ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

愛娘について

投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
削除依頼
2021/01/24 22:57:49 (TkkGfOyD)
娘とお風呂に入っていました。
少し前から気になっていることがありまして太っているわけでもないのに乳房がそれらしく膨れて乳首もくっきりとしてきたように感じていたのです。
そして先週の土曜日に二人でお風呂に入っていたときの事です。
湯船に浸かっている私の目の前で娘がバスタブの縁を跨いだ時に思わず目を疑ってしまいました。
陰毛が生えていたんです。
本当に見間違いかと思いましたが確かに陰毛が子供らしい縦の筋に薄く生えていました。
娘はまだ今年6歳になったばかりです。
もしや、そう思い調べてみると脇毛さえ僅かに生えていたのでした。
妻に相談すると妻も気がついていて話し合った結果小児科へ連れて行くことになったのです。

診断の結果は「性早熟症」というものでした。
診断をしてくれた女医の説明を妻と二人で聞きましたが中国辺りでは最近この障害を持った小児が物凄く多くなり問題になっているのだそうです。日本でも症例が増えているのだと言います。特に体に何らかの異常が発症しているわけではなく通常12~13歳以上に起こる体の変化が娘のような小児に発現してしまう病気(?)だということでした。
私を驚かせたのはこの後の女医の言葉です。
「症状から言ってもうすぐ月経も始まるかも知れません」
まだ6歳になったばかりの娘に生理が始まるというのです。そして更に説明を受けました。

気をつけていて初潮があったら娘が幼くとも正しくその理由などを教え聞かせること。他の子供よりも早く始まってしまう体であることも教えて理解させてあげること。そうしないと他の子供と自分の違いが分からずにストレスになってしまい精神的な問題を発症してしまう可能性があること。
必要ならば小児心療内科の専門医を紹介してくれるとも言われたのです。
そしてここからが本題なのですが…………
その女医の説明では更に注意しなければならない点を聞かされました。
体の早熟は心にも深く影響をするのだと。
例えば性器の発達は通常ではおこらない刺激からの性的な快感を感じてしまうこと、そしてそれが男性への興味や性的な欲求を感じてしまうことがあり、結果として大人からの性的な虐待を受ける事に繋がるケースがあるのだというのです。

話は飛びますが今の妻と結婚し娘が生まれるまで私はロリコン癖がありました。
娘が生まれた時に自分の心に固く誓って子供への欲求を忘れた……はずでした。

女医の言うとおりでした。
娘は既にオナニーを自然に覚えていました。
私の太ももを跨ぎ腰を前後に擦りつけてはぼんやりとしてみたりお風呂ではバスタブの縁に跨がって私のすぐ目の前で角に割れ目やクリトリスを擦り付けて口を半開きにして虚ろな遠い目をしていることもあるのです。
私の性器にも強い興味を示して触りたがります。
昨日はとうとう握られてしまいました。
固い誓いが弾けとんでしまいました。
私の勃起したぺニスを掴んだ娘の手を包むように上から掴むと前後に刺激をさせてしまったのです。
「パパ、なんでこうしてるの?」笑顔で私を見上げながら娘が聞きました。
実は既に湯船の中で目の前で角オナする娘の性器を見ながら自分で扱いていて射精も寸止め状態を繰り返していたのです。
湯船の中から立ち上がると固く膨れ上がったぺニスを娘の目の前に突き出していました。
珍しそうに眺める娘に囁いてしまったのです。
「握ってごらん」と

アッという間に射精が始まっていました。

胸や腹に飛び散りゆっくりと垂れて落ちる白い精液をシャワーで流しながら何度も娘にその事を口止めしたのですが風呂から出るとあっけなく妻に笑いながら娘が報告をしてしまったのです。

妻の怒りはもっともでした。もう娘とは風呂には入れされない、ダッコもさせない、体にも一切触れるなと喚く妻とそれを項垂れて無言で聞く私とを娘が交互に見比べて悲しそうな目をしていたのが申し訳なく……
当分のあいだ私は一人で寝ることになり妻と娘が一つのベッドで寝ています。
自業自得です。妻の体にも今後絶対に触れさせないと言われています。

「性早熟症」
まさか自分の子がそんなことになろうとは……
生活や成長には肉体的に全く問題がないため薬などもありません。
医者が心配してくれた性的な虐待を父親である私が一番最初にやってしまうなんて、本当に最低で最悪な父親です。
 
