ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

愛娘について

投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
削除依頼
2021/01/24 22:57:49 (TkkGfOyD)
娘とお風呂に入っていました。
少し前から気になっていることがありまして太っているわけでもないのに乳房がそれらしく膨れて乳首もくっきりとしてきたように感じていたのです。
そして先週の土曜日に二人でお風呂に入っていたときの事です。
湯船に浸かっている私の目の前で娘がバスタブの縁を跨いだ時に思わず目を疑ってしまいました。
陰毛が生えていたんです。
本当に見間違いかと思いましたが確かに陰毛が子供らしい縦の筋に薄く生えていました。
娘はまだ今年6歳になったばかりです。
もしや、そう思い調べてみると脇毛さえ僅かに生えていたのでした。
妻に相談すると妻も気がついていて話し合った結果小児科へ連れて行くことになったのです。

診断の結果は「性早熟症」というものでした。
診断をしてくれた女医の説明を妻と二人で聞きましたが中国辺りでは最近この障害を持った小児が物凄く多くなり問題になっているのだそうです。日本でも症例が増えているのだと言います。特に体に何らかの異常が発症しているわけではなく通常12~13歳以上に起こる体の変化が娘のような小児に発現してしまう病気(?)だということでした。
私を驚かせたのはこの後の女医の言葉です。
「症状から言ってもうすぐ月経も始まるかも知れません」
まだ6歳になったばかりの娘に生理が始まるというのです。そして更に説明を受けました。

気をつけていて初潮があったら娘が幼くとも正しくその理由などを教え聞かせること。他の子供よりも早く始まってしまう体であることも教えて理解させてあげること。そうしないと他の子供と自分の違いが分からずにストレスになってしまい精神的な問題を発症してしまう可能性があること。
必要ならば小児心療内科の専門医を紹介してくれるとも言われたのです。
そしてここからが本題なのですが…………
その女医の説明では更に注意しなければならない点を聞かされました。
体の早熟は心にも深く影響をするのだと。
例えば性器の発達は通常ではおこらない刺激からの性的な快感を感じてしまうこと、そしてそれが男性への興味や性的な欲求を感じてしまうことがあり、結果として大人からの性的な虐待を受ける事に繋がるケースがあるのだというのです。

話は飛びますが今の妻と結婚し娘が生まれるまで私はロリコン癖がありました。
娘が生まれた時に自分の心に固く誓って子供への欲求を忘れた……はずでした。

女医の言うとおりでした。
娘は既にオナニーを自然に覚えていました。
私の太ももを跨ぎ腰を前後に擦りつけてはぼんやりとしてみたりお風呂ではバスタブの縁に跨がって私のすぐ目の前で角に割れ目やクリトリスを擦り付けて口を半開きにして虚ろな遠い目をしていることもあるのです。
私の性器にも強い興味を示して触りたがります。
昨日はとうとう握られてしまいました。
固い誓いが弾けとんでしまいました。
私の勃起したぺニスを掴んだ娘の手を包むように上から掴むと前後に刺激をさせてしまったのです。
「パパ、なんでこうしてるの?」笑顔で私を見上げながら娘が聞きました。
実は既に湯船の中で目の前で角オナする娘の性器を見ながら自分で扱いていて射精も寸止め状態を繰り返していたのです。
湯船の中から立ち上がると固く膨れ上がったぺニスを娘の目の前に突き出していました。
珍しそうに眺める娘に囁いてしまったのです。
「握ってごらん」と

アッという間に射精が始まっていました。

胸や腹に飛び散りゆっくりと垂れて落ちる白い精液をシャワーで流しながら何度も娘にその事を口止めしたのですが風呂から出るとあっけなく妻に笑いながら娘が報告をしてしまったのです。

妻の怒りはもっともでした。もう娘とは風呂には入れされない、ダッコもさせない、体にも一切触れるなと喚く妻とそれを項垂れて無言で聞く私とを娘が交互に見比べて悲しそうな目をしていたのが申し訳なく……
当分のあいだ私は一人で寝ることになり妻と娘が一つのベッドで寝ています。
自業自得です。妻の体にも今後絶対に触れさせないと言われています。

