ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

愛娘について

投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
削除依頼
2021/01/24 22:57:49 (TkkGfOyD)
娘とお風呂に入っていました。
少し前から気になっていることがありまして太っているわけでもないのに乳房がそれらしく膨れて乳首もくっきりとしてきたように感じていたのです。
そして先週の土曜日に二人でお風呂に入っていたときの事です。
湯船に浸かっている私の目の前で娘がバスタブの縁を跨いだ時に思わず目を疑ってしまいました。
陰毛が生えていたんです。
本当に見間違いかと思いましたが確かに陰毛が子供らしい縦の筋に薄く生えていました。
娘はまだ今年6歳になったばかりです。
もしや、そう思い調べてみると脇毛さえ僅かに生えていたのでした。
妻に相談すると妻も気がついていて話し合った結果小児科へ連れて行くことになったのです。

診断の結果は「性早熟症」というものでした。
診断をしてくれた女医の説明を妻と二人で聞きましたが中国辺りでは最近この障害を持った小児が物凄く多くなり問題になっているのだそうです。日本でも症例が増えているのだと言います。特に体に何らかの異常が発症しているわけではなく通常12~13歳以上に起こる体の変化が娘のような小児に発現してしまう病気(?)だということでした。
私を驚かせたのはこの後の女医の言葉です。
「症状から言ってもうすぐ月経も始まるかも知れません」
まだ6歳になったばかりの娘に生理が始まるというのです。そして更に説明を受けました。

気をつけていて初潮があったら娘が幼くとも正しくその理由などを教え聞かせること。他の子供よりも早く始まってしまう体であることも教えて理解させてあげること。そうしないと他の子供と自分の違いが分からずにストレスになってしまい精神的な問題を発症してしまう可能性があること。
必要ならば小児心療内科の専門医を紹介してくれるとも言われたのです。
そしてここからが本題なのですが…………
その女医の説明では更に注意しなければならない点を聞かされました。
体の早熟は心にも深く影響をするのだと。
例えば性器の発達は通常ではおこらない刺激からの性的な快感を感じてしまうこと、そしてそれが男性への興味や性的な欲求を感じてしまうことがあり、結果として大人からの性的な虐待を受ける事に繋がるケースがあるのだというのです。

話は飛びますが今の妻と結婚し娘が生まれるまで私はロリコン癖がありました。
娘が生まれた時に自分の心に固く誓って子供への欲求を忘れた……はずでした。

女医の言うとおりでした。
娘は既にオナニーを自然に覚えていました。
私の太ももを跨ぎ腰を前後に擦りつけてはぼんやりとしてみたりお風呂ではバスタブの縁に跨がって私のすぐ目の前で角に割れ目やクリトリスを擦り付けて口を半開きにして虚ろな遠い目をしていることもあるのです。
私の性器にも強い興味を示して触りたがります。
昨日はとうとう握られてしまいました。
固い誓いが弾けとんでしまいました。
私の勃起したぺニスを掴んだ娘の手を包むように上から掴むと前後に刺激をさせてしまったのです。
「パパ、なんでこうしてるの?」笑顔で私を見上げながら娘が聞きました。
実は既に湯船の中で目の前で角オナする娘の性器を見ながら自分で扱いていて射精も寸止め状態を繰り返していたのです。
湯船の中から立ち上がると固く膨れ上がったぺニスを娘の目の前に突き出していました。
珍しそうに眺める娘に囁いてしまったのです。
「握ってごらん」と

アッという間に射精が始まっていました。

胸や腹に飛び散りゆっくりと垂れて落ちる白い精液をシャワーで流しながら何度も娘にその事を口止めしたのですが風呂から出るとあっけなく妻に笑いながら娘が報告をしてしまったのです。

妻の怒りはもっともでした。もう娘とは風呂には入れされない、ダッコもさせない、体にも一切触れるなと喚く妻とそれを項垂れて無言で聞く私とを娘が交互に見比べて悲しそうな目をしていたのが申し訳なく……
当分のあいだ私は一人で寝ることになり妻と娘が一つのベッドで寝ています。
自業自得です。妻の体にも今後絶対に触れさせないと言われています。

「性早熟症」
まさか自分の子がそんなことになろうとは……
生活や成長には肉体的に全く問題がないため薬などもありません。
医者が心配してくれた性的な虐待を父親である私が一番最初にやってしまうなんて、本当に最低で最悪な父親です。
 
