ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 経過報告 RSS icon
※レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 100
2018/02/16 21:08:14 (vikgv4mG)
初体験スレからの続きです。

入試の後、電車運休のため、付き添いで来てくれた母と
ビジホの狭い部屋で過ごした一夜。
抜いてもらった後は、ベッドで母にくっついて浅い眠りのまま朝になりました。
母が、先に起きてシャワーをしているところに、入っていって
もう一度だけとお願いして、口と手でしてもらいました。
15の僕には、母に挿入するなどという勇気もなく、フェラ以上のことを求めるには及ばず
おっぱいを触るのが精いっぱいでした。

チェックアウトした後は、電車の運行もあてにならず、前日、母は父に車で迎えに来るようにお願いしてたらしく、
父の車で数時間かけて自宅へ帰りました。
母は、何事もなかったかのように父と接していましたが、僕は、父への後ろめたい気持ちと切ない気分のまま
車の中で眠って帰りました。

自宅に帰ったその夜遅くに、母の寝室から父とSEXしてるのが聞こえてました。
ベッドの揺れる音と母の喘ぎ声、ドアは鍵がかかってました。
父と母は、普段は別々の寝室だったので、その時43歳の父と40の母の間には、おそらく夜の営みはほとんどなかったのだと思います。
でも、今になって分かるのですが、僕のアソコをあんなに触ってくわえてたのに、母は自分自身の欲求をそれまで
我慢してたんだなって、思います。

その時、母さんは父のものなのだということを認識し
ホテルでのことは、約束通り、それっきりにしようと決心して
自分の部屋で、母を想ってオナニーにふけりました。

あれから5年経っています。
僕は、受験した関西の高校に入学し、今いる大学でも、
ずっと、実家を離れて生活しています。

盆、正月、長期休みには、帰省してますが、母への欲求を我慢しつつ
普通を装って接してきたつもりです。
このままいくと、記憶から薄れていくところですが、
今、あの時の甘い思い出をここに書き止めておこうと思ったのは、
先日の大雪のニュースを見てて、母のぬくもりを思い出し、母が恋しくなってます。
色々と想いを巡らせて、明日から実家に帰ることにしました。
41
2017/10/28 12:05:50 (uo0WNxmP)
はじめに、親の性行為目撃談の 母が・・・・・・姉貴のカレとエッチしてました!と近親相姦体験告白の美母の甘い抱擁~初夜を読んでない人もいるかもしれないので、こうなるまでのことを説明します。
早い話、タイトルどおり母が姉貴のカレとエッチしてるのを偶然に見たんです。そのことをネタにエッチを迫ったら上手く童貞卒業が出来たんです。
詳しくは上のスレにカキコしてるんで、興味あれば読んでください。

僕(ひろき)~スレ主で18歳の高校3年。母に筆下ろしされるまで童貞だった。学校の女子から千葉真一の息子の真剣佑に似てると言われることもあるが、彼女なし歴18年で、まったくモテた事が無い。

母(涼子)49歳の専業主婦。僕のダチ連中から羽田美智子や森口瑶子に似てると言われる美人。当然スタイルも子供を二人産んだとは思えないスレンダー体型。姉貴のカレの板倉と不倫。

姉貴(エリ)19歳の大学2年で僕の姉貴。自称だが有村架純似らしい。弟から見ても姉貴は可愛いと思うけど・・・・似てるかは?

板倉(板倉君)21歳の姉貴のカレ。だけど母とも男女の関係。KAT-TUN 中丸雄一に似てる。両親も好青年ぽいので好印象を持ってる。でも僕は以前からうさんくさくて嫌いだった。

親父(お父さん)51歳。某メーカーの営業部長(執行役員)海外を含め出張が多く、月の1/4くらいしか家にいないことが母の不倫の要因か?母とはセックスレスの可能性大。
 