1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 ... 74
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
329
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/04/28 18:53:00    (QvWrFin6)
3時を過ぎた頃妻からラインで娘用の生理用品をドラッグストアーで買っておいて欲しいと連絡がありました。娘を一人で家におくこともできないので一緒に行くかと娘に聞いたところ行くと言うので二人で出かけたんです。
信号待ちをしていると娘が急に身を乗り出して「あ、◇◇◇おネエちゃんっ!」と言ったんです。
娘が指を指した方向を見ると確かに黄色い帽子を被って横断歩道で信号が変わるのを待っているのはエロガキでした。藤色のランドセルを背負いスポーツ用品のロゴの入った白のパーカーにふわりと開いた膝上の青いスカート。定番だけど裾の白いラインが素敵です。ナマ足に黒の短ソックス、藤色のマジックテープの子供靴という出で立ちでした。
目の前を俯き加減で通りすぎます。エロガキのアパートはそのまま真っ直ぐに行った方向ですがドラッグストアーに行くには車を直進した方向でした。
「ね、●●●、お姉ちゃんおうちまで乗せてってあげない?」私がそう娘に提案をすると一も二もなく「うんっ!」と承諾。
ウインカーを左に出すと信号が変わるのを待ちます。結構ここの信号は長くエロガキの姿は発進した時には交差点からは見えなくなっていました。
ゆっくりと左折をするとエロガキの後ろ姿が見えました。
娘が助手席側の窓ガラスを下げると顔を出して「おねえちゃんっ!」と叫んで手を振ります。
エロガキがその声で●●●に気付き手を振る姿がサイドミラーに写っていました。
その先には50メートル程でコンビニです。
(いつもエロガキと待ち合わせをする場所)
その駐車場に車を入れるとエロガキがカタカタとランドセルから何かの音をさせながら小走りに走って来るのでした。
娘がドアを開けて車から降りるとお姉ちゃんが娘をダッコして持ち上げます。
基本的にエロガキは小さい子が好きなんですよね。だからタネ違いの妹も可愛がっているわけです。
「●●●、パパとどこにイクの?」◇
生理用品を、と言っていいのかどうかと娘が私の顔を見ましたので「◯エ◯◯アに買い物に行くんだ」私が答えると「そなん、ナニ買いにいくの?」更に聞いてくるので話を逸らしました。
「帰るなら送って行こうか?」と私が言うと「わっ、いーの?ヤッタ」喜びました。
折角コンビニに入ったので何か飲み物でも買ってあげようかと聞くと
「んー、イらないけどさぁ……」◇◇◇がナニかを言いたげだったので
「けど?、どうした?」私が聞くと
「◇◇◇もね?後で◯エ◯◯アにいこーっておもってたの」と言うのです。
「自転車でか?」そこまでは自転車だと結構遠いので聞き返すとエロガキが頷きます。
「じゃあいっしょにいけばいーのに」●●●がそう言って許可を得るように私の顔を見上げました。
「あ、でもお金もってきてないし」とエロガキが言うと「いーよ、パパがかってくれるよ」娘が勝手に決めて言います(笑)
「何を買うの?」私が聞くとシャンプーの詰め替えを買いに行くと言います。
「なんだ、いいよ買ってあげるから一緒に行こうよ」と言うと遠慮するような目を向けたので「よしっ、わかった、じ(あ貸してあげるから後で返してくれればいいってことでド?」そう提案をすると●●●が「おねえちゃん、いっしょにいこーよ」と手を引かれてやっと笑顔になったエロガキが頷きました。

娘と並んで後部座席に乗り込んだエロガキが藤色のランドセルをドア側に置いたので自然にエロガキが真ん中よりに座ります。
ケラケラと楽しそうに笑いながらふざける二人を信号で振り向いて見ると股を大胆に広げているエロガキの青いスカートから黒いオーバーパンツが見えていました。
娘の前なので慌てて目を逸らしたけどエロガキと一瞬目が合ってしまいます。
生パンでもないのに昨日の黒いパンツが脳裏に甦ってしまいドキドキしてしまう情けない親父でした。
私はまだまだエロガキの本性を甘く見ていたことをこのあと思い知る事になるんです。

