ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

愛娘について

投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
削除依頼
2021/01/24 22:57:49 (TkkGfOyD)
娘とお風呂に入っていました。
少し前から気になっていることがありまして太っているわけでもないのに乳房がそれらしく膨れて乳首もくっきりとしてきたように感じていたのです。
そして先週の土曜日に二人でお風呂に入っていたときの事です。
湯船に浸かっている私の目の前で娘がバスタブの縁を跨いだ時に思わず目を疑ってしまいました。
陰毛が生えていたんです。
本当に見間違いかと思いましたが確かに陰毛が子供らしい縦の筋に薄く生えていました。
娘はまだ今年6歳になったばかりです。
もしや、そう思い調べてみると脇毛さえ僅かに生えていたのでした。
妻に相談すると妻も気がついていて話し合った結果小児科へ連れて行くことになったのです。

診断の結果は「性早熟症」というものでした。
診断をしてくれた女医の説明を妻と二人で聞きましたが中国辺りでは最近この障害を持った小児が物凄く多くなり問題になっているのだそうです。日本でも症例が増えているのだと言います。特に体に何らかの異常が発症しているわけではなく通常12~13歳以上に起こる体の変化が娘のような小児に発現してしまう病気(?)だということでした。
私を驚かせたのはこの後の女医の言葉です。
「症状から言ってもうすぐ月経も始まるかも知れません」
まだ6歳になったばかりの娘に生理が始まるというのです。そして更に説明を受けました。

気をつけていて初潮があったら娘が幼くとも正しくその理由などを教え聞かせること。他の子供よりも早く始まってしまう体であることも教えて理解させてあげること。そうしないと他の子供と自分の違いが分からずにストレスになってしまい精神的な問題を発症してしまう可能性があること。
必要ならば小児心療内科の専門医を紹介してくれるとも言われたのです。
そしてここからが本題なのですが…………
その女医の説明では更に注意しなければならない点を聞かされました。
体の早熟は心にも深く影響をするのだと。
例えば性器の発達は通常ではおこらない刺激からの性的な快感を感じてしまうこと、そしてそれが男性への興味や性的な欲求を感じてしまうことがあり、結果として大人からの性的な虐待を受ける事に繋がるケースがあるのだというのです。

話は飛びますが今の妻と結婚し娘が生まれるまで私はロリコン癖がありました。
娘が生まれた時に自分の心に固く誓って子供への欲求を忘れた……はずでした。

女医の言うとおりでした。
娘は既にオナニーを自然に覚えていました。
私の太ももを跨ぎ腰を前後に擦りつけてはぼんやりとしてみたりお風呂ではバスタブの縁に跨がって私のすぐ目の前で角に割れ目やクリトリスを擦り付けて口を半開きにして虚ろな遠い目をしていることもあるのです。
私の性器にも強い興味を示して触りたがります。
昨日はとうとう握られてしまいました。
固い誓いが弾けとんでしまいました。
私の勃起したぺニスを掴んだ娘の手を包むように上から掴むと前後に刺激をさせてしまったのです。
「パパ、なんでこうしてるの?」笑顔で私を見上げながら娘が聞きました。
実は既に湯船の中で目の前で角オナする娘の性器を見ながら自分で扱いていて射精も寸止め状態を繰り返していたのです。
湯船の中から立ち上がると固く膨れ上がったぺニスを娘の目の前に突き出していました。
珍しそうに眺める娘に囁いてしまったのです。
「握ってごらん」と

アッという間に射精が始まっていました。

胸や腹に飛び散りゆっくりと垂れて落ちる白い精液をシャワーで流しながら何度も娘にその事を口止めしたのですが風呂から出るとあっけなく妻に笑いながら娘が報告をしてしまったのです。

妻の怒りはもっともでした。もう娘とは風呂には入れされない、ダッコもさせない、体にも一切触れるなと喚く妻とそれを項垂れて無言で聞く私とを娘が交互に見比べて悲しそうな目をしていたのが申し訳なく……
当分のあいだ私は一人で寝ることになり妻と娘が一つのベッドで寝ています。
自業自得です。妻の体にも今後絶対に触れさせないと言われています。

「性早熟症」
まさか自分の子がそんなことになろうとは……
生活や成長には肉体的に全く問題がないため薬などもありません。
医者が心配してくれた性的な虐待を父親である私が一番最初にやってしまうなんて、本当に最低で最悪な父親です。
 
