ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/02/16 21:08:14 (vikgv4mG)
初体験スレからの続きです。

入試の後、電車運休のため、付き添いで来てくれた母と
ビジホの狭い部屋で過ごした一夜。
抜いてもらった後は、ベッドで母にくっついて浅い眠りのまま朝になりました。
母が、先に起きてシャワーをしているところに、入っていって
もう一度だけとお願いして、口と手でしてもらいました。
15の僕には、母に挿入するなどという勇気もなく、フェラ以上のことを求めるには及ばず
おっぱいを触るのが精いっぱいでした。

チェックアウトした後は、電車の運行もあてにならず、前日、母は父に車で迎えに来るようにお願いしてたらしく、
父の車で数時間かけて自宅へ帰りました。
母は、何事もなかったかのように父と接していましたが、僕は、父への後ろめたい気持ちと切ない気分のまま
車の中で眠って帰りました。

自宅に帰ったその夜遅くに、母の寝室から父とSEXしてるのが聞こえてました。
ベッドの揺れる音と母の喘ぎ声、ドアは鍵がかかってました。
父と母は、普段は別々の寝室だったので、その時43歳の父と40の母の間には、おそらく夜の営みはほとんどなかったのだと思います。
でも、今になって分かるのですが、僕のアソコをあんなに触ってくわえてたのに、母は自分自身の欲求をそれまで
我慢してたんだなって、思います。

その時、母さんは父のものなのだということを認識し
ホテルでのことは、約束通り、それっきりにしようと決心して
自分の部屋で、母を想ってオナニーにふけりました。

あれから5年経っています。
僕は、受験した関西の高校に入学し、今いる大学でも、
ずっと、実家を離れて生活しています。

盆、正月、長期休みには、帰省してますが、母への欲求を我慢しつつ
普通を装って接してきたつもりです。
このままいくと、記憶から薄れていくところですが、
今、あの時の甘い思い出をここに書き止めておこうと思ったのは、
先日の大雪のニュースを見てて、母のぬくもりを思い出し、母が恋しくなってます。
色々と想いを巡らせて、明日から実家に帰ることにしました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
2019/04/19 05:22:08    (FKLh978h)
最後の投稿から一年ちょっと。
今も、お母さんとはラブラブですか?

26
投稿者:日本茶々!
2018/03/21 17:02:23    (JUISvpl0)
こんばんは。
想い人とめくるめくような1日を過ごせて良かったですね!
25
投稿者:はじめ ◆Q5tX1e.6Cs
2018/03/21 13:23:57    (ZuGediUj)
それから母はソワソワしてる僕をひざの上に呼んで、耳カキをしてくれました。
ほっぺに母の太もものぬくもりが伝わり、逆を向くと鼻の先には母のパンツが
僕は、スウェットの下から少しめくって上をのぞくと母のノーブラの胸があります。
「こらっ、エッチ、動いちゃダメ」と耳かきが終わるまでじらされました。
そして、僕のテントを上から触り、耳元で「こうしてほしかったんでしょ」と
やっと、優しく僕の願望を受け入れてくれました。

僕は、起き上がって母さんとキスをしながらベッドに入り、脱がせあいました。
母さんの柔らかい肌の感触を全身で感じ、体の上から下までキスをして、
母さんの感じてる声をいっぱい聞きたくて、舌と指で母さんの感じる所を攻めました。
僕のモノを母さんがなめてくれたときには、数日オナ禁してたせいで、もう暴発寸前でした。
「母さん早くしたらイっちゃう。もう入れたいよ」
母は「いいわよ、母さんも欲しい」と仰向けになって、僕のを握ってアソコへと誘導しました。
母の中へとゆっくり入り、温かい感触に僕の棒全体が包まれた瞬間に限界がきました。
すぐに抜いて寸止めしようとしましたが、激しい快感に負けてしまい発射しました。
母のお腹を飛び越えて、胸や首に飛びました。
母さんは、体についた精子を手で拭って舌でなめました。
「すごいね、まだハタチだもんね」と言って、フェラしてくれました。
今度は、母が上になって挿入しました。
母は、おっぱいをもんでる僕の手をとり、中指をクリにあてがうように触らせました。
指の動きを速めると母の腰の動きも激しくなり、僕の棒の先が母の一番奥に当たるように
腰をクネクネさせて「いい、イクっイクっ」僕に抱きつきました。
キスのあと、「後ろからして」と僕の方にお尻を突き出しました。
僕の動きに合わせて母の気持ちよさそうな声がいっぱい聞けました。
僕は、再び絶頂感がきて、「母さん、やばいよ」と言ったら、
母さんは「お口にちょうだい」と、顔をこっちに向けるのと同時に発射したので、
半分は母さんの顔にかかり、残りは母さんの口の中に出しました。