長い話になりますが決して読んで損はさせない出来事なので、その為の前フリです。もう少しだけお付き合いを……



328
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/04/28 13:57:00    (QvWrFin6)
妻が昨夜言ってた通りになりました。
娘の生理が始まったのでお迎えをして欲しいと妻から連絡があり娘を引き取って来ました。
いつもより何日か遅れていることもあるんだけど今朝妻が「もうすぐ始まるかも」と言ってたんですよね。なぜわかるのか不思議なんだけと……とにかく様子から何となく、と言っていましたが私にはサッパリです(笑)
男親なんてダメなもんですよね。
今は眠っています。
妻のカン(?)のお陰でナプキンを当てて行かせていたのでパンツは無事でした。
お腹が痛いと言うのでいつもの小児科に連れていこうか?と妻に連絡をしたら
「もう、いい加減に馴れなさいよ」と叱られてしまいました。
今●●●は眠っています。
327
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/04/28 11:41:24    (QvWrFin6)
妻が仕事に出かけ●●●を保育園に連れていくと家には私一人です。
昨日は家に帰るまえに逝かせてあげたので娘も満足してたようで今朝はベロチューだけで保育園へと行きました。
2階の和室の押し入れにある私のアタッシュケースからエロガキにもらった二つの宝物を取り出すとジッパーを開けて開いたジッパーに鼻を当てて臭いを楽しみました。
最初にもらったパンツはお風呂にも入らずに履いていたやつなのでサスガにキツイ臭いが袋の中に充満していて殆どそれは「ガス」でした。
取り出してその水色の布を取り出して面返し小判形の尿染みを眺め鼻を押し付けて臭いを思いっきり吸い込みました。
それは全くエロガキのオマンコそのものの酷い臭いです。脳みそが腐りそうな強烈な汚臭に恍惚とします。
そしてもう一枚、昨日手にいれたばかりの白にカラフルなドット柄のパンツを入れたジッパーを開けました。
鼻をジッパーに突っ込むと意外な事にエロガキのオマンコの臭いがしっかりと残っているんです。多分これは新しいからだと思いました。お風呂に入った後とはいえ寝てる間、学校に行ってから帰って来て私とパンツを買いに行くまで履いていたわけでちゃんと尿染みも付着してるし遜色のない臭いを放っています。
この事から学習をしましたね。「ジッパーに入れておいても臭気は変わってしまう」んです。だからですよ、もしもジッパーに入れずに置いたらアットいう間にこの素敵な臭いは直ぐに飛んでなくなってしまうんですよ。
どなたか保存するもっといい方法があったら教えて下さいませんか(笑)

そんなことをしていたら勃起をしてることに気づきました。
遥か昔を思いだしてその2枚のパンツを交互に嗅いで楽しみながらぺニスを扱いてみました。
すると意外に興奮してしまいどんどん気持ちよくなるじゃないですか。自慰を覚えた頃の記憶をたどりながらシコシコと楽しんでいましたが結局最後のフィニッシュはエロガキに見られながらシコったあの場面を夢想していました。
パンツにくるんで出そうかとも思ったけど勿体ないのでそれは思いとどまりパンツの汚れ部分を口に咥えて臭いを楽しみながら手のひらに射精をして終えました。
思ったよりもたくさん出てしまい指の間から零れ落ちて畳を濡らしてしまいました。

いままでよりももっと空気を抜いて小さく丁寧にまとめるとアタッシュケースに戻しカギを掛けて押し入れの中に保管しました。

射精を終えると少し楽になったので今は仕事を進めています(笑)
326
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/04/28 07:22:53    (QvWrFin6)
保育園に着いた頃には私の頭がどうなっていたかわかりますよね。
エロガキの汚した白地にパステルカラーのドット柄パンツの裏側に鼻を当てて揮発性のような刺激臭を吸いすぎて過酸素状態でエロエロでしてた。
そんな私の横に●●●が座ってるんですよ、そんなの娘を無事に済ませるわけがありません。

