

汗よね?汗だもん。

いっぱいいっちゃった。
満足したよ。

でも、もうちょっと、しちゃう。

えっ?6じかんは無理よ、無理無理。

もうかなりしちゃってるんだからね。
えっ?もう、こんな時間なの?

何時間スティック入れてたのかしら?
あっ、途中で1回抜いたけど、すぐに戻したし。

わっ、RIHOって6時間とか、平気かも。
えへへ、

どれくらいいくのかわからないけど、
焦らされて焦らされての6時間だったら、
平気かな?

RIHO、結構タフなのよ。
オナニーの持久力があるのかな?

えへへ、
6時間じゃダメ、もっと、もっと、
まだいき足りないの。っていうかも。

えっ?RIHOなら言いそう?
えへへ、言うね、RIHOもそう思ったわ。

狂いきしてから眠るね。
657
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/09/23 00:09:51    (qHDB8pWn)
RIHOです。

わたしは明日、お休みだよ。
淫奔さんはお仕事なのね。

うぅ、RIHOはエッチな子じゃないから、そんなに、
やらしい念とか、送れないけど。

してないよ。

えへへ、そろそろ無理があるよね、
でもね、すごく抑えめにしてたの。
性感が弱かったっていうのもあるけど、

もっと、グッと一気に来る感覚を味わいたくて、
それで、性感薄い時は、あまり激しくしてなくて、
でも、してたことは、してたのよ。

してたけど、
先月みたいなのじゃなくて、

すごく控えめに。
えへへ、でも満足してたんだよ。

あそこはほとんど触ってないの。
あそこには、お客様が帰ってからすぐにスティック
を入れるようになって、
入れて、埋め込んで、そのままだよ。

放置?うぅ、放置も違うけど、
その、あそこが自主的に、キュッキュッしてくるよ
うに、待っていたのよ。
次第に、キュッキュッて感覚が強くなってきて、
でも、スティックを動かしたりしないの。
埋め込んだまま、

指は一切使ってないの。

その代わり、
指は、他の場所、

例えば、腰のモヤモヤが発生してくるところをね、
指でコチョコチョしながらね、
モヤモヤが自然発生するのを待ってたの。

それから、ヒップもね。
ヒップは、あそこをキュッキュッてしちゃうと、同時
にヒップもキュッキュッてしちゃうけど、
今回は、同時にキュッキュッではなくて、

別々に、
えへへ、できないと思ってたけど、
できるもんだね。別々にキュッキュッ。

ヒップも時は、お尻を後ろに突き出して、
突き出した状態で、お尻を、ツンッて上に、
もっと、もっと、ツンッて、
腰にも力が入るけど、ヒップの意志で、ツンッね。

おかげで、かなり腰回りからヒップは絞れてきたの。
ボディシェイプって時間がかかるけど、
えへへ、ちょっとだけ、うぅ、普通に、うぅ、かな
り、気持ちよくできちゃうから、

病みつきかも。
えへへ、
ボディシェイプで感じちゃうだなんて。
ん?感じながら、ボディシェイプするのかも。

いい効果が出てますよ。
ちゃんと食べて、ちゃんとトレーニングだよ。

RIHOは、本格的なトレーニングじゃないけど。
続けることがいいんだよね?
日課みたいに、
ストレッチもそうなのよ、日課にしちゃえば、楽しく
できるわ。

日課の後に、お楽しみがあるから?
えへへ、それを言われちゃうと、

否定しないわよ。

RIHOのお楽しみ、何だかわかる?
えへへ、敢えて書かないけどね。

そろそろ、してないっていうのが、嘘だってバレて
きてしまったので。

抑えめで、してる、
してるけど、少し欲求不満状態にしてたの。

それで、ずっと身体の変化を見てきたんだけど。
えへへ、
触ってもいないのに。

ここ、と、ここ、が、ピンッピンッになってる。
あっ、クリは触ってるからね。

触ってないのは、乳首なの。乳輪もね。
かなり焦らしてきたけど、
えへへ、このピンッピンッ具合がたまらなくて、
ずっとブラで包んできたけど、

明日はお休みだし、
えへへ、
ブラ取って、朝のお散歩とか、

行けたらね。

祝日だから、ちょっぴり人が多いかもしれないわね。
それでも、隠していくから平気だよ。

秘密のパンティー、履いていってほしい?
えへへ。どうしようかしら?
気分次第かも。

だんだんと、
あそこの奥の方が、モヤモヤしてきてて、
腰のあたりまで、モヤモヤが広がってて、
それでも、指であそこを攻めないの。

今回は、これでどこまで抑えられるか、
きっと、一気に性欲が来ちゃうと思うのよね。
前回、女の子週間に禁欲した時と同じことが、
えへへ、あの時は、恥ずかしいくらいに、

身体中に性欲が溢れてたわよね。

えへへ。

朝、起きられたら、
お散歩でいってきます。

ん?
何か違う?
656
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/09/22 21:13:26    (UfcTMaa3)
RIHOです。

えへへ、
オナニーしてないよっ!

