ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ディルドオナニーが好き

投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2021/03/14 21:30:50 (uo5WcYLx)
こんばんは、RIHOです。

以前のスレッドがめでたくいっぱいになりました。
こんなRIHOの書き込みを読んでくれている方がいると思う
だけでうれしいです。

新しいスレッドには、こんなタイトルを付けてみました。

ディルドオナニーが好き。

でも、ちゃんとしたディルドは1本しか持っていません。
他に愛用しているのは、アナル用のスティック。
アナルでは使わないですが、これをディルド替わりにし
て楽しんでいます。

わっ、何か緊張してしまいます。
今日もスティックを使って、あそこをジックリと攻めて
います。

ノーハンドで楽しむオナニーなんです。
つまり、あそこを動かして、えへへ。

もう気持ちよくなってます。
 
1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
670
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/09/26 18:43:58    (GvgbHUn2)
RIHOです。

秘密のパンティーは、まだわたし用のですよ。
そんな、パンティーって、好みがあるから、
わたしが履くようなものは、彼女はあまり履かない
ようなものだし、
渡しても、きっと履けない、履かないと思うわ。
逆に、彼女の履くパンティーは、わたしは履かない
ようなものだし、
下着って、自分で納得して買って使うほうがいい
ものよ。

えへへ、
まだ品薄だから、あまり買えないから、
もしかして、一部の人が、必要枚数買い揃えるのに
も時間がかかると思うの。

普段使いにしては、ちょっぴりセクシーなもの、
セクシーランジェリーのコーナーにあるので、
ちょっと、ね、えへへ、
見るのも恥ずかしいけど、
それに、普段からハイレグとか履いてる子じゃない
と、あまり、馴染まないカットなのよ、
馴染まないってことは、履いても違和感が残ると
思うのよ。
えへへ、解説し過ぎると秘密ではなくなってしま
うわね、

トップスを1枚余計に着てしまうので、そうね、
服の下だけの露出になってしまうわね。
あまり、堂々と見せたくないし、ジロジロと、見られ
たくないので、
完全に隠してしまうトップスでも、いいと思うの。
そのうち、アウターで完全に見えなくなってしまう
ので、この時期は、見えるか見えないか、ギリギリ
を着てるけど、

そのうち、完全に見えなくなるわ。
そう、見えないの、

えっ?
残念?でも、仕方ないわ。

身体のラインを完全に隠す、ゆるふわトップス、
だるだるのパンツで、

そのうち、コートも着ちゃうかも、
もう、露出の時期は終わりよ。

わたし、露出の趣味、ないんだから。

えっ?
本当よ、信じてくれないなら別にいいけど、

えへへ、
おうちの中だけで、楽しむもん。
おうちの中なら、別に平気だもん。

ブラの買い足しは、
まだ考えておくね。
別に今のできつい訳じゃないんだから、
まだ平気なのよ、

張ってるけど、大きくなってる訳じゃないもん、
まだ平気だよ。
669
投稿者:淫奔
2021/09/25 20:06:16    (4OihKQ/M)
こんばんは、淫奔です。

朝一のオナニー・・・寝る前の暗示とセラピーさんからの施術後の
お約束で一気に制限を取り払ったオナニーになったのですね。

でも、きちんと朝の服の下露出散歩も・・・トイレでのオナニーも
キチンとイケて来れましたね。

そして今日は用事で秘密のパンティの買い増しをしてきたのですね♪
ん?もしかして女の子にこっそりとプレゼントしてあげたいのも
選んで来ちゃいましたか?

ブラはカップを余裕のある物にするのかなぁと想っちゃった(^-^;
だって・・・もう少し成長期続きそうだし。

ついでにね・・・バストの下だけ支える乳首完全露出のブラも女の子
用にチャレンジしてみないかなぁと想っちゃいました。
これからの季節は透け感が遠退いて仕舞いますが、何とか伝えて
行きたいですよね。

明日は午後はカフェで二人の空間は甘いそれぞれの蜜の香りに
包まれて行くのですね。
RIHOは特にセラピーさんの施術と思考もやらしい方向の解放で
濃厚な香りを醸し出しそうですね。

