ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ゲイ体験告白 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 200
削除依頼
2024/04/25 22:28:19 (Kv9hkJlh)
隣の都市で最近オープンした発展場のサウナに行ってみた。その街は取引先があり月に何度か顔を出す街、3階にはビデオルームがあり寝転がって見れる部屋があった。入ると画面だけの明かりの薄暗い部屋で
すでに何組かが遊んでいてが俺は二人から絡まれてる男を見て驚いた、それは取引先の課長しかもブラジャーにパンティ姿で二人から遊ばれていた。確か課長は50歳位俺は喜んだ、課長の秘密を見てしまったと思い
コッソリスマホでその姿を写した。翌日その会社に行き課長に会い仕事の話をした後「今夜も行くんですか」と言った。「河田さん何言ってるのどこか面白いとでもあるの」「いや~課長さん今何色の下着してるんですか~」
 後は思うままだった、厭らしい下着姿の課長が仁王立ちの俺のチンポを咥えシャブッテル。  もちろん俺の仕事は順調だ、俺のチンポで喘ぎながらイイ声で鳴くこの課長がいる間は。
21
削除依頼
2014/07/20 20:06:07 (MbtjYO2E)
三連休の二日目の今日は久しぶりに昼から同年代の中年同士で凄い体験で大満足しました!
10日位前から掲示板で知り合った同年代の中年さんと正午に待ち合わせてうどん屋で軽く食事してから相手の部屋へ。
道中の会話で気さくな方だと解りゲイ歴等を話し互いにリバなので入れたいし入れられたいし、ゆっくり じっくり 楽しみたいとの意向が合致した頃に自宅に到着して近くのコンビニで酒やツマミを購入して訪問。

アラフォー一人暮らしとは思えない様な2DKマンション。
玄関には熱帯魚の水槽が有り、リビングは明るく清潔で木目調の落ち着いた感じで、キョロキョロしてると奥の寝室に案内されてビックリ(*゜Q゜*)
壁紙はグレーでカーテンも黒。大きな黒いベットに黒い寝具で統一されて奥に真っ赤なスタンドライト!
一瞬ドキッ!っとして立ち尽くしてたら、「此処は後でゆっくり」と言われ更にドキドキ!


買い込んだ酒やツマミをリビングのテーブルに出してると品の良さそうなグラスや皿を用意されて、まるでラウンジみたい。
ソファに腰掛け先ずは乾杯して話しながらセットされたDVDが流れ始めたら無修整のゲイ画像でしかも中年男のキスシーン。

画面は高層ホテルの一室で昼間からスーツ姿で抱き合い恋人同士の様なキスシーンでウットリしてると「こんな優しいキスしたいよなっ」とか「同年代で求め合う様なセックスって良いよな」って…………。

既に勃起し始めたのを悟られない様に頷きながら画面を見てたら脱がせ合うシーンに突入して、上着を脱がせネクタイを外しYシャツの釦を焦らす様に1つづつ外し、綺麗な身体の上半身裸の二人が又抱き合い、なんとも言えない優しいタッチで背中や腰を撫で廻し合いながらキス!
徐々に求め合う感じが物凄くリアルでフレンチキスが濃厚に成り始めたシーンで堪らず酒をゴクゴク!ゴクゴク!飲み干したら、「素敵だよなぁ~~っ」って言うから「いいねぇ~~!なんかキスだけでゾクゾクする」って答えてしまい、あっ!っと思い顔を見たら「コレ全部見たら一緒に風呂入ろう!今のみたいに脱がせ合ってキスして………………」って。
なんか一気に言われたけど、脱がせ合ってキスして。ってのが頭のなかでグルグル(@_@)グルグル(@_@)

まだ少量の酒に酔う筈も無く、相手のペースと画像に酔わされてムズムズするから「何分位かな?早送りでお互いが見たいシーンを観ようよ」って提案して、遂にベルトを外しシーンやジッパーを降ろすシーンや、小さめのブリーフの股間のアップ画像や、下着の上から優しく厭らしく指でなぞるシーンをチョコチョコ止めては早送り。
白いブリーフと青いブリーフ姿で抱き合い股間を擦り付けながらの濃厚なディープキスと、擦り付けた股間の下着が徐々に濡れていくシーンを見て、遂に堪らず股間に手をやると直ぐにその手を捕まれ「其処は俺が弄ってあげるから」って制止されて手を引っ込める序でに「じゃあ、此処は俺が」って彼の股間にタッチしたら驚く程ガチガチに勃起しており、少し押さえると跳ね返す弾力に、只々驚き「凄いなっ!」って顔みたら怪しく濡れる唇が目に飛び込んできて、我慢出来ないから「お風呂入ろっ!」って囁いたら「キスしよっ!」って。