「●●●パパとトライブしようか」私
「んー、どこにいくの?」●
「●●●とね、エッチできるいい所があるんだ」もう隠す余裕も失くしていた私は正直に答えます。
まだ空は明るい時間でした。
ガサガゴソと雑草に擦る音を聞きながら車を高速道路の桁の下に止めます。
エロガキとやった場所です。
「●●●、後ろに行こう」私
後部座席に二人で移動すると直ぐに娘を抱き寄せます。もちろん息を荒くしているパパが何を自分にしようとしてるかは十分に理解してる娘です。
ベロチューをしながらトレーナーの下から手を入れるとスポブラを押し上げて娘の乳房を揉みました。
発達して柔らかく反発してくる心地よい娘の乳房は娘にも素敵な快感をもたらすようです。
口を完全に塞がれた娘の長く震えるような深い鼻息を顔に浴びながら手は次第に下へと移動します。、
細い太ももを押し退けて開かせると黒いオーバーパンツにヘソの下から手を滑り込ませました。
モソモソとパンツの跨ぐりから指を入れると割れ目を優しくなぞります。
娘がとうとう私の肩を何度も叩いてペロチューをギブアップです。
唇を解放してあげると今度は細い首筋を舐め始めるとアゴを上げて私に首を舐めさせてくれる良い子です。胸を大きく上下させながら荒い息を私の耳に聞かせます。
狭い車です。ドアに体を寄りかからせベージュ色のスカートの中に手を入れるとオーバーと下着を一緒に引きおろし両足を持ち上げます。
「持っててね」私がそう言うとあげられた膝の裏を自分で両手で押さえてくれます。
オムツ替えのようにされた娘の割れ目を指で広げると白い糸が引きます。娘のそこはすでにトロトロでした。
わずかに延び始めた恥毛のザラザラ感を下に感じながらお尻の穴から栗袋まで丁寧にしつこく往復させて舐めました。
深く長い息から次第に断続的に短く苦しげになっていく娘の呼吸がその受けている快感を教えてくれます。エロガキのオマンコとは違い娘のは臭さも軽いものです。それでも閉じ合わせた割れ目を開くとプンと甘いような臭いを立ち上らせます。
狂ったように……いや、私はもう狂っていました。私の頭の上に揃えていた足からパンツを脱がせ片足を車のフロアーへ、片足を座席の背もたれに押し上げてぱっくりと娘が股を広げるとその中に頭を埋めます。そして言い訳のように繰り返し囁いていました。
「パパ、、、●●●が、、、●●●が大好きだよ、、、、だいすきだからね、、、、」まるで「だからこれは許される行為なのだ」と言わんばかりの意味不明な言い訳を繰り返して娘が一番喜びを感じる細長い皮の膨らみを舌先で揉むようにヌルヌルとなぞりあげては先端をプルプルと左右に震わせます。
たまらずに娘が私の髪の毛を掴んで可愛らしく断続的に小さな悲鳴をあげ始めるのでした。
細い太ももでパパの顔を強く挟みつけて襲ってくる快感と戦うように呻く娘に構わず無慈悲に愛撫のピッチを更に上げます。
「はっ、はっ、はっ、はっ」私の髪を掴んだ手に力が入りもうじき逝くという合図を始めます。
舌先を高速でプルプルと左右に震わせクリの先端を弾くような愛撫に買えてやるとその数秒後に身を強くよじって膝を閉じあわせ体に似合わないすごい力で私の顔を押し退けて「ははははは」とまるで笑うかのような息を吐きながら娘が逝きました。

娘の快楽の波が曳くのを抱き締めて待ちます。
外は太陽もとっくに隠れて薄暗くなっています。虚ろな娘の目がようやく焦点を合わせ始めるとまたキスをします。
「可愛かったよ●●●」唇を離すと赤く充血させた小さな耳にささきました。
「うん」と言うように声に出さず頷くと私の首にしっかりと抱きつきます。そのトレーナーの背中を撫でながらエロガキへの浮気を繰り返していることを心の中で謝罪をしていました。
その罪悪感からパパのぺニスを愛撫させることをためらい下着を履かせます。黒のスパッツタイプのオーバーパンツはエロガキのパンツの入ったポケットの反対側のポケットの中に押し込みます。一緒の所に入れるのも何だかためらわれたからです。無意識にそうしていました。娘に対する罪悪感からでしょうね。

一旦車を降りると反対側に回りドアを開けて娘の体を抱き上げ助手席に移します。
車に乗り込みシートベルトを娘にかけてあげると「帰ろうか」と声をかけました。
まだ笑顔を作れない様子の娘が虚ろな目をして頷きます。