それから、裸のまま抱き合って眠りにつきました。
24
投稿者:はじめ ◆Q5tX1e.6Cs
2018/03/21 10:24:48    (ZuGediUj)
3月初めに、母から遊びに行くから部屋を掃除しておくようにと
ラインがきました。その日から、僕はテンションも上がり
アパートの部屋を大掃除したり、無意味に禁オナなんかして、
母が来る日を待ちました。

駅の改札で母を迎え、おしゃれしてやって来た母にうっとりしながら僕の住む部屋へと案内しました。
カバンを置いて、すぐに僕は母に抱き着いてキスしようとしましたが、
母は僕が求めてくるのを見透かしていたかのように、僕のほっぺを両手で押さえ
「お腹すいたわ、ご飯行きましょ」と、休む間もなく外へ
それから、母の好きな観光スポットをいくつか周り、夜まであおずけ状態でしたが
僕と腕を組んで接近してる母のニットの前のふくらみ、白デニムの向こう側を想像しながら
母のエスコートに専念しました。

うちに着き、狭いお風呂は念入りに掃除もしてましたが、母は銭湯に行ったことがないというので、
近くの銭湯へ行き、そしてフルーツ牛乳というベタな庶民的行動に満足げでした。
やっと、部屋に戻って落ち着いたのは、夜11時頃になっていました。
母は、パジャマは荷物になるからと持って来なかったようで、僕のスウェットを勝手に出してきて
「これ借りるネ。 いやん、見ないで!」冗談まじりに笑いながら目の前で着替え始めました。
服を脱いでブラを外すのを背中から見てました。母は、スウェットのズボンをはかずに上だけ着て、
ちょうどパンツがギリ隠れるくらいの姿で、肌の手入れを始めました。
僕は、その間、下っ腹の奥の方から湧き上がってくる衝動を抑えつつ、冷蔵庫から飲み物を出したりして、
気をまぎらわせつつ、その時が来るのを待ちました。
(すいません、一旦投稿します)
23
投稿者:日本茶々!
2018/03/19 22:21:19    (uAg5lJFe)
スレ主様へ

こんばんは。
そのいっぱい愛し合ったと言う2日間にわたったお母様とのエッチをどうか詳しくご報告くださいませ!



22
投稿者:はじめ ◆Q5tX1e.6Cs
2018/03/18 02:04:36    (0DLGnyC5)
先日、母がこちらに来てました。
母さんとの2日間は、あっという間でした。
僕が住んでる部屋のベッドで
いっぱい愛し合いました。
21
投稿者:日本茶々!
2018/03/07 06:57:46    (4F5m/9F.)
スレ主様へ。続きをぜひお願いします!
20
2018/03/02 03:05:36    (33gMZJjv)
お母様の幸せな気持ちが
すごく伝わってきます。
離れて暮らされてる分
過剰なくらい愛情を注ぎたくなるのですね
きっと、あなたの体、しぐさや匂い
お尻にかけてくれた熱いアレも
全部が大好きなのでしょう。
今度もいっぱい愛しあって、報告お待ちしてます

19
投稿者:日本茶々!
2018/02/28 06:07:21    (LtjzY98Z)
読者としても、次回がとても楽しみです。



18
投稿者:はじめ ◆Q5tX1e.6Cs
2018/02/27 19:12:50    (yXu4AQtU)
皆様ありがとうございます。
次の日は、僕が父の車を運転して、母と買い物や映画に行きました。
ショップの店員さんに、親子には見えない、恋人同士みたいと言われ、
そんなお世辞にも母は、めちゃ嬉しそうでした。
映画の最中もずっと、僕と腕を組んで周りに見せ付けるようにイチャついてくる母が
とても可愛く思えました。
夕方まで、デートのような時間を過ごし、駅まで僕を送ってくれました。
車から降りる前に長いキスをしてから、見送ってくれました。

電車に乗った後で、母からラインがきて、ラブラブのスタンプと
「父さんには絶対内緒だからね。今度、どこかの休みでそっちに行きたいな」

また、楽しみができました。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。