ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

愛娘について

投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
削除依頼
2021/01/24 22:57:49 (TkkGfOyD)
娘とお風呂に入っていました。
少し前から気になっていることがありまして太っているわけでもないのに乳房がそれらしく膨れて乳首もくっきりとしてきたように感じていたのです。
そして先週の土曜日に二人でお風呂に入っていたときの事です。
湯船に浸かっている私の目の前で娘がバスタブの縁を跨いだ時に思わず目を疑ってしまいました。
陰毛が生えていたんです。
本当に見間違いかと思いましたが確かに陰毛が子供らしい縦の筋に薄く生えていました。
娘はまだ今年6歳になったばかりです。
もしや、そう思い調べてみると脇毛さえ僅かに生えていたのでした。
妻に相談すると妻も気がついていて話し合った結果小児科へ連れて行くことになったのです。

診断の結果は「性早熟症」というものでした。
診断をしてくれた女医の説明を妻と二人で聞きましたが中国辺りでは最近この障害を持った小児が物凄く多くなり問題になっているのだそうです。日本でも症例が増えているのだと言います。特に体に何らかの異常が発症しているわけではなく通常12~13歳以上に起こる体の変化が娘のような小児に発現してしまう病気(?)だということでした。
私を驚かせたのはこの後の女医の言葉です。
「症状から言ってもうすぐ月経も始まるかも知れません」
まだ6歳になったばかりの娘に生理が始まるというのです。そして更に説明を受けました。

気をつけていて初潮があったら娘が幼くとも正しくその理由などを教え聞かせること。他の子供よりも早く始まってしまう体であることも教えて理解させてあげること。そうしないと他の子供と自分の違いが分からずにストレスになってしまい精神的な問題を発症してしまう可能性があること。
必要ならば小児心療内科の専門医を紹介してくれるとも言われたのです。
そしてここからが本題なのですが…………
その女医の説明では更に注意しなければならない点を聞かされました。
体の早熟は心にも深く影響をするのだと。
例えば性器の発達は通常ではおこらない刺激からの性的な快感を感じてしまうこと、そしてそれが男性への興味や性的な欲求を感じてしまうことがあり、結果として大人からの性的な虐待を受ける事に繋がるケースがあるのだというのです。

話は飛びますが今の妻と結婚し娘が生まれるまで私はロリコン癖がありました。
娘が生まれた時に自分の心に固く誓って子供への欲求を忘れた……はずでした。

女医の言うとおりでした。
娘は既にオナニーを自然に覚えていました。
私の太ももを跨ぎ腰を前後に擦りつけてはぼんやりとしてみたりお風呂ではバスタブの縁に跨がって私のすぐ目の前で角に割れ目やクリトリスを擦り付けて口を半開きにして虚ろな遠い目をしていることもあるのです。
私の性器にも強い興味を示して触りたがります。
昨日はとうとう握られてしまいました。
固い誓いが弾けとんでしまいました。
私の勃起したぺニスを掴んだ娘の手を包むように上から掴むと前後に刺激をさせてしまったのです。
「パパ、なんでこうしてるの?」笑顔で私を見上げながら娘が聞きました。
実は既に湯船の中で目の前で角オナする娘の性器を見ながら自分で扱いていて射精も寸止め状態を繰り返していたのです。
湯船の中から立ち上がると固く膨れ上がったぺニスを娘の目の前に突き出していました。
珍しそうに眺める娘に囁いてしまったのです。
「握ってごらん」と

アッという間に射精が始まっていました。

胸や腹に飛び散りゆっくりと垂れて落ちる白い精液をシャワーで流しながら何度も娘にその事を口止めしたのですが風呂から出るとあっけなく妻に笑いながら娘が報告をしてしまったのです。

妻の怒りはもっともでした。もう娘とは風呂には入れされない、ダッコもさせない、体にも一切触れるなと喚く妻とそれを項垂れて無言で聞く私とを娘が交互に見比べて悲しそうな目をしていたのが申し訳なく……
当分のあいだ私は一人で寝ることになり妻と娘が一つのベッドで寝ています。
自業自得です。妻の体にも今後絶対に触れさせないと言われています。

「性早熟症」
まさか自分の子がそんなことになろうとは……
生活や成長には肉体的に全く問題がないため薬などもありません。
医者が心配してくれた性的な虐待を父親である私が一番最初にやってしまうなんて、本当に最低で最悪な父親です。
 
1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 74
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
419
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/05/24 02:07:06    (2i.KHOdi)
日付が変わった頃に●●●が目覚めてしまいました。
抱き付かれて目覚めてみると私の首に頭を押し付けているんです。
どんなに不安なんだろうかと思い可哀想でたまらずに抱き締めていました。
何も、一言も言わずにただ黙って抱かれているんです。それがどうにもこうにも可哀想で……
一時過ぎにようやく寝息をたててくれたけど私は眠れそうもありません。
起こさないように、この柔らかなほっぺにキスをして「大丈夫、パパとママが絶対に守ってあげるんだから、心配ないから」
そう小声で囁いて聞かせました。