家に帰ると娘が私も楽しませたいと言うので抜いてもらいました。
射精の瞬間に娘の頭を撫で回しながら都議合わせた瞼の裏にはエロガキの姿がありました。
痙攣し娘の顔を断続的に跳ねあげながら小さな口の中に喜びを注ぎ込みます。
最後の痙攣が終わると激しい罪悪感に襲われている私でした。
ティッシュの上にトロトロと唾液と一緒に白い精液を吐き出す娘のほほを指先で撫でながら心の中で何度も、なんども謝罪を繰り返していたアホな父親は確かに私です。
325
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/04/27 20:02:37    (QjYHchFV)
買ってしまいました。それだけじゃなくエロガキの生パンをもう一枚手に入れましたよ。
では報告するね。

ラインで打ち合わせをしてエロガキを車に乗せるとまっすぐにファッション◯◯◯ーに走ります。
少し店の入り口から離れた所に停めるとエロガキにお金を手渡して買いにいかせました。
この店には知り合いがいることを車のなかで説明をしてあったので素直に車を降りると店内へ消えて行きます。
入り口の自動ドアの前で一度振り返ると手を振るエロガキに私も車の中から手を振りました。
間もなく私のスマホが「ブブッ」と鳴ります。開けてみるとエロガキからの写メでした。
子供パンツのワゴンらしきパンツの山に2枚の黒いパンツが並べてありました。
一枚はエロガキの話していたタイプでもう一枚は違うタイプの黒いパンツです。
直ぐにまたライン、次はお尻側の写真です。
新しいタイプのパンツにはアーチ型にアルファベット文字が書いてあります。
そしてまた鳴ります。
「パパどっちがいい?」◇
どっちもカワイイので少し考えたんだけど
「にまいとも買って」結局両方買ってきてもらいました。
エロガキが車に戻ってきて私にお釣りを手渡たそうと差し出すので「お小遣いにして」と言って三千円以上を押し返すと
「そんなコトよりさ、早く見せて」と私が催促をすると助手席でお金を握ったまま前屈みになって「あはははっ」大きな声で笑うと笑顔で私を見ます。
「なに?どうした?」訳がわからず聞くと
「みたいのぉ~?」◇
「そりゃ見たいさ、何が可笑しいの?」私
するとニヤニヤしながら私を見てバッグの中から白っぽい布を取り出すと差し出します。
思わず手を出してその布を受けとるとそれはエロガキのパンツでした。
「あ?……えっ?」それを広げようとしたらパッとそれを私の手からむしり取ると
「ダメっ、いま見たらあげないからっ!」怒ったように言うけど目は笑っていました。そして私のズボンのポケットにそれをねじ込んだんです。
「もしかしてさ…」そう言う私の顔を笑い顔で見ながら白のミニスカートの裾を掴むとスルスルとゆっくり捲りました。
「イひひひ、……、……パパぁ、うれし~い?」
もう黒いパンツを履いてくれてたんです。
レジを出たあと店の中にあるトイレで履き替えてくれたんだと言います。

「あ、あー、、ヤッパかっわいいなあこれ」思わず手を出して股の間に膨らんでいる黒い布に触れようとするとパッとエロガキが白いスカートをいきなり下げて隠してしまいました。
「え?」私
直ぐに分かりました。私の方からは見えなかったんだけど暗転席側の隣の車に人が戻って来てたんです。
「パパ、ここヤバいよ、もーいこう」とエロガキが言います。
車を走らせました。
この時点でもう時間は5時を回っていて時間がありません。●●●のお迎えを考えればエロガキをアパートまで送るのがイッパイでした。
「そのスカートもいいね、カワイイよ」と誉めると笑って
「白とクロだとなんかエッチにみえるね」◇
「ははっ、◇◇◇は可愛いからよけいにエッチに感じるよな」私
「パパ、ざんねんでしょおー」身を乗り出して私をからかいました。
素早く周りを見回すと信号で止まってるのは私たちの車しかいなかったのて私も身を乗り出してエロガキの唇に吸い付きました。
「んんッ」うめいたエロガキでしたが逃げはしません。急いでしたので歯がカチッと当たってしまい二人でゲラゲラと笑ってしまいました。
こんど会うときはこのコスで来てくれると約束をしてくれました。
「これは貰っちゃってもいいの?」私がポケットを叩いて聞きます。
「いーよ、だって2まい買ってもらったし、……おこづかいももらったし、あげる」◇
「やった、またお宝ゲット!」私
「またジッパーにいれる?」◇◇◇が笑います。
「もちろん入れるよ、たいせつにする」私
「それきょーガッコーではいてったヤツだからあんましニオイついてないかもよ、イははは」可笑しそうに爆笑する◇◇◇でした。
「そーでもない、もらった時に臭かった」私「もおーーっ、パパ、エッチすぎるっ!」◇
私の頭をグーで叩いて恥ずかしがりました。
「さあ、今夜は布団の中で早速使おうかな」私が言うとまた叩かれました。
「いーよ、なんかいでもシコれば?」

