ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

愛娘について

投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
削除依頼
2021/01/24 22:57:49 (TkkGfOyD)
娘とお風呂に入っていました。
少し前から気になっていることがありまして太っているわけでもないのに乳房がそれらしく膨れて乳首もくっきりとしてきたように感じていたのです。
そして先週の土曜日に二人でお風呂に入っていたときの事です。
湯船に浸かっている私の目の前で娘がバスタブの縁を跨いだ時に思わず目を疑ってしまいました。
陰毛が生えていたんです。
本当に見間違いかと思いましたが確かに陰毛が子供らしい縦の筋に薄く生えていました。
娘はまだ今年6歳になったばかりです。
もしや、そう思い調べてみると脇毛さえ僅かに生えていたのでした。
妻に相談すると妻も気がついていて話し合った結果小児科へ連れて行くことになったのです。

診断の結果は「性早熟症」というものでした。
診断をしてくれた女医の説明を妻と二人で聞きましたが中国辺りでは最近この障害を持った小児が物凄く多くなり問題になっているのだそうです。日本でも症例が増えているのだと言います。特に体に何らかの異常が発症しているわけではなく通常12~13歳以上に起こる体の変化が娘のような小児に発現してしまう病気(?)だということでした。
私を驚かせたのはこの後の女医の言葉です。
「症状から言ってもうすぐ月経も始まるかも知れません」
まだ6歳になったばかりの娘に生理が始まるというのです。そして更に説明を受けました。

気をつけていて初潮があったら娘が幼くとも正しくその理由などを教え聞かせること。他の子供よりも早く始まってしまう体であることも教えて理解させてあげること。そうしないと他の子供と自分の違いが分からずにストレスになってしまい精神的な問題を発症してしまう可能性があること。
必要ならば小児心療内科の専門医を紹介してくれるとも言われたのです。
そしてここからが本題なのですが…………
その女医の説明では更に注意しなければならない点を聞かされました。
体の早熟は心にも深く影響をするのだと。
例えば性器の発達は通常ではおこらない刺激からの性的な快感を感じてしまうこと、そしてそれが男性への興味や性的な欲求を感じてしまうことがあり、結果として大人からの性的な虐待を受ける事に繋がるケースがあるのだというのです。

話は飛びますが今の妻と結婚し娘が生まれるまで私はロリコン癖がありました。
娘が生まれた時に自分の心に固く誓って子供への欲求を忘れた……はずでした。

女医の言うとおりでした。
娘は既にオナニーを自然に覚えていました。
私の太ももを跨ぎ腰を前後に擦りつけてはぼんやりとしてみたりお風呂ではバスタブの縁に跨がって私のすぐ目の前で角に割れ目やクリトリスを擦り付けて口を半開きにして虚ろな遠い目をしていることもあるのです。
私の性器にも強い興味を示して触りたがります。
昨日はとうとう握られてしまいました。
固い誓いが弾けとんでしまいました。
私の勃起したぺニスを掴んだ娘の手を包むように上から掴むと前後に刺激をさせてしまったのです。
「パパ、なんでこうしてるの?」笑顔で私を見上げながら娘が聞きました。
実は既に湯船の中で目の前で角オナする娘の性器を見ながら自分で扱いていて射精も寸止め状態を繰り返していたのです。
湯船の中から立ち上がると固く膨れ上がったぺニスを娘の目の前に突き出していました。
珍しそうに眺める娘に囁いてしまったのです。
「握ってごらん」と

アッという間に射精が始まっていました。

胸や腹に飛び散りゆっくりと垂れて落ちる白い精液をシャワーで流しながら何度も娘にその事を口止めしたのですが風呂から出るとあっけなく妻に笑いながら娘が報告をしてしまったのです。

妻の怒りはもっともでした。もう娘とは風呂には入れされない、ダッコもさせない、体にも一切触れるなと喚く妻とそれを項垂れて無言で聞く私とを娘が交互に見比べて悲しそうな目をしていたのが申し訳なく……
当分のあいだ私は一人で寝ることになり妻と娘が一つのベッドで寝ています。
自業自得です。妻の体にも今後絶対に触れさせないと言われています。

「性早熟症」
まさか自分の子がそんなことになろうとは……
生活や成長には肉体的に全く問題がないため薬などもありません。
医者が心配してくれた性的な虐待を父親である私が一番最初にやってしまうなんて、本当に最低で最悪な父親です。
 
1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 ... 74
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
399
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/05/17 11:04:53    (AuRrN1ky)
ようやく娘のMRI検査が始まりました。
新型コロナ対策で大学病院も大変な様子に見えます。
妻ももちろん来ています。
初めてあの白く狭いドームの機械の中に入れられて恐かろうにと思うと可哀想で……
しかもあれって結構音が凄いんですよね。
エコー、レントゲン、そしてMRI、血液検査、尿検査、心電図、そんなに?と思うくらい検査をされる●●●に妻がまた涙を流します。
398
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/05/17 04:15:05    (AuRrN1ky)
目が覚めたら眠れなくなってしまいました。

何とか娘にはバレなかったみたいです。
でもね私と◇◇◇が階段を下りて行く途中で●●●がトイレから出てきてしまい
「どうして2階に行ってたの?」と聞かれてしまいました。
◇◇◇●●●をダッコしてリビングに入ると「●●●の部屋をお姉ちゃん散らかしたでしょ?だからパパと二人で片しに行ってたの」と咄嗟にしては上手い言い訳をしました。
「んー?」寝ぼけ眼の●●●が鼻を擦りながら生返事しました。
「でもね上がって直ぐに●●●がトイレに入る音が聞こえたからさ、なにも片してないんだ」◇◇◇が周到な言い訳をしました。
「んー、いーよ?」と●
お姉ちゃんのスカートの白いシミには気付かなかったみたいでセーフ!