えへへ、秘密のパンティやハイレグでオマンコやクリが刺激の
変化球でトロットロになったまんまにしてあげましょうね。

勿論、一度出来たので次からもカフェでパンティ履き替えに
逝くときは・・・女の子に自己申告して上げて下さいね。

その内に女の子もRIHOを真似て履き替えのパンティと履き替えの
一言を添えてくれるようになるでしょうね。

RIHOがその一言聴いちゃったら・・・一気に蜜が溢れ出て仕舞いそう
ですね。

因みに、私はね・・・この日曜日も休日出勤です。

週明けはね、代休休暇でほぼ出勤しなかったり・・・(*^-^*)


しかし、秘密のパンティ・・・気になっちゃう。
下着姿のRIHOを見れたセラピーさんとカウンセラーさんが
羨ましいなぁ。

気になって気になって・・・観たいなぁ。


668
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/09/25 18:57:32    (xw52AyBf)
RIHOです。

いっぱい歩いた、かな?
ちゃんと姿勢よく、歩幅取って歩くとね、
しっかりとカロリー消費するんだからね。
ちゃんと食べて、ちゃんと消費しちゃうの。

歩いてると、ピチッとフィットしちゃうの、
食い込むのとは違うわね。
フィットして、
クリを刺激、えへへ、

それはクリが勃起しちゃうからかな?
しっかりと勃起しちゃうのを、圧迫してしまうの。
もう、気持ちいいんだからね。

食い込みの感覚はないけど、
これ、ハイレグよりも、ヒップが見えちゃう?
Tバックぽい?でも違うのよ。

前は、
えへへ、
こんなに、
布がここまでしか無いの。

あまり詳しく書いてしまうと秘密のパンティーの
意味が無くなるから、

ナイショなの。
履いてて気持ちいいのは確かよ。

気持ちいいの、
気持ちいいの、
そう、その意味で気持ちいいのよ。

いきそ、

えへへ、
すごいのを想像されてるのかな?
でも、
想像よりも、
スゴイのかもしれないよ。

えへへ、
品薄なの、わかる気がするよね?

今は、
あれ?あれれ?
スティックが、ない、ない、ないよぉ、

ん?

ここよ、
埋め込んで、パンティー履いてるんだから、

キュッキュッ、ギューッ、
キュッキュッ、ギューッ、
子宮を活性化させて、
発動されちゃうね。
思考で、高めちゃう。

667
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/09/25 13:18:50    (xw52AyBf)
RIHOです。

お散歩から帰ってきてから、ずっとオナニーしてた
と思ってるの?
違うわよ、今日のRIHOはアクティブだもん。

かなりいい感じの身体を、
さらにいい感じにするために、

えへへ、
買い揃えるっていったけど、
品薄なのかな?いっぱい買えないの。
だから、ショップにあるのを、1枚2枚買うだけよ。
それでも、ある程度、揃ったから、
毎日履いても大丈夫なくらいね。

問題はブラかな?
今はすごく悩んでて、
買おうか止めようか、すごく悩むの。

アンダー上げて、カップを1つ小さいものにした
ほうが、馴染みがいいのかな?
でも、アンダーは別に変わらないし、

えへへ、
張ってきちゃった。
ん?
どことは書いてないわよ。
想像するのは自由だけど、

ここ?
ここかな?

ヒップ?
それとも、
こっち?

張ってきちゃっただけじゃないもん。
その、その、張るのは前からで、
でも、張り感あると、

お、お、大きく見える、かな?

ユッサユッサしてないから、
小さく見えちゃうのは、仕方ないけど、

シャツを、
上に、持ち上げるくらいのボリュームはあるわよ。
ペタンコじゃないんだし。

あっ、
トレーニングの成果で、ボリュームあるのは胸筋の
おかげかな?

今は、
すごく、
ツンッてしてるよ。

シャツ着ててもわかる?
えーっ、わからないわよ、

わかっちゃう?

ずっと見てると、
だんだんと、
乳首が、
立ってきちゃうのよ。

意識しちゃうと自滅するから、

立ってない、立ってない、立ってない、
思考で抑えちゃおかな?
666
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/09/25 09:55:44    (eM02qTIZ)
RIHOです。

トロトロ、トローッて、
ん?蜜じゃないわよ。

トロトロなのは、
RIHOの身体のほうよ。

お散歩いってきたわ。
起きてすぐのオナニーからの、
お散歩、

お散歩は、
絶対にバレないような格好、

ブラ替わりのタンクトップに、
パーカー、しかもフロントジップ、
パンツはジョガーパンツだけど、
ん?ヒップが目立つかしら?