1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 74
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
369
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2021/05/08 17:25:51    (SkNJwgOI)
●子の体のことについて
初めて親父さんの投稿を見たとき
ググリました。
 まじ投稿されたような幼児がいるんですね
ご両親は日常にとても神経を使い・・・・。

 言葉では大変ですね・・・ですが
子供の周りの環境に心が落ち着かないと・・・
親父さんの様な他の男の視線・・・

 この様なご両親の心・・・

ええ格好言うつもりは無いですが
わが身の子だったらと思うとね・・・想像を。

このようなことの子考えた事も無く
知らない事だった。

 ある意味親父さんの投稿ありがたく思います

368
投稿者:(無名)
2021/05/07 20:31:58    (GcceC3O4)
医者としては保育園に男性保育士がいた場合、そちらも疑う必要がありますからね。
367
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/05/07 11:28:11    (7w8moggS)
その「性欲」を覚えさせ植え付けたのは私ですからね、本人が求める限りは最後まで責任もって愛してあげるつもりです。
娘がパパとはもうしたくないって言う時がくるまで。

とか言いながらエロガキとのデートにワクワクしているだらしのないパパです。
午後の1時ちょうどにいつものコンビニで待ち合わせです。
朝からエロガキの過激なラインが盛んに鳴ります。ガキのくせにエロで頭が溶けてるらしく物凄いのを連続で書いてくるわ画像はくるわでもう大変です。それをみてバキバキに勃起させてる私も私ですけどね、大人の威厳も何もあったもんじゃ無い有り様です。
「今日は白だけどいい?」って、そのあとの画像がタイヘン!
白いパンツを少し捲り下げて汚した部分を撮してんだけどわずかにオマンコのスジ割れが上から写ってる。汚れもたぶん意図的に拭かずに汚してるようなスゴい黄色のシミで……
パンツが白だからマジで強烈、画像を見ただけで臭ってきそうです。
仕方がないのでお返しにまたフル勃起したチンポの画像を返しました。
ったく朝から何をしてんだかね。
「これあげるからまたあたらしいの買ってねw」◇
はいはい、何枚でも買ってあげますよ。
娘を起こす前にこんなのくれるもんだから興奮したパパの強烈な愛撫の被害者となったのは●●●でした。
いつもは逝くまで続けるだけなのに今朝は「寸止め」を何度も繰り返されてギリギリで逝かせてもらえずに散々苦しんで悶えさせられました。
とうとう逝ったあとの頬を赤らめた逝き顔があまりにもかわいくてグッタリと放心状態の●●●の乳房をうっかり強く吸ってしまい赤くアザにしてしまいました。
お着替えさせているときに何度も繰り返し言って聞かせます。
「おっぱいが赤くなったこれ、先生(保育士)にもお友だちにも見せちゃだめだよ」と、
すると●●●が笑って
「パパがすったからってバレちゃうもんね」とからかわれました。
エロガキにも痕跡を残さないように注意しないと、娘と違って離れて生活するから管理ができないですからね。
あと一時間半、ゴムも二枚用意したしアタッシュケースから今日はローターも出してみました。ローターの振動刺激を栗袋に受けてどんな反応を見せるかマジで楽しみです(笑)
366
投稿者:通りすがり ◆xSTAtPCLB6
2021/05/06 19:51:22    (CpGxxLp0)
怖っ!
おちおち娘の性的欲求を満たしてあげることにも、気をつけなきゃいけないなんて。
でもお父さんがしなくなったら、別の男が入ってくるだけですよ。
ピルは、生理不順で処方されることもあると聞きましたが、そんな感じでは「ピル処方出来ませんか」なんて言ったらヤブヘビかもですね。
当面医者には、お父さんとのみで行った方がいいかも知れないですね。
365
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/05/06 18:18:14    (bt90IIqO)
特別な疾患の所見はないとの診断結果でした。結局消炎剤と鉄剤、痛み止め、胃薬など特別な薬もなくしばらく様子をみることになりました。出血も痛みも消えているのでわからないようですね。また何か異常が出たらMRI検査をしてくれる病院を紹介してくれると言うことです。
それよりも気になる事を女医が言ってました。
「ずいぶん進行が(早熟症)早いようですね、何か行動や環境の変化、精神的な事で思い当たる事はありませんか」と、
つまり遠回しに「性的な虐待」を疑われるような事を聞かれたんです。
もちろん思い当たる事はないと全否定しましたがこんなことも……
「ご希望なら体の一部からDNA検体の採取もできますのでご心配なら」と、
つまり性器や乳首など虐待が疑われる部分から唾液や精液などが採取して娘以外のDNAが見つかれば性的な行為を受けている可能性があるって事のようです。
今は怖い世の中ですね。私のような犯罪者はとことん追い詰められて行くんですね。
でも保険対象にはならないのでかなりの高額となるようなので今後も気をつけるということでお断りをしてきました。
女医は父親の私を疑っているような口振りでした。もしかしたら娘の体に素人にはわからない何か性的な行為を受けている所見があるのか、娘は気をつけていてくれるようだけど娘との会話で何かを感じたのかもしれません。
とにかく体に異常が無かったということで安心しています。
364
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/05/06 14:34:07    (bt90IIqO)
早めに来たと思ったらとんでもない。
クリニックの外まで並んでいます。
幸いに娘の体調も悪くはないので車の中で待機してます。たまたまラッキーに駐車場がなぜか1台入れ違いに空いたので路上駐車しなくて済みました。
考えてみればGW明けで皆さんクリニックの開始を待っていたんですね。
診察は3時からなのでこの分だと娘を診てもらえるのは4時ころかも知れませんね。
まさかこの人目のある車の中でエッチなことはできないので…… でもね今はセカンドシートをリクライニングさせて爆睡してます。
出血も止まってるようです。
妻からは何度もラインが来ていて眠ってる姿をさっき画像で見せてやったらようやく安心したようですね。
もう診察券も通したので一旦帰ろうかとも思ったけど駐車場が塞がってしまうと面倒なのでここで待つことにしました。
私みたいな親でも娘の事は心配です。なんともなければいいけど。
もう心配でエッチなどどうでもいいですよ。

