ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

愛娘について

投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
削除依頼
2021/01/24 22:57:49 (TkkGfOyD)
娘とお風呂に入っていました。
少し前から気になっていることがありまして太っているわけでもないのに乳房がそれらしく膨れて乳首もくっきりとしてきたように感じていたのです。
そして先週の土曜日に二人でお風呂に入っていたときの事です。
湯船に浸かっている私の目の前で娘がバスタブの縁を跨いだ時に思わず目を疑ってしまいました。
陰毛が生えていたんです。
本当に見間違いかと思いましたが確かに陰毛が子供らしい縦の筋に薄く生えていました。
娘はまだ今年6歳になったばかりです。
もしや、そう思い調べてみると脇毛さえ僅かに生えていたのでした。
妻に相談すると妻も気がついていて話し合った結果小児科へ連れて行くことになったのです。

診断の結果は「性早熟症」というものでした。
診断をしてくれた女医の説明を妻と二人で聞きましたが中国辺りでは最近この障害を持った小児が物凄く多くなり問題になっているのだそうです。日本でも症例が増えているのだと言います。特に体に何らかの異常が発症しているわけではなく通常12~13歳以上に起こる体の変化が娘のような小児に発現してしまう病気(?)だということでした。
私を驚かせたのはこの後の女医の言葉です。
「症状から言ってもうすぐ月経も始まるかも知れません」
まだ6歳になったばかりの娘に生理が始まるというのです。そして更に説明を受けました。

気をつけていて初潮があったら娘が幼くとも正しくその理由などを教え聞かせること。他の子供よりも早く始まってしまう体であることも教えて理解させてあげること。そうしないと他の子供と自分の違いが分からずにストレスになってしまい精神的な問題を発症してしまう可能性があること。
必要ならば小児心療内科の専門医を紹介してくれるとも言われたのです。
そしてここからが本題なのですが…………
その女医の説明では更に注意しなければならない点を聞かされました。
体の早熟は心にも深く影響をするのだと。
例えば性器の発達は通常ではおこらない刺激からの性的な快感を感じてしまうこと、そしてそれが男性への興味や性的な欲求を感じてしまうことがあり、結果として大人からの性的な虐待を受ける事に繋がるケースがあるのだというのです。

話は飛びますが今の妻と結婚し娘が生まれるまで私はロリコン癖がありました。
娘が生まれた時に自分の心に固く誓って子供への欲求を忘れた……はずでした。

女医の言うとおりでした。
娘は既にオナニーを自然に覚えていました。
私の太ももを跨ぎ腰を前後に擦りつけてはぼんやりとしてみたりお風呂ではバスタブの縁に跨がって私のすぐ目の前で角に割れ目やクリトリスを擦り付けて口を半開きにして虚ろな遠い目をしていることもあるのです。
私の性器にも強い興味を示して触りたがります。
昨日はとうとう握られてしまいました。
固い誓いが弾けとんでしまいました。
私の勃起したぺニスを掴んだ娘の手を包むように上から掴むと前後に刺激をさせてしまったのです。
「パパ、なんでこうしてるの?」笑顔で私を見上げながら娘が聞きました。
実は既に湯船の中で目の前で角オナする娘の性器を見ながら自分で扱いていて射精も寸止め状態を繰り返していたのです。
湯船の中から立ち上がると固く膨れ上がったぺニスを娘の目の前に突き出していました。
珍しそうに眺める娘に囁いてしまったのです。
「握ってごらん」と

アッという間に射精が始まっていました。

胸や腹に飛び散りゆっくりと垂れて落ちる白い精液をシャワーで流しながら何度も娘にその事を口止めしたのですが風呂から出るとあっけなく妻に笑いながら娘が報告をしてしまったのです。

妻の怒りはもっともでした。もう娘とは風呂には入れされない、ダッコもさせない、体にも一切触れるなと喚く妻とそれを項垂れて無言で聞く私とを娘が交互に見比べて悲しそうな目をしていたのが申し訳なく……
当分のあいだ私は一人で寝ることになり妻と娘が一つのベッドで寝ています。
自業自得です。妻の体にも今後絶対に触れさせないと言われています。