えへへ、
秘密のパンティーだよ。

これ、いいから買い揃えようと思うの。

いいって、
その、その、履き心地だよ。

しかも、カットは大胆だし、
ハイレグパンティーよりも、布の面積が、

えへへ、
セクシーランジェリーだもん。

とにかく、
いってきた報告ね。

いってきた、報告。
ん?
イッてきた、報告、だよ。
665
投稿者:淫奔   x_inhon_x
2021/09/25 09:37:55    (4OihKQ/M)
おはようございます、淫奔です。

思考で性欲制御も徐々にコントロール出来てきていて良くなって
来ましたね。
でも、数日でパンクして決壊しちゃうのは仕方が無いとおもいます。
ちょっとだけ性欲を緩めてあげちゃうと、そこに目掛けて性欲側も
進化しているのでRIHOを発散させてあげたくて頑張っちゃうのですね。

抑えるのもRIHOだけど性欲に溺れたいのもRIHOですからね。

でも、カウンセラーさんもセラピーさんも本当素敵ですね。

今回は下着を脱ぐ所からセラピーさんにも観ていただいて・・・
秘密のパンティに合わせたブラも観ていただきながらの脱衣
したのですね。

触れられてもいないのに乳首は勃起しちゃって・・・
パンティも覗き込まれている訳でもないのに凄くぐっしょりと
なってしまっていたのでしょうね。

それをセラピーさんは静かに微笑ましい瞳で観ていただいて
くれたのでしょうね。

とろけちゃうね。

私もRIHOにとってのそういう人になりたいものですよ。
クリは触って貰いたい気持ちは、セラピーさんも充分に伝わって
居るのでしょうね。

なので直接は触れなくても、それ以上の気持ちいい施術をして
くれているのですね。
きっと、触っても良い事になったらセラピーさんももっと濃厚な
施術をして・・・RIHOももう戻れなくなるくらいにとろけ切っちゃう
身体と思考に染められちゃうでしょうね。

でも、本当はそんな事にもなってしまいたいRIHOもいるのでしょ?

今朝は寝る前のイメージ浸透思考したお陰で睡眠オナニーも激しい
事になっていたのでしょうね。
朝の散歩もする余裕が無い状態で・・・今もオナニー中ですね(^з^)-☆

天気も良いし♪
お昼前辺りにお洒落してのノーブラ散歩してみますか?
お供にスティックも連れていって上げてね。

えっ頬張らせてだなんて言っていませんが・・・既に頬張らせてしまって
オマンコも出さないよってギューってしてそうですね。



664
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/09/25 00:43:58    (mj8Gu5dB)
RIHOです。

思考で、
イクッイクッイクッイクッイクッイクッイクッ
でも、いかないよ。

イクッイクッイクッイクッイクッイクッイクッ
えへへ、いく訳ないじゃない。

イクッイクッイクッイクッイクッイクッイクッ
全然感じてないもん。

イクッイクッイクッイクッイクッイクッイクッ
今日はオナニーお休みだもん。

イクッイクッイクッイクッイクッイクッイクッ
イクッイクッイクッイクッイクッイクッイクッ

このまま眠ったら、どうなっちゃうかしら?

ちゃんとあそこを綺麗に洗ってから、
黒のブラジリアンを履くね。

どうなっちゃうか、一番よくわかるパンティー
だから。

あまり遅くまでモヤモヤしてると、
本当に、
イクッイクッイクッイクッイクッイクッイクッ

こうなっちゃうもん。

いかないよ。
いかない、いかない、いかない、いかない。

でも、
頭に浮かぶのは、

セラピストさんに、
連続痙攣まで攻められたあの指技、

うぅ、
テクニシャンなんだもん、
RIHOなんて、我慢できる訳ないもん。

だって、誰よりも感じやすいんだって、
セラピストさんが、今まで出会った女性の中で
誰よりも、って、

違うもん、
感じやすくさせられちゃったんだもん。

あそこが、独立して、
ドクンドクンドクンと

脈動するわ。

クリだって、ピックンピックンだし。
これで眠ったら、

えへへ。

朝起きたら、
秒でいっちゃうもん。
663
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/09/24 23:19:57    (EJW.DKT7)
RIHOです。

カウンセリングとセラピーを受けてきました。
昼から性欲を、少し?うぅ、少しで止めようと思った
んだけど、コントロールできなくて、普通に性欲が
出ちゃった。

最近、禁欲気味にしてたからかな?
してたんだよ、してるんだけど、満足するくらいは
ちゃんとしてるんだけど、
それでも、ここでいったら最高だろうなって時に、
わざと止めて、焦らしちゃったり、
イクッイクッイクッて連続絶頂してる時に、わざと
途中で、連続を止めてみたり、
そして、少し身体が収まっていくまで、何もしない
でおいて、

