ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ディルドオナニーが好き

投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2021/03/14 21:30:50 (uo5WcYLx)
こんばんは、RIHOです。

以前のスレッドがめでたくいっぱいになりました。
こんなRIHOの書き込みを読んでくれている方がいると思う
だけでうれしいです。

新しいスレッドには、こんなタイトルを付けてみました。

ディルドオナニーが好き。

でも、ちゃんとしたディルドは1本しか持っていません。
他に愛用しているのは、アナル用のスティック。
アナルでは使わないですが、これをディルド替わりにし
て楽しんでいます。

わっ、何か緊張してしまいます。
今日もスティックを使って、あそこをジックリと攻めて
います。

ノーハンドで楽しむオナニーなんです。
つまり、あそこを動かして、えへへ。

もう気持ちよくなってます。
 
1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
630
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/09/11 18:57:40    (YFY8Uis4)
RIHOです。

RIHOの身体って、単純なのか複雑なのか、わからな
くなってきちゃった。

頭で想像して、自己暗示?自己催眠で、
いく、いく、いく、いく、
ほらっ、いきそうな身体になってきたわ。

もっと、もっと、
いく、いく、いく、いく、
いっちゃう、いっちゃう、いっちゃう、
ほらっ、あそこがピクピクよ。
蜜も、ネバネバした真っ白のが溢れてきて、
あっあっあっあっ、いっちゃう、

本当にいく訳じゃないの。
でも、すごくいっちゃいそうになってる。
いきそ、いきそ、いきそ、いっちゃいそ、

はぁはぁはぁ、
かなり、いい、いい、いい、

指をあそこに、
2本突き刺して、
親指で、パンパンになってるクリを

クリは絶頂するためのスイッチなの、
押しちゃうよ、押すよ、押すよ、
あそこに突き刺した指も、
曲げたり伸ばしたり、
クチュクチュ、クチュクチュ、

もう、いく、いくわ、いっちゃう、

いくのっ!

えへへ、
RIHOがいったか、いかないか、
わかる?
629
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/09/11 17:28:15    (plXzjlmI)
RIHOです。

何もしてないのに、勝手に立ってきちゃったワガママ
な乳首は、
完全に放置してるよ。

触ってもいないし、布で擦れるようにもしてないの。
そのまま、開放よ。
開放感はあるけど、刺激はなし。

そのかわり、
こっちも勝手に立ってきちゃったワガママなクリは
ステンを突き刺して、割れ目がグッて広がったとこ
ろで、その割れ目を、指を使って、

クチュクチュ、クチュクチュ、

あっ、クリには触ってないよ。
クリ根っこ攻めなの。
身体の奥に、何となく続いてるような、
そんなクリ根っこ、
きっと、G-SPOTもクリ根っこと隣り合わせになって
ると思うの。
だって、感じるところは同じだもん。
感じ方も同じなの。

G-SPOTはステンで攻めてるの。
だから、クリのほうとあそこのほうと、
同時攻め?
一緒に攻められてる気分なのよ。

いいわね、この刺激。
クリには、触ってないんだよ。
それなのに、クリが、
ビクンビクンビクンビクン、
ビクンビクンビクンビクン、

そんな状態で、
頭の中で、

クリをレロレロされてる、
クリをレロレロされてる、
もう、クリが弾けちゃう、
もう。クリが弾けちゃう、

あっあっあっ、
一気に勃起してきた、
それと同時に、あそこがギューッで締めつけられ
ちゃう、
G-SPOTに、ステンの膨らみが当たって、
いいの、いいの、これ、いっちゃうヤツだわ。

RIHOは、1回でもいっちゃうと、
ねっ?
しかも、温存させなくても、いいクリだから、
もう、触りたい、触りたい、触りたいよぉ。

結局、触らなくても、
絶頂して、腰がガクガクしちゃって、
何度もいっちゃった。

えへへ、

全部鏡に映してるよ。
脚を思い切り広げて、
腰が浮き上がってきちゃって、

ピクンピクン、

ここ、
唇で、ピッチリと、
当てて、当てて、レロレロ、
えへへ、
この状態で、おねだりしちゃう。
もっと、もっと、

狂いたい。
RIHOはやらしい子なの。

まだ、下腹部が重くならないの。
今回は、何となく、早いんじゃないかなとか、
勝手に思ってたけど、
いつも通りかも。

ん?
遅いって可能性もあるわね?