「性早熟症」
まさか自分の子がそんなことになろうとは……
生活や成長には肉体的に全く問題がないため薬などもありません。
医者が心配してくれた性的な虐待を父親である私が一番最初にやってしまうなんて、本当に最低で最悪な父親です。
 
1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 74
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
349
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/05/03 11:53:39    (zPgi18g3)
二人でセカンドシートに戻るとエロガキの仕草がセックス前とは明らかに変わっているように感じました。
頭のうしろに手を組んで少しリクライニングしたシートの背もたれに寄りかかって形のいい足を組みます。
パンツは脱いだままで履いていませんでした。
エロガキが家から持ってきたという小さなジッパーに入れてプレゼントしてくれたからです。
「ありがとう、大事にするよ」私が受け取って眺めながらお礼を言うと
「ん、しってる」そう答えてクスッと笑いました。
「じゃあさっそく」そう言ってジッパーを開けて鼻を突っ込むとエロガキがマジで笑います。
「もおお~、なんでそんな匂いがスキなのお~?」笑いながら呆れたようにエロガキが言いました。
「だって大好きな◇◇◇のあそこの匂いだから…………んん、たまんねぇ……」スーは~す~はーする私の横でのけぞって笑い転げるエロガキです。
組んだ足のスカートが捲れて白いお尻が見えました。
私の視線に敏感に反応したエロガキが反射的にスカートを掴んで下げ組んだ足を下ろしてしまいました
「もー、パパ◇◇◇のことエッチにみてばかり」◇
「おまえ、可愛いいからなぁ」私
「あー、オマエっていったー」◇
「オマエって言っちゃダメ?」私
「イーよぉ?、だってカレシだもん」◇
「なあ、キスしたいんだけど」私
「ん、」エロガキが体を乗り出して顔を近づけました。
首の後ろに腕を回すと抱き寄せて小さな唇を吸います。太ももの間に手を滑り込ませて撫でると「ん、んんん、ん、ん、、」口を塞がれているのでエロガキが鼻で笑います。
口を離すとようやく声に出して笑えました。
「アハハハまたさわるう~」私の腕をパチパチと叩いて笑いました。
348
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/05/02 22:35:12    (fhsEmY6X)
大きな賭けです。
今時の娘っ子たちは10yで生理が始まる子も多いと妻から聞いたことがあります。
エロガキはまだないと言ってますが排卵が始まっていないとも限らないので中に出すのは危険です。わかってはいたのにどうしても中に出してみたかったんです。
後悔先にたたず……もう悩んでも後戻りはできません。
ただ、私は会社の後輩がヨーロッパの出張でお土産としてもらった薬があって、これはもうすぐ日本でも厚生労働省が認可するという話になってる薬です。
最悪エロガキの妊娠がわかったときの最後の手段です。成人女性では大きな副作用はないと言うけどエロガキのような子供の治験データーはないだろうから恐くはありますが妊娠後に服用して堕胎を促す薬です。
飲ませたくはないけど、やっちまったから……

ふやけるかと思うほど長く入れたまま話をしていたけどようやく抜きました。
前夜に妻とセックスした後なので大した量は出なかったようです。
でも抜いたあとボックスティッシュとウエットティッシュのケースを用意している間にエロガキが自分の股を覗き込んで中指で膣から流れ出てきた白い精液を掬って眺めていました。スカートは脱がしていなかったので片手でスカートを捲って押さえながら何度も掬い取っては手のひらを開いて眺めます。
その手をティッシュで丁寧に拭いてあげたあとウエットティッシュでエロガキの割れ目を拭き取ってあげました。
「あははっ、つめたぁ~い」エロガキが体を捩って笑いました。
「本当にまだ生理は無いんだよね」勝手に中だししときながら不安で確認しました。
「んー、ないよ」エロガキがそう答えたあと「でもね、クラスの女子で一人生理になった子がいるよ」◇
「いるんだ!」私
「だからぁー、◇◇◇じゃないから」◇
「そっか、、でもね、なんか体が変だなと思ったらパパに直ぐに言ってね」ビニール袋にティッシュを丸めて入れながらそつ念を押しました。
「んー、わかった、パパにゆーのね?」◇