1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 74
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
379
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/05/11 15:06:30    (jr4UkxyQ)
娘の肉体的な性早熟症は別としてその後の精神的なストレスは明らかに私が与えた。それは紛れもない事実。
いや、子宮筋腫はもしかしたら違うかも知れません。
それにして●●●の小さなお腹に穴を開けて、だの膣から器具を挿入してだのって、

子宮は温存する方向で最善をつくすが万が一全摘となったらと思うと……
色々と調べてみると腹腔鏡手術も傷跡がほぼ残らないメリットがある反面に施術医師の技能に頼るという点が問題のように思います。もしも子宮を傷つけて大量の出血をした場合には緊急開腹術式に変更してお腹を切るしかなくなるみたいです。そうなると時間との勝負になるようで大きなリスクも伴うんですね。再発防止ならば開腹して徹底的に腫瘍を取りのぞくのがベストのようです。
今のインターネット社会の良さは誰でも何処でも様々な情報を簡単に得られる事だけど、反面その情報過多が不安も煽ります。
来週の検査結果までは女医が言うように矢鱈と不安になってばかりいても何も良い結論は出ないので……
「それまでお嬢ちゃんをたくさん愛してあげて不安を軽くしてあげておいてください」と、
娘の筋腫は大きく何れにしても手術での摘出が必要となる可能性が大きいとの事です。
今日はもうこれからお迎えに行きます。
昨日の夜から胃薬ばかり飲んでる私です。
378
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/05/11 07:24:42    (jr4UkxyQ)
検査が終わるまで保育園は休ませようかと思っていたのに●●●が行きたいと言うので園長先生にお手紙を書いて持たせ登園させました。行く前に確かめて出血があったら保育園は止めさせるようにと妻が言うので寝起きの娘の生理ナプキンをを確かめてみたけど出血はないようでしたので。
本人は至って元気ですがこの先出血はもちろんめまいや立ち上がれないほどの極度の倦怠感などの症状がた場合は迷わず救急搬送を要請してほしいと大学病院の女医から言われてきてます。運動が必ずしも大量出血に繋がるわけではないので通常の生活をさせて上げるようにとの指導もされました。
女性ホルモンバランスは精神的な事にも大きく影響されるので親が心配のあまり●●●の行動を厳しく制止するとそのストレスからかえって悪い方向に行きかねないとの事でした。
「●●●ちゃん、だいじょうぶ?」◇◇◇が心配して昨日の夕方にラインをくれています。
「だいじょうぶだよ、元気に明日は保育園に行くって言ってる」私が返すとスタンプつきで喜んでくれました。
私の心に気遣ってかエロい話は一切書いてきません。こんなコトではナンネへの書き込みタネが無くなってしまいます(笑)
それでも今朝◇◇◇のラインを開けてみると
いじっていない可愛い◇◇◇の自撮り画像が三枚くれていて「パパがんばれ」ってコメントが……
「あい変わらず◇◇◇は美人さんだね。いやされたよありがとう、これは消さずにとっておくね」と返しました。
「それならもっとチャンとしたのおくるから」慌てるイラストスタンプ付きで送ってくれます。
「これよりもっと可愛いのをくれるの?」私
「んー、げんかいかもw」◇
「そっか、本物はぜんぜんこれより可愛いけどね」私
「じゃあ見にくれば」◇

本当に可愛い◇◇◇です。
でも会ったりしたらセックスをしたくなっちゃうのが怖いのでしばらくは二人で会うのはやめとこうと思っています。
今は●●●のことだけを考えていたいし、◇◇◇もそこはチャンと理解してくれているみたいなので。

またこんな書き込みでごめんなさい。
377
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/05/10 22:38:09    (pk1VB3Nx)
ありがとうございます。