あ、ならばここに書き込むなって叱られますよね。ごめんなさい。
363
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/05/06 12:43:09    (bt90IIqO)
タイムリーに妻から連絡があってこれから娘を引き取りに行きます。
タイムリーと言うのは●●●、また生理が来たようだと園から連絡があったそうです。
すぐに行くと返事をしたものの「あ?」と、
エロガキには今日「パパはお仕事で居ない」と言ってあるので私がソッコー引き取りに行くと家にいることが□□□からエロガキに伝わると厄介なことに……

さすがの妻も掛かり付けの●●●を小児科に連れて行けと言います。でもクリニックも3時からなのでもう少し経ってからお迎えにいきます。
保育士の担当先生からも大きな出血では無さそうと言われていてお腹の痛みも殆どないようです。子どもと言えど女性の体はwonderです。
あっと、ピルは持っていませんね。
私にとってピルって避妊薬というイメージなんですが生理不順にも効果があるんですか?
勉強不足と笑われるかも知れませんね。
とにかく1時には保育園に迎えに行きます。
それなら□□□からエロガキに伝わっても会社からダッシュで駆けつけたと言い分けができるし。
362
投稿者:通りすがり ◆xSTAtPCLB6
2021/05/06 12:09:43    (eoZ.JS1n)
生理不順ですか。
ピルの服用が必要なのでは?
361
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/05/06 08:05:16    (bt90IIqO)
久々に仕事に出かける妻を見送ると直ぐに2階の娘の部屋に入りました。
私は緊急事態宣言解除予定の11日までリモートなので保育園も急ぐ必要がありませんからゆっくり●●●と過ごしました。

「●●●おはよう」
私が部屋に入るともう娘は目覚めていたのでオデコの前髪を撫で上げながら朝の挨拶をします。
「おはよパパ」
両手を差し出すのでしっかりと抱き締めてあげます。
「ママ、おしごとにいった?」●
「ん、今出ていったよ」私
「じゃあしてもいいよパパ」●
GWも明けると早速日常の朝が帰って来ました。
「いただきまーす」私がふざけると娘もクスクスと笑います。

娘のベッドは普通のシングルサイズです。
小さな娘には少し広すぎる感があるけどエッチをするにはいい大きさなんです。
上掛けを捲って添い寝をすると抱き締めて娘をお腹の上に載せてキスをしました。
「くれる?」私
「ん」●
私が口をあけるとそこに寝起きの粘りの強い唾液を垂らしてくれます。至福の瞬間です。
目をつぶり口を閉じて娘のヌルヌルの唾液を舌の上と上顎の中で捏ねあわせて味わいます。
「うふっ、おいしい?」●
「つん、、サイコーにおいしっ!」私
「あははっ、もっとあげよーか」●
「まだ出るの?」私
「ん、くちあけて」●

