ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/10/28 12:05:50 (uo0WNxmP)
はじめに、親の性行為目撃談の 母が・・・・・・姉貴のカレとエッチしてました!と近親相姦体験告白の美母の甘い抱擁~初夜を読んでない人もいるかもしれないので、こうなるまでのことを説明します。
早い話、タイトルどおり母が姉貴のカレとエッチしてるのを偶然に見たんです。そのことをネタにエッチを迫ったら上手く童貞卒業が出来たんです。
詳しくは上のスレにカキコしてるんで、興味あれば読んでください。

僕(ひろき)~スレ主で18歳の高校3年。母に筆下ろしされるまで童貞だった。学校の女子から千葉真一の息子の真剣佑に似てると言われることもあるが、彼女なし歴18年で、まったくモテた事が無い。

母(涼子)49歳の専業主婦。僕のダチ連中から羽田美智子や森口瑶子に似てると言われる美人。当然スタイルも子供を二人産んだとは思えないスレンダー体型。姉貴のカレの板倉と不倫。

姉貴(エリ)19歳の大学2年で僕の姉貴。自称だが有村架純似らしい。弟から見ても姉貴は可愛いと思うけど・・・・似てるかは?

板倉(板倉君)21歳の姉貴のカレ。だけど母とも男女の関係。KAT-TUN 中丸雄一に似てる。両親も好青年ぽいので好印象を持ってる。でも僕は以前からうさんくさくて嫌いだった。

親父(お父さん)51歳。某メーカーの営業部長(執行役員)海外を含め出張が多く、月の1/4くらいしか家にいないことが母の不倫の要因か?母とはセックスレスの可能性大。
 
  エピソード1 美母の過ち

 母に筆下ろしされた翌朝のこと

僕は目が覚める。頭がボ~としてる。少し肌寒く感じる。
そう僕は母に筆下ろししてもらった後、真っ裸で寝ていたのだった。
母の姿はなく、掛け布団は母が被せてくれたのだろう。
僕は学校の制服を着ると、昨夜の出来事を撮ったスマホ、タブレット、デジカメ、PCwebカメラをチェックした。
4方向から撮ったことは大成功だった。
母との禁断の行為が画面から外れても、別の方向からは写し続けられている。
母に童貞を卒業させてもらった記録がすべて残されていた。
母が僕のちんぽを咥えてるのも、僕にクンニされてよがり喘ぎ声をあげてるのも、思いがけず顔射になってしまったのも・・・・・・・
母の痴態がすべて残されてました。
「今夜限りだからね。ひろ君とは今日が最初で最後だけらね」と母は言っていた。そして、僕と母は指切りをして約束をしていた。
でも、僕はそんな気はまったくなかった。だから、盗撮をしたのだ。童貞卒業記念のムービーでもあるのだが、それ以上に利用するのは母へ関係を続けさせるためのネタだ。
近親相姦・・・・・まして母子相姦などという世間一般から忌み嫌われる禁断の関係が写されているのだ。
しかも、息子の初めての女として、妖艶なオンナを演じて、惜しみなく痴態を曝しているのだ。
フェラで2回、エッチで2回、4回も射精した後の3回戦は、僕も持続時間があったみたいで、母も逝ったように見えた。
騎乗位で僕の上で腰を振ってたので、僕が逝きそうになると腰の振りをセーブして調節してたってこともあるけど・・・・・
しかし、その姿が実にエロい!そこには母ではなく、女がいた。いや、メスがいた。
一心不乱に腰を振り、息子のちんぽに狂い、快楽を貪る淫獣が・・・・・・・・
これを「親父に見せる」って言えば、母はどうするだろう?
僕もタダでは済まないだろうけど・・・・・・
おそらく母は、今の恵まれた生活を壊す気はないはずだ。そう思った。
なぜなら、だからこそ板倉との関係を見たと言ったら、あっさりと僕の言いなりになって、エッチさせてくれたのだ。
だから、このムービーをネタに関係を続けることを迫れば・・・・・・・・・・

美母の過ち・・・・・・そう美母は大きな過ちを犯したのだった。
僕にとっては最高の出来事なんだけど・・・・・・

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
2019/04/19 03:57:42    (Ompx9iIH)
最後の投稿から1年以上経ちました。
今も母親とSEXしてますか?