学校のことなどを話しながら小一時間ほど経つと私の性欲が回復した気配があったのでエロガキにお願いをしてみました。
「パパのチンポ、固くできる?」そう言ってエロガキの唇を指で触れると
「ふふっ、できるよぉ?」ニヤニヤ笑って答えました。
長い髪が私の太ももをサラサラと撫でます。
熱いエロガキの吐く息をペニスに感じながら愛しいエロガキの頭を押さえます。
エロガキのベロで舐められてあっという間に勃起が始まりました。
ムクムクと目の前で太く固くなって持ち上がるペニスを舐めながら「あははは……」エロガキが笑います。
「ほらね?、できたでしょ?」自慢気にそう言うと亀頭の先っぽをべろりと舐めました。
フロアーに置いてあったバッグのポケットからゴムと小さなボトルを取り出しました。
ゴムを被せるとボトルからオイルを垂らします。
「塗りつけて」私がエロガキの手を取って促すと私とゴムを被せたペニスを交互に見ながらオイルをくるくると塗りつけてくれました。
「こんどはつけるんだ」そう言って私を二重の大きな目で見つめました。
「こんどね?後ろから入れたいんだけど」私
「うしろって?」◇
「後ろ向いて」私
エロガキの腰を掴んで体を回させました。
抱き上げて跨がらせます。
運転席とセカンドシートの背もたれに手を着いて
「こう?」◇
「そう、バックって言うんだよ」私
白のスカートを背中まで捲り上げると丸く小さなお尻を両手で撫でました。
指先にオイルを垂らすと割れ目にも塗りつけます。
ボトルのキャップを閉めて横に置いてボックスティッシュで手を拭うと
「さあ、また入れますよぉ」そう言ってエロガキの膣にペニスの先をあてがいました。
「ゆっくりでいいよ?」そう言うとエロガキがお尻を下げてきます。オイルの効果は絶大でした。
締め付けながらも簡単にヌルヌルと入っていきます。
それは夢にもみた素晴らしい光景でした。
エロガキの尻を掴まえて前後にゆっくりと動かして抜き差しをしました。
本日2回目のエロガキとの性行為の始まりです。
347
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/05/02 15:21:20    (fhsEmY6X)
1時前には帰るようにと言われてきたと言うので昼食を食べたあと直ぐに朝待ち合わせたコンビニまで送ってきました。
新しいプレゼントももらってエロガキの汚パンツコレクションは4枚に(笑)
私の方は仕事のトラブルで緊急召集だと言ってあるのでそんなに早く帰宅するのは怪しいので時間を潰してから帰ります。

さて、コンビニで予定通りエロガキが来たので本の棚の前のガラス越しに目配せをします。今日もストレートの長い髪を下ろしてくれていました。風が強くて顔に舞い上がる髪を押さえてエロガキが可愛く笑って手を振り私の車へと向かいます。
リモコンキーでドアロックを外します。
店の中からは見えない場所に車を止めてあるのでエロガキがラインをくれる打ち合わせです。
飲み物を買って車に行き乗り込むと長居は無用、直ぐに発車です。
もちろん行き先は例の高速の桁下です。何度も行ったおかげで私の車は雑草の中を擦りながら走るので細い傷だらけになってしまいました(笑)
今日の作戦の話をしてお互いの計画に笑い合いました。
1時前には帰ってこいと言われたと言うので
早速エロガキの太ももに手を当てて擦り上げるとエロガキが慣れた口調で
「うしろにイコ?」と誘いました。

今日はね白の膝上のスカートで黒い前ボタンが四個でとまってる、ってことはパンツは絶対にこないだ買ってあげた黒のハズ、
ドアを開けて降りようと背を向けたエロガキのスカートを手を伸ばして捲りました。
「やった!、当たりっ」喜ぶ私を振り返ってスカートのお尻を押さえたエロガキが口を尖らせます。
「もおーっ、パパっ!」◇

