ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ディルドオナニーが好き

投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2021/03/14 21:30:50 (uo5WcYLx)
こんばんは、RIHOです。

以前のスレッドがめでたくいっぱいになりました。
こんなRIHOの書き込みを読んでくれている方がいると思う
だけでうれしいです。

新しいスレッドには、こんなタイトルを付けてみました。

ディルドオナニーが好き。

でも、ちゃんとしたディルドは1本しか持っていません。
他に愛用しているのは、アナル用のスティック。
アナルでは使わないですが、これをディルド替わりにし
て楽しんでいます。

わっ、何か緊張してしまいます。
今日もスティックを使って、あそこをジックリと攻めて
います。

ノーハンドで楽しむオナニーなんです。
つまり、あそこを動かして、えへへ。

もう気持ちよくなってます。
 
1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
640
投稿者:淫奔
2021/09/14 19:04:30    (j4Fnx.X5)
こんばんは、淫奔です。

此処最近の思考で逝くように仕向けるオナニーの成果が着実に
現れていますね。
そうですよ性欲ややらしいことをするのにオマンコだけで無く
ても良いのですよ。
子宮から発する性欲を思考からも発することでどんな時も
やらしいRIHOで居てくれるのは凄く嬉しいですよ。
昨日も今日もノーブラで帰宅してくれているのですね。
こっちは雨なので濡れたらタンクトップも透けちゃって・・・
オッパイがノーブラなのがばれて浮かび上がっちゃうね。

恥ずかしいのに更に乳首は勃起が収まらなくなっちゃうね。

こんな時に背後から丸わかりの乳首を服の上からぷるんぷるん
弾いちゃったら・・・流石のRIHOもビクンってなっちゃうね。

きゅってしている淫唇もふっと力が抜けちゃいそう・・・。

そういえば女の子とも色んなお話が出来るようになって来た
のですね。
良いことです♪
女の子はRIHOのスキニーにキュンキュンしちゃってて仕種が
可愛いですね♪
仕種は可愛いけど・・・ミニスカのパンティの中はRIHOと競い合うように
甘ーいとろけるような蜜を生成しちゃって・・・RIHOに触れられたくて
堪らない状況に毎週なっているのですね。

そろそろ色んなやらしい女子大好きな話に女の子を誘導しても良い頃
では無いですか?

だって・・・RIHOに何か聴かれた時ってとても素直でしょ。
カフェの後に駅までとか少し散歩しましょって誘ったら絶対に付いて
来てくれるし遠回りしちゃうと、女の子も無茶苦茶ドキドキしちゃう
と思いますよ。

互いのパートナーの為のプレゼントを一緒に買いにイクとか(*^-^*)

そういえばこの週末は連休♪
きっと、うふふですね(^-^)/

私は繁忙期なので思いっきり仕事ですが・・・。
639
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/09/14 17:45:12    (0I2BqkSu)
RIHOです。

この時間になってくると、不思議にバストがモヤモヤ
してくるの。
習慣化しちゃってるのかな?
今日も、ブラを取りたいの。

いけないことだとわかってるよ、
そんなに、毎日取ってたら、
いつか、
絶対に誰かに見つかってしまって、
RIHOは逃げるしかないんだけど、
きっと。待ち伏せされて、
ヤダ、そんなのヤダ、
絶対に見つかりたくない、
バレない方法、ないかしら?

露出じゃないわよ、
そんな趣味、ないもん。
でも、乳首ピンッピンッ、
重い日だけど。身体は反応しちゃうのね。

うん、これならバレないよ。

ん?

今のRIHO、
ブラ着けてるか、
ブラ取ってるか、

わかりますか?
乳首は、浮いてないよ。

えへへ、
638
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/09/13 22:56:59    (BiIVn87a)
RIHOです。

女の子週間真っ最中のRIHOだよ。
あそこにタンポン入っちゃってるから、中でいけない
し、やっぱり性欲っていきなり、ガクッと来ちゃう
のよね。
本当に、性欲なんてないのよ。
ないの、ないのよ、
あっ、信じてないでしょう?

うぅ、ほんのちょっとだけかな?
これで嘘はついてないから、気が楽になったわ。
本当にちょっとだけなのよ。

性感は、
うぅ、前回は1割引きだったけど、
今回もそうなるとは限らないわよ。

性感だって、性欲に引っ張られて、落ちちゃうんだ
もん。
減っちゃうんだよ。
少し、ね。えへへ。

まだ今日が初日だから、性感はあるわよ。
これで嘘はついてないからね。
性感あるんだけど、やっぱり、下向きで、
えへへ、感じる身体だよ。
そう、ブラ取った瞬間に、乳首だって、ピンッと
しちゃったし。えへへ。

それまで乳首は何も反応がなかったのに。
ブラを取った瞬間に、
グググッと反応しちゃって、結局ピンッて。

そのまま、タンクトップで包んで、
シャツ着て、見えないようにしちゃって。
でも、タンクトップで包まれてるだけなので、
服の下で、露出なのかな?