  エピソード1 美母の過ち

 母に筆下ろしされた翌朝のこと

僕は目が覚める。頭がボ~としてる。少し肌寒く感じる。
そう僕は母に筆下ろししてもらった後、真っ裸で寝ていたのだった。
母の姿はなく、掛け布団は母が被せてくれたのだろう。
僕は学校の制服を着ると、昨夜の出来事を撮ったスマホ、タブレット、デジカメ、PCwebカメラをチェックした。
4方向から撮ったことは大成功だった。
母との禁断の行為が画面から外れても、別の方向からは写し続けられている。
母に童貞を卒業させてもらった記録がすべて残されていた。
母が僕のちんぽを咥えてるのも、僕にクンニされてよがり喘ぎ声をあげてるのも、思いがけず顔射になってしまったのも・・・・・・・
母の痴態がすべて残されてました。
「今夜限りだからね。ひろ君とは今日が最初で最後だけらね」と母は言っていた。そして、僕と母は指切りをして約束をしていた。
でも、僕はそんな気はまったくなかった。だから、盗撮をしたのだ。童貞卒業記念のムービーでもあるのだが、それ以上に利用するのは母へ関係を続けさせるためのネタだ。
近親相姦・・・・・まして母子相姦などという世間一般から忌み嫌われる禁断の関係が写されているのだ。
しかも、息子の初めての女として、妖艶なオンナを演じて、惜しみなく痴態を曝しているのだ。
フェラで2回、エッチで2回、4回も射精した後の3回戦は、僕も持続時間があったみたいで、母も逝ったように見えた。
騎乗位で僕の上で腰を振ってたので、僕が逝きそうになると腰の振りをセーブして調節してたってこともあるけど・・・・・
しかし、その姿が実にエロい!そこには母ではなく、女がいた。いや、メスがいた。
一心不乱に腰を振り、息子のちんぽに狂い、快楽を貪る淫獣が・・・・・・・・
これを「親父に見せる」って言えば、母はどうするだろう?
僕もタダでは済まないだろうけど・・・・・・
おそらく母は、今の恵まれた生活を壊す気はないはずだ。そう思った。
なぜなら、だからこそ板倉との関係を見たと言ったら、あっさりと僕の言いなりになって、エッチさせてくれたのだ。
だから、このムービーをネタに関係を続けることを迫れば・・・・・・・・・・

美母の過ち・・・・・・そう美母は大きな過ちを犯したのだった。
僕にとっては最高の出来事なんだけど・・・・・・

42
2014/09/23 07:09:46 (iYlHnhzg)
初体験投稿版2014/09/06の続き

前回までのあらまし
ママとの初体験を済ませた僕は、大学の夏休みの間、ママとラブホテルで逢瀬を重ねていた。
そして、今日の朝から明日の夜まで、パパが出張で不在になることを知った僕とママは、家で2日間にわたるセックスの饗宴を開くことにした。

ママのスペック
42歳。
顔は、木村佳乃をふっくらさせた美人。木村佳乃の若い頃により似ている。
身長157センチ。体重43キロ。腰はかなりくびれている。
おっぱいはCカップで、手のひらに丁度おさまる感じ。たれていない。
肌はかなり白い。
脚はやや太くむちむちしている。

そろそろパパが出かけるんで、ママとのセックス開始。
ママが休んでいる間にちょくちょく書き込みます。


43
2017/06/21 17:05:20 (Q6E9XjQu)
皆さんは実の母に興味はありますか?興味があるようならばぜひとも1度アタックしてみてください。
拍子抜けするくらいにセフレになれます。
私は20代のときに部屋でエロ本を広げてオナニーしていたのを見られたのがきっかけでした。
突然、現れたお母さん(私はこう、呼んでいる)に下半身裸で寝そべっていた私に
「夕飯できたよ」と冷静に言って部屋を出て行きました。
夕飯に行くといつも通りのお母さんだったので「なんだ、バレてないのかな?」なんて甘い考えしていました。
その夜、お母さんはわたしの部屋に夜這いに来ました。寝ていた私のモノをフェラチオしていました。
私は目が覚めましたが、気がつかない振りをして仰向けに寝ていました。
気がついた瞬間から、圧倒的な快感で約20秒くらいでお母さんに口内発射しました。
お母さんは「ンッ……ンッ……ンッ」と言いながら射精した私のモノをフェラチオし続けました。時間にして約30秒くらい。私が頭が真っ白になるくらい気持ちよくなりました。
かなり大量に射精しましたが始めのうちのほとんどはお母さんが飲んだようでした。

当時、彼女はいませんでしたが、以前に付き合っていた女性が2人いました。
2人とも同級生でゴックンどころかフェラチオも嫌がる女性でした。
私がAVの見すぎなのかな?世の中に淫乱な女性なんかいないのかな?
と、考えていた時期でした。

そんなときにフェラチオしてゴックンしてくれる理想の女性がいると知り、私の中で「お母さん」が特別になった気がします。
44

母がセフレ

投稿者:(無名) ◆bZGCDgWGi2
削除依頼
2018/07/23 17:25:06 (3o0vTaKl)
すいません、セフレは言い過ぎました。
ただ、都合の良い関係なのは確かです。
今、私が42歳。
母が66歳。

