ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 経過報告 RSS icon
※レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 100

娘と3

投稿者:麿
削除依頼
2015/03/08 16:25:53 (uCzq1Ws.)
遅くなりました。続きをお話します。
その日は二人の買い物に付き合ったあと私の家に行きました。母親はその日から出張で3日ほど県外に出ていたので私たちはいつものようにsexすることに。二人とお風呂に入り、フェラして貰ってると真那が今日は危険日だと言い出しました。すると七美が驚いて「私も暖」と興奮ぎみに言いました。二人のイタズラな笑みを受けて私は決心し二人に「妊娠したい?」と聞くと、二人は元気に「はーい!」と答えました。私は二人を連れて寝室へ行きました。
私はまず実の娘である七美に種付けすることに決め、七美にバックの体位をとらせ後ろから挿入しました。七美も危険日とあっていつもより興奮した様子でした。私が七美にもう一度妊娠したいかと聞き、「パパの赤ちゃん欲しい」という答えと共に七美の一番奥に射精しました。七美はピクピクと僅かに痙攣しながら満足そうに倒れ込みました。
現役のjcでしかも実の娘を妊娠させたということに快感を感じながら真那を見ると、彼女はオナニーでイッた直後でした。私は真那を呼び、化粧台につかせ立ちバックの体位で挿入しました。真那は体を反らせて感じていました。私も娘の友人で、ゴックンを仕込まれるほど父親に溺愛されている子に、その父親の知らない所で種付けすることを考えるといつも以上に興奮しました。真那には何も言わず七美と同じく一番奥で射精しました。真那はうっとりした顔で中出しの余韻に浸りながら七美の横に倒れました。二人は私の精液の溢れる膣口をさわりっこしながらクスクスと笑っていました。
それからその日は真那に自宅に電話させうちに泊まって行くことにし(この電話中もsexしてました 因みに電話口は父親だったそうです)一晩中二人と種付けsexしました。
朝になって真那の父親が迎えに来る直前に最後の精液を真那の中に仕込んでノーパンで帰しました。
それから暫くしてまた二人とsexをした後に、笑顔の二人から同時に陽性を示した検査キットを見せられました。
以上です。
今のところ二人には私の子供を産ませるつもりです。
61

娘と2

投稿者:麿
削除依頼
2015/03/01 13:48:15 (QYc26Qgy)
先週投稿した麿です。
とうとう結果が出ました。
無事二人とも私の子を孕みました。
二人ともとても喜んでいます。わかったのは一昨日だったのですが報告が遅れました。種付けした時の詳細は後ほど書きます。
62

娘と

投稿者:麿
削除依頼
2015/02/22 16:36:25 (bxN80RSU)
少女との体験スレに書き込んでたんですが 今度からこちらに書かせて頂きます。

娘と娘の友達と関係してから四年目です。当時jsだった二人も今やjcになりました。娘とは母親が夜勤の日などには必ずセックスをしますし、娘の友達とはホテルや、ご両親の不在の時には彼女の家のリビングや風呂場でセックスしたこともありますし、タイミングが合えば二人と3Pなどの経験もあります。
基本的に中出しセックスしかしなかったのですが、先日たまたま二人の危険日が重なったので二人に種付けしました。
今から結果が楽しみです。
63
2018/10/02 11:36:23 (TQE8tlz.)
3月から始まった息子との関係。
詳しいことはここの同掲示板である、家庭内レイプ体験に書き込んでいます。
息子と関係を持って以来、親子と言う関係でありながら、私は息子の性奴隷のように
扱われ始め、求められれば股を開き息子を受け入れています。

そして、先月の25日から、息子とのゴムなしセックスが始まりました。
息子も私の中を生を感じるとそれに味を占め、私を求めては生でのセックスを繰り返し、
息子から吐き出される精液は全て胎内へ…。