それから間もなく◇◇◇の母親から◇◇◇に電話がかかってきてエロガキが「うん、……うん、……わかった……うん、はーい」と言ったあと私に
「ごめんパパ、ママが帰ってくるから送ってくれる?」と慌てた様子で言うので送って行くことにしました。時計を見ると3時前でした。
ポツポツと弱い雨が降るなかエロガキと娘を乗せてエロガキのアパートへと急ぎました。
車を降りると●●●に「また遊ぼうねっ」と言って手を振ります。●●●も「うんっ!」と笑顔で答えました。
何度か振り返って手を振るエロガキに私たちも車の中から手を振って別れたんです。

そのあと……なんだけど、まだ時計は4時チョイ、うちのママが帰ってくるには早いし、娘への言い訳を兼ねてそれから家に帰ると玄関のドアにカギを掛けました。

「●●●、血が出てないか確かめようか」私
「んー」●
「どれ……」私
「でてないでしょ?」●
「ないね」私
「だからだいじょうぶだよパパ」●
「●●●……」私


今日は検査日です。
もしかしたらこの娘のものを舐めるのが最後になるかも知れないと思うといつにも増して丁寧にクンニをしてあげました。

帰って来た妻がダルそうにぐったりしている娘を見て体調が悪いのかと心配をしてました。
娘の診察の予約は10時からです。
397
投稿者:通りすがり
2021/05/16 18:30:18    (B9r2QZcQ)
まさかと思いますが、ここで娘バレとか。
「そのスカートの白いのセーエキ?」
「あれ、なんで知ってるの?」

「お父さんエッチの時の匂いさせてる~」
「なんで匂い知ってるの?」

悪い予感しかしない!
396
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/05/16 15:51:50    (JEF0fnvd)
●●●が習慣のお昼寝タイムに突入するとエロガキが本性を現しました。
娘の眠る和室から立ち上がるとニヤニヤとエロい笑いをしながら振り向いて私にヒラヒラと手招きするんです。
もうその顔を見ただけで何をしたいのかがわかるほどのエロい流し目でした。

私が和室を出るとエロガキが眠る●●●の様子を見ながらソッと引き戸を閉めました。
「パパ、●●●の部屋にいこ?」小声でそう言って私の手を掴んで引きます。
エロガキの黒いミニスカートを見ながら後ろから階段を昇りました。
「チラッ」ふざけてそんなことを言うとエロガキがミニスカートのお尻を摘まんで捲ります。淡い水色のパンツを見せて、これは挑発のつもりなんだろうと思いました。
さすがに●●●の部屋でエロガキとやるのは気が引けて隣の和室でと私が言うと頷きます。エロガキにとってはどの部屋でもセックスができればいいんです。

私が後から入って和室の引き戸を閉めるとエロガキが私のズボンの膨らみを細い指で摘まみました。
「あははっ、カチカチ」そう言って笑います。そしてスカートを少し捲るとパンツを下げて「パパも◇◇◇のさわってみれば?」そう言いました。
下ろしたスカートの中に手を入れて割れ目を触る私に「ね?」と言います。もうトロトロになってるだろうと言うんです。つまり、「ジュンビハデキテルヨ」と……

「◇◇◇が上でいい?」私
「うん、●●●が起きてきたらヤバイもんね」◇
パンツを脱ぐとスカートは脱ぎません。
私もズボンは脱がずにペニスだけを出して仰向けになりました。
直ぐにエロガキが跨がります。もう慣れたものでスカートの前を捲りあげて覗きこみながら私のペニスを摘まんで膣に宛がうと腰を沈め一気に差し込みました。
あとはいつも車でやってくれる腰フリダンスです。
エロガキは私の限界をよく知っていて私がヤバそうになった頃に
「出そうになったら◇◇◇を押してね」と言うんです。
エロガキも中で出される危険はちゃんと知っているんですよね。
「わかってる」私
「どう?、、パパ、ど?、きもちいい?」◇
いつものように何度も聞いてきます。

私が唸りながらエロガキの腰を掴んで押し上げるとエロガキも急いで尻を持ち上げて膣から私のペニスを抜きました。
抜けてしまうと私がエロガキの尻を捕まえて引っ張りまた割れ目をペニスに押し付けます。何も言わないのにちゃんとその意味を理解してエロガキがペニスの裏側に自分の割れ目を挟み込んで前後に尻を振って擦り付けてくれました。
男は射精の痙攣と快感が数秒間も続くこともよく知ってるんです。

