ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 経過報告 RSS icon
※レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 100
2012/12/25 22:42:02 (L2mTpxND)
レスをありがとう。日曜日に姪が来ました。通販で買ったミニローターを姪に・・あっ、その前にお風呂に入り、姪が珍しくオシッコをしたいと言うので、湯船に片足を上げて見せてくれました。ツルまん出るオシッコは、日本の有名な滝より絶景です。また楽しみが増えました。恥ずかしがらず「こう?どの格好でしたらいいの?」と言うので片足を上げてしてもらいました。今度は四つん這いで後ろから拝見しよう。体を洗っこして手コキで発射、ちょっと膨らんだ胸に出すと、「いっぱい出たぁ~、暖か~い!オッパイ大きくなるように」と言って塗りたくっていた。もちろん白くホイップクリームみたいになっていた。お風呂を上がって部屋で姪は裸で真北斗無双を・・。うんこ座りでしているので私は姪の割れ目に夢中です。姪は「レイとマミヤがセックスしたら面白いのになぁ」と「じゃ、秘孔を突いて上げよう」とミニローターで左の乳首、右の乳首そして割れ目に当てると「何?何かすごい」と言って割れ目に当てていました。「わぁ!気持ちいいよこれ」その姿にまた勃起、子供が腰をくねくねしながらオナニーをしている姿に爆発寸前、寝転がって「しゃぶってよ」と言うと姪は顔を跨いでしゃぶってくれました。姪のアナルはピンク色で本当にここからうんこが出てくるのかと疑うほど綺麗です、そして白い桃のような割れ目にローターでクリや穴に入れると姪は「あっ、それは反則、もう~舐められないよう~」「我慢してしゃぶって」チンポを加えながら「う~ん、う~ん、やっぱりダメ」もう我慢ができず姪を上にして挿入、そしてバックで挿入、なぜか私はバックの時は胸も小さいのに揉んでしまう。この時、真北斗無双はすでにゲームオーバー。最後は正常位、姪は必ずキスをしたがる、でも姪の唇と舌は、トロけるくらい柔らかいのでキスをしまくります。11歳の子供がほっぺを真っ赤にして「はぁはぁ」と感じている姿は最高です。そして中に発射、終わると姪は精子出るのをいろんな格好で見せてくれます、今回はうんこ座りでツルまんから出てくるのを見せてくれました。
51
2012/12/15 21:15:05 (cHnWsz75)
姪とは去年から内緒でエッチな事をしています、妹にバレれば即縁切り。妹はシングルマザーで姪は小さい時から面倒を見ています。家にパソコンが無いので使いに来ますが、ほとんどアダルトを見ています。今日は妹も仕事で遅くなるので姪はお泊りです。今からお風呂に入ります、もちろん・・・・。上がってからはワンピースを見ながら、ちょめちょめです。
52
削除依頼
2009/09/04 15:19:36 (.PrlsBu.)