明日、来ちゃうかな?
どうかしら?

でもね、
今ね、
RIHOはね、
最高の絶頂期クライマックスだよ。

そうだ、
頭の中で、
明日も来ない、明日も来ない、
少し遅れる、少し遅れる、少し遅れろ、

ん?
RIHOの願望が入っちゃったね。
今回は本当に予測がつかないの。

明日のカフェ、
来ちゃった時と、来なかった時で、服装は変わるわよ。
もし、来ちゃったら、
そうね、ストレッチスキニーかな?
上も隠すし、
だって、張りは激減のはずよ。

来そうだったら、
これが悩むわね。
パンツだけど、ワイドパンツかもしれないよ。

もし、来ない感じなら、
えへへ、
決めてもいいよ、
なるべく、それに沿った服、見つけるけど、

えへへ、
露出はダメよ、
服の下露出なら、
そうね、
いいわ、なるべく、ぽい服を選んでみるけど。

えへへ、
何でもいいよ、
できないかもしれないけど、

スティック埋め込みとかはダメだからね。
秘密のパンティーとかでも、いいのよ。
えへへ、
来ないって確定してないとダメだよ。

明日の午前中、様子をみて決めるから、
朝は大丈夫でも、
急に、ってあるから、

もし来そうだったら、ちゃんと書くね。
628
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/09/11 11:51:22    (RNg7EuwF)
RIHOです。

反応しちゃう、反応しちゃう、
立っちゃう、立っちゃう、
ピンッピンッよ、ピンッピンッよ、

頭の中でそんなことを、
想像してるだけで、

RIHOのワガママ乳首と、クリは、
もう、どうにもならないほど、

すごく正直なのよ。

何もしてないのに、
こんなになるなんて、

えへへ、
本当に何もしてないんだよ。

すごいよね?
こんなに、強烈に、

鏡に映そうかな?
627
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/09/11 06:14:52    (ZO6B6L2J)
RIHOです。

RIHOは、下腹部が痛くて苦しんてるでしょうか?
それとも、
えへへ、
いきたくていきたくて、苦しんでるでしょうか?

お散歩いってきます。

隠してるよ、

ん?
何を隠してるのか、教えようか?

性欲っ!
あとは、
勃起乳首っ!

隠しても隠しきれないのよね、

頭の中で、
いっちゃダメ、いっちゃダメ、
でも、
もうすぐいける、もうすぐいける、

RIHO、かなり激しくいっちゃうかも?

あっ、バレてる?

フロントジップよ。
626
投稿者:淫奔
2021/09/10 13:03:04    (4wNYhBhT)
こんにちは、淫奔です。

今日はちょっと夏が戻ったかの様ないい天気。
RIHOはもう少しでも気持ち良くなって良いんだよって、言われたら
一心不乱にオナニー開始してしまう状況ですね。
って、今もしたいのを抑えつつ・・・思考ではしたいしたいって考えて
オマンコもアナルもキュッキュしちゃって蜜が溢れ止まらなくなった
状況なのでしょ。

トイレでしたいし、私がいたら蜜をじっくりと舐めて啜って欲しい
のですよね。
トイレだとRIHOのやらしい体臭でみんな気がついちゃうので誰も
いないフロアで屋上で待ち合わせかな?