私が高校2年の時からお世話になっています。
性欲のモンスターだった当時の私。悲しいかな、男子校で彼女無し。
ただ、ヤりたい盛り。
1番身近にいたのが母。
私17歳、母41。うん、見た目悪くないしイケる。
思いきって甘えながらお願いした。
ダメでした。
しかし、当時、近所のゲーセン(ドライブインの)に童貞(若い子)を食いまくるという噂の看護師のお姉さん(40代子持ち)がいた。見た目がケバくて私は全く興味がなかったけど、夜とかにゲーセンいったりした。
興味がある振りをするため。
母は心配していた。

ここらでもう一度母にアタックしてみたらOKいただきました。やはり、噂のビッチにくれるくらいなら私が!って思ったみたいでした。
父とはご無沙汰というか何年も無かったとのことで母もウズウズしていたみたいでした。

初めてだからよろしくというとキスからじっくり指導されました。
良いおもちゃにされてる気分でしたが我慢しました。初めてフェラチオされてすぐにイカされました。
しばらく休んでから母と繋がりました。
背徳感やタブーなど何も感じなかったです。
ただ「よし、童貞じゃない!同級生に自慢できる!あ、でも誰としたかは言えないな」って思っていました。
1回出したからガンガン腰を振りました。
母はさっきより余裕がなく、甘い声をだしていたのでイカせられたら良いなぁと思いながら果てました。

正常位でギュッと抱き締めたまま二分くらいたちました。
ティンティンを抜いて「凄い気持ちよかった」と言ったらまんざらでもなさそうでした。
母もセックスしたかったみたいでした。久しぶりのセックスにご満悦のご様子でした。
45
2016/02/23 07:19:14 (MS.ZnWRP)
以前書かせて頂いたコウジさんとアユミさんの叔父・姪のカップルさんとプレイして少し経った時の事です。

此方の事をコウジさんもアユミさんも気に入って下さったようで再会の打診がありました。

僕の方は本当に楽しかったですし、また二人とプレイする事も内心期待していたのですがそれを叔母のイクコに伝えると少し躊躇する反応を見せます。

嫌がっている訳ではなさそうですが、元来はお嬢様育ちの上品な彼女ですから二穴同時挿入やペニスバンドを使ったアユミさんとのレズプレイに・・

プレイ時は気持ちの高ぶりや激しい快感もあって叔母も求めるように行為に耽っていたのが、きっと後で冷静に自分の姿を思い出し恥ずかしくなったのでしょう。

それでも、抱きながらプレイ時の姿や今度はどんなプレイをするか意地悪に浴びせ、何度も逝かせて叔母に自ら望ませる言葉を口にさせました。

まあ、Mっ気が強いと言うか殆どドMな性癖の彼女ですから気持ちの何処かでは二人との再会に喜びを感じていたのだと思います。

前回野外での時間的にも周囲の状況的にも少し制限された状態でのプレイでしたので、今度は一泊を考えてプレイしたいと先方から希望がありました。

僕達の方も宿泊は状況次第と言うことで了承し、互いに都合のよい日を選んで会うことに・・

此方が叔母の旦那さんの出張が週を跨ぎ、先方のアユミさんが友達と旅行をすると言うことにして宿泊が可能になった土・日に会うことになり・・

前回のように高速のインターまで迎えに行き、今度は二度目の対面と言うことと時間的にも余裕がありますので少しお茶でもと店に入りました。

歳が近い者同士の叔父と叔母、甥と姪ですのではたから見ればコウジさんと叔母、アユミさんと僕がカップルに見えるでしょう。

それか、夫婦と姉弟か兄妹くらいでしょうか・・

そんな事をお茶を飲みながら何気にお喋りし、コウジさんの提案で店を出た後は彼の車に叔母がのり僕の車にアユミさんが乗ってドライブする事にします。

勿論、只車に乗ってドライブと言う訳もなく互いの気持ち次第でと言うことで・・

それでも、相手の車が見える範囲から離れないと言うことを約束事にしました。


46

続 リアルたと母

投稿者:HIROKI ◆65Wn73hzrA
削除依頼
2019/02/23 13:06:20 (2BrZUnDd)
僕はとうとう犯してしまった。
ついに人の道を外してしまった。
世間で最も忌み嫌われる行為を・・・・・・・・・・・
禁忌の行為を・・・・・・・・犯してしまったのだ。
そう・・・・・・・・・・・・
母さんと禁断の関係を・・・・結んでしまったのだ。
実の母と子が、お互いの肉欲に溺れたのだ。
母42歳。息子19歳。