ナカナカ面白く読ませてもらいました。是非続きをよろしくお願いします。
53
2019/01/04 03:35:56 (4kqLFquQ)
続きだよん。
まー抵抗された所で止まる訳ないし、また強引にキスしながら胸揉みまくって、また時々わけわからんこと口走ってたら母親も諦めたのか抵抗はなくなった。
まーあくまで抵抗しなくなっただけで完全受け身状態だったけど…。
しばらく俺が母親の後ろに回り込んでさ、後ろから胸鷲掴みしながら、母親の顔後ろに向かせてひたすらキスしてました。

まーキスして胸揉んでるだけしゃそのうち飽きてくる訳で。
そんなこんなで母親の手をもってそれを俺の股間の上に持って来て撫でさせてたんだ。
はじめは完全俺が手動かさないと動かなかったけど、そのうちもう諦めたのか無言で摩ってくれる様になったからそのまままたキスしながら、今度は直に生乳を揉んだわ。
あの時はマジで忘れん。
元彼女のはりのある乳もいいが、歳とってハリ無くなった乳は乳でめちゃくちゃ柔らかくていいぞ。
マジで指にまとわりつく感じ。
直に胸もみながら乳首とかもいじったりすると無反応だったのに反応が出る様になって、キスしてく時にビクッって動いたりして可愛かった。
そのうち服の上脱がして、下はパンツだけにして俺も脱いでパンツの上からまた触らせながら、今度は体勢変えてひたすら乳首舐めたり吸ったりしてた。
舐めたりするとやっと母親も声出て来て、それ見計らって俺もパンツおろしてギンギンのムスコに手つかんで持ってって触らせたりしてた
まーまだ抵抗はあったけど手コキまではしてくれるんだけど
顔にチンコ持ってても、なかなか舐めてくれなくて、「ずっと好きだった」とか「一回だけ」とか言って拝み倒した。
それで「口でするだけ」って条件でついに母親に初フェラをしてもらった。
まーそれだけで終わる訳ねーだろと約束破る気マンマンだったけど…。
まー元々経験も結構あっただけあって母親のフェラすげーうまかったんだよね……、複雑だけど……。
それまで付き合ってきた誰よりも気持ちよかったのは確か。
その証拠に俺が今までフェラのみでイケたのは母親以外にいないもん。
まーそんな事とあまりに興奮し過ぎて結構あっさり口の中でイッてしまいました。
54
2016/11/25 19:14:49 (no24oZw/)
応援して下さる方々のおかげで、レスが500に達したので新たに立てさせて頂きます。
突然、実の娘二人と関係を持ってしまい、長女の親友・妻までも巻き込む形で近親相姦+αで現在進行中を報告させて頂いております。
詳細は同タイトル「考えもしなかった事態に……」で初めは近親相姦初体験告白に、続いて経過報告にスレがございますので、そちらをご参照下さい。

ここからは、先日の妻と長女かなえと私が3Pした時の事を詳しく報告したいと思います。

初めは「たかがコスプレ」位に考えていた私ですが、妻の着用していた衣装はともかく、かなえが着た亀甲縛りは破壊力抜群でした。普段の全裸とは一味違い、エロさが数倍UPします。スレンダーな体に食い込むエナメル質のヒモは局部を強調し、恥じらいながらモジモジする娘を見ているだけで勃起してしまいます。
初めはゾウさんパンツのせいで笑っていた妻とかなえでしたが、ゾウさんパンツは直ぐに取り払われてしまい、私だけ全裸にさせられてしまいました。
まず先にかなえが私の勃起したぺニスに飛び付きました。
かなえ「ねぇねぇ!パパは私とママのどっちで興奮したの?おちんちん硬くなっちゃってるよ?♪」
私「え……二人にかな?」
かなえ「私の格好どぉ?凄いやらしいよね?これ…普通の裸より興奮する?」
私「そうだな……ただの裸よりもエロいかな?」
こんなやり取りを娘としながらも、私は両手で妻の胸を揉んでいました。
妻は一人、小さな声で「ちょっと……あ……ダメ……」と恥ずかしそうに言ってモジモジしています。
かなえは会話している間、私の勃起したぺニスを擦っていたので亀頭先端からは我慢汁が(;´д`)
かなえ「あれぇ…なんかヌルヌルしてるぅ♪」
私「お前も濡れてるんじゃないのか?」
かなえのワレメに指を滑り込ませると案の定、濡れていました。
私「お前だってヌルヌルじゃないか!」
かなえ「やん♪パパのえっち♪」
私は妻の胸を揉んでいた手を股間に伸ばすと、妻も既にヌルヌルです♪
