ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

愛娘について

投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
削除依頼
2021/01/24 22:57:49 (TkkGfOyD)
娘とお風呂に入っていました。
少し前から気になっていることがありまして太っているわけでもないのに乳房がそれらしく膨れて乳首もくっきりとしてきたように感じていたのです。
そして先週の土曜日に二人でお風呂に入っていたときの事です。
湯船に浸かっている私の目の前で娘がバスタブの縁を跨いだ時に思わず目を疑ってしまいました。
陰毛が生えていたんです。
本当に見間違いかと思いましたが確かに陰毛が子供らしい縦の筋に薄く生えていました。
娘はまだ今年6歳になったばかりです。
もしや、そう思い調べてみると脇毛さえ僅かに生えていたのでした。
妻に相談すると妻も気がついていて話し合った結果小児科へ連れて行くことになったのです。

診断の結果は「性早熟症」というものでした。
診断をしてくれた女医の説明を妻と二人で聞きましたが中国辺りでは最近この障害を持った小児が物凄く多くなり問題になっているのだそうです。日本でも症例が増えているのだと言います。特に体に何らかの異常が発症しているわけではなく通常12~13歳以上に起こる体の変化が娘のような小児に発現してしまう病気(?)だということでした。
私を驚かせたのはこの後の女医の言葉です。
「症状から言ってもうすぐ月経も始まるかも知れません」
まだ6歳になったばかりの娘に生理が始まるというのです。そして更に説明を受けました。

気をつけていて初潮があったら娘が幼くとも正しくその理由などを教え聞かせること。他の子供よりも早く始まってしまう体であることも教えて理解させてあげること。そうしないと他の子供と自分の違いが分からずにストレスになってしまい精神的な問題を発症してしまう可能性があること。
必要ならば小児心療内科の専門医を紹介してくれるとも言われたのです。
そしてここからが本題なのですが…………
その女医の説明では更に注意しなければならない点を聞かされました。
体の早熟は心にも深く影響をするのだと。
例えば性器の発達は通常ではおこらない刺激からの性的な快感を感じてしまうこと、そしてそれが男性への興味や性的な欲求を感じてしまうことがあり、結果として大人からの性的な虐待を受ける事に繋がるケースがあるのだというのです。

話は飛びますが今の妻と結婚し娘が生まれるまで私はロリコン癖がありました。
娘が生まれた時に自分の心に固く誓って子供への欲求を忘れた……はずでした。

女医の言うとおりでした。
娘は既にオナニーを自然に覚えていました。
私の太ももを跨ぎ腰を前後に擦りつけてはぼんやりとしてみたりお風呂ではバスタブの縁に跨がって私のすぐ目の前で角に割れ目やクリトリスを擦り付けて口を半開きにして虚ろな遠い目をしていることもあるのです。
私の性器にも強い興味を示して触りたがります。
昨日はとうとう握られてしまいました。
固い誓いが弾けとんでしまいました。
私の勃起したぺニスを掴んだ娘の手を包むように上から掴むと前後に刺激をさせてしまったのです。
「パパ、なんでこうしてるの?」笑顔で私を見上げながら娘が聞きました。
実は既に湯船の中で目の前で角オナする娘の性器を見ながら自分で扱いていて射精も寸止め状態を繰り返していたのです。
湯船の中から立ち上がると固く膨れ上がったぺニスを娘の目の前に突き出していました。
珍しそうに眺める娘に囁いてしまったのです。
「握ってごらん」と

アッという間に射精が始まっていました。

胸や腹に飛び散りゆっくりと垂れて落ちる白い精液をシャワーで流しながら何度も娘にその事を口止めしたのですが風呂から出るとあっけなく妻に笑いながら娘が報告をしてしまったのです。

妻の怒りはもっともでした。もう娘とは風呂には入れされない、ダッコもさせない、体にも一切触れるなと喚く妻とそれを項垂れて無言で聞く私とを娘が交互に見比べて悲しそうな目をしていたのが申し訳なく……
当分のあいだ私は一人で寝ることになり妻と娘が一つのベッドで寝ています。
自業自得です。妻の体にも今後絶対に触れさせないと言われています。

「性早熟症」
まさか自分の子がそんなことになろうとは……
生活や成長には肉体的に全く問題がないため薬などもありません。
医者が心配してくれた性的な虐待を父親である私が一番最初にやってしまうなんて、本当に最低で最悪な父親です。
 