危ないと思いながらも、こんな関係がやめられずにいます…。
64
2018/12/07 08:49:09 (DzO1ysRq)
繰り返してきた息子の性行為
でも、最近その性行為にすら変化が出始めました。
息子が友達を呼び出して犯された日からそんなに日も経っていないのに
この前から、息子とのセックスがすごく長いものになっています
この前までは、ある程度、中に出し終えれば抜いてもらい
お互いティッシュでふき取って処理をしていたのに、最近では
ピルを飲んでるのをいいことに、ある程度出し終わってもまだまだ元気な息子の
ペニスを膣内へ埋め込まれ、その状態で腰を動かすこともなく
2~3時間ほど、腰を止めたままペニスで栓をされるようなセックスが続いています。
ただでさえ、息子は5~7くらいは休憩なしで出してくるのに
栓なんかされたら、子宮の中は息子の精子でいっぱいのまま塞がれ、逆流もしません。
65
削除依頼
2018/11/29 11:24:14 (x.WLxdrC)
親父が若い姉ちゃんと再婚
出来ちゃった婚だ!
でも籍を入れて少しして流産
親父の再婚は、どうでも良かった。
ただし相手が若すぎるよ♪
俺には、興味ないからな
お袋が亡くなってから
お袋の残された遺品で
本格的に女装を始めてたし
お袋が生きてた時から親父に内緒でしてたけど
お袋公認で女装
親父は、遊び人で女と遊んでた。
お袋も俺が女装始めてからは、
俺を着せ替え人形みたいにして遊び
女の子躾されてた。
俺がそれなりに仕草も良くなると
女装した俺とお袋で外出を
始めての外出で
お袋は、若作りして俺と姉妹みたいな服装してたから
ボンクラな男の二人組にナンパされた。
お袋も独身の頃は、よくナンパされてたっていってたけど
若作りしたお袋は、ホントに可愛く見えたし
女装してる俺と似たような服装だから
ホントに若く見えた。
女装してる俺は、やはりお袋の子供だから
若作りしたお袋と似てた。
その頃の俺は、中学生です。
お袋は、女子高生くらいに見えてた。
お袋は、尻軽女みたいにナンパされて喜んでた。
俺も女の子に見られて嬉しいけど
バレルのが怖くておとなしくしてたら
お袋は、男に誘われるとすぐにOKしてるし
声かけられた時は、お茶でもって誘われてたのに
連れられて行ったらホテルで
お袋にダメだよって小声で言っても
もう遅かった!
お袋のスカートの中に一人の男の手が入った
俺ももう一人に抱きしめられて部屋に連れてかれた
男は、姉妹丼と言って喜んでるし
お袋は、抵抗もしないでされるがままで
あっという間に裸にされてた。
俺は、抵抗してたけど
がたいのいい男に敵わなくて
キスされてた。
始めてのキスで舌を入れられて
噛むこともできなくて
そのうちに舌を吸ってた。
服が脱がされて下着姿にされて
お袋の胸と見比べられてた
俺に妹だからまだまだペチャパイだって言いながら
胸を揉まれたり吸われたり
舌で乳首をコロコロされてると
初めての気持ちよさでお袋と同じ声を洩らしてた、。
お袋は、男のをフェラし出してた
俺も同じことを要求されてさせられた。
最初は、ぎこちなくて頭を何回か叩かれた。
そのうちにお袋に負けないくらいになってた。
夢中でしゃぶってた。
気が付くとお袋は、挿入されてパンパンと突かれて喘いでた。
俺の男ももういいといって
俺の口から抜くと
俺を押し倒して
残ってたショーツを脱がして驚いてたけど
お袋を見てからかまわないと
手に唾をつけて俺のアナルに塗りつけて
あとは、もう無理矢理に挿入してきた
痛さで俺は、悲鳴あげてたら
隣でお袋を抱いてた男が
お!処女か!くそ!っといってたし
俺に挿入した男は、処女頂き!って見栄を
耳元で何か言ってたけど
痛さで俺は、何も聞き取れてない
俺の中に出したら
二人は、交代して
俺を抱いてたのは、お袋に
お袋を抱いてた男が俺の方にきて
俺の股関見てからお袋の方を見てた。
最初の男と同じで構わないかって
前の男の精子が垂れ出てきてるアナルに
最初の男より少し大きくて
俺は、また悲鳴あげてた
突きだして姉ちゃんは、ユルいけど
お前のマンコは、キツくてイイゾ!って
お袋は、また会う約束してるし
俺も一緒でまた会って二人に抱かれてた。でも最初の時と違い少しずつ快感がわいてた
二人の男も俺を女にしていくのを楽しんでたようで
二度目に会った時に薬渡されて飲まされだした。
親父は、家にあまり帰らないから
そのうちに俺の女装も普段にもするようになってた。
学校でも問題視されるようになってた。
薬で胸が少しずつ出て来てたし
お袋は、学校から呼び出しきて
ケンカしてた。
お袋が帰ってきたときに女子の制服買ってきてた。
明日からこれ着て登校しろと言われて
次の日から下着もキチンと女物着て制服で登校してた。
高校生になっても二人にお袋と俺は、抱かれてた。
お袋が乳ガンで亡くなり二人に抱かれなくなり
しばらくして親父が若い姉ちゃんと再婚
お袋の葬式の時には、女装してた。
新しく俺の母ちゃんになったのは、俺を娘と思ってた。
それなりに仲良くできてた
お腹の俺の弟か妹を楽しみにしてたのに
ちょっと転んで呆気なく流産
親父は、ひどいやつで慰めもしないで新しい女を
俺が慰めているうちに
ほとんど勃起もしなくなってたのに
母ちゃんを女と初めて意識してた。
少し抵抗してた母ちゃんだけど俺の愛撫で抵抗もなくなり
俺の小さいけど勃起したのを受け入れてた。
挿入して中の暖かさに射精してた。
親父は、他で遊んでた女の旦那に殴られて入院して
あっという間に亡くなってた。
呆気ないほどに
お母ちゃんは、籍を一度抜いて
今度は、俺と結婚しなおした。
近所には、内緒で夫婦になって
俺の子供を二人産んだよ♪
でも俺は、もう親父に見られる体と違ってる
母ちゃんも俺が浮気するよりもと
探した病院で俺の竿と玉を取ってしまった。
母ちゃんも普通より早く生理無くなってたし
たまに交代で男に抱かれに行けようになってた。