バックスタイルでお尻をくんっと上げて全部まる見えにして沢山
して欲しいってくぱぁって開いておねだりするRIHOは凄く可愛いね。
くちゅくちゅと中でうごめいているオマンコも見えてますよ。
クリもピクピクしちゃっているし、お尻もヒクヒクしてて
意地悪したくなっちゃいます。

今度ね秘密の下着も・・・休日専用かも知れないですが、帰宅用の
下着に持ってきて欲しいなぁ。
こんなの今穿け無いって言うRIHOにぐしょぐしょに濡れちゃった
パンティを脱がせて履き替えさせてあげたいです♪

うふふ食い込み気味にね(^з^)-☆

今日もノーブラで気持ち良くふわんふわんな状態になって帰宅
したら・・・
初っ端からステンで予測不能な動かすのしてあげますね。

RIHOの更に濃密になった媚薬・・・6時間も味わったら身体の
あちこちにも塗りたくられたりチンポもオマンコに捕らえられ
ちゃったら確実にRIHO中毒になっちゃうかも(*^-^*)

天気は今日だけ良いみたいなので、服の下の露散歩はちょっと
遠回りしてみますか♪

そ・・・それとね、RIHOの1番に濡れちゃって蜜が何層にも染み込んだ
パンティ貸してほしいなぁ。
借りるだけなのでキチンと返して、また次のフレッシュなのと
交換ですけどね♪

625
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/09/10 07:49:20    (VC2.wX8t)
RIHOです。

もう出かけたんだけど、
昨日、いき過ぎたからかな?
とても満足してて、

満足してるよ、
満足してるのに、

うぅ、
性欲って不思議、
あんなに満足したのに、

もうしたくなってしまって、大変よ。

いかない、いかない、いかない、
心の中で呟いて、
頭の中でも自己暗示しながら、

準備してる時に、

あっ、もう時間だからいかなきゃ、

いかなきゃ、いかなきゃ、いかなきゃ、

一気に、
いきたい身体に変化しちゃって、
今も、

いかない

いかなきゃ
が、葛藤してるの。

まだ下腹部は重くならないよ。
まだ、大丈夫かしら、

えへへ、
大丈夫だったら、
狂いたいもん、
ずぅーっとずぅーっとずぅーっとしてたいもん、
何回でもいきたい、

えへへ、
気分次第だけど、
バスト開放したいな、
だって、ブラ、きつ、

きつくないもん、
平気、
ちょっと気になっただけだもん。

えへへ、
今から、お仕事終わりのこと考えちゃう。
今から、やらしいこと考えちゃう、

ダメ、ダメ
まだ早いわ、ダメ、ダメなのに、
身体が、勝手に、

ピクピクよ。
624
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/09/10 01:07:52    (Ab6DDYxs)
RIHOです。

ちょっとのつもりが、激しく攻め過ぎちゃって、
クリが、いつもより激しく勃起してたので、
つい、指でカリカリしちゃって、

過敏になっちゃった。
えへへ。

媚薬蜜をタップリと塗り込んでしてたのに、
クリがドクンドクンしちゃって、
ドクンドクンって、子宮の脈動と同じリズムだった
んだけど、
ドクンとすると、勃起クリが、もっとパンパンに
なってしまって、
その状態で、ヌルヌルの指先で、
カリカリ、カリカリ、

何度もいったわ。
連続で絶頂もしたの。
そして痙攣まで、

痙攣が収まって、
もう1回クリに触ろうとしたら。

ビクッ!

わっ、これ、超過敏だよ。

せっかくあと何日か、スーパー絶頂期だったのに
クリの気持ちよさって、やっぱりあそこに響いて
きて、
何だろう?やっぱりG=SPOTと繋がってるのかな?
やけにG-SPOTも張ってきちゃった。

えへへ。
今、クリを温存させて、
G-SPOT側から刺激しちゃってる。

キュンキュンしちゃう。
ギュギュギューッと締めつけちゃう。
それが子宮に伝わって、

い、い、イクッ!
イクッ!イクッ!イクッ!イクッ!