上掛けを娘の頭まで被せると唾液をもらいながらパジャマのお尻に手を差し込みます。
もう生理も終わっているけど用心のためにつけているナプキンを手の甲に感じながら小さな割れ目を中指でそうっと撫であげました。
妻の話では娘の生理は色々と不順なんだそうです。詳しいことは話してくれませんが出血もオリモノの排出も毎回状況が違うようだと言っています。
今回は最初だけでその後は殆ど出血もなくお腹の痛みも軽かったようです。
膣から滑りが出始めて私の中指にまとわりつきます。
「もう舐めていい?」私が聞くと体を起こして立ち上がりパジャマのズボンとパンツを脱いでくれました。
私の顔を後ろ向きに跨ぐとしゃがみます。
私の口に濡れてテカる割れ目を押しつけました。顔を振りながら唇で割れ目を広げるようにして吸い付き舌で舐め回します。
私もズボンとトランクスを下げるとすぐに勃起したぺニスに娘の指を感じました。
小さな手に握られて上下に扱かれるとそれはもうたまりません。
身長差があり過ぎてクンニとフェラはこの体勢では無理だったことと明日のエロガキとセックスする予定のために精液を残しておきたい理由からクンニに徹する事にしました。
これで舐められでもしたら絶対にそのまま出したくなるに決まってますから。
娘をベッドの上に仰向けに寝かせるとパジャマの上と肌着を押し上げて乳房を出させました。本当に宝物のように素敵な2つの乳房を下から両手の親指と人差し指の間に挟むようにして揉みました。
以前はこうすると痛みを訴えたけど今は顎を引いて私に揉まれている自分の乳房を眺めて満足そうに笑みまで浮かべる余裕があります。確実に発育は加速的に進んでいる娘の体です。
スポイト妊娠犯罪も十分に受けてしまう体です。それだけは気をつけてやらないといけません。他の男にこの体を弄ばさせたら大変なことになるに違いないはずです。今時はSの男児でも油断はできませんから。

いつも通り私の顔を甘い香りの太ももをピクピクと痙攣させながら挟みつけ、背中を反らして娘が逝きました。
子供の性感は未発達で大人のような性的刺激からの快感は得られないと誰もが思っています。私も以前はそう思っていましたから。
でもどうですか、この6yoの見せる喜びの恥態、そしてエロガキの快楽に悶え喘ぎながら眼球を裏返して白目を剥く姿を見て誰がそんなことを言えるでしょうか。
これは社会的に弱い年齢層の児童を保護するため意図的に「作られた常識」なんですよね。でも、それが悪いこととは思いません。
性犯罪によって被害書となる力の弱い子供の事を思えばそれは正しい常識でしょうから。
私のような狂った危険な性犯罪者から子供たちを守るためですから。
私の狂気はこの先に治る事があるのだろうか……
このまま進行して廃人となって……
いや、たぶん正常な人から見ればもう手遅れで十分な「狂人」であり「凶人」なのでしょうね。

私はこの社会から隔離されるべき重篤な精神異常者でです。いつかその自分の異常性の境目が分からなくなったと私は完全な廃人となるのだと思います。

ロリコンは薬物依存症と全く同じなのです。
360
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/05/05 22:10:56    (oGYfyEX0)
男は快楽の元となるぺニスばかりを全面に持ってくるけど、娘もエロガキも結構タマ(睾丸)の方を不思議がって楽しんでくれるんですよね。
エロガキがタマ袋を下から手のひらに乗せて揉んだりしながら
「マジでタマみたいのが入ってんだね」と面白がります。
最初の頃は●●●も同じような事を言って笑っていたものです。
こないだ車の中でエロガキとヤったあとにも話をしながらタマ袋をコリコリと握って遊んでいたけど
「あれ?、タマがなくなっちゃった!」不思議そうにそこを見下ろしたあと私の顔を見上げました。
強く握られたりぶつけたりすると痛くて体の中に上がって隠れちゃうんだと答えると不思議だと言って喜ぶんです。
「男ってさ、これでセーシつくるんでしょ?」目が真剣で笑えました。
「そうだね、で、この辺に前立腺っていうのがあってそこに付いてる2つの袋に貯めてるんだよね」私の説明を真面目な顔で聞きます。その貯めた精液が無くなると射精の時に何も出てこなくなるということも教えました。ちょっとした性教育ですね(笑)
「あ、でてきた」◇
また睾丸が袋に降りて来たようでした。

エロが無くてごめんなさい。
金曜午後のエロガキとのデートまで精嚢を2つともイッパイに貯めておきたいのでそれまで射精は無しです。
1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 74
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。