後部座席に乗ると直ぐに華奢で小さな体を抱き締めました。
鼻息も荒く唇を重ねます。エロガキの歯を舌先で抉じ開けてクチの中に差し込むと舌をヌメヌメと絡めました。エロガキはこのキスにものすごく興奮をするんですよね。クリーム色のトレーナーに派手なキャラプリントの裾から手を滑り込ませてほんのり膨らんでいる乳を手のひらで撫でます。肌着はつけていませんでした。
エロガキの呼吸が長く深くなり始めます。
太ももの間に手を移動するとエロガキが自分から股を広げてくれました。
パンツの上から恥骨の膨らみに指を当てるとエロガキが私の背中を叩いてベロチューにギブアップしました。
口を離してあげると到底10yoとは思えない色っぽく潤ませた二重の目で私を見つめます。
首にキスをすると「あ、……あ、、」とまるで大人の女のように切なく悶えた声をあげて顔を仰け反らせるんです。
首や耳を舐めながら手はパンツの中へ……
するとプンとエロガキ独特のオマンコ臭が立ち上りました。
もうたまりません。スカートの中に両手を突っ込むと黒いパンツを引きずり下ろしました。足を高く上げてくれたエロガキの脹ら脛を持って白いベルトサンダルを脱がすとソックスも脱がします。
膝まで下げていたパンツを改めて下ろし足首から外しました。
興奮で顔を赤らめたエロガキがドアに寄りかかってグッタリしています。
私もズボンとパンツを脱いで二人とも下半身だけ裸になりました。
エロガキの片足をシートの背もたれまで上げさせるともう片足の肘小僧を押して思いっきり開かせました。
「いい匂いしてるね」そう言って私が顔を近づけると「はあ、、はあ、、はあ、、……」お腹を上下に動かして呼吸を荒くし始めます。これから襲ってくるクンニの快楽の予測で興奮していました。
「◇◇◇のオマンコ、ナメるね?」興奮を盛り上げるためにわざと宣言します。
「う、ン」小さく苦しげに返事をしたエロガキが生唾を飲み込みました。
両手の親指で割れ目を広げると赤く充血した膣穴は既に滑りでいっぱいです。小さな尿道口、2枚の薄く小さな可愛らしいピラピラもクリトリスの栗袋に繋がって開いていました。
肛門の少し上辺りから滑りを掬いとるように栗袋までゆっくりと舐め上げました。
「ふうッ!、、」ビクッと全身を小さく

痙攣させてエロガキが息を詰めます。
あとは割れ目も太ももから可愛いオヘソノまで私の唾液でヌルヌルになるまでなめつづけました。
多分30分くらいナメナメを続けていると
「ぱぱ、、ぱぱ、、、、ぱぱ、、、」
切なく繰り返すこの「パパ」はたぶん◇◇◇の本パパの事なんだと思いました。私の愛撫と亡くなってしまった本当のパパの愛撫とを重ねていたんだと思います。
(それならば……)
本パパが遂にしてくれなかった喜びを思い起こさせてやろうと思いました。
そして今日はある決意を持ってここに来ていたんです。

シートに座るとエロガキの体を抱き寄せて私に跨がらせました。
私が勃起したペニスの根本を摘まんでエロガキの滑りを亀頭に塗りつけると膣穴にあてがいました。
エロガキが私の肩に両手をかけてその部分を覗き込みます。
エロガキの腰を掴んでゆっくりと押しさげました。
最初だけ少し入ることを拒むようにひッつれながらも少し潜るとヌモっと亀頭を受け入れました。
とたんにエロガキの膣穴の入り口が私の亀頭の括れを心地よく締め付けます。
「ね、◇◇◇、」私
「ん?」◇
「自分でさしこんでごらん」私
「じぶんで?」◇
「うん、それならどこまで入れたらいいかわかるだろ?」私
「ん、」◇
腰を掴んだ手の力を緩めるとゆっくりとエロガキが腰を沈めてきました。
前回に差し込んだ深さよりも深く入って行きました。
もう少しで全部入り恥骨の肉どうしが触れあうというところが限界だったようです。
つらいのか少し戻して抜くと詰めていた息を吐き出しました。
「そこでイッパイか?」私
「ん、、いたい……」◇◇◇が頷いて限界だと言います。
「わかった……それ以上は入れないからね、安心して」私
「ん、」◇
「少し動かしてもいい?」私
「ん?、、ん、イーよ」◇
エロガキの細い腰を持ち上げると少し抜いて亀頭が見え始める辺りで止めると腰をゆっくりと突き上げて差し込みます。
「うふっ、、おおスッゲきもちいいよっ、、」私がのけ反って喜んで見せるとエロガキの方から腰を上下に動かし始めました。
「あ、、◇◇◇、、パパ、、オオたまんねぇ」少しオーバーに喜んで見せると
「そんなにきもちいいの?」◇
「いいなんて、、よすぎてパパ、、あ、◇◇◇、、◇◇◇ちゃん、、」私
私の喜ぶ顔と抜き差ししている濡れたペニスを交互に見ます。荒く甘い息を私に吹きかけてエロガキが腰を上下に降り続けました。
「パパね、◇◇◇のオマンコが気持ちよすぎるから、、もう、、」私
「もぉでる?」◇
「うん、、そのまま続けてて、、」私
「ゴム、しないの?」◇
「◇◇◇はまだ赤ちゃんできないから」私
「ん、」◇
「◇◇◇のナカに、、、このまま、、ウウ気持ちいいよ◇◇◇っ、、ああダメだっ!」