妻「ちょっと!どこ触ってるのよ…あっ…ダメだって…」腰をくねらせる妻。
妻とかなえを脱がせ、ベッドに移動します。
私は妻の胸を舐めたり揉んだり攻めている間、かなえは私のぺニスをしゃぶっています。
しばらくして体勢を変え、仰向けに寝る妻のマンコをかなえが舐め、かなえが突き出したお尻を拡げてマンコを舐めるといった状態に……。ついでにかなえの肛門を舐めると「いやん…そっちはダメ!パパ…」と言われてしまいました(;´д`)
妻の好きな騎乗位で挿入すると、かなえが私の顔の上に股がりクンニ…妻とかなえはお互いに胸を揉みながらキスをしていました……。
まず妻がイクと、そのままベッドで横たわりました。
次に妻の愛液で光るぺニスを娘に挿入しました。
私は勢いでまた生挿入してしまい、妻に「ちょっと!ゴム着けた?着けて無いでしょ?ダメだって!妊娠したらどうするの!」と怒られましたが、かなえは「大丈夫だよ!パパが外で出せばいいんだから♪」と、そのままセックス続行……。
妻とは違い、かなえは奥まではまだ入れられないので、比較的手前を攻めます。
小刻みに入り口付近をピストンしたり、一度出してまた入れたりを繰り返すとあっさりイクかなえ。
私はそのまま勃起したぺニスを再び妻に挿入。
最後は正常位で妻の中に射精させてもらいました。
ぺニスを引き抜くと妻のワレメから流れ出る精子…かなえと二人で見ていると妻が「ちょっと……見ないでよ……恥ずかしいじゃない……」と……。
パイパンマンコから流れ出る精子を見つめながら、かなえは「凄いやらしいね……私の時も、こんな感じで出てるんだよね……」と……。
しかも「私も毛を剃ってみようかな?なんか私だけ毛があると仲間外れみたいだし……」と、言い出すかなえ(;´д`)
私は「かなえはそのままで良いよ。」と言っておいたのですか、結局剃ってしまい今は妻・娘二人はパイパンです(;´д`)

さて今現在ですが、かなえとさゆきは学校から帰って来ましたが、妻が帰って来ません……。
夕方に連絡があり「ごめん!トラブルで今日、帰れなくなった。会社に泊まるから何かあったら連絡して!」と……。
会社といっても妻が勤めている訳では無く、友人の会社です。
ここでは詳しく書けませんが、安心の出来る会社と友人です。
しかもタイミングの悪い事に、妹がモモちゃんとミユちゃんを連れて泊まりに来ました。しかも持参したアニメのDVDをリビングで観ています。リビング独占してやがります!
旦那は相変わらず忙しいらしく、自宅において来たらしいです(;´д`)可哀想に……。
これから娘達と妹達を連れて、ご飯を食べに行って来ます。めんどくせー!
55
2018/10/13 17:17:32 (zIFao1l5)
元々から年上さんが好きで 熟女さんにも興味を持ち始め 最終的に母子相姦に行き着いたような。
色々な経験談や官能小説を読んでヒントにしようとしたけど 現実的に思えなくて。
でも 時々マジかも?って思えるって言うか
共感出来るような持って行き方や経験談を投稿してる人もいるので参考にしましたが 僕の場合
実際は考えたり予定した内容は 実践できず
単に 見たい やりたい!って以外 言えなかったし
謝る以外無理で押し倒すなんて ぜんぜん無理。
カミングアウト的に 話したいことがあるって言うのが精一杯で 速攻 行動に移すとか頭から消えてるし
頭のなか空っぽってか 真っ白になりながらの
カミングアウト。
でも それでよかったのかもと今は思う。
話したいことがあるって言って始めたから
聞いてくれる姿勢で興味を持たれた感じです。
もちろん 見たいし やりたい!って単語だけじゃ
最初なにを?って言われましたが だけど それで 順序よく話を切り出せたような感じになれたし
ドン引きなのか 驚いた顔はされたけど
僕もイライラしたり逆ギレすることもなかったし
無理やりとか思う気持ちも湧かなかったし
お母さんも 予想よりパニックになってなかったと思えます。女性経験や性癖みたいな普段 会話しないことを お母さんからは質問されたし 僕も もう隠す必要もないから 色々話をしてみました。
見たいし やりたいってことの興味に対しては 思うほど 叱られたり絶対無理とか言われたわけじゃなく
関係を持って けんじの精神面は大丈夫なのか?