1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ... 74
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
389
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/05/15 13:19:10    (hAGgyTY6)
その年齢がいくつであろうと一旦肉の快楽を覚えてしまうとああなるものなのか……
それともあの子が特別なのかはわからないけど、もっと幼い●●●の欲求の強さをみればもしかするとそれが当たり前の事なのかも知れません。
だからこそ社会は自動に対しての性的な行為を厳しく押さえ込んでいる。
スウェーデンやデンマークといった早くからポルノを解禁した性の先進国と唱われた国でも自ポが反乱しその後どの国よりもそれらを厳しく取り締まった背景には本来あるぺきセックスの姿からより強い刺激をと求める者たちちによる歪んだ性行為を子供達に求める性描写が反乱したためだと言います。
つまり人間の性の快楽は年齢を問わずおこるものなんでしょうね。特に女の子は男の子のようにペニスの成熟を待たなくてもよい分だけ覚える性の快楽には早熟といえるのかも知れません。
●●●はもちろんですけどエロガキの欲求には凄まじいものがあります。もしかすると社会的な理性に縛られた成人女性よりも自然で無垢なだけにそれはストレートで激しくエスカレートするもなのかも…………
何でも覚えて何でも受け入れます。そして怖いことにそれを学習して自分から発展させるんです。
どうすれば、何をパートナーが興奮させるのかを1つ教えるだけで新たなものを展開して見せては私を驚かせます。
自分の口の中に喜びと共に男が出した精液をその男に口移しに含ませて興奮するなんて悪魔の業を教わりもせずに思いつくんですからね。
大人の私ですら「このままではコイツはヤバイかも」と思う程です。

と、大事な事を書いていませんでした。

「これは妄想小説でありフィクションです」
くれぐれもお忘れなく………………
388
投稿者:(無名)
2021/05/15 12:12:35    (hq0l7uMm)
まさにオスの欲望とメスの欲望のぶつかり合い...非道徳な獣の所業

387
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/05/15 07:36:57    (ksk1mwOn)
そういう訳ではないんですけど……

私は本当にエロガキとのセックスに狂っていて……あいつもこのスケベオヤジがいつでも自分とやりたがってることをちゃんと知っている。
年端もいかないガキ相手にどんどん深みに嵌まっていく自分を制御できないでいる情けなさがあまりにも恥ずかしくて……

高速道路の下で何度となくアイツと繰り返している恐ろしい行為。
アイツの本当にパパが用意していってくれた極上の娘と場所。
「パパッ、、、パパッ、、」
断続的に、でも消えることなく聞こえる車のタイヤノイズの下でエロガキが悲鳴のように私を呼ぶ。
相変わらず強烈な臭いを放つガキの性器をその汚臭がなくなるまで執拗に延々と舐め続ける自分のおぞましさ、分かっていながらやめられない自分の弱さがエロガキの口の中で果てた瞬間から自虐的に私自身を責め立てるんです。
私の車は軽自動車でもリアシートがリクライニングします。いっぱいまで倒せばずいぶん傾斜します。
今では入れるのにオイルも必要がなくなったガキが私に跨がってクイクイと腰を前後に振って刺激します。
「パパ、、パパどお?、、どお?」いつも私の喜びを確認しながら腰を使うガキ。その細い腰を掴んでリズムを合わせながら引き寄せ腰を突き上げます。
生意気に白く泡立たせたガキの溢れさせる汁が出入りするペニスにリングのようにまとわりついては消えていくのを眺めながら答えます。
「いいよ、、、ああいい、、お前のオマンコは、、お、お、たまんねえよ」と、
「、、そんなに気持ちいいの?、、こお?、、、こお?」◇
「ダメだッ、、◇◇◇っ!、、パパもうっ」私

エロガキは素早く腰を上げて抜き私から降りると自分の汁で滑るペニスを咥えてくれます。
私の指示を忠実に守って私と目を合わせながら口の中でネロネロと舌を動かして精子が溢れだすのを待ちます。
「はっ、、はっ、ああ出るっ!、あはあ気持ちいいっっ」エロガキの頭を押さえながらピクン、、ビクンと腰を痙攣させる私を見つめるエロガキの目が笑います。
もはや立派なセックスマシンです。

この時は既にクンニで私にとことん苛められて一度逝かされたあとなので◇◇◇もパートナーへのサービスに徹してくれていました。
搾り上げてペニスの中に残った精液を残さず吸いだすと顔を近づけ口を開けて中を見せてくれます。唾液と混じって泡立った半透明な白い粘液がたまって独特の青臭い臭いを放つその唇に吸い付くと私の口の中にそれを流し込みます。
「んふぅ~、、んふぅ~、、」顔を斜めにしたエロガキの鼻息が私の頬をくすぐります。
この精子のお返しがエロガキはものすごく喜びます。
前回終わったあといつもティッシュに吐き出していた私の精液を不意にキスをしてきて私の口の中に流し込まれたんです。思わずそれを飲み込んでしまった私に
「パパにかえしちゃった」と笑う◇◇◇。
今回も返してもらいました。
飲み込む私の顔を上から嬉しそうに笑って眺めます。
そんな超ゼツなエロがキのオマンコを「おしおき」と称してもう私の唾液臭しかしなくなるまで舐め続けます。
私の頭の毛を掴んだエロガキが苦しげに
「もっ、、、ぱぱっ、、もうっ、、ぱぱっ、っ、、もういいっ」繰り返すけど許しません。「お仕置き」ですから。
ビクン、ビクンと小さな体を痙攣させるエロガキの眼球はほとんどまぶたの上に回ってしまい赤い口を開けています。せっかくの可愛い顔をだいなしにして喜びを私に教えてくれました。