ビクッ!、、ビクッ!、、、、ビクン、、
射精の快感で強く痙攣する私に体を突き上げられながらエロガキの肩を掴んだ指先に力を感じていました。

エロガキの膣の温もりと甘くペニス全体を包み込んだ感触を感じながら、初めての中への射精はとんでもなく素晴らしいものでした。
抱きしめたまま、ずっといつまでも抱きしめたまま感謝をしました。
「ありがとうね◇◇◇ちゃん、、ありがとう……」私
「ふふっ、、パパのチンポまだピクッてなってる」◇
「そうだね、だってまだ気持ちいいもん」私
「◇◇◇のオマンコが?」◇
「うん、……ずうっとこのままでいたい」私
「あ、また……」痙攣を感じるとクスッと笑うエロガキでした。
「パパのチンポが出たくないって言ってるけど、どうしょうか」私
「しかたないチンポさんね、…もーすこしだけよ?」
芝居がかってふざけるエロガキの唇を吸いました。
射精してからたぶん10分位はクスクスと笑ってエッチな話をしながら入れたままでいたと思います。
人生最高の時でした。
346
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/05/02 10:53:30    (fhsEmY6X)
エロガキとのセックスは麻薬か……
345
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/05/02 08:26:45    (fhsEmY6X)
トラブル発生、急遽客先へ走ります。

て、ちっちゃなお客さんが我慢できないって連絡をしてきました。
「パパがんばってね」と送り出してくれた●●●への罪悪感に心潰されそうになりながらも信号一つ越えた時にはもうエロガキとのセックスで頭がいっぱいです。約束は9時にいつものコンビニ。
車のカギをエロガキが見えたら店の中から開けてやります。
エロガキが乗ったのを確認したら私も店を出て車を走らせる打ち合わせです。これは何度もやってるのでアイツも大丈夫。
つか、今はマスクをつけてるので誰だかわからないとは思うけど用心のためです。
防犯カメラにも注意はしてるけど、まあ捕まったらエロガキと淫行した証拠なんか山ほどあるから無駄な抵抗でしょうけどねね。
9時にならないと□□□が家から居なくならないので我慢です。

でも、やっぱりあの母親は娘と私の関係に気づいてるのかも知れません。
344
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/05/01 13:38:25    (AMTGHU3K)
エロガキのエロガキたる所以はあの年齢で性的なスリルを楽しむセンスを既に身に付けているってことですね。
昨夜なんかも□□□はもちろんいつお風呂から出てくるかわからない妻と●●●のいる家の中で私に触れといったんです。
ヒソヒソと耳打ちした内容がスゴい。
「□□□の髪を乾かしてるとき◇◇◇のオマンコ触ってもいーよ」
そしてもう一つ、
「あとできょうはいてたパンツ、あげるね」です。
ものすごく計算された行動です。
つまり妻と●●●と妹がいるなかでどうやってパパとエッチを楽しもうかとアレコレと計画を立てて来てたんです。
そのためにお泊まりセットの中には履き替え用のパンツが二枚持ってきたようです。
お風呂で脱いだ臭いパンツはビニール袋に入れて洗う必要のないパンツを洗濯機の中に入れてもう一枚を履き替えたんだと言います。
そして臭い方は袋に入ったまま今朝手渡してくれました。
淡い水色に丸や三角、様々なカラフルな幾何学模様を散りばめた可愛い汚パンツです。
また新しいのを買ってあげないとね。
343
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/05/01 08:09:23    (W.BNB4gb)
妻と娘がお風呂から出てくる気配の音が聞こえました。上げてはいるけど乱れているエロガキのパジャマを後ろから私が整えました。
「はい、いいよ」エロガキがダイニングチェアに足を広げて逆向きに座った妹に声をかけます。
ドライヤーを差し出したので受けとると
「●●●もつかうんでしょ?」と言います。
「◇◇◇ちゃんがやってあげたら喜ぶと思うけどな」私
「いーよ?、じゃあ」そう言って手を出すのでドライヤーをまた手渡しました。
脱衣場へ言って娘に声をかけました。
「お姉ちゃんが●●●の髪を乾かしてくれるって」私
「うん、すぐいく」●

