ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

母がセフレ

投稿者:(無名) ◆bZGCDgWGi2
削除依頼
2018/07/23 17:25:06 (3o0vTaKl)
すいません、セフレは言い過ぎました。
ただ、都合の良い関係なのは確かです。
今、私が42歳。
母が66歳。

私が高校2年の時からお世話になっています。
性欲のモンスターだった当時の私。悲しいかな、男子校で彼女無し。
ただ、ヤりたい盛り。
1番身近にいたのが母。
私17歳、母41。うん、見た目悪くないしイケる。
思いきって甘えながらお願いした。
ダメでした。
しかし、当時、近所のゲーセン(ドライブインの)に童貞(若い子)を食いまくるという噂の看護師のお姉さん(40代子持ち)がいた。見た目がケバくて私は全く興味がなかったけど、夜とかにゲーセンいったりした。
興味がある振りをするため。
母は心配していた。

ここらでもう一度母にアタックしてみたらOKいただきました。やはり、噂のビッチにくれるくらいなら私が!って思ったみたいでした。
父とはご無沙汰というか何年も無かったとのことで母もウズウズしていたみたいでした。

初めてだからよろしくというとキスからじっくり指導されました。
良いおもちゃにされてる気分でしたが我慢しました。初めてフェラチオされてすぐにイカされました。
しばらく休んでから母と繋がりました。
背徳感やタブーなど何も感じなかったです。
ただ「よし、童貞じゃない!同級生に自慢できる!あ、でも誰としたかは言えないな」って思っていました。
1回出したからガンガン腰を振りました。
母はさっきより余裕がなく、甘い声をだしていたのでイカせられたら良いなぁと思いながら果てました。

正常位でギュッと抱き締めたまま二分くらいたちました。
ティンティンを抜いて「凄い気持ちよかった」と言ったらまんざらでもなさそうでした。
母もセックスしたかったみたいでした。久しぶりのセックスにご満悦のご様子でした。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:(無名) ◆vBWhRkzGXs
2019/03/22 09:42:36    (dsdUWuG.)
最近のセックスはおとなしいものです。

私が家に行っても父は仕事に行きます。シルバーセンターの仕事に行き五時までは帰りません。
母を布団に誘うと無言で着いてくるので寝室で二人で裸になり私が持参したローションを塗りながら軽く愛撫。
アソコと胸を重点的に撫でまわし抱き合います。体を密着させながら母と抱き合うと愛を感じます。
チンチンが大きくなるとローションを塗りゆっくり挿入します。正常位か寝バックのみです。なるべくゆっくり楽しみます。ゴムは着けずに私がイキたくなったら中で射精します。その後1~2時間は二人で抱き合っています。チンチンが硬くなったら2回戦いきますが2度目は時間をかけずにサッと済ませます。早目に腰を振り、私がイキたければ出す。
その間、一言も喋りません。
嫁ともそうですが長くなるとセックス中にしゃべらなくなりません?
ただ、嫁とは回数が大きく減ってきたので母とのセックスは別の意味で人肌に触れる癒しのひとときです。
母は気持ちよくなりたいわけではないみたいなので私は遠慮なく自分のためのセックスを楽しませてもらいます。背徳感はやはりあります。少しですけど。
16
投稿者:(無名) ◆vBWhRkzGXs
2019/03/19 11:22:24    (oS/zvT/q)
母と旅行に行きます。
足腰の衰えを考えると最後かなぁと思っちゃいます。
15
投稿者:(無名)
2019/01/15 03:10:50    (fAJV3vAU)
あげます
14
投稿者:(無名) ◆vBWhRkzGXs
2018/11/03 09:28:37    (7kaIXWbI)
酉、忘れました。

久しぶりに帰省して我が家でくつろいでいました。長旅で疲れて横になりながらスマホをいじっていました。
疲れマラってやつでしょうか?ギンギンになってしまい掃除をしている母に抱きついてキスして「今からしよう」アピールしました。

思い返してみると、約四半世紀、母にお世話になっていますが母からアピールしてきたことって無いことに気がつきました。
私が無言で抱きつくだけで意図が伝わるので、OKならベッドへ、用事があるときは「あとで、」と断られていました。私も断られたときは、おとなしく従いました。