母さんは、夫であった父さんを亡くして3年・・・・・・
女盛りの寂しさからなのか?
母さんが、僕の高校の時の同級生Sと男女の関係を持っていることを偶然の出来事で知った。
そのことで、僕は今までまったく意識してなかった母さんがオンナであることを強く意識するようになったのだ。
僕の年頃の男子が憧れる美しい年上の女性・・・・・・・・・・・・・・美魔女であることに気付かされたのだ。
それは、母親でしかなかった母さんが、一人のイイ女になり、性の対象になったことを意味する。
オナニーのネタになり、それは空想の世界から現実の世界となったのだ。

当然のことだけど、母さんとは僕が無理矢理迫ったんだけど・・・・・・・
マジですごく抵抗された。
モノすごい力で押し返された。
叩かれたし、蹴られたりもした。
だけど、僕は諦めなかった。
僕は、母さんが寝ているこの寝室に来る事を決めたときに覚悟をしたからだ、ミッションコンプリートすることを!!
なので、その意志を現すために僕は、パジャマを脱ぎ、パンツも母さんの寝室に入る前にドア前で脱ぎ捨てたのだ。
全裸の息子が、自分の寝室に入って来たことに母さんは、驚き混乱していた。
僕が気でも狂ったのか?とでも思ったようだった。
しかし、その抵抗も次の僕の一言で、そうたったの一言で・・・・・・・・なくなった。
「僕・・知ってるんだSとのこと・・・・・・・見たんだ・・・母さんとSがエッチしてるの」
母さんは僕をまさかって表情で見上げてた。
絶対に知られてはいけないことを知られた恥ずかしさから来る表情・・・・・・どうしよう?って感じの困った表情で

それから僕は、母さんに知っていること見たことを話した。
そして、僕の気持ちを伝えた。
「母さんとエッチしたい」と・・・・・・・・・・・・
「僕も母さんにオトコとして愛されたい」と・・・・・
母さんの返事は「本当はこんなことしちゃいけないことなのよ。だけど、無理みたいだから、お母さんHIRO君のいいなりになってあげる」だった。
自分は嫌だけど、仕方ないので僕にエッチさせてあげるってものだった。

だから、最初は人形を抱いているような感じだった。
反応も余りなかった。というかまったくなかった。
声も出さず、すべての行為に協力的じゃなかった。
でも、母さんの身体はオンナの反応を仕出してきたのだ。
乳首は硬く尖り、白い肌はピンクに染まり、母さんの大切な部分は、そこにオトコの欲望を迎えるに十分なほど濡れていた。
僕はカチカチになった己の欲望の塊を母さんの大切な部分へ宛がった。
母さんは、それを拒むように腰を捻り、挿入を阻止した。
そして「やっぱりダメっ・・・・いけないは、やっぱり」と言った。
僕は「もう無理っ!」って言いながら、母さんを押さえ、己の欲望の塊を、もう一度、母さんの大切な部分へ宛がった。
母さんは、抵抗したけど僕の力に敵うはずが無い。
僕は、母さんが僕を産み出した僕の原点とでも言うべき、母の胎内へ己の欲望の塊を埋め込んでいった。
「ああっ~・・・・・」母さんが声をあげた。
それは、オトコを迎え入れた悦びの声とも取れたが、ついに犯してしまった禁忌の行為への後悔の声とも取れた。
僕は、母さんの胎内へ己の欲望の塊を更に埋め込んでいた。
母さんの肉洞は、熱かった。そして、埋め込んだモノに吸盤のようなものが吸い付いてきた。
溜まらず、引き抜こうとすると全体が絡み付いてきた。
まだまだ経験の少ない僕でも母さんが名器の持ち主だってことがわかった。
Sは、この名器に対して、僕が見たあんな芸当をやってのけたのだ。
僕は焦った。
それで、闇雲に腰を動かした。
しかし、それは母さんの名器に餌食になるだけだった。
今まで経験した女などとは比べようもない快感・・・・・・・・・・〈気持ちイイっ!!!母さん最高ぉぉぉ~!!!)
わずか数分で・・・・・否・・・・・それまでも経たないうちに僕は、母さんの子宮に向けて精を放っていた。
「母さんっ!僕、逝くよっ!!」
だが母さんも、この母子相姦という禁忌の行為に快感を感じていたのだった。
なぜなら、僕は聞いたのだ。
僕の耳に母さんが言うのが聞こえたのだ。
それは、空耳などではなく、はっきりと・・・・・・・・・
「母さんもよっ!!!!!」と、母さんが叫ぶのを・・・・・・・・・・・