性感が引いていくのを実感したら、また最初から、
攻め始めてみたり、
普段なら声も出ちゃうのに、わざと声を出さないよ
うにして、我慢してみたり、

えへへ、RIHOの禁欲中のオナニーがバレちゃったね。
ねっ?ちゃんとしてるでしょう?
してるんだけど、欲求不満で、
それが、2日3日と経過すると、だんだんと、抑え
られない衝動が襲ってきたりして、
それでも、身体は完全に満足しても、心から満足
してなかったから、

思考で変にコントロールしちゃったから、
欲求不満になるスピードが早かったのよね。
そんな状態で、今日を迎えて。

今日は、もう解放するつもりで、
いつも通りに、いき狂いするんだって決めてたの。
だから、カウンセリングに向かうまでの道で、すで
に、いいコンディションになってたのかも。

カウンセリングは、思考でコントロールする性欲につ
いて、もっと深く、もっと幅広く、教わってきたの。
性欲だけでなく、身体の、性感?そっちのほうも、
思考でコントロールできるようになれば楽しいって
言われたけど、
うぅ、RIHOにできるのかな?そんなの、

性感って、性欲よりもコントロールできないものな
のよ。頭で考えても、身体はその通りに動かないよ
ね?
だから、無理じゃないかしらって、思ったんだけど。

RIHO、たまに、焦らししちゃうよね?
この焦らしてる時の思考が、性感を制御するのに
似てるんだって。

うぅ、そうね、そう考えれば、RIHOはある程度、焦ら
しはできるし、
いきそうになっちゃう感覚には敏感だし、
これはいっちゃう、とか、ここまでなら焦らせる、
とか、わかるのよ。
だって、自分の身体だよ?
それに、その感覚がわかるようになるまで、いろいろ
攻められたし、焦らされたし、えへへ、

でも、RIHOは脳でイクッのは無理だよね。
ん?違ったかしら?
脳だけでイクッのは無理、こっちが正解ね。

せっかく、身体がこんなに敏感なんだし、
敏感な場所だって、性感帯いろいろ見つけてるんだ
し、触り方によって、感覚が違うのも理解できてる
し、
だから、思考だけでイクッのは、もったいない気が
するの。

できたらできたで、うれしいんだけどね。
でも、RIHOはオナニーって身体と心と思考のバランス
だと思ってるから、
どれが欠けても、最高のエクスタシーじゃないし。
どれか1つだけ研ぎ澄ませても、いい絶頂には達して
くれないと思うの。

カウンセラーさんって、本当に、知識が豊富で。
心の専門家って思われるけど、実際にはそうじゃな
くて、心だけじゃないすべてを知り尽くしているか
らカウンセリングができるんじゃないかしら?

特に、性の分野については、特別に詳しいし。
わたしが、オナニーできなかった時に、救ってくれ
た大切な方なのよ。

RIHOをこんなにやらしくしてくれたのは、半分は
カウンセラーさんなのよ。
残りの半分は、えへへ、いろいろな方のおかげ。

ちょっと書けない会話もあるから、ごめんね。
女性の、性の話って、人によって違うし、
RIHOには、RIHO用のお話をしてくれるんだし、

えへへ、
カウンセラーさんに、RIHOのことをいろいろ知って
もらうと、それがセラピーのメニューで帰ってくる
ってことなのよ。
だから、RIHOはカウンセラーさんの前では、絶対に
隠し事はしないし、
隠し事しても、見抜かれちゃうんだけどね。

カウンセリングもセラピーも、いつもの通常枠だか
らバタバタと過ぎちゃうけど。

でも、セラピストさんって、
本当にジックリとRIHOのことを、
診てくれるし、
見てくれるし、
えへへ、観察されちゃって、

もちろん、セラピストさんの前では、
全裸?
うぅ、別にタオル巻いててもいいんだよ。
いいんだけど、
いいんだけど、

RIHOは、今回は、ブラもパンティーも着けたまま、
タオルを巻いて、セラピストさんの前に、

えへへ、
カウンセリング時に見抜かれていたの。
今日は、セラピストさんの前で、脱いであげたら?
って。

うぅ、
ブラもパンティーも、今日は特別なもの。
前から、秘密のパンティーも、実は見せてもいいか
なって思ってたんだけど。

カウンセラーさん、そこまで見抜いてたの。

おかげで、セラピストさんに、
ブラとパンティーだけの姿を見てもらえたし、
そこから、脱ぐ行為も、
RIHO、人前でそんなの絶対にできないの。

できないんだけど。
セラピストさんの前では、できる。

うぅ、見せたいの。
いいわよ、ちゃんと書くわよ。
RIHOはセラピストさんになら、露出とかしたいって
思ってるし、
見せたいんだもん、だって、RIHOの身体だもん。
いつも全裸からのスタートだけど、
脱ぐところから見せるのは初めてだったけど、

