ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/05/12 17:42:34 (clhgg3h0)
昨日は夕方に姪が来ました。宿題をして早速パソコンへFC2の動画を見てまたパンティーに手を入れてやっているいつもの光景、ここでいつもは私も参加してエッ千な事、つまり小さいオッパイを触ったり勃起したチンポを姪の横で出してホッペたをつんつんしながらジャレ合うんですが、今日はしばらく一人にしました。10分くらいして姪が私のところに来て、見ていたテレビを消して私の前に跨りキスをしてきました。姪は「私のこと嫌いになったのぉ、いつも私のところに来て見ているのに」と悲しそうにしているので「いやぁ、好きだよ世界一好きだよ」と言うとさらにキスをしてきました。姪はさっと服を脱ぐと「早く、オチンチン見せてよ」と言って姪に裸にされチンチンを小さい口で舐めてくれました。その後は姪は私に跨り、私はちょっと毛がはえたツルマンをペロペロといただき、正常位、バック、最後は正常位で果てました。姪のほっぺたが真っ赤になってぐったりしていました。大人相手のセックスは子供にはかなりの体力がいるでしょう。その後はお風呂に入りいつもの姪の聖水ショー、二人で洗いっこして部屋に戻り、サイトを見ながら姪のオナニーを見てたら、また勃起、2回戦に突入し果てました。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:壹読者
2019/02/21 19:59:50    (Ze/3AAQc)
上げ
11
投稿者:ニワカ乙
2013/05/27 04:14:16    (e.qhXj9s)
半年ROMれ
10
投稿者:(無名)
2013/05/26 05:40:15    (KAqHlBAf)
だから、マジレスするのもどうかと~って言ってんだろ阿呆が。
お前だろ、あちこちに文句ばっか付けて回ってる根暗野郎は。
寒すぎるわw
何が楽しいの?

9
投稿者:(無名)
2013/05/22 09:13:12    (jqofBu7M)
どうせネタなのにお前もマジレスすんなよw
8
投稿者:(無名)
2013/05/21 10:13:08    (WBGtmR0Y)
えー、マジレスするのもどうかと思うけど…
13歳未満の女の子とセックスするのは、同意があっても強姦罪が適用されますよ~
7
投稿者:とむ
2013/05/17 19:08:40    (xswkV62W)
ありがとうございます。確認してみます。
これからも投稿楽しみにしています。
6
投稿者:すし太郎
2013/05/16 22:05:08    (LmzSaVHN)
とむさんへ、11歳の姪でカキコしているので、さかのぼって読んでください。
5
投稿者:とむ
2013/05/16 11:33:03    (iB8zrl/b)
いつも楽しく読ませて頂いてます。
羨ましい限りですねー
初体験のお話を聞きたいです。
また、生理とか避妊はどうしてますか?
4
投稿者:すし太郎
2013/05/15 19:44:37    (vMfbDLUx)
エロ兄貴さんへ、小学生でも濡れますよ、セックスの時は、白い泡状になるくらいです。声はほとんど「はぁ、はぁ」だけです。
3
投稿者:エロ兄貴
2013/05/15 08:29:56    (t3PM4vhk)
おふたりラブラブでうらやましいですね。12歳のJSということですが、12歳でも快感で感じて来たら、えっちな声をあげたり、マンを濡らしてしまうものなんでしょうか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。