布を押し上げちゃったのは、
えへへ、正直に書くと、
しっかりと、布を、押し上げちゃってたの。

これは、正常な反応よ。
だって、RIHOは性感だけある状態で。
だから、ブラから解放されて、乳首が勃起して
勃起した乳首を包むようにタンクトップで押さえて
いたので、

布を押し上げる?突き上げるような、
そんな状態で、
シャツで完全に隠してはいるけど、

えへへ、
タンポンにいろいろと吸われちゃったかも。

別に蜜だとは言ってないわよ。
いろいろよ、いろんなものが吸われちゃってる。

例えば、汗とか?
えへへ、

今日はオナニーしないよ。
少し激しく高まり過ぎてしまったから、
昨日までの、疲れを取りたいの。

だから、お風呂にはゆっくりと浸かったし、
ストレッチも、十分すぎるほどに念入りにして、
身体を伸ばすことで、疲労感が解放されるわね。

脚を大きく、
えっ?こんな時期にしちゃっていいのかな?
でも、絶対に漏れないわよ。
漏れたこと、ないんだもん。

えへへ、キュッてしてるからっていうのはナイショ
だよ。
あそこをキュッてしていれば、漏れることないわ。

でも、
あそこをキュッてしてしまうと、
今の性感がある状態だと、

あそこの中、特にG-SPOTのあたりかな?
そのあたりが、やっぱり、ピクピクしちゃう。
だから、陰唇もピクピクしちゃうの。

目に見える場所がピクピクしてるのって、
見た目にもエッチだよね。

開脚を終えたら、
今度は真っすぐに立って、

ん?
ここは立ってるよ?

えへへ、乳首。

でも、乳首攻めじゃないのよ。
真っすぐに立って、
お尻を、キュッて。もっともっとキュッて。
引き上げるように、締めつけるように、
ギュッ、ギュッ、ギュッ、ギュッ。

リズミカルに、思い切り締めつけたり緩めたり、
緩めても、立ってるから、全然平気なの。
お尻のトレーニングって言えばいいのかな?

最近、RIHOのヒップは、急激に進化をしてるの。
以前のスクワットで付いちゃった余計な筋肉が落ちて
、脚も締まった感じになって来てるし。
太ももよりも、もも裏を意識してるから、いい感じ
になってきてるの。

そして、お尻が大きいのがコンプレックスだったけ
ど、今のお尻は、いい感じに、引き締まってる。
ボリュームだけじゃなくて、キュッて上に、
えへへ、鍛え方を変えるとこんなに変わるのね。
やっぱり、ちゃんとジムとかでトレーニングしたほ
うがいいのかも。

えへへ、そんな時間ないけど。
それに、ジムとかって、見られないかしら?
それを警戒して、行きたくないのよね。

このまま順調にヒップが引き締まってくれたら、
えへへ、来年には、かなり理想的な状態になってく
れるはず、

ドキドキしちゃうね。
でも、このトレーニング方法で合ってるのか疑問
よね?

わたし、朝にお散歩するけど、走らないのよ。
そうよ、走ったら、それは、バストに悪いわ。
だって、ブラしてないし、タンクトップだけじゃ
バストを固定できないの。

ブラを着けないで、走ってる子なんていないわよ。
それだけ、走ることはバストにとって負担なのよ。
特に、ある程度大きい子にとっては、

ユッサユッサしちゃうよね?
えへへ、男性にはいいんでしょうけど、
そんなの絶対にやらないよ。

今日はオナニーお休みしますね。
もちろん、仕上げもなしね。

少しでも性欲温存するために、
禁欲しちゃうね。

ずっと禁欲だと、
うぅ、

RIHOが耐えられないから。
それはないけどね。
えへへ。

本当は、あそことかムズムズしてるし。
クリだって、反応しちゃってて。
もう、触ったら、いけちゃうんじゃないかしらって
くらいまで、

えへへ。
反応してるの、バレちゃってるね。

カフェでのことは、書こうかどうか迷ってるの。
彼女のプライベートもあるし。
えへへ、
書いちゃダメなような気もするし。

えっ?RIHOのことは書いても平気だよ。

でも、何をエッチなこと想像してるのよ。
RIHO、いったりなんてしてないからね。
もう、そんなにエッチな子だと思ってたの?