妻が後からリビングに来ると子供らにパックのフルーツジュースをくばりました。
お風呂上がり用に買い出しの時買っておいたと言うんです。女親というのはアレコレと気遣いが大変です。
エロガキと妹がお風呂に入ってる間に娘の部屋に布団を敷いて三人で寝られるようにセットもしてました。娘だけはベッドです。
「お布団でごめんね」妻
「あ、ウチはみんなお布団なんでだいじょうぶです」◇
いつまでも騒いでいましたが11時ころにようやく三人とも眠ったようでした。

リビングで妻と話していました。
ソファーの隣に座っている妻を抱き寄せると
「ん?、どうした」と驚いたような顔をしました。
「抜いてくれよ」私
「もう?、したばっかりでしょ?」妻
「だめか?」私
「ダメじゃないけど……」妻

エロガキのオマンコの感触とニオイで完全に狂わされていた私は興奮が収まっていなかったんです。
妻が下半身を裸にして足を広げてソファーに座った私のペニスを舐めてくれました。
妻の洗ったばかりの甘い香りのする頭を撫でながらうっとりとフェラを受けます。
フル勃起したペニスを手首をひねりながら上下に扱きます。
「スゴいね……本当に今日はどうしたの?」私を見上げて妻が笑いました。
「いや、…アイツらを見てたらもう一人欲しくなってさ」私
「ええ?、なあにそれ」妻がとうとう声に出して笑いました。
「それじゃあオクチじゃダメですね」そう言うと立ち上がってパジャマとショーツを脱いでソファーの上に上がり私に跨がりました。
器用にスルッとペニスを膣に入れてしまうと尻を上下に振って抜き差しを始めました。
私の肩に掴まってソファーのバウンドを利用するようにユサユサと腰を振ります。
その尻を両手で掴まえて上下を手助けしながら妻を誉めます。
「あはぁ、、ああヤッパ、、おまえ、いいな」私
「ホンとに?、、ゆるゆるでしょ?」妻
そう言いながら不思議なほどキュッ、キュッと膣を締めるんです。
「あはっ、、、ああ、すげえ、たまんねぇ」目を閉じて腰を突き上げると妻のピッチが上がりました。
深く叩きつけるように激しくバウンドさせます。
「中に出していいか?」私
「バカね、、、孕んでほしいんでしょ?、、」妻
「もう、、すげぇ、、もうダメだ」私
「いいよっ、、、だしなよ、、」妻
「うっっ!、、はっ、、、うぅッ、、はっ」
断末魔の呻き声をあげた私の口を妻の唇で塞がれました。
(これがエロガキのオマンコならどんなに……)
そんな不謹慎で不誠実な事を考えていた私です。
342
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/04/30 23:19:11    (l9PM5yBn)
妻と●●●と□□□の目がある中ではさすがのエロガキも成す術がありませんでした……
って、なるだろうとなと思っていました。エロガキもそう思っていたんでしょうね、