車を降りる前に
「◇◇◇ガッコーやすんであげよーか?」と言います。
もちろんそうして欲しいところだけど「急いてはコトを仕損じる」の故事もあります。
「学校には行きなよ、お友だちもいるんでしょ?」ガラにもなく大人の答えをしました。
「んー、わかった」そう言うと「クロのパンツはどーする?」と聞きます。
「パパが持ってるとさ、楽しみが減っちゃうよな」私が謎かけをしてみたけどサスガにエロガキです。直ぐに意味を理解して
「そっか、そーだよね、わかった」◇
ママに見つからないとこに隠しておいてくれると約束してくれました。
「だったらさぁ、◇◇◇とヤるときにはマエのひからいってよね?」◇
パパのために今日買った黒いパンツを前日から替えずに汚しておいてくれると言うんです。
「おまえは……女神かよ」私がたまらずにほっぺにキスをすると素早くエロガキが顔を振って私の唇に唇を重ねました。
そして直ぐに車のドアを開けるとクスクス笑ながら
「じゃねパパ、バイバイ」そう言うとドアを閉めて手を振って出ていきました。
2回ふり向いては手を振り遠ざかる白いスカートのエロガキの姿を見送ります。
長い髪が風になびいて…………
遠ざかるその華奢で美しい足とお尻を眺めながら
「あいつはマジで女神だな……」そう呟いていました。

●●●のお迎えに向かう車の中でポケットからエロガキの白い汚パンツを取り出しクロッチに染み付いた◇◇◇のオマンコ汚れの臭いを嗅ぎながら…………
324
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2021/04/27 12:15:06    (FjOgjyr.)
あああ!322はあくまで
想像ですから!!!!!!!!

あの心地よさの事は・・そうぞうです!
323
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/04/27 12:15:05    (QjYHchFV)
エロガキちゃんから……
「きょう買いにいく?」◇
私がリモートになったのを知ってるのでそんな事を書いてきます。
もちろん例の黒い子供パンツのことを言ってるんです。
今日はZOOM会議が午後にあってその資料作りとか忙しかったんだけどもう殆ど終わってるので2時過ぎからなら何とか行けると思い買いに行くことにしました。
「じゃあ白のスカートはいてくからみてね」◇
それを見てから気に入らなければパパのスキなのを買ってと言ってるんです。
いや、実は写メをもらってるんだけど実際に見てみたいので
「たのしみー」と返しすと
「うん、まってて」◇

でも娘もお迎えに行かなきゃならないし今日はエロガキとの「セックス」は無いかも、です。
その時はごめんなさい。
322
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2021/04/27 12:13:10    (FjOgjyr.)
待つ訳なやろ?待てないんやろ 木曜日まで。

 エロガキの膣への侵入の快感と興奮はそれをはるかに凌ぐ喜びなんですよね。
ってあの快感を覚えたら毎日だってですよね
 
 俺も・・・あの狭い膣に放り込みたくて
兄に1000円お小遣いと渡し追い出して…

親父さん解るよ
321
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/04/27 09:41:03    (QjYHchFV)
不謹慎の極み……でも、