見せたかったの。
いいよ、露出癖って言われてもいいわ。
他では絶対に見せないんだから。

うぅ、セラピーの内容は、いつも通り、書けない。
今日は、RIHOの身体が、欲求不満状態で、
感じたいのに、それを抑えてきたから、
お客様帰ってから、ずっとそれをしてきたから、
2週間近くかな?そうね、

RIHOの身体は、
施術によって、
いつもの性感強い状態から、
さらに、もっともっと性感MAXの状態にまで
変えられていくの。
そう、仕上げられていくのよ。

直接的なところの刺激はないの。
ただのマッサージなの。
でも、
ただのマッサージでは味わえない、最高の感覚を

わっわっこれ、最高なの。最高よ、

RIHO、何回いっちゃったんだろう?
いつもより、いく感覚が強いし、
いつもより、いく間隔が短いの。

えへへ、
普段の時間枠だけど、十分過ぎなのよ。

クリへのオネダリは、しないわよ。
そこは、触られないの。お願いしても無理なのよ。
それをしてしまったら、マッサージではなくなって
しまうから。

でも、
脚の付け根のリンパマッサージの時には、
RIHOは脚をまっすぐに伸ばして、大開脚して、
腰がガクッガクッて、跳ね上がってしまうから
触られてるのも、見えちゃうの。

そして、RIHOは、自分から、腰を、
上に引き上げて、
そのまま、キープして、

たぶん、クリもあそこも陰唇も、
バッチリ見えちゃったんじゃないかしら?

心の中で、
見てほしいんです、もっと近くで見てほしいんです、
って。

セラピストさんって、
わかるのかしら?
身体の叫び声を、手のひらで受信するの?

言われたわ。
うぅ、書けない、
それはセラピーではなくなってしまうから。

結局、
少し時間がオーバーしてしまったけど、
RIHOで最後だし。

時間を過ぎてしまうと、いろいろとダメなようです。
だから、淫奔さんが想像するようなことはないです
よ。えへへ。

今日も、
オナニーはダメって言われました。

RIHOはちゃんと言いつけを守ってるのに、
でも、したいんでしょう?って、

それは、
したいわよ、したい、したい、したい、したい、
あれだけいかされたんだから、もう、我慢なんて
できないんだから、

日課だけなのに、
こんなにネバネバ蜜が、

してないよ。
してない、してない、

思考でも抑えてるもん。

あそこから、
グチューッて音がしちゃう。
勝手に動いちゃうのは仕方ないの。

RIHOはしてないもん。

662
投稿者:淫奔
2021/09/24 21:42:17    (r7PP4/cL)
こんばんは、淫奔です。

悶絶しながら日課のマッサージだけはこなさなきゃと
中には何も頬張ってもいないのに・・・指でなぞっても
居ないのに思考で抑えようとしているのにしたくてしたくて
堪らない状況で過ごしているのですね。

ん?したくて?されたくて・・・襲ってしまいたくて?

サラサラは・・・もう無理ですね(^-^;
今も何も触れないようにしているのにとろけきって
しまって・・・

されたい事を思う存分に書き上げると、少しはスッキリ
しちゃえるのかも知れないですね。

そうだセラピーさんにはクリのコリほぐしもをお願い
しますのリクエストは言えましたか?

セラピーさんもRIHOが何か言いたげなのを察知して
言いやすいようにいっぱい心も解放できちゃう様な施術や
脳がとろけるような優しい声をかけてくれたのでは無いですか?

明日の朝は・・・寝起きのオナニーしてからの朝逝き散歩かなぁ(^з^)-☆

661
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/09/24 12:24:56    (Pl2fuDw3)
RIHOです。

昼から、少し性欲出していこうかしら?

少しだけ、ねっ。

その性欲を、発動させないようにしておいて、
えへへ、性感グングン来るかも。

発動させないようにするのは、
RIHOのテクニックだよ。
1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。