31
投稿者:日本茶々!
2018/01/06 07:35:24    (a8LZXyoP)
待ってた甲斐がありました!
どうかこれからもお二人の激愛のご報告をお願いいたします!



30
投稿者:ひろき ◆65Wn73hzrA
2018/01/04 19:17:29    (4Jbl9us1)
近況報告です。

まず、去年のクリスマス
親父は出張?、姉貴は板倉とデートってことで、母とドすけべで激エロな濃密な聖夜となりました!

まぁ~ダチどものクリパをパスするのに苦労したけど・・・・・
何せ珍しくセレブな御嬢様が通うことで有名な某女学園の女子とのクリパ(合コン)だったらしくメンツが欠けるって言われて・・・・・・
御嬢様だけど頭は悪いヤリマンビッチが多いって噂で、姦ったって奴の話も良く聞くんだけどね。
でも、母の熟したエロボディには到底及ばないレベルなんでねぇ~!行きませんでした。
たぶんクリスマスにコンパみたいなクリパに来る奴で激カワとかありえねえし!

母に着てってお願いしたんだけど、母も似合うかなぁ?って迷ってたんだけど、着てもらって大正解だったのがベタだけどミニスカサンタ!
たぶんそんじょそこらの母親がやったら罰ゲームか?っていうことになるだろうけど、羽田美智子とか森口瑶子似って言われる母がやったら激カワでエロいミニスカサンタさんでした。
セットの網タイ・ガーターってのが良かった。
我慢できず、リビングとダイニングの間のフローリング床で姦ってしまった。
「だめぇ~・・こんなところで・だめぇぇ」なんて言ってたけど、生チンでガンガン突いてやったら「もっとぉぉ!・・・奥まで突いてぇぇ~!!」なんて甘えた声で鳴いてきて、ラストは「ひろ君のおちんぽ最高ぉぉ!」などと叫んで逝きやがった。
まぁ~それで終わるはずもなく、連続で姦ってやったんだけど、御望みどおりに奥の子宮まで届くような深く突き入れてやったら僕が射精するまでにはっきりと判っただけで3回逝ってた。
軽い逝きではっきりとはしないのも入れるとあと2~3回かな?
こんな感じで母のウィークポイントを確実に責められるようになってます。

このあとは、家中で所かまわずエッチしまくり、オールで姦った!ほんとに朝まで母を寝かせなかった。
そんなことなんで、二人とも昼まで寝てたんで帰って来た姉貴に片付けられてないのを見られた。
母が適当に誤魔化してたけど・・・・・・いつもの母ならそういうことはないんで姉貴も不思議に思ったかもしれない。

でも年末は、親父と姉貴がいないときはエッチしたけどね。
正月はどちらかが居たんで無理だった。
今日も親父は出勤だけど、姉貴は居たんでエッチしてない。
明日は姉貴もバイトがあるんで居なくなるときがあるんで・・・今年の初エッチ!
母を「おかしくなるぅ、イキしゅぎて頭おかしくなっひゃうのぉおおっ!」とか「許してぇ、許してちょうだぃ!」とか鳴かしてやろうと思ってます。




29
投稿者:日本茶々!
2017/12/31 01:20:59    (Ci4pY3bH)
久しぶりのご報告をお願いいたします!