大学病院の見立ての確かだと紹介してくれた女医の診察所見は「過多月経」というものでした。その原因は今後の検査を待たなければならないけれどエコー検査ではおそらく「子宮筋腫」であろうとの事でした。
そのいずれも6歳の幼児が患うものではないと言います。
過多月経は女性ホルモンがバランスを崩す事で成人女性には少なからずあるもので珍しくはないけれどクリニックの女医が言ったように娘は幼く体に待っている血液が少ないので頻繁な出血は極度の貧血を招く恐れがあるとの事でした。
MRI検査の結果で筋腫が子宮内部なら膣口から子宮鏡と言う器具を挿入して切除、摘出する方法があるそうです。クリニックの女医が言っていたカメラを挿入と言うのがこれのようです。でも万が一子宮の外部に筋腫があった時はその多くが複数癒着している場合がありそうなると開腹して摘出するか、或いはお腹に小さな穴を何個か開けてカメラと細いアームを挿入して切除する術式があるとのことでした。腹腔鏡手術と言って高度な経験と技術を要するため娘の筋腫の状態次第でどれにするか決めたいとの事でした。
女医の言葉が終わらないうちに妻が血の気の退いた顔で呟くように聞きました。
「子宮……全摘はないですよね」と、
少し黙った女医が微笑んで
「検査の結果を待ちましょう、そんな事にならないように私たちがいますから」と答えてくれました。
17日の検査を祈る気持ちです。
妻の知り合いで子宮筋腫が子宮の中も外にも複数出来てしまい手だてがなく子宮を全摘出した人が居るそうなんです。でもその女性は二人の子供がいて年齢的にも妊娠適齢期を過ぎていたとのことです。
「●●●は、、●●●はまだ、、まだ、」妻がそう言って泣くんです。
子宮を失くしたら当然妊娠も出産もできません。
そんな妻の背中を撫でてやるしか私には何もしてやれない。
どうしてこんなことになってしまったんだろう。
376
投稿者:通りすがり ◆w38I7BLkrQ
2021/05/10 18:50:56    (ZM8w.3yq)
あのお、とっても難しいことだと思いますが
・なるべく普段通りに接してあげてください。
・エロなくても気にしません。
375
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/05/10 13:27:13    (pk1VB3Nx)
午前中にクリニックから貰った紹介状を持って大学病院の婦人科に行ってきました。
「小児科」ではなく「婦人科」を紹介してくれたのはクリニックの女医の先輩であり見立ては確かな女医がいることと早熟症に関して、特に娘の本件に関しては婦人科が適切なのではないかという判断のようです。

紹介状をしばらく読んで眺めていた女医が眼鏡を外すとまずこんな事を話してくれました。
「大変ですね。ご心配でしょうけどこれから一番大変なのはお嬢ちゃんですから。パパもママも一緒に頑張りましょうね」と、
この言葉で妻が泣き出してしまいました。
そんなママに●●●が心配そうに寄り添いました。
女医が微笑んで娘に「大丈夫よ~、先生がちゃんと治して元気にしてあげるからね」と言うと娘が女医をみて頷きました。
「まあ~、いい子に育てましたね」そう誉めたあと「ママが泣いたらお嬢ちゃんが不安になるでしょ?、まずママが元気にしてなきゃね?」と諌められて作り笑顔で頷いたママです。
本格的な検査はまず診察をしてからという事で血液の採取と尿検査があり簡単な触診や問診があった後にエコー検査がありました。
パソコンのモニターを無言で眺めていた女医がポツリとクリニックでエコーはやらなかったのかと聞きました。
やったと答えると女医がため息をついて私たちの方を向くと
「驚かないで下さいね」と言ったんです。そして
「MRI検査でハッキリすると思いますが、おそらくお嬢ちゃんは子宮筋腫です」と……
もちろん子供がなる病気ではないそうです。壮年の女性に多く発祥するもので放置すると子宮癌になることもあるそうで投薬で抑える方法もあるけど出血がひどく過度の貧血を呼ぶ時には手術して摘出をすることもあるんだとか。
幸いに娘はこのとき若い看護師が遊んでくれていて聞いていませんでした。
つか、女医が看護師を促して隣の診察室に娘を連れ出してくれていたんです。

新たな検査日は17日となりました。
374
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/05/09 14:24:44    (8mCPE3zW)
風がっ!