この日も抱きつかれた母は何も言わずにベッドへ私の手を引いて行ったので、気になった私は
「今までお母さんが誘った事って無いけど、したくならないの?」って聞きました。
母はウーン…と難しそうな顔をして少し考えてから
「シたくはならないかなぁ………親子だしね…」と答えました。
私は(あっ、そうなんだ)と心の中で思いました。私はいつも母とヤリたくてノリノリでしたから。
私が
「(セックスするのが)嫌だった?」と聞くと、母は難しそうな顔をしたさっきと違いすぐに
「嫌じゃないよ、親子だし」と答えました。

何だか矛盾した答えをしたことに気づいた母は「よく、わかんない」と言って裸になりベッドに入りました。私もあとに続きベッドに入りました。
40代の頃に比べると、今は66歳で完全なるお婆ちゃんですがローションの力を借りて前戯もそこそこに挿入して生中だししました。これでもかと言うくらい奥に挿入しながら、これでもかと言うくらい射精してやりました。

家に帰る前にもセックスさせて頂きました。
生中だししたあと後戯で抱きついて顔中にキスをしていました。母は黙って目を閉じていました。

ちょっと恋人みたいな雰囲気をだして「お母さんを大切にしていますよ!」アピールして腕枕したまま1時間くらい後戯していたんですが……
私の愚息がまた硬くなりだしていて…最後は先ほど射精してぬるぬるの母のアソコに愚息を突き立てて、モノみたいに扱って、ただ射精するためだけのセックスをしました。
今までの雰囲気、台無しwwwと思いながら「オラッ!」って言いながら中だししましたwww
はい、ダメな男ですwww

畳と女房は新しいほうが良い、なんて言いますが、使い込むと味が出てくるモノもありますよね。
母は畳でも女房でも無いですし。
13
投稿者:(無名)
2018/08/23 13:52:58    (5VX.H.2r)
リアリティが凄いし文章力が素晴らしい

12
投稿者:(無名) ◆bZGCDgWGi2
2018/08/12 06:00:10    (rRetj5ZQ)
ムラムラしたら全裸で抱き合いローション塗りたくって前戯も無しで即挿入。
気が向けばポリネシアン?セックスみたいな長く長くゆっくり合体をしている。激しくはないが挿入したままで。
急いでいるときや構って欲しいときは即挿入、即射精(生中)しています。
母に中だしする瞬間は最高です。生で中だしするという完全な子作りの行為(閉経していますけど)はタブーを犯している駄目な親子という背徳感とだれにも言えない秘密を共有する大切な仲間という感情が入り交じり何とも言えません。
11
投稿者:(無名) ◆bZGCDgWGi2
2018/07/26 07:16:46    (4OONwgG6)
母が60手前で閉経すると生中だし解禁して嬉しかったのを覚えています。


10
投稿者:(無名) ◆bZGCDgWGi2
2018/07/26 07:04:42    (qLxRDR/6)
母は居間で犯されたあと、手慣れた感じで汚れた服を片付けてシャワーを浴びて居間の掃除を始めました。

あまり、掃除や片付けが得意じゃない嫁に比べると母みたいな人と結婚出来ればよかったなぁ、とおもいました。


9
投稿者:(無名) ◆bZGCDgWGi2
2018/07/26 06:53:10    (4OONwgG6)
胸に大量発射してAVのように胸に撫で付けるように精子を塗りたくりました。
母は「もうやめなさい、最後にしなさい」と言ってましたが
私は無視して「マーキング、マーキング。俺の匂い着けておかないと」と言いながら母の胸に精子を塗りたくりました。
半ダチの愚息をまた母に入れてやりました。
「中で出すよ」って言ったら「ダメ!」と叱られました。もちろん冗談ですけど。
「じゃあ、顔にかけさせて」って言ったら無言で首を縦にふりました。
母に顔射しようとしましたが今度は量が少なくて口元に少し発射しただけでした。
が、母の顔に押し付ける行為は凄い興奮しました。
8
投稿者:(無名) ◆bZGCDgWGi2
2018/07/26 06:41:13    (4OONwgG6)
昼ご飯を食べたあと居間で母を押し倒しました。
母は「結婚したんでしょ?」と激しく抵抗しましたが無理矢理キスしたり上着を引きちぎりました。母はボタンで前を止めるシャツを着ていました。
それを力で引っ張り、弾けて散らばるボタンに興奮したのを覚えています。
抵抗が無駄と観念したのか母はおとなしくなりました。
その日、初めて生でしました。
中だしして妊娠したらマズイと思い、顔射しようと思ったのですが狙いが定まらず胸に大量発射しました。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。