28
投稿者:日本茶々!
2017/12/17 10:49:23    (2839OEoF)
待ってました!
書き込みありがとうございます。♪



27
投稿者:ひろき ◆65Wn73hzrA
2017/12/16 23:47:22    (pRZFCscb)
近況の報告です!
僕の部屋でのエッチってのが多かったけど、今では家中どこでもエッチしてる。
学校から帰るなり、
リビングでくつろいでた母を押し倒してソファーで・・・・・・
キッチンでおやつを用意してくれてる母を後ろから・・・・・
ダイニングのテーブルをベッド変わりにして・・・・・
2.3発は当たり前で、5.6発することも・・・・・最高は7発!
そんな感じなんで
「許してぇ、許してちょうだぃ! これ以上イカしぇないれぇええ! おかしくなるぅ、イキしゅぎて頭おかしくなっひゃうのぉおおっ!」
なんて母に言わせることもあるようになってます。
お互い半裸の状態でエッチしてるんだけど、実にエロいです。母のセックスに必要な部分だけを出した姿・・・・・・もう最高にエロいです!
僕が学校から帰ってくるとエッチするって決まってるんで、母も普段着じゃなくて勝負下着を穿いてくれてるんです。シースルとか前がオープンのとかってやつです。
僕とエッチしてる時の母は、いつもの優しい良妻賢母って感じはまったくなくなって、女になってます。いや、メスになってます!もうエッチのことしか考えてない・・・考えられないって感じです。
ちんぽが欲しくて欲しくて堪らないって感じです。そんな母を見ると「淫乱」って言葉がぴったり当てはまると思ってしまいます。
でも、年上の女性とエッチするっていう僕らくらいの男が憧れることをしていて、しかもその相手ってのが母親ってことに・・・・その母親が世間じゃ美魔女とか美熟女って言われる美人ってことに興奮してます。
インモラルとかタブーとか言われる母子相姦なんだけど、当分は止められそうにありません。
だって、ちんぽでズボズボおまんこ突きながら「僕の女になる?」って聞いたら母が「お゛ぉぉっ! なるぅっ! ひろ君の女になるぅうっ! お父さんよりも板倉君よりもぉ……ひろ君がしゅきぃいいいいいいっ!」って言うんだもん。
26
投稿者:日本茶々!
2017/12/10 17:07:52    (iI15xwd6)
こんにちは。
ご報告ありがとうございました♪

今年のクリスマスはさらにお母様をスレ主さまのものとされますようしっかりとそして激しくアツアツで愛し合ってくださいませ。

それでは続きのご報告を楽しみに待ってま~す!



25
投稿者:ひろき ◆65Wn73hzrA
2017/12/10 00:25:59    (Zq.M1CsY)
日本茶々!さん
いつも読んでもらえて嬉しいです。

近況の報告です。
母は約束した板倉とは逢わないってのも守ってくれてるみたいです。
それで学校から帰って母が晩ごはんの準備をはじめるまでが二人で「ラブタイム」と言ってるエッチの時間です。
初エッチから一ヶ月くらいになります。
まだまだ母に教えられたことくらいしか出来ないけど、母は気持ちイイって言ってくれます。
射精の方も我慢できる時もあって、少しはコントロール出来るようになってきてます。相変わらずパワー溢れる力強い突きとスタミナの回数勝負ですけどね。

今年のクリスマスは母との甘~い聖夜になりそうです。親父は出張、姉貴は板倉とデートなんで・・・・
でも、ダチ達と毎年クリパやってるんで、どう断るかに悩んでます。



24
投稿者:日本茶々!
2017/12/05 18:39:16    (A3ybsvyY)
こんにちは。
お二人の熱い絡み合い、まだまだ聞かせて欲しいです!
続きをどうかお願いいたします!