既に風呂は溜めて有るから。って用意周到な事にも感心しながら脱衣所に向かい、どちらから?って迷ってる内に突然!
チュッ!ってハッキリと音をたててキスされて一気に。

かなり長く成ったので
脱衣所でのクラクラする様なペッティングはコメント欄に後ほど書きます。



22
2024/04/27 18:08:34 (YhtQhpg9)
先日、上野の某映画館にいったときのこと
掲示板に可愛い女装さんからの書き込みがあり、行ってみた。
平日なのに結構混んでいたが運良く小柄で可愛いさんと絡めた。
女装さんはすぐに囲まれていたが、真正面から絡めたので、胸を揉み、キスした。小顔なので、本物の女見たいで興奮し、超ディープなキスをしていた。女装さんは後ろの男性に入れられていたようで、恍惚の表情をしていたのが色っぽく最高だった。
女装さんの手こきが気持ち良く、お腹に射精してフィニッシュ。気持ち良かった。

二人目はスマートな青年。
舐めるのが好きなのか、ずっと乳首を舐められていた。めっちゃ気持ち良くされ、またまた手で射精させてもらい終了

ゴールデンウィークは混みそうだから行かないが、また近いうちに行きたいもんだ
23
2024/04/27 00:53:52 (a5/To8JB)
いつもの休みだけど

1年前に初めて出逢った飲み友(エリア〇ード)で知り合った2個上の彼から「久しぶりに飲まない?」てっメールが来てたから
ウキウキしてる!

初めて出逢った時の事を書きます。

🤫丁度1年前食いだおれの街で飲み歩きをいつもの様にしてまして、飲みながら
エリアボー〇で募集をかけ
『昼から飲みながら気が合えばお互い気持ちよくなりませんか?』
何て酔った勢いで書き込みしたら

良さげな返事が来たので飲むだけと思い会う事に大阪環状線の飲み屋が沢山ある駅で待ち合わせして会ってみると少しポッチャリの全然タイプではない……
「私は女装さんや中性的な方が好き」

少し飲むだけと思い立ち飲み屋に入り喋っていると自分の気持ちや今までの体験や性癖などを全部理解してくれた。
ポジも私はタチ彼はネコだった為、自然と溶け込み直ぐさま公園のトに行き
抱き合い、彼のをおしゃぶりしてお尻をほぐしローションを中に注入、トロトロのお尻へ私のイキった奴を挿入………
出し入れしながら彼のおちんちんを扱くと『イクイク』と雌イキと射精をしてしまった。同時に私もセーフであったが中でドクドクと果ててしまった。
彼の逝ってしまったおちんちんを綺麗に舐めてあげ逝った後の敏感なおちんちんを責め上げていると
その姿に萌えてしまい可愛く感じてしまった。その後は彼と腕を組みながら商店街を歩きまた飲み屋へ……チュッチュしながら
お酒を飲みハシゴしてゲイバーに行き
イチャイチャしてしまった。そして最後のお別れの時一夜を過ごしたいとわがままを言っていたが、彼も家庭があるので今夜は帰ると言うので半ば強引に夜の公園に行き再度イチャイチャし彼のお尻へ挿入、逝く時は彼の口へ射精した。そのままディープキスをしてお別れをした。

そんな彼と約1年ぶりに逢う(*´□`*)
デートしてあんな事こんな事したいな何て思って向かっています。
24
2024/04/25 00:13:23 (Hi4fjNHw)
これは熊本でハッテンバ場として噂の温泉に行った時です///大学生時代に初めて温泉でおじさんに痴漢され、イカされた体験が忘れられずに通っていました//その日は露天にあるサウナに入っていたのですが、隣のおじさんの手が不自然に身体に当たります///恥ずかしさと緊張でジッとしていたのですが、痴漢OKと思われたのかどんどん大胆になってきます//弱い両乳首を責められ、いやらしい事がでてしまいます///お◯ん◯んもビンビン、カチカチでテントを張ってしまいました///おじさんに感じてるいやらしい顔を見られながら、乳首をいじられ、タオルの中にも手が伸びてしまいます///思わずアン//って声を出してしまいました///するとサウナに違う人が入ってきました///正面に座ったのですが、おじさんは弄るのをやめてくれません///いくらミストサウナで真っ暗とはいえ、バレちゃう///見られたらいや//気づかないで//と我慢しているとますます興奮してしまい、我慢汁ヌルヌルのグチョグチュです//もうダメ、イカされちゃう//と思っていたのですが、隣にいるおじさんはサウナから出て行ってしまいました。私はあと少しでイケたのに//もっと触ってほしいと物足りなさでいっぱいです///今日はもう終わりかなぁと思っていたのですが、前に座っていたお兄さんがいきなり自分の隣に移動してきました///えっ?まさか?///と思う暇もなく、身体を触られます//ビクッとなってしまい//疼いて身体がますます敏感になります///タオルを取られ、全裸状態にされてしまいました///さっきまでおじさんにイタズラされまくっていたビンビン、ガチガチ、ヌルヌル、グチョグチョのお◯ん◯んを触られます//耳元でさっき痴漢されてたでしょ?気づいてたよ?無抵抗だったね?触れて気持ちよかった?など恥ずかしい事をたくさん言われました///ずっとバレてたんだ//と一気に恥ずかしくなりました///お◯ん◯んを触る手もどんどん早くなってきます///頭が真っ白になるくらい気持ちよくて、お兄さんの手に大量に出してしまいました///今までで、1番感じてしまいこれを超える体験はなかなかありません//
25
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。