えへへ、
してない、してない、
あそこ、カサカサ、何も溢れてないわよ、

クチュクチュ、

ん?

何か変な音がした?

気のせいよ、きっと、

えへへ、
禁欲マックスだよ。

し、して、な、
キュッキュッキュッキュッ
クチュクチュクチュクチュ

我慢してないもん、
したい気持ちが、ないの、
ないの、ないんだよ、

ホント、

えへへ、

秘密のパンティー!
えへへ。
655
投稿者:淫奔
2021/09/22 20:42:22    (PL/n2LoR)
こんばんは、淫奔です。

今日は履き替え無しのサラサラパンティで過ごせましたか?
ちょっと今日は日中は天気が良すぎて汗ばむ日でしたし・・・
汗はかいていてしまったかもですね。

サラサラな汗を♪

でも、寝起きで真っ白に染みちゃうくらいに寝ている間は
抑えられていた性欲が大発散してしまって居たのですね(^-^;

性欲を抑えれば抑えるほどに何処かで・・・。

クリも舐められたりあふれ出ちゃうのが抑えきれない蜜を
指で絡め取ってニュルンニュルンにして摘み滑らせたり
しちゃいたいですね。

それとも勃起クリをフェラで・・・男性のそれみたいにクリで
逝けば賢者モードになれちゃうかもですよ(^з^)-☆

えッ?RIHOはそこからが本格的?
6じか・・・ん?

私なら付き合えるけど・・・焦らしたりしちゃいますよ?
イケズって言われたらもっと焦らしてRIHOを変にしちゃいたく
なっちゃうね(^з^)-☆

金曜日は思考で抑え切れなくなっちゃうセラピーさんからの施術
なのですね♪
えっとね・・・譫言の様にクリも・・・クリを・・・って懇願したら、
もしかしたら一回だけ触りだけしてくれるかな?

でも、次からもオネダリしちゃういけない娘になっちゃいそうですね。
私なら大丈夫ですけどね。

明日は祝日ですがRIHOは?
私はね・・・勿論仕事です。

654
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/09/22 05:55:16    (Aj9XsSyU)
RIHOです。

朝起きたら、
サラサラじゃなかったの。

うぅ、こんなはずじゃなかったのに、
真っ白よ、真っ白、
真っ白な、
染み跡、

えへへ、

今日も、変なこと考えずに、
反応しない、反応しない、反応しない、
感じたりしない、感じたりしない、
したくない、したくない、したくない、

自己催眠しちゃう。

でも、
キュッて

キュッキュッキュッて、

653
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/09/22 00:02:57    (rRx9pQLJ)
RIHOです。

うぅ、サラサラって書いたら、いろいろ想像されちゃ
ったね。

別に、ヘアサロンには行ってないし、
サラサラ蜜?えっ?それって、蜜じゃなくて、汗だ
よね?

そうよ、わたし、蜜なんて出てないんですからね。
そう、あそこ、濡れたりしないもん。
だから、サラサラなのよ。

パンティーの手触りが、サラサラなのよ。
えっ?秘密のパンティーかどうかはわからないわよ。

サラサラってことは、全然蜜が出てないってことよ
ね?
わたし、濡れちゃうとサラサラじゃなくなってしま
うもん。

ヌルヌル?
う。ヌルヌルじゃないもん、
蜜なんて出てないんだもん。

そうよ、カサカサよ。カサカサ、
乾燥しちゃってて、
パリパリ?
うぅ、パリパリって書いちゃうと、どうも、蜜が
乾燥しちゃったみたいに聞こえるから、

真っ白タンポンの報告と、真っ白パンティーの報告、
どっちを期待してたの?

真っ白タンポンは、
そうね、完全にお客様が帰った証拠だから。
わたしもうれしいのよ。

面倒くさいのをしなくて済むんだもん。
えへへ、面倒って言っちゃダメよね。

大切な時期が終わったのよ。
うれしいよ、やっぱり。

で、
真っ白パンティーって、
こっちを期待してた?

えっ、純白のパンティーなんて、ほとんど持ってな
いのよ。
わたしのパンティー、パンティーだけじゃなくて、
下着全般だけど、黒が多いのよね。

黒パンティーなのに、
真っ白パンティーって、

ん?
乾いた跡?