子宮のお仕事って、
女の子の日に、頑張ることじゃないわよ。

本当の子宮のお仕事は、
身体全体を、絶頂させることよ。
気持ちよくなることが、本当の子宮の役目よ。

だから今は一番忙しいの。

クリの過敏、どうしよう。
媚薬蜜を指に絡め取って、
クリの、飛び出してるところに、
トントントン、塗り塗り塗り、

あっ。
過敏じゃなくて、秒いきしちゃった。

クリって、よくできてるわね。
こんなに攻めたのに、
まだ気持ちよくなれるだなんて、

さっき、過敏後に、クリでいっちゃった。
しかも、敏感になってて、絶頂が強かったの。

一気に、来る感じ。

秘密のパンティーを履くと、
常にクリを圧迫しちゃうし、
歩いただけで、クリ刺激するし、
違う、歩かなくてもクリ刺激するの。

何て言うのがいいのかな?
あそこに、フィット?
そんな形なの。

あっ、秘密だったんだ。
もう書かないからね。

試しに1枚買って、あまりにもよかったので、
気持ちがよかったってことね。
それで、いっぱい買おうと思ったら、無くて。

それだけ売れちゃうのかな?
えへへ、超エロいパンティーだよ。

これは見せられないわね。
だって、秘密だもん。

他にもいっぱい秘密があるけど。
ダメよ。教えないわ。

クリは復活したから大丈夫よ。

でも、クリで痙攣しちゃった時、
すごくよかったの。
えへへ。身体が覚えちゃいそうね。

今?
触ってないけど。
触ると、たぶん、秒いきだよ。

ほらっ、ここ、ここよ。
今度は仰向けで、脚を大きく開脚して
腰を突き上げるポーズなの。

クリが丸見えよ。

ここ、ここだよ。

仕上げしたい?
絶頂させて狂わせたい?

ここ、無防備だよ。
腰を押さえ込まれて、攻められたら、
何もできずに、

いくだけよ。
いくだけなの、

いっちゃうのよ。

ねぇ、仕上げ。
お願いね。

お ね が い ね?

rokujikan

あれ、バグかな?
623
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/09/10 00:07:13    (Ab6DDYxs)
RIHOです。

満足した後の楽しみが、淫奔さんからのバスト攻め
なのよ。
バスト攻め、本当は15分とかじゃなくて、もっと
長い時間でもいいんだけど。
もし、もしも攻め過ぎて、過敏になっちゃった時の
ことを考えると、少し時間を短くしてでも、毎日
攻められたいって思っちゃうの。

お口を使って、唾液でヌルヌルにされて、舌でレロ
レロされるのなら、30分でも大丈夫だと思うの。
ただ、指でカリカリとか、ピンピンと弾かれちゃう
のとかは、15分を守ってくれないと、ダメかも。

それだけデリケートな場所なのね。
感じやすいってことがわかるでしょう?

バスト攻めでいくのはできるようになったから、
でも最初は無理だったけど。
バスト攻めとお尻やあそこ、クリをミックスして
攻められ続けた結果、バスト攻めでいけるように
なったんだと思うよ。