独立せず同居して行く中で関係したことで
不幸にならないか?
求めてるものは 関係して得られるとは思わない。
関係したことで お母さんに今と違いが出ても
気にならないか?
後悔せず 願望の異常さを受け入れる覚悟があるか?
よくよく考えて。願望だけなら まだ笑い話になるけど 関係すれば 受け入れるしか無いんだよ?
思ってるようになるか お互い狂うか わかんないから・・・って言われました。
カミングアウトしても 答えが出るまで お互い距離を置いてる感じです。僕は 今が息苦しいし けど 関係持ちたいしで 覚悟とか考えも無いのに4日目で
伝えました。お母さんも 待ってほしいって言ってきました。 自分自身 後悔してるような期待したいような複雑な感覚です。多分 こんなフラフラした感じで タブーを背負える自信なんて湧かないし他人事にしたい気分。熟女さんとは何人か経験あったけど
お母さんとの関係は初体験の時みたいに無我夢中。
ホントに前触れもなく 夜中お母さんが部屋に入ってきて 寝てる顔の上に 股がる感じで
ホントに こんな感じのに興味があるのか?って
アソコも顔の表情も すごい形相に見えたけど
今まで関係した熟女さんよりはマシに見えたし
初めて見た瞬間 吹っ切るしかない!に近い気持ちで
目の前にあるから舐めるしかない!
お母さん的には 舐められたりすると思ってなかったらしく 相当慌ててるようだったけど 無我夢中で
アソコだけ舐めたりしました。
結局は力業になったのかも知れないけど
お母さんに興味ある気持ちを沢山いい並べて
理解してもらえるよう押さえ込みました。
挿入すれば 今より大人しくなると思ってたし
早く挿入したかったけど途中で泣かれてしまい
チンチンも萎んでる有り様。
落ち着くまで 抱きしめるだけでした。
親を抱きしめるなんて今までなかったし
こんな形で抱きしめることに罪悪感はあったけど
お母さんの手にチンチンを握らせて
すべてが知りたい!とか適当に言ったと思う。
クンニは抵抗なかったけど キスだけは
なんとなく願望時から抵抗あったのに
おもいっきりキスして 舌も舌で刺激したり。
ホンの少しだけ チンチンを握られた感じになったので まだ 泣いてたけど クンニの続き。
ワンワンにして お尻の穴まで舐めました。
無防備だし お母さんとの初体験は バックでした。
挿入すれば もがけば もがくほど 自分から
動いてるのと同じで突いてるような刺激になって
案外よかったりします。
ハンドマッサージ器とか便利に使えるし
かなり助かりました。
入れてからは 僕に余裕がでて もう出そうとか 中で出したいとか 一応 脅し文句的に 気持ち良さを伝えました。中は絶対ダメ!中で出したら シヌ!とか言うから じゃ 出す時 手でシゴいてくれる?ってなり出る瞬間くらいから手で。
手で出してもらうの 中より気持ちいいかも。
たまたま 僕の乳首をお母さんが押さえてたけど
その両方 最高でした。
セックス自体は お母さんの場合 強弱や深浅のメリハリさえ ゆっくり合わせれば 反応だけは見ていて楽しい。セックス単体なら 射精まで時間が必要かも。
他人の熟女さんではない 罪悪感と達成感と普段見慣れない僕の動きに合わせた反応を見るだけで
十分に立ちます。
かなり スローペースでセックスしたと思う。
知り合った熟女さん達が 同じような感覚でした。
セックスが無理なら手コキだけでもって思うから
セックスは今回だけでいいけど 手でしてほしいって頼みながら 結局 クンニして 挿入します。
僕がアドバイスするとするなら ちゃんと話せる時間を約束して まず なにを言い出すのかに興味を持たせる。早口で言うと 流れも早くなりそうなので
意識的に極力ゆっくり目に話し出したほうが楽。