エッチだけど。えへへ。
いっちゃったりなんてしないわ。

残念?
でも、かなりピクピクだったわよ。
今回は、バストもそうだけど、
ヒップも、だよ。
スキニーにしたの。ストレッチじゃないほうね。
やっぱり、これが一番気に入ってくれてるみたいだ
から。

彼女、RIHOのスキニー姿、好きなんですって。
えへへ、
毎回スキニーにしちゃうのは、そんな訳なのよ。

彼女だって、毎回際どいミニにしてくれてる。
それは、RIHOが、彼女に言ったから。

えへへ、
華奢な彼女がミニを履くと、すごくかわいい感じな
のよね。

あっ、彼女のことは書かないつもりだったのに。
このくらいは大丈夫かしらね?

これ以上はダメよ。
637
投稿者:淫奔
2021/09/13 18:28:28    (5CYhmNAZ)
あ、同じタイミングで書き込んでたんですね。

お客さんが来るのが今回遅かったのは、やっぱり念が効いたのかな?
性欲も抜けたけど・・・日曜日の底無しで青天井の状態からの1割引?

しかも楽しむために率先してノーブラしちゃっているのですね。

RIHOのオッパイは姿勢の良いEーOPPAIですから、乳首がちょっと休憩
してても盛り上がっちゃって・・・もしかして普段は乳首の開放感と
スリスリを楽しんでいますが、女の子周期の間は乳房全体を気持ち良く
しちゃっているのかしら?

女の子周期も楽しく気持ち良く過ごせちゃうね(^з^)-☆

秘密のパンティも有るし♪

これからローテーションの仲間入りにすべく沢山仕入れちゃうのでしょ(^з^)-☆
636
投稿者:淫奔
2021/09/13 18:17:19    (5CYhmNAZ)
こんばんは、淫奔です。

お客さんは週末は無事に回避してくれたのですね。
今朝までも無事に・・・そして濃厚な朝からの時間を2時間って決めての
濃厚充膣オナニーも出来て仕事には賢者を装ったRIHOで行けたようですね。

でも、お客さんが来るのは午後か仕事上がりの今頃・・・。

タンポンを味方にしてのイケナイRIHOがいっぱい真面目な表情の
裏側でやらしい事を楽しんでしまったようですね。

今回は起きている時のお客さん訪問なだけに・・・スーッと抜けちゃった
感じが来てしまったのかな?
ちょっぴり性欲は引き抜かれた感覚にもなってしまいますが、じっくり
思考から高めて行きましょう(^-^)/

そして・・・壊れていた週末の出来事・・・特にカフェ・・・。
聴きたいです。
RIHOもおしゃべりしたいことをぐっと堪えちゃうのは身体に良くない
ですよ。
王様の耳はロバの耳の様に此処に書かなくても伝えて貰える手段が
欲しいものです。

ただ・・・分かることは女の子の前でイクをしちゃいましたね。
それは逝って・・・イッテ・・・言って良いんですよ。



635
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/09/13 18:02:37    (a9EAdAo6)
RIHOです。

お客様、来ちゃったわ。
今日からRIHOは、性欲なしよ。

ん?
朝は、まだ来てなかったんだもん、
今からよ、今から性欲なし、
全部消えちゃった。

タンポンに全部吸い取られて、

ん?

ヤダ、やらしい想像してるでしょう?
そんなの、ないからね、

ないの、
全然ないの、

ほらっ、
今だって、
ブラ取っちゃって帰宅なのよ。

ん?
立たないわよ、全然よ、
立つ訳ないよ、

ん?

これ?
これは、何かしら?

乳首だと思ってるの?
違うのに、

いいわ、そんなに言うなら、乳首ってことに
しておいてあげるわ、

違うのに、
立ってないのに、

ちょっとバストの先っぽが、ツンッてなってるから
といって、立ってる訳じゃないんだよ。

バストの形がいいのよ、
きっとそうよね、
だって、ツンツンだもん。

張りも消えちゃうからね。
えへへ、

これから1週間は、何もないよ。
遅れた分、長引くかもしれないよ。

しない、じゃなくて、
できないの。

わかりましたか?
634
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/09/13 06:16:36    (3PWOXb2/)
RIHOです。

軽く下腹部重いけど、
たぶん、近いと思うよ。
今日の午後か、夜には始まってると思うよ。

土日で、
した、
満足した、
はず?

