ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ディルドオナニーが好き

投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2021/03/14 21:30:50 (uo5WcYLx)
こんばんは、RIHOです。

以前のスレッドがめでたくいっぱいになりました。
こんなRIHOの書き込みを読んでくれている方がいると思う
だけでうれしいです。

新しいスレッドには、こんなタイトルを付けてみました。

ディルドオナニーが好き。

でも、ちゃんとしたディルドは1本しか持っていません。
他に愛用しているのは、アナル用のスティック。
アナルでは使わないですが、これをディルド替わりにし
て楽しんでいます。

わっ、何か緊張してしまいます。
今日もスティックを使って、あそこをジックリと攻めて
います。

ノーハンドで楽しむオナニーなんです。
つまり、あそこを動かして、えへへ。

もう気持ちよくなってます。
 
1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
690
投稿者:淫奔
2021/10/05 12:58:14    (Ig7cVlSu)
こんにちは、淫奔です。

あらら・・・調子崩しちゃったのですね。
お見舞いに行きたいんだけど・・・行くとRIHO逝かされたく
なっちゃいますもんね。
いっぱい汗をかいて代謝が良くなるならいっぱい動き回らない
ようにしておいてからの全身発汗させてあげたいですね。

調子の悪いときは無理は駄目ですよ。

でも・・・ムラムラはしてきちゃいますね(^з^)-☆
汗じゃないのが一旦反応し出しちゃうとスッキリしなきゃイケナク
なっちゃいますよね。

金曜日までには回復しきれていると良いですが、無理は禁物ですよ。

でも、更に一週間遅らせちゃうと・・・脳内のしたい想いが膨らみ
すぎちゃってRIHOはイケナイ女の子になっちゃいますね(^з^)-☆


689
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/10/05 07:37:48    (.bAj/uMB)
RIHOです。

熱はないけど、
心配かけると悪いから、あまり書かないほうがいい
のかな?
でも、全然書かないのも心配だよね?

早く調子が出てくるように、
禁欲して、
しないで過ごすからね。

えへへ、
しないんだよ、
信じられないかもしれないけど

しないの。

あっ、
ここは熱があるみたい。
だって、熱いもん、

ここよ、ここ。

どこ?
ここ?
そこ?

あそこ?

ドックンドックンしてるもん。

キューッ!

えへへ。
688
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/10/04 23:37:36    (8PmHQcrI)
RIHOです。

あまり体調が良くないので、睡眠十分とってゆっく
りしています。
今日もお仕事お休みしようかと思ったけど、
お仕事はいってます。

心配しないでね。
体調が良くないといっても、
えへへ、

してないわよ。
そんな、
性欲吹き飛んでしまったもん。

それより、早く体調を整えるほうが先でしょう?
週末までには、うぅ、なんとかしたいけど

こればかりは、ねっ。

でも、
してないから、
かなり温存できてるんじゃないかしら?

触ったりしないけど、
触ってみたら、すごい反応かもしれないよ。

触らないけどね。

日課はしてますよ。
あっ、普段の日課だよ。

ボディメイク、バストメイクは重要なのよ。
えへへ、

してないから、
きっと体調が良くなったら、

すごいかもしれないよ。

そんなことを楽しみに、今日も睡眠取って、
体調十分にしておくね。

金曜日、
予約は取ったけど、まだいけるかわからないよね?

キャンセルするかも。
でも、キャンセルでもいいって。

できればキャンセルしたくないよ。
だって、
えへへ。

キュッてしちゃった。
ん?
別に、あそことは書いてないわよ。

想像するのは自由だけどね。

オナニーしてないから、
かなり禁欲状態よ。

禁欲するとね、
したくなるんだって。

RIHOの子宮が、
キュンキュンしちゃうようなこと。

えへへ。
今日は我慢だね。

してないわよ。

キュッ!
687
投稿者:淫奔
2021/09/30 22:28:14    (fF2arybb)
淫奔です。

今日はオッパイ解放日してきたのですね。
その反応をクリもオマンコも・・・もしかしたらアナルと言うのか
お尻も楽しませるために秘密のパンティからの圧迫を感じながら
帰宅路を楽しんじゃいましたね♪

さわさわ焦らしマッサージ♪

RIHOは自分からココ!って乳首とか近付けて来ちゃいそうですね。
淫唇も自分から押し付けて来たりとか♪

オネダリしながら・・・もっとして欲しいって身体が勝手にうごめきだす
RIHOって凄く可愛いですよ。
いっぱい恥ずかしい事も囁いて上げますが・・・RIHOの口より身体は
素直ですね♪

あ、ローション・・・媚薬蜜をふんだんに使っちゃえば15分が30分位に
延長も出来ちゃうかも(〃▽〃)

686
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/09/30 17:51:31    (qn/9LdqU)
RIHOです。

雨とか、そんな影響ではなく、
濡れちゃいそう、

どこが、とか。聞かないでね、
えへへ。

染みたら履き替えだよ。
せっかく、
ねっ?