黒のスカートは精液が着くと前にもなかなか落ちない経験があったのに今回もたくさん白いシミをつくってしまいました。
「だいじょうぶ、ほとんど裏側だし、帰ったらすぐに洗うから」と言って平気なエロガキです。でもどういう弾みか、私のズボンに着いた精液をもらったものかスカートの前の方にも裾に白く付いてしまっていました。
股を拭きながらそれも何度もウエットティッシュで拭いたけど乾くとやっぱり白く残ってしまうんです。

下のトイレのドアか閉まる音かして二人で顔を見合わせると慌てて階段を下ります。●●●が起きたんです。
395
投稿者:(無名)
2021/05/16 14:10:05    (a3t/bYly)
姉友ちゃんは体の成長は負けていても、経験が違いますもんな
娘ちゃんが頑張り出してしまうやもしれませんね
394
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/05/16 14:00:28    (W20iFK5l)
「◇◇◇おねえちゃんパンツみえてる」●
●●●が気にして◇◇◇に言うと
「いいよ、●●●ちゃんだってパパなら見られてもへーきでしょ?」◇
「んー、へーきだよ?」●
「だって●●●ちゃんのパパは◇◇◇のパンツ見てもエッチなこと考えないでしょ?」◇
そう言うと◇◇◇が私を見ました。
「エッチなことは考えないけど、可愛いのを履いてるな~とは思ってたよ」私
「ほらね?」◇
エロガキは本当に冷静です。
393
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/05/16 11:08:58    (W20iFK5l)
「パパ、今日はどんなのがいい?」◇
◇◇◇が私好みのコスで来てくれると書いて来ました。
「ヤッパ黒のミニかな」と返すと
「そーゆーと思ったwパパあれが好きだもんね、わかった」◇

アパートの前までくると指定したスカートの◇◇◇がもう道に立って手を振った。
●●●も手を振る。
車を停めると●●●がドアを開けてリアシートに乗り換えてお姉ちゃんと二人で座った。
楽しげにはしゃぐ娘と◇◇◇を乗せて我が家へ帰ってくると妻に一番先に●●●の体と検査の事を心配して◇◇◇が聞いた。
そんな姿を見るにつけエロガキが世の中でたくさん揉まれて苦労をしてきたのだろうなと感じるんだよね。渡世術を身に付けなければ生きて来れなかった……そんな気がする。
俺の知らないたくさんの事をきっとこの幼い心に刻んできたんだろう。
私には何でも話してくれるなんて思い上がりなのかも知れない。

黒のミニスカートであぐらをかいて私に淡い水色のパンツを見せてくれながら●●●と遊んでくれている◇◇◇を見ながらそんなことを考えています。
392
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/05/16 07:46:01    (W20iFK5l)
あんまり●●●が催促するので根負けした妻が「もう迎えに行ってくれば?」と笑って私に言うと「やったー」と大喜びの娘です。
ママが今お着替えをさせています。
明日の娘の検査が本当は娘はもちろんママも私も不安でいっぱいなんですよね。
それを少しでも和らげてあげるためにも今日は楽しませてあげるつもりです。
391
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/05/16 07:27:46    (W20iFK5l)
今日もエロガキの母親はいないようです。
特に娘たちには食べ物や持ち物などに不自由はさせてないみたいだけどさすがに妻も「それってさ、どうなの?」と言うほどひどいのでは……
つかどちらも実の娘でありながらエロガキは離婚したあと事故で亡くなった元夫の子であり下の子は夫と離婚の原因となった不倫相手との間にできた子です。
エロガキの話などからはどうも下の子ばかりを可愛がっていてエロガキの方にはあまり手をかけないようですね。もうお姉ちゃんであり自分でほとんど何でもできるからだとは思うけど……
今日も妹を連れて出掛けたらしくエロガキは普通のように書いてくるけど本当は寂しいのではと何だか可哀想になります。
妻に話すと少しお怒り気味に「なにそれ、それってどうなの?」と言ったあと「あんまりなら◇◇◇うちの子にしちゃえば」と本気ではないだろうけど凄いことを言ってました。
娘の●●●が心配のあまり自分の産んだ娘を粗末に扱ってる先方の母親に本気で怒っています。
結果、妻公認でエロガキは私が面倒をみることになりました。
こんな状態が昔からだったならエロがキを連れ出しては高速道路の下でイタズラ三昧をしていた本パパの事を知っていながら放置していたと言うのも頷けます。エロガキの証言は嘘ではないんですよね。もちろん妻はそんなことまでは知りません。エロガキは私にだけは何でも話してくれてますから。
ただ、妻は午後から仕事で出かけてしまいます。
「二人のパパなんだからいいわよね?」と冷やかします。もちろん●●●は大喜びです。
あれから娘は出血もなく元気なので安心してます。
390
投稿者:通りすがり ◆9Rb9uJAeSA
2021/05/15 18:50:22    (SEJ3v3S4)
のめり込んでいるのは向こうも一緒なんですね。
 大事にしてあげてください。
 自分が大切にされてると思ってる限り、安心できます。
1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 ... 74
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。