短気は負けの始まりなので お母さんが感情的になってきても 同じ流れに乗らずに 一旦 話を止めてでも とりあえず 気持ちを告白してみては。
吐き出しさえすれば 後戻りできない気分にもなるし
押せ押せ的に勢いも生まれると思います。
ちなみに うちのお母さんは淡白な性です。
正上位とバック以外無理でした。
その2パターンをアレンジしてなら大丈夫だけど。
フェラは まったく気持ちよくもなく
ただ口に入れてるだけ。半年掛かりました。
気持ちよくなくても 誘導的に そこそこ!とか教えてあげると 応えてくれますが 本来エッチじゃないと
期待ハズレかも。



56

嫁の姉

投稿者:
削除依頼
2018/12/05 14:20:56 (IXwqv.jT)
結婚をして10数年で11歳の娘がいます。
結婚をする前から妻は自分よりも背も体重も大きい妻でしたが結婚をして
娘を産んでからは更に横に大きくなり今では完全にデブで夜も殆どセック
スはご無沙汰で寝る時も今では別々に寝ています、其れに元々妻はセック
スが好きではないようで新婚当時から回数は少なかったです。
妻とは20才歳も離れていて結婚をした時は妻はまだ18才でした子供は直ぐ
に出来て19歳の時には子供がいました。
自分の仕事はとある大手銀行の寮で調理師兼管理の仕事をしています、妻
には事務の仕事を主にして貰っています。
最近自分たちが仕事に就く以前より掃除をしていたおばちゃんが辞めてし
まい2人で暫くは掃除をしていたのですが毎日となると大変と言う事で、妻
が自分の姉がバイトで生活をしているので話して見ようよ言い聞く事になり
ました、2つ返事で良いよの返事で来てくれる事になりました。
自分には義理の姉ですが年齢は自分の方が可成り上です。
今日の夕方に着くと言う電話があり迎えに行く事になりましたが、妻はママ
さんバレーボール友達と泊りの飲み会が有るので悪いけれど娘と迎いをお願
いと言われ行く事にしました。
その前に姉の荷物が宅急便で来るので部屋に入れて片付けをして挙げてと言
いながら出掛けて行きました、娘も塾とスイミングでいません。
一人で片付けをする事になりました、義理の姉(名前はマリ)の部屋に荷物
を入れて荷造りをほどきました、プラスチックの衣装ケースを押し入れに入
れていた時に見ると下着のケースが目に付きました、マズいかなとは思いな
がらも、開けて見る事にしました。
妻の姉ですが妻とは10才違いで其の上に妻とは大違いで小柄で細身でとても
可愛い妹の様なお姉さんで多部未華子に何となく似ています。
話は戻して下着の入っているケースを開けて見ました、妻とは違いパンティー
もブラも小さいて可愛いパンティーを幾つかひろげると「エッ・・」と思う
ようなパンティーがありました、全体が透け透けの物や全体がレースや何故
か股の所が大きく開く様になっているとか、ティーバックもありました。
一番奥に綺麗にハンカチに包まれた棒状の物があり広げて見ると中から所謂
真っ黒で大きなチンコの形をしたバイブレーション機能付きの例の物があり
ました。
自分は義理の姉のあの小さな体であの大きなチンコの形をした物を夜になる
とマンコに入れてオナニーをしていると考えただけで自分のチンコが硬く大
きくなりました、思わず義理の姉の一番助平なパンティーをチンコに巻き付
けてバイブ付きの黒くて大きなチンコの形の物のツイッチを入れるとブルブ
ルと震えながらクネクネと動いて義理の姉のマンコに入っていると思うとそ
れを舐めてチンコを手でしごきオナニーをしました。
その様な事をしていたら娘が帰って来ました義理の姉を迎えに行き帰りはフ
ァミレスでご飯を食べて帰りました。
娘はお風呂に入り勉強をしていました、義理の姉はお風呂に入っています。
自分はテレビを見ていました、義理の姉が出て来たので自分もお風呂に入り