グイグイ来る感じがいいの。
食い込みではなく、
違うのよ、

でも、
これ履き替えになっても、
ハイレグパンティーはまだ持ってるよ?
ん?
こっちのほうがいい?

えへへ。

どちらも、いいのよ。

あっ、
バスト開放してるからね。
今日はそんな気分よ、

ピンッピンッで
ツンッツンッで、

えへへ、
ビンッカンッなの。

触る?
ここ、触っちゃう?

えへへ、
過敏になっても知らないからね。
でも、焦らしながらとか、
触れるか触れないかの刺激もあるよね?

そう、RIHOが狂うやつ、
あっ、バレたかしら?
685
投稿者:淫奔
2021/09/30 11:55:26    (h9lvDzVA)
こんにちは、淫奔です。

台風は取り合えず逸れてくれるようで・・・大雨は不可避っぽい
ですが気持ち安心です。
RIHOの方は大丈夫そうですか?

オナニーの方は、凶悪設定しちゃったステンも無事に征服されて?
既に仲良くなっちゃいましたね♪

えへへ、ステンも操作しちゃって良いの?
RIHOのリアクションをしっかりと伺いながら焦らしたりしちゃいますよ。
リアクションを見逃したふりして何度も何度も逝っている最中なのに
回転刺激与えちゃったり・・・♪

エヘヘヤバいのはしてみたいんだけど・・・RIHOがクセになっちゃっ
たら・・・って確実にクセになっなりそうなので、思い付いたのは封印
ですが、オッパイの仕上げの前にステンをお借りしますね。

休日の前はお泊りさせてもらって・・・RIHOには色んな姿勢になって
もらいながらバックや俯せや仰向けでいっぱいしてみましょうね。
週末のお泊りと言う事は朝の散歩も一緒にしましょうね。

それと、パンティ・・・穿き心地と肌触り色々とありますもんね。

それこそ、キチンとしたお出かけにはシルク生地って良い感じですね♪
秘密のパンティは少し前のハイレグな位置付けみたいですね♪

穿き心地の具合が、別々でしょうから、その日の感覚で使い分けて
楽しめそうですね。

いっぱいエッチになったまんまで良いのですから、午後も沢山媚薬蜜
をオモラシさせてね(^з^)-☆
乳輪からの勃起もね♪

うふふ、トイレに逝ったら・・・鏡・・・
背後から悪戯してあげますね。

帰宅前に着替えるところにも鏡ありますもんね♪

RIHOの瞳の奥に私の意識があるって想って見てくださいね。

瞳の更に奥には思考を司る脳もありますし♪
RIHOをいっぱいやらしい娘にしてい来ましょうね。


684
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/09/29 23:15:21    (iOfQQ42p)
RIHOです。

今日は、凶暴なのをあそこに、
えへへ、例の、凶暴なほうのディルドだよ。

RIHOのあそこはユルユルなので、
凶暴なのと、いろいろ格闘しながら、

ブロックされたけど、
焦らし気味にしてあげて、
クリとか、あの硬いので擦ってあげたりして、

ニュルニュルになったところで、
角度を決めて、押し当てて、

グググッ
グググッ

やっぱり入り口を通過するのが大変だけど、
その奥も、ギューッてしてあげてるから、

えへへ、最奥まで攻略するのに、かなり時間かかって
しまったの。
でも、これが突き刺さってると、すぐにいっちゃう。

すぐだよ、本当にすぐなの。
そして、いってもすぐに、次の波、

襲って来る波でいい感じだったのに。
大波が来ちゃって、そのままピクピクの痙攣になって
しまって、

痙攣が、
ん?あれっ?
痙攣が収まらない?