「性早熟症」
まさか自分の子がそんなことになろうとは……
生活や成長には肉体的に全く問題がないため薬などもありません。
医者が心配してくれた性的な虐待を父親である私が一番最初にやってしまうなんて、本当に最低で最悪な父親です。
 
1 ... 70 71 72 73 74
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/01/26 06:42:50    (KpQkoWpo)
たとえ妻がその娘の状態を認めたとしてもそれは私のイタズラによって無理矢理に覚えさせられたのだと考えるのでしょうね。でも誓ってそうではありません。
オナニーは娘が自発的に始めたことなんです。私は意図的に娘の性器を触ってもいないし誘導もしたことはありません。
妻は娘とお風呂に入り生え始めてしまったムダ毛を処理をしてあげたようです。今の季節はあまり他から見えることは無いと思いながらも気になるのでしょうね。まあ今から処理することを教えるのは良いことかも知れません。

昨夜私が寝ている和室に妻が来てこんなことを言うのです。
「今日はしないけどこれから抜き打ちでパパに射精をさせるからね、出る量が少なかったら疑うから」と、
昨日しないのは幸いでした。昨日は娘の衣装を並べて自慰で抜いてるのでほとんど出なかったはずでしたから。でも妻は男の生理というものを理解していないようです。男は
女と違い性的な興奮がなければ勃起もしないしもちろん射精もできないのです。どうするつもりなのか…………
もうすぐ娘を起こして朝食を食べさせます。妻は無言で出勤のため出ていきました。
8
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/01/25 22:50:51    (Jw0VHFml)
妻はどうも娘の状況をよくわかっていない気がしています。6歳になったばかりの子供に性欲などあるはずがないと。確かにそれは普通ならそうでしょう、私も最初は信じられなかった。でも娘は明らかにオナニーを覚えていてその快感の虜になっているのです。
その行為が恥ずかしい事なのだと漠然とわかっているようで妻の前ではしなくても私の膝に股がって擦り付けたりお風呂の縁で角オナしたり、寝付くまで私がお話をしている時にも上掛けの股の辺りがモソモソと動いていて性器を刺激しているのは明らかでした。
今までもお風呂では湯船の中で私の股に向い合わせに股がって割れ目をペニスにクニクニと尻を振って擦り付けたりしていたのです。そんな時は娘を先に湯船から出してシャンプーをしてあげながら片手で素早く扱き射精をしてペニスを萎えさせることもありました。
または湯船の中で出してしまうことも何度かあったのです。そうしないと娘に勃起を見せてしまう事になるからです。
結局は私からあの小さな手に握らせて扱き射精まで見せてしまい娘の体に飛び散らせるという蛮行を働いてしまったのですが……

6歳の娘から受ける誘惑にどこまで耐えられるか私には自信がないのです。

娘が言うんです。
「パパ?……ママにはナイショにしてあげるからね?」
そしてソファーに腰かけた私の股に跨がってって抱きついてきます。
「フフフッ、、パパのおちんちんコリコリしてるう~」
ズボンの上からパンツを擦り付けお尻を振ってそんなことを言われてみてください。
理性がぶっ飛んで気が狂いそうになりながら娘の小さな尻をスカートの上から両手で押さえると腰を持ち上げてしまいました。
この先私は娘に何をしてしまうのか、家庭の破滅を予測しながらも足を踏み入れてしまうのかも知れません。
7
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/01/25 20:28:51    (Jw0VHFml)
ようやく娘はお風呂から出ました。
妻が帰宅してからお風呂となればどうしてもこの時間になってしまいます。仕事柄圧倒的に私の方が帰宅が早く保育園のお迎えも私の役割でした。妻は今の仕事を辞めるつもりは全くないので娘の世話を私にさせないとなると我が家は中々大変なんです。シッターを頼む余裕もないですしね。
いつもは眠るまで娘のベッドでお話を聞いていてあげるんですけど今夜は無しでした。
様々な困った問題が噴き出しますがそれもこれも私のせいなので文句も言えません。
6
投稿者:父親 ◆twDv1wTVUA
2021/01/25 15:48:50    (604YwytQ)
保育園に行って詳しい説明をしてこいと妻から連絡があったので行って来ました。
明日からは娘のバッグに生理用ナプキンを持たせる事や感染症などの心配は一切無いこと、生理の兆候などが見られた時には連絡を妻にしてほしいなどお願い事もしてきました。
でも園長先生はナント性早熟症というものが子供に一定数あることを知っていました。そのため話はとてもスムーズに進んで助かりました。