時間もそうだけど、
1回1回の、質?深い絶頂よね。
それを、味わっていたのに、

えへへ、
まだ足りないとは言わないけど、
まだ来てないんだし、
早く起きられて、熟睡できたから、疲れも残って
ないし、

RIHOって、エロいよ。
だって、
しちゃった、
もちろん、1回で満足する身体じゃないからね。
時間を決めて、
強くて深い、質の良い、痙攣を、
えへへ、ガクガクだったの、
ビクビクだったの、

いったわ、
いったの、
朝からこんなにすごいのは、
えへへ、
初めてかな?

来ちゃう。
女の子週間、
もう、すぐって感じ、

性欲落ちるよね?
タンポンの用意するね。
633
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/09/12 22:14:48    (CJkE6h6M)
RIHOです。

もう、わたし、
おかしくなってる、

だって、まだ、
来てないの。

昨日からの、ずっと続いてる、
最高の絶頂期クライマックス、
いき過ぎて、狂い過ぎて、
もう、
RIHO、
いきっぱなし、
痙攣しても、まだ満足してなくて、
すぐに絶頂させて、また、
痙攣しちゃう、
意識がハッキリあるから、たまらないの、

強烈な絶頂に襲われて、

イクッ!

ステン動かさなくてもイクッ!
身体が動いちゃうわ、
腰も、ガクガクなのに、
あそこは、ギュンギュンよ、

ステン締めつけながら、
イクッイクッイクッイクッ
イクッイクッイクッイクッ

昨日から、ずっと、
RIHO、壊れちゃうよぉ
気持ち良すぎて死んじゃうよぉ、

脳内で、
エッチなこと、想像し過ぎて、
身体が、反応しちゃう、

今日の、カフェ、
かけないこと、多いから、

RIHOは、
オナニーがこんなに好きだったなんて、
えへへ、知ってたけど、
いき狂いなの。
632
投稿者:淫奔
2021/09/12 15:21:42    (lg5eYZWw)
こんにちは!淫奔です。

RIHOのオナニーは素晴らしい位に向上してるね。
肉体的なオナニーもイメージしながらのされちゃうオナニー・・・
そして脳逝きに近付く様な思考で身体をオナニー状態へと導いて
行けるようになりましたね。

この様子だと・・・えへへ♪パートナーとセックスしている時も直に
与えられる快楽だけでなく・・・過剰なイメージでより激しい悶え方
にパートナーも喜んじゃうかな♪

まるで複数プレイしているような感じ方になれちゃうかも(^з^)-☆

さて、今頃はカフェですよね。

女の子周期が大丈夫だったら、秘密のパンティは確実にチョイス
ですね。
パンツはどれをチョイスしたのかな?
お尻を突き出したらパンティが透けちゃうような色味だったり
するのも魅力的ですね。
上着は女の子だけにお披露目出来るように・・・じっくりとなめ
回される様に・・・舐められても良いくらいに乳首が分かる生地の
薄いシャツと言うのも良いのかも。

女の子の服装もRIHOがやらしさを増せば応えるように変化が出て
いそうですよね。
RIHO・・・女の子に見つめられながらイクをしてみて貰いたいなぁ。

女の子にばれちゃうかなぁ。

でもね、イッタ表情を女の子に見せたRIHOはもっと更にやらしい
娘さんになれちゃいますよ。

女の子もね(^з^)-☆
631
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/09/11 21:38:12    (YFY8Uis4)
RIHOです。

さっきのオナニーはね、
頭の中では、いく、いく、いく、って、
そんな状態で、
身体はすごく反応してたけど、

す ん ど め、
しちゃった、えへへ。

焦らすだけ焦らしたほうが、RIHOの身体は、
強く、深く、いくの。
だから、焦らしてたの。

もうお風呂上がって、
日課も終わって、
狂うだけよ。

狂いたい、狂いたい、狂いたい、
狂うの、狂うの、狂うの、
いっても、いっても、何回いっても、
攻めるの、止めないよ、
あそこだけじゃなく、
クリだけでもなく、
脚とか、ヒップとか、腰とか、お腹とか、
バストは乳首をわざと触らないで、
脇腹も、首筋も、耳も、

耳元で、エッチなこと、いっぱい囁かれて、
それが、脳内にビンビン響いて、

RIHOの身体、特別にエッチだわ。
そんな時期なのかな?
やっぱり今日が、絶頂期クライマックスなのかな?

焦らすのが難しくなってきちゃった。
だって、いつでもいっちゃう身体なのよ。

もう、限界、
来る、来る、来る、来る、
大波が、来るわ、

今度こそ、焦らしきれずに、
あっあっあっ、来ちゃう、

ちょっと先に、打っとくね。
マジいきした瞬間に、書き込みのボタン押すね。

RIHO、イクッ!

リアルタイムの、RIHOの絶頂記録だよ。
1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。