ました、出て行くと義理の姉はロングTシャツ1枚でソファーに座りお酒を
飲んでいました、其れほど強くはないですがお酒は好きな人です。
自分は全く飲めません、夜食と酒の肴を作り義理の姉に食べさせていると娘
がお腹が空いたと言い一緒にたべてお腹が一杯寝ると部屋に行きました。
様子を見に行くと寝た様です、娘もロングTシャツで下にはパンツ1枚で寝ま
ます、其の上にとても寝相が悪い多少ゆすっても声を掛けても起きません。
自分は時々ですが娘が寝ている時に布団を下から手を入れると必ずロングティ
ーシャツがめくれ上がり下半身は丸出しで寝ています、
布団の中に手を入れて見るとパンツを履いていない「何故?」と思いました。
足元に小さく丸まっていました、布団をソットめくりあげて見るとまさかの
綺麗な縦一本筋のマンコが丸見えです、薄っすらと産毛も生えていました。
思わずまさかな?とは思いつつ良ーく見るとオナニーを覚えた様でした、マン
コは濡れていました、触るとクチュと音をたてて広がりましたが義理の姉がい
ます、危険なので退散をして何食わぬ顔をして部屋に戻りました。
暫くするとそれ程は強くない義理の姉が度数の高いお酒を飲んだ様で酔ってい
ました、ソファーでウトウトしているので其の侭でタオルケットを掛けて寝か
せて置きました、明かりは薄暗くして自分は部屋に行きました。
暫くして様子を見に行くと完全に寝ています、其れもタオルケットは上半身だけ
で下半身はパンティーが丸見えです、悪戯心に火が付きヤバイと思いつつも近づ
いてパンティーの目の前まで覗き込みました、ドキドキ震えて落ち着きません、
震える手で足を広げて寝ている股と太ももの隙間に手を入れてパンティーを上に
摘まみ上げて見ました、パンティーは緩めなようで簡単に摘み上がりマンコが丸
見えになりました、流石に顔は可愛いですが年齢は40近いです、思った以上に黒
くビラビラが可成り大きい毛は殆ど生えてはいません、妻もそうでしたやはり殆
ど生えてはなく殆どパイパンでした、義理の姉はパイパン迄は行きませんが産毛
程度です、マンコを広げて見るとグチュと音と共に中は濡れていました、中は綺
麗なピンク色です。
其のマンコを広げて見ながら自分はチンコを出してしごきました、ソンナ事をして
いたら義理の姉が起きてバレてしまいました、義理の姉に言われました。
最初から分かっていたと言われ妹には絶対に内緒と口止めをされて、セックスをさ
せてくれました。
義理の姉はとても助平で妻とは比べもになりません、マンコはグチョグチョと中か
らは大量にマンコ汁が垂れてチンコがグチョグチョに濡れています、義理の姉は「
マンコ気持ちイイ」「モット中まで入れて」「思いっ切り突っ込んで」とか声を出
していました「イク・・・ッ中に出して一杯」と言いながらイッてしまった様です。
自分は未だなので其の後もマンコに思いっ切り出し入れをしてマンコの中に出しま
した、久しぶりに気持ちが良かった此の所、自分でオナニーで済ませていたのでな
おさらきもちが良かったです。
病み付きでそれ以来は妻の目を盗み義理の姉とSEXをしています。
ナイョですが、娘のマンコも悪戯をしています。
57
2018/12/05 02:09:16 (51RcxkZh)
11/18 日曜日
ある方の書き込みを見た息子の相手を朝からしていると、息子が私の目の前にLINEの画面を開いたままスマホを見せてきました。
そこには友達数人に対して、母親とやらせてやるから家に来いという貸し出しの1文。
半信半疑ながらも、性欲の塊である男子たちはその一文に歓喜しています。約束の時間を取りつけ
友達もその時間どおりに家に来ることに。

朝起きてきて、朝立ちしている息子のペニスをフェラで少し大きくしてあげた後
いつものようにリビングで息子のペニスを私の膣内へと挿入、朝って元気よくて