最初は、背後から、背中越しに攻められていたけど
最近は、正面からだったり、わたしが跨ってとかも
できるようになって、楽しみの幅が広がったのよ。

いろいろ試していると、いろんな性感帯が発見でき
てうれしくなっちゃうの。

しかも、今回は、自己暗示みたいな、思考で性感
を強くする方法もあるから、
耳元で、RIHOの身体の反応を言われるのも、少し
期待しちゃうの。

RIHO、ここが感じてきたね。とか
RIHO、こんなに反応してどうしたの、とか
RIHO、気持ちいいなら気持ちいいって言いなさい、
とか、

耳元で囁かれると、きっと自己暗示以上の効果が
あると思ってるし。

そうよ、セラピストさんは、いつもRIHOの耳元で
恥ずかしくなるようなことを言ってくるんだから。
でも、それもセラピストさんの施術のテクニック
なのよね。

RIHOは、言葉攻めに弱いのかな?
うぅ、きっと弱いんだと思うわ。

恥ずかしさが、興奮に繋がっちゃうの。
興奮が、身体の反応にあらわれちゃうの。
だから、もっといくんだと思うのよね。

いき過ぎちゃって、
きっと腹筋が死んじゃうくらいになってるはずなの
に、平気ってことは、
えっ?また鍛えられちゃったかしら?

腹筋のバキバキは、
恥ずかしいけど、でも、その、気に入ってる部分も
あるよ。それに、腰も絞れてきて、

夏までに身体を仕上げるとか言ってたけど、
さらに、鍛えて絞れちゃうかも。
来年の夏までには、もっと?

RIHOの身体はエロいんです。
えっ?そんなの知ってた?
でも、本当に、エロいんです。
性格もエロいけどね。えへへ。

RIHOって、本当にエロいんだね。

以前から、
RIHOはやらしい、とか
RIHOってエロい、とか
そんなことを言われると、ドキドキしちゃったし
でも、言われてうれしいの。

身体も性格も、どっちもやらしいとか言われると
えへへ。

でも、正確に書くと、
RIHOはやらしさが増した、だよね?
元々やらしいんだもん。

RIHOのオナニーもやらしくなった?

もうすぐ、女の子週間だよ。
そろそろ、絶頂期認定されちゃうかしら?

今日は、もう少し、
しちゃうね。

えへへ、
我慢できないんだもん。

満足したはずなのに。
もっと、もっとって、身体が叫ぶのよ。

バックポジションでしちゃおうかしら?
淫奔さん、バックポジション好きよね?
えへへ、RIHOも好き。

後ろから丸見えなのね。
もっとお尻を高く突き上げてみるからね。
もちろん、突き上げたお尻、ヒップを、
指先を使って、丁寧に、円を描きながら、
そんな攻められ方されちゃったら、

一瞬でいっちゃうよね。
そう、一瞬だよ、秒でいっちゃう。
それだけ敏感になってるのよ。
622
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/09/09 23:13:32    (LavINzkg)
RIHOです。

思考がエロくなり過ぎてしまって、つい、バストを
解放したくなっちゃったの。
別に、その、違うわよ、露出に目覚めた訳でもない
し、ブラウスが少しだけ透けるものだったし、
少しだよ、わたし、そんなに透けるのは好まないし
着ないのよ。
ちょっとだけ透けるブラウスで、タンクトップを
着てるのがバレちゃってたかしら?

でも、タンクトップの下、ブラ着けてないだなんて
誰も想像しないわよね?
そんな目で見ないわよね?

えっ?
ツンツンだから気がつく?
バストの、先っぽのところが、妙に、
ピンッてなってるのは、その、えへへ、感じちゃった
からだよ。

変に隠しちゃうと、余計に視線を浴びてしまいそう
なので、堂々と、そうよ、姿勢よく歩いていれば、
誰もこんなところ、見ないわよ。

ちょっとだけ、ランジェリーショップに寄って、
別に買わないよ、見るだけだよ、だって、下着って
消耗するから、定期的に買い揃えておかないと、
そうよ、わたしは使用量が多いのよ。
履き替えで何枚も使うし、

えっ?秘密のパンティー?
それは秘密だからね。
教えないわよ。
でも、秘密にしておくと、淫奔さんの想像がだんだ
んとエスカレートしてくるからなぁ。

カットは今までのハイレグと同じくらいだよ。
でも、ちょっといろいろと変わってて。
布の面積?男性ってそんなところを気にするの?
面積で言ったら、そうね、少ないと思うけど、
でも、深履きだから、腰骨の上までくるし、履き心地
はいいのよ。
安定感があるの。結構吸うし。
サイドは紐じゃないですからね。
あと、Tバックでもないですからね。