66
2018/11/18 00:10:47 (koPGf68q)
最後の投稿が1か月前の10月10日。
それ以降も息子とのセックスの日々に終止が来ることもなく
私は来る日も来る日も、息子を受け入れ、さらには息子の精液をお腹の奥で受け止めていました。
以前の書き込みにもあるように、私は息子に対して
奴隷宣言、妊娠宣言をさせられてしまいました。
しかし、運よく何とか妊娠は回避できています。
どういう風の吹き回しかはわかりませんが、息子の口から「ピル飲んでいいよ」
と言う言葉が出てきて、私は何が何かわからなかったけど、ピルを購入し飲んでいます。
そのおかげか、妊娠は回避できている状態です。

しかし、昨晩、息子との行為に及んでる最中に何故今になって、ピルを飲ませてくれたのか
息子に問い詰めてみると息子の口から返って来た言葉は
「孕ませたいけど、簡単に孕んでセックスできなくなると面白くないから」。
そんな言葉に驚いていても、私の身体はもう息子のものと化していて
息子が触れるたび、動くたび、私の身体は必要以上の反応を示してしまいます。
息子相手に女の反応を示す私に味を占めたようで、息子は私にピルを飲ませたようで
息子は私が妊娠しにくい状態と分かったうえで、未だにお構いなしに子宮へ精液を注ぎ入れています。
67
2018/10/10 14:55:22 (UQKVAAZw)
来る日も来る日も息子とのセックスにおぼれる日々、時間さえあれば息子の性欲を自分の身体で受け止める。
私の中にお構いなしに精液を出すようになってきた息子が先日、このサイトを見つけてしまったらしく、私に「ナンネットってサイトに書き込みしてるでしょ、見たよ?」と言われてしまいました。
私は突然の息子の言葉に驚いてしまったものの、頷くと「中に出しまくってるけど、そろそろできるでしょ、どうするの」と聞いてきたので
息子にどうしてほしいのかと聞くと「産んでほしい、てか、孕ませたい」と言われ、私は思わず口にしてしまいました。