ちょっと焦っちゃったけど、大丈夫だったよ。
それにしても、痙攣中にも、波って襲ってくるのね。
ビックリしちゃったけど。

マジいきしちゃって、
身体ピクピクなの。

こんな状態にしておいて、
もう満足してるんだけど、

えへへ、
こっちは別よね?
仕上げは、お願いしますね。

鏡に映してるから、
後ろから、背中から手を伸ばしてもいいし、
正面から、視線感じながらでもいいの。

乳輪から勃起しちゃってる乳首。
すごい強烈に立っちゃってるね。

タンクトップとブラウスとか2枚着てても、
バレそうね。

こんなに乳首を攻められて、
15分って、短いわよね?
本当は、もっと長くてもいいんだけど、
毎日したいから、温存させておくの。

えへへ。
毎日したいだなんて、
RIHOはエッチな子ですか?

この毎日の仕上げがあるから、
バストが順調よ。
えへへ、何が順調なのかしらね?

今日はステンだったから、
ステンを突き刺したまま、バスト攻めを受けたかった
けど、
でも、今日は、さすがにキツキツだから、
もう少し馴染んだらね。

えへへ、
ギチギチだもん。
これ、抜く時にまた、痙攣しそうだわ。

突き刺さったものを、ゆっくりと引き抜く時に、
RIHOは最高の絶頂を迎えるの。

もちろん、引き抜く時って、
抜けちゃヤダっていって、あそこが最高に締めつけ
てしまうからだけど。
あそこの中の、いろんな場所に、硬いのが当たると
それはそれはもう、

狂うよね。

もしステンの操作をしてくれるのなら、
ゆっくりと引き抜いてね。

わっ、RIHOの弱いところを告白しちゃった。
もし、G-SPOTやGリングに気づけば、そこよ、
そこを往復されたり、

ステンを回転されて、Gリングが一気に反応しちゃう
かも。

やっぱりRIHOは、中がいいの。
えへへ。
683
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/09/29 18:33:18    (bxNicaj0)
RIHOです。

そんな、履かない訳ないじゃないの?
履くよ、履くけど、全部は使わないわよ。

えっ?
秘密のパンティーを全部持っていって、
全部履いてしまっていいの?

わたし、履いたら必ず洗うから、
当分の間、履けないよ?
履かなくてもいいのね?

それなら、秘密のパンティーはもう、封印して
しまおうかしら?

えへへ?
毎日1回くらいがちょうどいいと思うけど、
ダメ?
ここってタイミングで履くのよ。

お仕事中とかではなく、
お外で、歩いたりしてる時、

そのほうがいいと思うわよ?
わたしだって、そのつもりで買い揃えてるんだし。

ねっ?

せっかく、いい感じなんだよ。
履き心地はね、最高なの。

別に、シルクとかそんなのじゃないわよ。
ただ、

いいの。
ここが、

えへへ。
682
投稿者:淫奔
2021/09/29 13:16:42    (fmZ8U2wr)
こんにちは、淫奔です。

台風接近前の快晴の秋晴れですね。
RIHOは正に性欲の秋ですね♪

秋でなくても性欲の虜な気も・・・

今朝も・・・今朝だけでは無いですが睡眠中も性欲がいっぱい
溢れ洩れてて嬉しくなっちゃいますよ。

そして、いつもの倍近く替えのパンティを用意しちゃうだなんて
仕事中にやらしい事をする気で充ち充ちてますね。

秘密もパンティも全部持ってきちゃって・・・途中で穿く気ですね。

しかも・・・帰り道でもやらしいこと企んじゃって(*^-^*)

何だろうね?
では、午後もいっぱい楽しんでね。

それと、穿かないかもって・・・ノーブラだけでなくノーパンにも
挑戦してみちゃうのだね・・・。

RIHOって・・・
急に・・・


hentai娘に目覚めちゃったの?


681
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/09/29 06:16:03    (WHv7fbpo)
RIHOです。

いっぱい染みちゃったみたいで、
乾いた白い跡もすごかったけと、
えへへ、

ネトーッて
糸を引くくらい、濃縮されてるの。

眠ってる間は、してないよ。
何もしてないよ。

感じてさえいないんだからね。
ほらっ、起きてすぐの、クリも乳首も、

立ってないもん。
全然だよ。

それなのに、染みちゃうのは、
身体に昨日の感覚が残ってるからかしら?

えへへ、
朝から染みちゃった。
今日は、少し多めに替えのパンティーを持っていく
わね。

そんな、全部使わないけど、
無いと不安だもん。

ん?
秘密のパンティー?

持っていくかどうかは、
えーっ、どうしようかな、
持っていって履かないとか?
えへへ。
1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。