ただ、園との話が終わり帰ろうとすると娘が私と一緒に帰りたいというのです。昼前に犯した私の恐ろしい行為の事もあり家に娘と二人になる事に躊躇いもあったので妻の了解も得ようと電話で確認をしました。
すると娘に代われと言います。スマホを娘の耳に当ててママの話を聞かせると何度も娘が頷いたあと私に返してくれたので受け取って話をしようとすると既に切れていました。
娘にママから何を言われたのかと尋ねるとやっと聞こえるような小さな声で答えます。
「あのね?……パパがカラダにさわったりしたらママにちゃんといいなさいって……それがやくそくできたらパパとかえってもいいよって」心配そうに上目遣いで私を見ながらそう言ったのです。
「そっか、じゃあパパとおうちに帰ろうか」
膝をついて娘の肩を撫でながら心がズキズキ痛みました。
連絡帳やお弁当箱など持ち帰り品を担当先生が用意してくれて娘の手を握ると私の顔を見上げます。
「てはつないでもいいんだよね?」と言うのです。そして車の近くにくると立ち止まってしまいました。
どうしたのかと聞くと……
「ママにね?ナイショにしてあげるから、ダッコしてもいいよパパ」と言ったのです。
娘はもう6歳です来年は小学校に上がります。既に色々なたくさんの事を理解しているんですよね。
パパが自分の事をとても愛していてダッコや膝の上に座らせたりするのがとても嬉しいということもです。
いまはただひたすらに反省をしています。
妻は決して許してはくれないでしょうが……

5
投稿者:(無名)
2021/01/25 15:09:42    (Gg5Ee0Av)
孫悟空のように頭に何か巻きますか。
頭に巻いた物の中に最先端の機器を仕組んで(笑)
 金の指輪でもはめますか。
お子さんと向かい合ったならば、
指輪を見つめ対自しますか。

一般的なことしか言えなくすまない
4
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/01/25 10:16:12    (604YwytQ)
私の脳は壊れたようです。
今は冷静になり理性を取り戻していますがつい先程までは完全に気が触れていました。
娘の部屋へ行き衣装タンスから私のお気に入りの娘の上下一式、髪のクリップからソックスまてベッドに並べ無いのは娘の体だけという状態にするとそれらを眺めながら自慰をしました。
精液はぺニスを包んだ娘のパンツで受けたのです。

出終えると突然に妄想から解放され覚めて自分のしている事のおぞましさに猛烈な自己嫌悪に苛まされています。
どなたかが書き込んでくれたように私は娘ために消えてしまったほうがいいのかも知れません。
教会へ赴き懺悔をしても神さえ許してはくれない恐ろしい行為をしてしまったのです。
3
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/01/25 07:00:07    (604YwytQ)
私たち夫婦は共働きです。
娘は保育園へ預けて働きに行っているのですが現在私はコロナ感染症対策のためにリモートで在宅勤務となっています。妻は通常通り会社へ行きますが娘は頻繁に保育園で熱を出すので今までは会社から近い私がお迎えに行っていました。でもこんなことを私が仕出かしてしまったために保育園からの娘の引き取りは妻に連絡が先に行くようにと園へのお願いを今日妻からするようです。
妻には「どうしてもパパに行ってもらうしか無いときもあるだろうけど今度一度でも娘に何か変な事をしたら娘を連れて出ていくから」と厳しく釘を刺されてしまいました。
ここは相談窓口ではないということはわかっています。ただ、どなたか万が一同じような環境か、若しくは幼い娘に対して性的な欲求を持ってしまった方がいらしたらお話をうかがいたいと思って書いています。
よろしくお願いいたします。この腐った性癖を何とかする方法を早くみつけないと……
つまり、私は娘にきっとまた何らかの性的な事をしてしまいかねない状態です。
娘の膨らんで尖った乳房を見ると興奮し勃起してしまうのです。
2
投稿者:
2021/01/24 23:40:27    (nHxE2pOb)
最悪ーー
シンデヨシ
1 ... 70 71 72 73 74
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。