もう、私はあのガキから離れられない。
エロガキも私に抱きついてキスをせがみながら切れ切れに囁くんです。
「パパ、、ずっと◇◇◇とやってね……」と。
386
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2021/05/15 02:36:26    (bjLuIPeO)
投稿止まりましたが
雅かお咎めを?
気になります
385
投稿者:(無名)
2021/05/13 19:06:32    (j00GuHk1)
いろんな愛に囲まれて羨ましい
全力で愛し返して下さい
その時々の1番に
384
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/05/13 16:56:17    (ic94VwhZ)
いつものコンビニで待ってると言って来たんです。
断れなかった私が悪かった。
娘への禁欲を破ってしまった勢いが私の理性を失わせていたのかもしれません。
昨日の3時半過ぎでした。
◇◇◇がコンビニに入ってくると本の棚にいる私の横に来て「オレンジがいいな」と独りごとのように言うと店を出ていきました。
私はオレンジがジュースを買って店を出ます。
リモコンキーで彼女が店を出たときにドアロックを解除しておいたので◇◇◇は既に車に乗っていました。
ジュースを手渡すとドリンクホルダーを引き出して「サンキュ」笑顔で受け取ります。

行き先は決まってるので無言で車を走らせました。
車を止めたのはいつものあの場所です。


次に車のエンジンをかけたときは5時のチャイムがどこからともなく聞こえていました。
エロガキは私の性欲を満たすためのお人形さんから、今は立場が逆転しつつあるのかも知れません。
私はエロガキに性の快楽を教えて溺れさせたつもりで実は溺れてしまったのは私の方なのでしょう。

射精の後の前立腺の鈍痛を感じながらエロガキをコンビニへと送るために高速道路の桁下からガサガサと藪の中から車を走らせました。
短時間に連続で2回も私に逝かされたあと後部座席からセカンドシートに乗り換えてぐったりとリクライニングしたシートに横たわっているエロガキの太ももと藤色のスカートから覗いている白いパンツを眺めながら…………

さすがに満足したようで今日はエロガキからの呼び出しはありません。
383
投稿者:通りすがり ◆9Rb9uJAeSA
2021/05/13 15:01:19    (KtsyHje3)
まあ若いと血気盛んだし、それはそれで怖いですよね。
心変わりしてないことは最低限示した方がいい気がしますね。
382
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/05/13 14:26:27    (ic94VwhZ)
私も実はそう思います。
そして実は娘への愛撫はまた始めています。
それを書くと色々とご批判を戴くだろうなと思って書かずにいました。
一昨日の朝でした……
毎朝の点検で娘のパンツを覗いて生理用ナプキンに出血がないか確認してたら娘がね
「●●●が病気だからパパは何もしないの?」と言ったんです。
「そうだね、またここから血が出ちゃうと怖いでしょ?」と答えました。
「でもさ、もう出てないよ」少し不満そうに口をとがらせました。
幼い娘に性の快楽を教えたのは紛れもなく私です。そして今は迷っています。ここで絶ち切るのか、もう手遅れとして続けるのか。
言い訳にしか聞こえないとは思います。いや、確かにこれは言い訳だけど娘が欲しがっているんです。私にはそれに逆らう力はありませんでした。

今私は在宅のリモート勤務中であり保育園への登園時間は少しくらい遅れても問題はありません。
「じゃあパパ●●●のを舐めてもいい?」私
「うん、いーよ?●●●だいじょうぶだから」●
パジャマのズボンとパンツを脱がしました。
娘がパックリと足を広げてくれます。
その間に顔を寄せました。
指で開いてみると細く糸を引きます。これではパパを誘うはずだと思いました。
しばらく嗅がなかったせいか開くと同時に甘い臭いが立ち上ります。
私が唇を尖らせて濡れた娘の肛門から栗の皮まで一気に「ふうーー~」っと吹き上げると「きゃはははっ!パパあーくすぐったいイーッ」と膝を閉じ合わせて笑いました。

そのあとは……
久々だったからか数分で娘は満足したようです。

困っているのは◇◇◇の方なんですよ。
どうしても「ヤりたい」オーラが半端ない。こっちを放置すると反乱を起こしかねない状況ですね。

このままフェードアウトしようかともチョッと思っていたのでコメント、ありがとうございます。
娘と◇◇◇とのエッチを認めていただけるならもう少し書き続けてみようかなと思っています。
381
投稿者:通りすがり ◆9Rb9uJAeSA
2021/05/13 12:46:27    (Up.ziK9r)
こんなこと書くと余計に悩んじゃうかもしれませんが、
性についてのことも、いつも通りにしていた方がよくないですか?
急にやめると「冷たくなった」って誤解につながるかも知れない気がします。
まあ、そうは言っても簡単なことではないと思いますが。
380
投稿者:(無名)
2021/05/11 19:22:13    (QkApSVbK)
検査結果が良い方に出る事を願うばかりです
頑張って下さい
1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ... 74
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。