違うわよ、蜜なんて1滴も出てないんだもん。

パンティーで吸われちゃった?
うぅ、そんなに吸わないわよ。

とにかく、

今は、全然濡れてませんよ。
サラサラだよ。

ついでに、オナニーも、
そうよね、性欲ないんだから、したくもならないし
したくならないから、しなくても、

だ、だ、大丈夫だよ、
べ、別に、身体は反応したりしてないし、

ん?
ここ?

ここは、わからないわね。
サラサラのパンティーなのに、
ここ、少し、盛り上がってる?
突起しちゃってる?

ここ、わからないわ。
あそこの、一番上の端の部分、

触ってみると、コリコリしてるけど、

病気かしら?
すぐに病院に行ったほうがいい?

専門医に見てもらわないとダメよね。

専門の方って言えば、そうね、金曜日に受診する
予定だったわね。
そこで、ちゃんと診てもらってくるわね。

このしこり、病気ですか?って、

膨らみが大きくなってきてるから心配よね?

ん?

ここって、
パンティー脱ぐと、皮が剥け切っちゃってて、
ツヤツヤの、プクッてした豆みたいな、
ん?
ピックンピックンしてるけど、

えへへ、
触ってないわよ。

何もしてないの。

でも、こんなに、ピンッて、完全勃起しちゃってる。
触ってないのに、

今はね。
えへへ。

金曜日に受診しても、ここは触ってくれないもん。

えっ?
RIHOから、触ってほしいって言ったら?
うぅ、言ったら、どうなるのかしら?

触ってくれないと思うけど、

だって、
そんなのはマッサージと違うもん。

RIHOが受けるのは、マッサージだもん。
全身、気持ちよくしてもらうんだもん。

気持ちよくって、違うわよ。
リラックスできて、心地いいの。

セラピーってそもそもリラックスするためのもの。
だから、RIHOの受けてるセラピーは、
本来のセラピーとは違うかもしれないけど。

えへへ。

頭の中の呪文で、性欲とかコントロールしてるから
今は抑え気味なの。

えへへ、
別に、してない訳じゃないから安心して。

今日だって、
してた、よ。

ヤダ、さっきまでサラサラだったのに。
あそこを綺麗に洗っちゃったからね。

それなのに、

また、

ヌルヌルだわ。

これは、
蜜じゃありませんからね。

違うもん、
ヌルヌル、ちゃんと拭き取らなきゃ。

えへへ。
652
投稿者:淫奔   x_inhon_x
2021/09/21 19:26:05    (S8QZ1Igu)
淫奔です。

RIHOのやらしい花弁はサラサラの蜜が止まらなくなっちゃっているのでしたね(^-^)/

ジックリと濃厚な蜜になるように脳内からやらしくし始めましょうね♪


しかし・・・今夜のお月様は雲に隠れて顔をなかなか出してくれないね。
そこにいるのは解るんだけど・・・
RIHOのオッパイは女の子は丸見えだったりもしちゃうのに・・・(^-^;

月が顔を出してくれるなら折角なので夜の散歩もしてみたいですね。

それこそ『月が綺麗ですね』って囁きながら(^-^;

651
投稿者:淫奔   x_inhon_x
2021/09/21 17:52:49    (S8QZ1Igu)
こんばんは、淫奔です。

サラサラ?
髪の毛カットしてきたのかな?

うーんてっきり昨夜とかは満月の一歩手前でしたが雲一つ無い夜空に
浮かんだお月様の明かりをと心地良い風を浴びて服の下では乳首だけ
でなくクリもエッチではない気持ち良さを味わったりしていたのかな♪

しかしあれだけ色んな事してたのに・・・

あ、もしかしてワクチン打っちゃった?
って、私はとっくに摂取しちゃってました。

しかしコロナを気にしなくなるような淫乱促進ウイルス・・・
早く完成しないかなぁ♪

そしたらタンポンもあったら良いなな自らが自爆しちゃうかの
ようなイボイボタンポンも真面目に開発してくれるのでしょうね♪

さて、RIHOのサラサラは新たにお気に入りシリーズになった
パンティの手触り感かな♪

それとサラサラと言うのも新鮮ですね♪
乳首もふにゃっで良いのかな?

さてさて、RIHOの何処から味わうかなぁ♪
いっそお医者さんゴッコでもしちゃうかな(^з^)-☆

触診と問診と感応検査・・・官能だっけ?
分泌される体液の味覚検査もしちゃって宜しいですか?


1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。