今日はバスト解放して帰ってきたけど、帰ってすぐ
にオナニーしてないのよ。
わたし、オナニー依存症じゃないですからね。
ちゃんと節度のあるオナニーしてるのよ。

帰って、あそこにスティックを埋め込む訳でもない
し、そのまま、パンティー履き替えて、タンクトップ
はそのまま着てて、部屋着に着替えて、

してないわよ。
してないけど、頭の中は、もう、さっきの続きみた
いになってて。

RIHO、いく、RIHO、いく、RIHO、いく、
RIHO、いっちゃう身体になっちゃう、
RIHO、いっちゃう身体になっちゃう、
RIHO、いかされちゃう、RIHO、いかされちゃう、

こうやって、自己暗示のような自己催眠?
ちゃんと、RIHOって名前を入れて、頭の中で想像
するの、心でつぶやくの。
そうすると、RIHOの身体は、どんどんやらしく変化
していくの。

えへへ、敏感になっちゃってる。

お風呂に入ってる間も、
頭の中では、
RIHOの身体、敏感、RIHOの身体、敏感、って。
想像してるだけで、本当に敏感になっていくの。
あそこに触らなくても、もうピクピクだったわ。
それに、身体全体、全部が性感帯に仕上げられて
しまったみたいに、

えへへ、効果あるんだね。

お風呂から出て、
ボディミルクを塗り込む時にも、
RIHOの身体、ツルツル、スベスベ、超感じやすい、
RIHOの身体、ツルツル、スベスベ、超感じやすい、
こんなことを、心の中で、

だって、ツルツルのスベスベに仕上げておいたほうが
感じやすくなるのよ。
これ、本当のことだよ。
だから、RIHOは、お手入れを定期的にしてるのよ。

あっ、毛の処理じゃないですからね。
RIHOは、ちゃんと残してますよ。整えてるの。
毛は生えてこないんだけど、ここの部分だけ、
ちょこっとだけ残してるし、
そう、あそこのところは、全部処理済なので、生えて
こないのよ。

ん?
変なこと書いた?

お風呂から出て、ちゃんとトレーニング用の服に
なって、日課のストレッチから。
ストレッチ中も、
RIHOの性感、強くなってきた、RIHOの性感、強く
なってきた、って。
これは事実だから、
ストレッチって、伸ばしたり捻ったりするけど、
身体の一部を意識するのよね。
だから、その部分に言い聞かせるように、えへへ。
おかげで、もうストレッチ終わった時点で、ヌルヌル
だったのよ。

トレーニングウェアの上だけ脱いで、
タンクトップを、ジワジワと、捲るようにして、
だんだんと露出してくるバスト、
もう乳首見えそう、もうちょっとで見えちゃう、

一気に脱ぎました。
もう、こんなに、さっきよりもすごくなってて。

えへへ、
バストマッサージはリンパマッサージだから、
乳首とか乳輪とは一切触らずに、
首筋からデコルテ、そして上乳へ、
上乳から、脇、そしてバージスラインへ、

バストのマッサージだから、
別にやらしいのじゃないのよ。
育乳とも違うし、
血行良くして、新陳代謝を上げて、老廃物を流して
さらに、バストの形を整えるのよ。

丸いでしょう?真ん丸でしょう?
ちゃんと輪郭出てるでしょう?
しっかりとしたバストの感触、弾力あるからね。
柔らかいけど、流れないのよ。

だって、
これ、毎日してるんだから。
どんなに体調良くなくても、忙しくても、毎日。
続けてるから、止めたくないのよね。

バストマッサージしてる間も、
RIHOのバスト、ツンツン、プリップリ、
RIHOのバスト、ツンツン、プリップリ、

RIHOのバスト、パンパンで張ってる、
RIHOのバスト、パンパンに張ってる、

えへへ、
Aバストだけど、張りもあって、これで十分よね?
Aだけど、

ん?
誰よ、感度がAとか言ったかしら?
でも、今がRIHO史上一番感度いいかも。

ここまで高めておいたら、もうあそこがグチュグチュ
で、大変なの。
パンティーを脱いで、

昨日みたいに、ここでステンよ。
凶暴なステンだけど、ここまでグチュグチュにして
おいたあそこだから、
えへへ、緩いわね。ユルユルだわ。

それじゃ、こういうのはどうかしら?