これくらい強いとウイルスも飛ばされてしまいますね。
三人連れて公園きてます。
三人から「パパ」と呼ばれて子だくさんの気分。
手を繋ぐっていうんだけどパパは手が二本しかないから一人がハブるので困った顔をするとエロガキが
「しゃあ◇◇◇はかたぐるまがいいっ!」と言い出しました。
「あーっ、おねーちゃんずるいっ!」□
もう大騒ぎです。
結局一人ずつ肩車で公園を三周もしてしまいました。
みんな軽いので疲れはしなかったけどエロガキのパンツの温もりを首に感じながら首の両脇にある形のいい太ももに手を添えて歩くとなんだか幸せな気分になりましたね。
●●●も早く大きくなるといいなあ~、なんて思いながら。

三人で疲れも知らずに走り回ってます。
妻から娘は走らせないようにと言われてきたのにあんまり楽しそうなのでもう少し好きにさせておきます。
今朝は出血もしていなかったしね。
373
投稿者:(無名)
2021/05/09 13:38:45    (Vs70Wk0w)
>>371
>>372

 思わず「いいね。」ボタンを探しました。
372
投稿者:通りすがり ◆w38I7BLkrQ
2021/05/09 11:31:15    (shFrgqwe)
いや、いい書き込みだと思いました。
ちょっと感動しました。
人間矛盾した生き物なので、自分の欲望を追求しつつも娘や年少の恋人を慮るのは、普通にあることではないでしょうか。
371
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/05/09 11:10:44    (4fe0n388)
今はエロ話を書く気分になれなくてごめんなさい。
だけど、つまらないかも知れないけどエロガキ絡みのちょっとした事がありました。
「今日●●●ちゃんとあそべない?」◇◇◇からそんなラインが朝早くに来たので●●●の体が調子悪くて無理だと返事するとどうしたのかと聞くので月曜から入院になるかもと答えた。
どこか悪いのかと更に聞くので
「どこが悪いかを調べるのに入院するんだよ」と言った。
「そなんだ」の、あとに電話してもいいかと書いてきたのでOKすると直ぐに掛けてきました。
どこか痛いのかと聞いたので色々と体調が悪いと具体的なことは話さなかった。
「んー、…しんぱいだね」◇
「うん」私
「いいな~●●●」◇
「いいって?」私
「シンパイしてくれるパパがいるもん」◇
言葉に詰まっていると
「◇◇◇が病気になったらパパしんぱいしてくれる?」◇

どんなことをされていたとしても実のパパがこの世からいなくなった寂しさが私の心に突き刺さります。
「なんだよ、当たり前だろうよ、今は◇◇◇のパパなんだぞ」私
「…………」◇
しばらく無言だったのでどうしたのかと聞くと
「うん、、ありがとうパパ」◇
震えた言葉は涙声だったんです。
妻にその事を話すと怒ったかのようにキッパリと私に言いました。
「なあに?それで電話切っちゃったの?、かわいそうでしょ、ウチに連れておいでよっ!」と、
「お、おー、ラインしてみるか」意外な妻の反応に慌ててエロガキにラインをすると「いってもいいの?」と返してきた。

昼をみんなで食べようと言うことになっています。これから娘も車に乗せて二人を迎えに行きます。
どんなヤツでも子供にとって親は絶対にそばにいてやるべきなんだと思います。

このサイトには必要のないコメントの書き込みですね。ごめんなさい。
370
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/05/08 21:04:36    (DdysyZWM)
そう……そして鬼になった父親が私です。

●●●がまた出血をしてます。もう何も手につきません。幸いにかかりつけの小児科は午前中はやっているので連れていき診察をしてもらいました。結局原因はわからず大学病院への紹介状を書いてもらいました。
でも主治医の女医先生が言うには早熟の進む場所とその早さについていけない部分があって歪みが生じている事が考えられるとの所見でした。もっと設備の整った病院で詳細に検査を勧められました。こうなるとホルモンのバランスを取るような治療が必要かも知れないとの事でした。●●●は体も小さく血液の量も少ないので頻繁な出血は貧血から様々な問題を引き起こす可能性もあるので……と、
女医もこの●●●の子宮からの出血は想定外のことのようです。
出血の場所は間違いなく子宮からの出血なので生理と同じでもオリモノは見られないそうです。いよいよなら膣から内視鏡を入れて調べることもできるとか恐ろしい事を言われました。「まだ小指も入らない小さな膣口ですよ」
思わずそう言いそうになって自分で慌ててしまいました。
でも、本当にどうしていいか分かりません。
ただ救いなのは本人がとても元気だってことですね。
1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 74
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。