「私達は親子、一線を超えるだけでもまずいのに、それをしてしまったらおしまい。だから、頷くことはしない」と。

すると、息子は私を四つん這いにさせ後ろからそそり立ったモノを私の中へ、勢いよく挿入して腰を振りながら
「じゃあ、無理矢理孕ませる。逃げるなよ、一回身体を許した以上、戻れなくなってもらうからな」と言われて、
イケないはずなのに息子の言葉に対し私は「うん」と言ってしまい、息子の中出しを受け止めながら、息子の目の前で妊娠宣言と奴隷宣言をしてしまいました。
68
2005/06/12 16:59:24 (tuqMpPgn)
無理矢理に母を犯したが其れ以来40になる母と関係している。
一度やれば母といえども女である。父の事も忘れ毎日ほど母はやらさせてくれる。
最近は学校から帰るのを待ちどうしいのか帰るなり手を引っ張る様にして、
ベッドに行きズボンを脱がせチンポに食らい付きしゃぶり早く出してと
舐め捲くり出すと飲みこみ自分も脱ぎオマンコを掘り出し早く入れてと
立膝に股を開き早くいいから入れてよと自分の手でオマンコを開き
早くと急きたて濡らさせている。最近は準備しているのか中だししても
何も言わない。其れが良いらしい、 オマンコは薄黒くビランも垂れ
初めから割れ入れる穴が判る程空いている。入れてから時間が持つように
いつも創めに口で出させるのだ。最近はオマンコを見ても興味がわかない。
さらけ出したオマンコは締まりがなく入れても締まらなく大きな穴に
突っ込んでいるだけだ。其れならとアナルにと注文すると其れだけはだめ、
経験もないしそんな事は嫌と拒んだでいたが無理やり説き伏せ入れることに   
なったが矢張り初めてなのか痛いと泣き出した。止める事無く入れると
半分ぐらい入った。母はアンアンと叫びながら尻を突き出しアア―アア―と
声が変わってきた。アア―イイもっと入れていつもと違う凄くチンポが判る。
入れられている感じがする、オマンコに入れられるよりもイイと尻を振り
もっと犯していいわ、いいわと泣き慕添った声を出しここに出してといいながら
自分でオマンコを触りながらアナルをつくとオマンコに指を入れアアンイイ
イクゥーイク・イク・イクゥーアッアッイクゥゥーと腹這いになった。
いままでイカされていたが今度はイカしてやったと満足した。

69
2018/10/11 03:04:46 (PgDbr1c6)


こんばんは朝までねるのくりちんぽ調教です。
頑張ってたくさんおっきしてきます。
パパはお潮吹いてもねるのくりちんぽをいじめ続けるので
いつも失神してしまいます。
そんなびんびんなくりちんぽに更にくりキャップを付けて電マ責めをしてくるので意識が戻ります。刺激が強すぎて…

そんな海外出張ばかりのパパの調教のおかげでねるのくりちんぽは下着が擦れるだけでばっかしてしまいます。
ということは、日常的に常におまんこを濡らしっぱなしなのです。
いつも、ご主人様たちにねるのど変態くりちんぽをいじられるとすぐにイってしまいます。
本物のおちんぽのようにしこしこしごかれると射精するかのようにお潮を吹きます。
パパはそのお潮を美味しいと言いながらいつも飲んでいます。
ねるもパパの為にたくさんくりちんぽでパパを喜ばせたいです。

その為に調教頑張ってきます。
70
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 100

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。