夜もさながら激しい腰使いに私も女の声と吐息をあげながら、息子の欲望を全身で受け止め
息子ももうお構いなどなく、朝から今日は3回中へ出された後、お掃除フェラで一旦終わりました。

でも、この後、息子が呼び集めた5人の男子達が家へ来るなり息子に何度も確認を取っていました、それは尋ねなくてもわかる私との性行為の許可です。
もはや、私ではなく息子が完全に主導権を握っている状態で息子が男の子たちに何の遠慮もなく「いいよ」と言ってしまい、男の子たちはそれだけで大興奮。
何人か女性経験のない子まで混じってたみたいで、それぞれ違った反応を見せながら男の子たちは、私の身体に欲望をぶつけてきました
5人の男の子たちに囲まれては私もなす術もなく、伸びてくる手に身体をまさぐられ、胸を揉まれたり、アソコに這わされた指が入ってくるのを感じると
朝から息子と交わっていた私の中はグチャグチャになってました。そんな様子が男の子たちに火をつけてしまったみたいで、5人とも下を脱ぐなりまだ少し柔らかいペニスを見せてきて
「おばさん、フェラやってよ」、「こっちは手コキ」、「じゃあ俺、おっぱいね」など好き勝手に私の身体を使い始めました。
私は何もできず男の子たちの性処理を行い、そのままの流れで「ここまで来たら、やっぱ生だよね。ピル飲んでるんだし、おばさんの中にいれちゃうから」と言われ、私は息子に視線を向けたものの息子は私の犯されてる姿が見たいような様子で
助けられることもなく、私は息子を加えた男子6人に犯され、好き放題色々なところに出されました。

そのあとも、男の子たちの性欲が尽きることはなく、息子だけだったはずなのに、今では
その男の子たちと息子の性奴隷にされて、犯される日々を送っています。
58
2015/05/22 22:27:49 (OFiCvoVr)
私には娘が二人います。長女S5、次女s4。実家や近親者と絶縁関係にある私にとっては家族であり、貴重な生殖相手です。
長女とは彼女がS3の時からセックスし始めました。次女はフェラやクンニだけ。長女は初潮などもちろんないですからほぼ毎日生中出しでした。でも先日長女とセックスしていた時に長女から三人でしたいと言われ、私は快諾。最初に長女とのセックスを見学させ、いよいよ次女の番。長女が足を開かせ前から挿入しました。Sのしかも娘の処女マンコ犯して4回は中出ししました。次女も最初は痛がりましたが後半はとても気持ちよさそうにしていました。
そして昨日長女が私に妊娠検査薬を見せて来ました。なんと陽性でした。私はとうとう娘を孕ませました。
S妊婦とのセックスも楽しみですが、次女も孕ませたいと思います。
59
2015/05/05 12:08:06 (7AmDac1R)
私には娘がいます。現在S5になります。
彼女がSに上がった当初から私にとって彼女は娘ではなく女でした。あまり珍しい話ではないと思いますが、私は彼女がS1の頃からフェラを仕込み、精子の味を覚えさせ、幼いマンコを少しずつ広げ、S2の終盤には彼女の処女を奪いました。
今では朝の登校前、お風呂、夜と1日三回のセックスは当たり前です。もちろん彼女にはセックスの意味も中出しの意味も幼い頃から刷り込んであるので嫌がりもしません。彼女にとっては父の子を産むのは当たり前のことなのです。
GW前にかねてから娘に言っていたように報告がありました。とうとう初潮が来たようです。私のしつけもそろそろ完結です。彼女はいつものように気持ちよさそうに私のぺニスを受け入れ、精子を子宮に溜め込んでいます。
60
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 100

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。