23
投稿者:ひろき ◆65Wn73hzrA
2017/12/05 00:47:50    (Gz1mpVNv)
エピソード9 美母の出発

母は僕をきつく抱きしめてきて爪を僕の背中に立て、僕の腰に絡めた両脚を痙攣させていた。
背中に爪を立てられたので痛みを感じたけど、射精をコントロールするためにしたオナニーのおかげで長時間のピストン運動が出来て母を何度も逝かせることが出来た喜びの方が嬉しくて満ち足りた気分だった。
母の抱き締めが緩んだので、僕はゆっくりとちんぽを母のおまんこから抜いて行った。ちんぽは硬さを失って半立ち状態になっていた。
ゴロリという感じで母の横に仰向けになった。その胸に母が顔を乗せ僕の顔を覗き込んできた。「こんなこと・・・・・いけないこと・・なのよ」そう母は言うと大きく「ふぅ~」と溜め息をついた。
僕は母の髪の毛を優しく撫で整えていた。「いけないことだけど・・・・・ダメなこと・・お父さんやエリには勿論・・・誰にも知られたらダメなことだけど・・・・・」母は悲しげな表情だった。
僕は母を胸のうちに抱き寄せ「もう戻れないよ」と言った。「こんなにセックスって・・・エッチってのが気持ちイイってことを知ったんだ。それに初めてが母さんで、その母さんは美魔女級の美人でスタイルも抜群!そんなのが近くにいるんだよ。無理だよ。もう」と言った。
「お母さんを苦しめないで・・・お願い」母は少し涙声になっていた。しかし僕は「じゃ~母さんは僕がこの前に起こったようなことをしてもいいの?」と言ってみた。この前のこととは数年前にあった他校での出来事なんだけど、女教師が男子生徒にレイプされたという噂のことだ。単なる噂でしかないしTVニュースや新聞にも載ってないが当時、僕の住んでる地域では大きな事件として、みんな話していたことだった。
母は黙ったままだった。その時だった(トゥルル~ル・トゥルル~ル・トゥルル~ル)1階の親機が鳴った。しばらくしてベッドサイドの子機が鳴る。ディスプレイの表示を見ると学校からだった。
母が出て話をし始めた。「先生、申し訳ございません。急に体調を崩したもので、病院へ行き、先程戻ったものでして・・・」どうやら担任からのようだ。母とエッチするつもりだったので、ダチに体調不良で病院へ行ってから学校へ行くし、ひょっとしたら休むと言っておいてくれとLINEしていたのだが、翌日に学校へ行ったら冗談と思ったらしく言わなかったらしい。
「ええ・その通りでございます。先生のおっしゃるとおりです・・・」担任は母と同じ年だが、おまえはボンレスハムかって言うくらいに似合わないタイトミニとか着てるババアだ。だけど母はペコペコしながらTELに出ていた。
ようやくTELが終わった。少しの休憩で僕のちんぽは復活していた。僕はTELを終え子機を充電台に戻し振り返った母に勃起してるちんぽを見せつけるように腰を前に突き出した。母は驚きの表情になった。回復の早さと性欲の強さへの驚きと恐れが混じったもののように思った。
母は嫌々というように首を横に振っていた。そしてベッドの上で腰を下ろしたまま後ろへ下がっていったがヘッドボードに背中が着き、それ以上は逃げられなくなった。僕は母の両脚の間に身体を割って入らせ脚を拡げさせた。そして母の淫裂に肉の凶器と化したちんぽをねじ込んでいこうとした。母は腰を捻り侵入させまいと抵抗してきたが、上手く腰を捻れず、かえって位置を固定するような動きになってしまい、僕は簡単にちんぽを打ち込むことが出来た。
「あぁぁ~・・・」母は声を上げた。それは歓喜の声のようであったが、絶望の声のようでもあった。僕は最初から猛烈なピストンをしていった。母の肉穴が中出しした僕の精液と溢れ出た母の愛液で満たされて充分な潤いができていたからだった。「だめっ!・・・だめよっ!・だめっ!だめっ!だめっ!・・・」母は拒絶の声を上げ続けました。しかし、僕はちんぽを打ち込み続けました。「母さんもっ!・俺みたいに・・本音でっ!・・生きようぜっ!・本音でっ!」と言いながら母を突きます。
母は頭を左右に振り、長い髪がますます乱れます。それは必死に快感に負けまいとする母の最期の抵抗でした。「あっ・あっ・あっ・そん・・な・に・されたっ・・・らっ・・決心・が・・決心がぁ~・・・・にぶっ!・ちゃうぅぅ・・・だめぇええ~・・・やめてぇぇぇ~・・・・」
しかし、僕は完全に復活したちんぽを激しく突きたてていきました。結合部からビュッビュッという感じでしぶきがあがってるのが見えました。僕は母の腰を両手でしっかりと暖むと腰の突きの動きに合わせて引き寄せるようにしました。ガッツン!ガッツン!奥までちんぽが届くのがはっきりとわかる衝撃がありました。