グッグッグッ
グッグッグッ
ジワジワと、あそこを締めつけちゃう。
一気に締めつけるんじゃなくて、ジワジワね。

一気に、奥に突き刺して、
ゆっくりと、ステンを引き抜くの。
捩じりや回転も加えるよ。
引く抜いたり、戻したりで、時間を掛けて、

えへへ。
いきそ、

RIHOいく、RIHOいく、RIHOいく、RIHOいっちゃう!

簡単にいっちゃった。
しかも、強烈な絶頂来たの。

まだまだ続けるのよ。
RIHOが狂うまで、

あっ、ステンの操作、お願いできますか?
自分では想像していない動きって、

えへへ、好き。

焦らされるのも、

えへへ、好き。

寸止めとか、

えへへ、特に好き。

徹底的に焦らされ続けて、
狂う、狂う、狂っちゃうよぉ。

RIHOが狂ったら、
鬼攻め?

今度は、いかされ続けて、攻められ続けて、
どんなことがあっても、止めてくれないんでしょう?

えへへ、
RIHO、とても好き。

もうビックンビックンだよ。
壊れる寸前なのよ。

壊れちゃうぅ、

性欲が決壊して、性欲タンクが破裂して、
守っていた理性なんて、どこかに消えちゃいそう。

いくの、いくの、いくの、いっちゃう。
まだRIHOは満足してないのよ。
だから、もっと、続けてほしいの。

うぅ、狂っちゃうよぉ。
621
投稿者:淫奔
2021/09/09 19:00:27    (JQZ6FXOy)
こんばんは、淫奔です。

RIHO凄く性欲が溢れ出しちゃって鎮めようとしても身体も思考も
一直線でやらしい事しか考えられなくなってくれて居ますね。
思考のコントロールも感じて逝く方が鍛えられて来ましたね(^з^)-☆

エヘヘ♪そのお陰で連続のノーブラオッパイ解放日ですね♪
オッパイの育成も乳腺のマッサージも良いオッパイにして行くのに
大切な事でも有るのでしょうね♪

ズッシリ詰まったオッパイだけどフンワリとした夢中になっちゃう
Eオッパイなのでじっくりと時間厳守で仕上げのお手伝いしましょうね。

もっと・・・ってオネダリされても、上目使いでウルウルされても毎日
RIHOのやらしい表情や悶える仕種を楽しむために心を鬼にして
良い所で寸止めして行かなきゃですね。

高まっちゃって収まりのつかなくなった性欲は・・・性だけでなくて発情
しきった身体の熱はそのあとのセックスで収まるかなぁ。

RIHOも言っているようにセックスとオナニーは特に女性に関しては
別物なのでしょうね。
って、とある深夜番組でそんな話をしていましたよ。

私の方は金曜日は代休休暇なので今夜はたっぷりとやらしいRIHOの
念を受けてお返しな念を返しちゃいますよ♪
だって・・・今日は昼頃から妙にチンポの根っ子が疼くんです。

一体どんな念を注がれているんだろう(^-^;

私の運動は・・・健全なのですが夜時間ですが・・・我慢できなくなるときはね。
大丈夫だと想っていますが露出したくなってますよ。

RIHOのやらしいパンティも気になっちゃう・・・。
無茶苦茶お洒落だけどしたいアピールが濃厚なのを履いてたのかな♪


1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。