お風呂にエロガキと妹の□□□が先に入りました。●●●はそのあと入れ代わりに妻と入ります。
脱衣場からパジャマに着替えた二人が楽しげに笑いながら走り出てくるとお姉ちゃんがドライヤーで妹の髪を乾かす支度を始めました。妻と●●●がお風呂に行きます。
「おトイレ」□
「いってきな」◇
妹がトイレに行くとドライヤーを片手に私を手招きします。
口に手を当ててヒソヒソ話を求めたので耳を近づけると………………(えっッ!)
驚く私を見て「パパ、びっくりしスギ」とエロガキが笑います。そしてもう一度口に手を当てたのでまた耳を寄せると………………
「大丈夫かな」話のあと弱腰の私にニヤニヤしながらドライヤーのノズルを私に向けてピストルで撃つような真似をしました。
□□□がトイレから戻ってくるとダイニングチェアを持ってきて座らせました。後ろに立ったエロガキがその髪をドライヤーで乾かし始めました。
エロガキが催促するように私を振り返ります。
恐る恐るエロガキのパジャマのお尻を撫でました。
「ねえ、□□□~、あんたなんでお風呂のあといつもおトイレにいくの?」エロガキが私をチョッとだけ振り向くと妹に話しかけます。「だってさあ~…………」□□□が話始めるとエロガキが誘うようにお尻を突き出しました。
「□□□ちゃんの髪もお姉ちゃんと同じでキレイな髪だね」そう話しかけながらエロガキのパジャマの腰ゴムくら手を潜り込ませました。
エロガキは大したものでまるで何事も無いかのように妹の髪を乾かし続けます。
パンツの中で直にお尻の割れ目を滑り込ませて割れ目をなぞりました。
ゆっくりとパジャマの中でモソモソと触ります。
中指の先に膣穴を感じると第一間接だけ侵入させました。
目の回りを興奮で紅潮させたエロガキが首を捩って私を見上げます。大きな瞳を潤ませていました。
(このままバックから入れてしまいたい)
指を一旦抜くとパジャマとパンツを一緒に下ろしてお尻を露出させます。
指で割れ目を開き前屈みに中を覗きこみました。お尻の動きからまたエロガキが振り返って覗きこんでいる私を見たのがわかりました。鼻を近づけて臭いを嗅ぐとエロガキの手が伸びて後ろ手に下げられたパンツとパジャマを掴んで引きずり上げられてしまいました。
(ニオイはやり過ぎたか……)

そこまででした。
妹の髪にブラッシングを始めたエロガキが口角を上げてニヤリと笑いました。
さっきまで割れ目を弄った指の臭いを嗅いでみせるとクチパクで
(モー、エッチ)と言って睨みました。

娘の部屋がやっと静になりましたね。
三人ともようやく眠ったようです。
341
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/04/30 20:06:54    (l9PM5yBn)
つか、今日は登校日です。学校への連絡は母親がするわけでやはり◇◇◇のママは少し問題があるかも。
エロガキの話では今夜のお泊まりグッズは用意して行ったらしい……(行った?)
「ママどこかに出掛けたの?」私が聞くと
「んー、カレシのとこじゃん?」◇
まあおかげで私は楽しめるわけだしいいけどね。
例によって延々と書き足してるので話に一貫性がないかも知れませんけどお許しください。
一応昨夜エロガキ達が帰ったあと●●●のムダ毛処理はしたのでいいんだけど●●●ちゃんは体調が悪いので今日も一緒にはお風呂に入れないからと◇◇◇のママに聞いてきたと言うので助かります。

公園の帰りに◇◇◇のアパートに寄ってお泊まりグッズを車に積んでから帰ってきました。
いっぺんに娘が3人もできてそれはそれは賑やかなものです。今日のエロガキは昨日とは違う黄色のトレーナーに肩ヒモのスカート、鍔の広いグレーの野球帽、そして白の生パン生足をです。
エロガキのハンパない挑発を楽しんでます。
340
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/04/30 14:25:42    (p0TeeimL)
ちょっとだけ私もそんな気がしてるんですよね。
娘が私の前であぐらをかいて股を広げてるのにいくらスパッツやオーバーを履かせてるとは言っても不通は遠回しにでも足を閉じさせたりするもんですよね。特に母親なら自分もそう教えられてきたから……
あの母親は気にしない……つか、故意に見ないフリをしてるように思うんです。むしろエロガキの方がママの方に気を使ってるように見えるんです。
まわだからといって私の気のせいってこともあるので母親には注意しないといけないけど。
1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 74
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。