47
2013/05/12 17:42:34 (clhgg3h0)
昨日は夕方に姪が来ました。宿題をして早速パソコンへFC2の動画を見てまたパンティーに手を入れてやっているいつもの光景、ここでいつもは私も参加してエッ千な事、つまり小さいオッパイを触ったり勃起したチンポを姪の横で出してホッペたをつんつんしながらジャレ合うんですが、今日はしばらく一人にしました。10分くらいして姪が私のところに来て、見ていたテレビを消して私の前に跨りキスをしてきました。姪は「私のこと嫌いになったのぉ、いつも私のところに来て見ているのに」と悲しそうにしているので「いやぁ、好きだよ世界一好きだよ」と言うとさらにキスをしてきました。姪はさっと服を脱ぐと「早く、オチンチン見せてよ」と言って姪に裸にされチンチンを小さい口で舐めてくれました。その後は姪は私に跨り、私はちょっと毛がはえたツルマンをペロペロといただき、正常位、バック、最後は正常位で果てました。姪のほっぺたが真っ赤になってぐったりしていました。大人相手のセックスは子供にはかなりの体力がいるでしょう。その後はお風呂に入りいつもの姪の聖水ショー、二人で洗いっこして部屋に戻り、サイトを見ながら姪のオナニーを見てたら、また勃起、2回戦に突入し果てました。

48
2013/05/04 20:17:24 (H.p2s89w)
お久しぶりです、姪が12歳になりました。オッパイも膨らんで、割れ目の丘の所に少し毛が生えてキマシタ!!!!。女性の陰毛は、割れ目の上の辺りから生え始めるんですね、姪はどんどん色っぽくなり、妹に内緒で化粧をしてセックスをしています。GWはセックス三昧です、もうそろそろ生理が始まるかもしれないので、中出しの時の割れ目から出るザーメンを色々な格好でビデオで撮影しています。今、姪は父と娘のや姪っ子風呂などのアダルトサイトを見てオナっています、と言うより姪はサイトを見ていると自然とパンティに手を入れ、もそもそと、そしてパンティを脱いで中指と人差し指で割れ目をやクリをグチュグチュと音を立てて触っています。もちろん私の前で恥ずかしがらず、いろんな格好でやっています。それを見て私も我慢できず、「アムロ、行きまーす」みたいな感じでやっています。今日は、姪にコンドームの使い方を教えました。初めて見るコンドームに「うゎ、この先におじさんの精子が入るの?でもこれじゃ小さいよぉ~いっぱい出るのに!」とニヤニヤしながら被せて、初めてゴム付きの発射。姪は「何か~いつもドピュッ,ドピュッと当たっていたのが無いから変よ~」と不満そうだった。GWも明日で終わり、今日もお泊りで一緒にお風呂に入って、洗いっこをして姪の聖水を見て、上がったらアダルトサイト見て、セックスを楽しみます。後、もうひとつの楽しみは、夏休みにプールか海に行くこと、姪に水着を買う約束をしているので。色っぽいだろうなぁ。GW中ちょっと不満なのはパチンコ好きの私は姪が来たため、CR機動戦士ガンダムを打つ暇がなかったこと。


49
2013/01/01 19:41:46 (.ePArElm)
明けましておめでとうございます、読んでくれる皆様に感謝です。姪は来るのですが、妹もいるのでセックスできず、姪はミニローターが気に入ったらしく、でも妹がいるのでダメと言うとやっぱり子供ですね、スネました。妹は携帯ショップに勤めているので三日から姪と二人になります、それまで我慢。でも、わからない所でキスをしました。いやぁ~、相変わらず柔らかい唇です。ただ、コタツの中でパンツに手を入れて割れ目をいじりました。テレビを見ながら姪と目が合ったときに太ももに手をやると姪は足を広げてくれました。足を伸ばすと妹に当たるので、姪はあぐらを組んでくれました、この方が割れ目が開いて触りやすい。触った指を匂うとチーズの酸っぱい匂いがして後でトイレで匂いを嗅ぎながらオナってしまった。
50
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 100

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。