ここまで母を自由に出来たのは、母の身体に力が入ってなかったこともありました。このときに母の気持ちとは関係なく身体は僕を完全に受け入れていたのかなと思いました。「素直のなろうぜ!・・母さんも俺みたいに・・・素直にっ!・・・」母は手の甲を口におき「んっ!んlんっ!・・・・んっ!んっ!・・」と喘ぎ声を堪えてました。
僕はまったく今度も射精感が来なかったし、今まで以上に長い時間挿入を続けていけそうだった。ベッドボートにもたれ掛かっていた母を引きずり、仰向けに寝かせて正上位で突いていった。母は相変わらず「んっ!んっ!んっ!・・」と声を堪えていた。必死に感じまいとする母の姿があった。だが、それが無駄なことは母もわかっていたと思う。なぜなら母の肉穴は熱く熱くなり灼熱のような温度で肉の凶器と化したちんぽを咥えていたのだから・・・・・
僕は突いて突いて突きまくった。母を狂喜乱舞させるために渾身の力で子宮まで届くように突きまくった。「母さんが好きなんだっ!母さんをっ・・一人のっ!・・女としてっ!・・愛してっ!・るっ!愛してるんだぁっ!」と言いながら激しく、強く、逞しく、全身全霊、魂を込めた突きをしていった。母はシーツを暖むと強く握りしめた。そして、そのシーツを口元に持って行き、シーツを歯で噛んで喘ぎ声を堪えていた。僕はここが正念場と思い激ピストンを続けた。するとシーツを噛んでいた歯が開き、ついに母の口から艶声が洩れだした。
「あっ!あっ!あっ!・・・・んっ!あっ!あっ!・・あうっ!あっあぁぁ~・・あっ!あっ!だめっ!・・・あっ!だめっ!だめっ!だめだめだめだめっ・・あっ!・逝っちゃう・逝っちゃうっ!・・だめっ!逝っちゃうっ!・だめっ!だめっ!・・逝くっ!・・逝くっ!・・あっ!・・だめっ・・逝くっ・逝くっ・だめっ!逝くっ・だめっ!・逝くぅぅぅ~・・」母の身体がブリッジして仰け反っていった。その腰を持ち、ひときわ力強く突き入れた。留めを刺す。そんな感じの突きだった。母の身体がブリッジしたまま硬直した。そう思うとドサッという感じで落ちた。
母は逝ったのだった。僕はまだまだだった。そのまま突き続けた。母は僕に抱きついてきてキスをしてきた。舌を入れてきた。僕もそれに応えて舌を絡めた。母の脚が腰に巻きついてきた。大きなストロークのピストンは出来なくなったので、密着して腰を前後してみた。クリトリスが圧迫されるみたいで母は気持ち良さそうに喘ぎ声を続けていた。「はっ・んんっ・はっ・んっ・はっ・はっ・んんっ・・・」大きな声ではないけど確実に感じてるとわかった。母の身体はどこもかも性感帯という感じで全身のどこを愛撫しても感じているみたいだった。
乳首を弾くことや乳房を揉むなんてことは当然だし、AVで見た、脇腹を軽く撫でるといったことや脇の下を舐めるといったことにもビクッビクッと身体を震わせていた。女の身体は全身性感帯ということを実感した僕は嬉しくなって、もっともっと母を気持ち良くさせようとした。
そう言っても、テクニックがあるわけでもないので、ひたすら射精するまで突き続けることしか出来ないので母の抱擁を解き、いろいろな体位で突き続けた。休むことなくマシーンのように突き続けた。母は何度逝ったのだろう。途中まで数えていたがわかなくなっていた。それくらい母は逝き続けたのだ。
「だめっ!・・もうやめてぇぇぇ~・・・だめっ!だめっ!だめっ!・・逝くっ!逝くっ!逝くぅぅ~!」
「あっ!・・そこっ!・・だめっ!だめぇぇ~・あっ!そこッ!・逝っちゃう!・逝っちゃう!・逝っちゃう!・・・・・」
「だめだめだめだめだめだめだめだめ・・・んんんっ!・・・逝くっぅぅぅぅっぅう~・・・・・・・・・うぅぅ」
「もう堪忍して・・もう・・ほんとに・おねっ・・がい・だめっ!・・ゆるしてぇえぇ・・あぁぁっぁぁ・・逝くっ!・・・・」
「逝っちゃうっ!・・逝っちゃうっ!・・・逝っちゃうっ!・・・逝くっ!逝くっ!逝く!っ・・」
母は僕のパワーとスタミナ勝負の若さだけのエッチに喘ぎ、白い裸身を歓喜に震わし、絶頂に何度も達してくれたみたいでした。信じられないくらいの運動量だったけど、母が歓喜する姿に興奮して全身汗だくになって母にも汗が落ちてた。母も汗で白い裸体を光らせていた。
僕も逝った後、ぐったりだったけど、僕の射精を受けた母は死んだようになってた。
だけど、母は目覚めた時、僕にはっきりと言った。
「お母さんとエッチなんて、ほんとは、やっちゃいけないことだけど、ひろ君がお母さんを欲しいなら、いくらでもあげる。でも、その代わり変なこと・・女の人を痴漢や強姦するとかはしないでね」
美母は人生の中で、新たな出発をしたと言えるかもしれない。実の息子の性欲のために自らの身体を差し出すという犠牲を払うかのような行為のように見えて、その実は己の性への渇きをも満たすという強欲なことなのだが・・・・・




1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。