非常事態宣言下で私の仕事はまた完全なリモートワークとなってしまい基本的に会社への通勤が認められなくなっていますが……
実は妻と娘には「パパは木曜と金曜は当番で会社に行く」と話してあるんです。
もちろんこれは「嘘」。
私はエロガキと関係を持ってしまってから愛する家族にさえ嘘をつく父親に成り下がってしまいました。
それだけエロガキとの接触が魅力的で楽しいと言うことです。
もちろん今でも(今朝も)娘には楽しませてもらっています。そして満足もしているのにヤッパリあのエロガキの膣への侵入の快感と興奮はそれをはるかに凌ぐ喜びなんですよね。
娘にも、そして妻にも猛烈な罪悪感を感じながらもエロガキから離れられない自分がいるんです。
娘よりももっともっと幼い頃から実の父親にエッチを覚えさせられ鍛えられてきた10yoのガキの心には深層にエロが染み付いていてその誘惑に私は翻弄されているんです。
調教しているつもりが実はあの10歳にいいように操られているのではと思います。そして、それでもいいとさえ…………
あの子は大人の男性が自分のどこと何に性的に狂うのかを知ってるんだと思うんですよね。大人の男性なんて自分の子供という最大の武器をほんの少し使うだけでに簡単に自分の足下に平伏してしまうアホな生き物だということをです。
物心ついた頃から自分の股の間に顔を埋めてハアハアと興奮しながら汚く臭い割れ目を狂ったように興奮しては舐めまくる実の父親を毎日見て学習をしてきたんです。どうすれば♂のぺニスを大きくできるのかも学びました。いや、正しくは教え込まれました。
それはつい最近、そのパートナーである父親が事故でこの世から消えてしまうまで続いていたんです。
なぜそんな父親が娘の膣を私に残しておいてくれたのか、その理由は分かりません。
亀頭を半ばまで押し付けて射精を何度もされていたとエロガキは証言しています。そしてもうひとつの謎、それはフェラチオを教えて来たのになぜ口の中には一度も出さなかったのかと言うことです。いつもギリギリでエロガキの舌から逃がし自分で扱き娘の顔にかけるか、割れ目に擦り付けて射精をしていたようです。私にはとうていそんながまんなどできません。
ただ彼のぺにスは私の物とは比べ物にならないほど大きかったようですから膣への侵入は躊躇ったのかも知れませんね。
「◇◇◇のパパのがぜんぜんおっきくてながかった」私の物をいじりながらエロガキが証言しています。
本当かどうかわからないけどエロガキの言うには
「りょー手でこーしてにぎってさあ、もう一回上をにぎってもこのトコ(亀頭)出てた」と、(白人かよ)
結局思うに母親がDV亭主、そして幼い娘にもイタズラをしていることを知っていながら別れずにいたのは亭主のそのデカいチンポがあったからじゃないのかな。
エロガキの話ではペニスから出る精液の量も半端なかったみたいです。
きっと特異体質だったんだと思います。

私はエロガキとの性行為を木曜まで待てるだろうか……全く自信がありません(笑)
320
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/04/27 04:45:50    (QjYHchFV)
履かせてみたいです。
店もわかってるし買おうと思えばいつでも買えるけど、……
でも、その店って妻の知り合いの奥さまがパートで働いているんですよね。
そんな店にエロガキとお手手を恋人繋ぎをして入ってそんなパンツを買ったりしたら一発アウトです。
ヤッパ現実的にはお金を渡してエロガキに一人で買わせるしか無いのかな…そう思います。

パンツと言えばこないだオナ見せの報酬としてエロガキにもらった水色のナマ汚パンツは今でも揮発性の香りを保っていてマジで楽しませてくれます。できるだけ外気に触れないように小さなジッパーに空気を極力抜いて保管しています。
それを広げ汚れた部分のドアップ写真と丁寧にジッパーに畳んで入れた写真をエロガキに送ってあげました(笑)
直ぐに「ブブッ」とラインを返してくれましたよ。
「パパへんたいすぎ」◇
「ごめんね、でも最高の宝もの、大事にするよありがとうね」私
するとまた「ブブッ」と鳴るので見てみると(笑)すごいんですよ、
「パパそれでシコってる?」◇(Sのガキがシコッテルとか書くなや)
「もう5回もヤってしまいました(笑)」私
「wwwww」大草原を返して来ました。
「また欲しいなー」私が甘えて返すと
「いいよ、わかったww」◇
「でもねパパの本当のタカラモノは◇◇◇だよ」そう送ると
「◇◇◇もパパのこと愛してます」◇
そんなのお返ししないわけにはいきませんよね。
「パパも◇◇◇を世界で一番愛してる」陳腐な言葉だと自分で思ったけど直ぐにまた「ブブッ」と鳴って
「うん」と、

眠ったのかそれが最後のラインでした。
1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 ... 74
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。