明日は10時に小児病棟に入らなければならない●●●です。
418
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/05/23 14:50:15    (ICnS1xJp)
妻の実家からジジババが駆けつけてくれたりしていてなかなか書くこともままなりません。ついでに私の妹も夕方に来るとか言うので賑やかな事になりそうです。
そんなわけで私のセフレから今日遊びに行きたいというラインが来ていたけど事情を説明して断ってしまいました。
今夜はジジババか一階の和室て1泊し明日の娘の入院に世話を焼いてくれるようです。
「土日とか●●●のおみまいに行きたいな」と言う◇◇◇には感謝を伝えてそのときはパパが車でお迎えに行くからと約束をしました。
そんな状況なので少なくとも月曜日いっぱいはセフレとのエッチ話はないかも……
でも、前にも書いたと思うけどエロガキの欲求は半端なくてあまり長く放置すると反乱を起こしかねません。適当に喜ばせてあげないと危険な感じがしますので近いうちには何らかの報告ができるとは思いますが……
ただ娘との話は当分はありません、ごめんなさい。

417
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/05/22 21:25:54    (Jfyw8RnU)
買えば買うほどつらくなるって買い物が終わりました。
妻が新しいパジャマや下着、肌着、タオル類などを泣きながら洗濯します。
細々とした生活用品カップや食器、ティッシュ類、結構な量です。

今夜は娘のお願いでパパと寝ます。
つかママのベッドで川の字に●●●を真ん中にして久々に三人で寝ます。
416
投稿者:(無名)
2021/05/22 12:23:15    (ddyh6vAq)
幼稚園に行きたがるのは、やっぱり心は幼い娘ちゃんで可愛らしいですね。

検査の結果は本当に残念です。
回りの人は心配でしょうが本人が1番怖くて仕方がない事ですから、できる限りの事をしてあげて、なるべく側にいて明るい話で少しでも気持ちが負けないようにしてあげましょう。
微々たる事だとは思います応援しています。

415
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/05/21 14:43:06    (yf2OtrD6)
今日はね保育園に行くと本人が言うので登園させました。やはりお友だちと遊ぶのは楽しいんでしょうね。
昨日の検査結果を聞いたあと三人で帰ってきたときには少し無口でずっと私に抱きついて過ごしてましたけど妻もそれを茶化すこともしませんでした。入院となれば私もそうそういつも側に居てやれなくなりますから。東京都のコロナ非常事態宣言が延長になればまた時間がつくれるとは思いますが、どうなることやら。

しかし腹腔鏡手術って話を聞いて調べてみたんだけどスゴいことをするんですね。小さな穴を3つ開けるだけでお腹を切らないから出血もほとんどないし終わったあとの回復も早いんですね。ただ太い血管を傷つけたりして激しく出血をした時には対処が難しく緊急にお腹を切開しなければならないようです。
開腹するとそのキズが残るので女の子にはつらいですよね。
万が一にも子宮摘出にでもなったらもう赤ちゃんをつくることは勿論できないし……

あー、忘れてたけど大変なことが起きてます。
エロガキ、「生理」きました。
もう二度と中では出せません。

「◇◇◇、きょうね女の子になったよー!」ってLINEしてきました。
でもちょっと可哀想だったのが学校のトイレでトイレットペーパーを折り畳んで当てて保健室にいきナプキンをもらったんだけど学校から帰ってきてから自力でドラッグストアーに行って買ってきたらしいです。
「家にあったはずなんどけど見つからなくて」◇
初潮が来た娘が自力で整理用品を買いに行くって何だか可哀想な気がして……
だけど本人は至って明るくエロガキらしい振る舞いでしたね。
途中で面倒になったらしく私が一人で家にいることが分かると電話を掛けてきました。

今時のガキはすごいですよ。
「だからねパパ◇◇◇にもうナマじゃ出せないね」……って、「ナマ」とか言うんです。
こうなってみるとこないだアイツの言うところの「ナマ」で膣の中に出したことは宝物の記憶になりましたね。エロガキの言うとおり袋を被せないともう◇◇◇の中では出せないって事です。

明日は朝から家族で娘の入院グッズを買いに歩きます。
414
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/05/21 10:08:21    (yf2OtrD6)
外せない仕事があると言っていた妻も結局は午後大学病院へ駆けつけて三人で女医からの検査結果を聞きました。
モニターでたくさんの画像を見せてもらい詳しく説明を受けたけれど結果としてはやはり子宮筋腫、それも大小4つもありました。
出血の直接の元になってると思われるものは子宮内にある一番大きな腫瘍のようです。
血液検査などから癌化はしていないようだとの事でしたが放置すれば癌になる可能性も否定できないと言われやはり早期の切除が望ましいようです。
ただ今すぐと言うわけにもいかないと、娘は既に沢山の血を失っていて貧血の所見もあるとの事です。貧血はまぶたの裏側に現れるんだとか。なので手術まで暫く入院し体力を回復させてからということになりました。
血液型は私も妻も娘と同じなので輸血用の血液を手術の際には提供します。私の血なんか全部抜いてもいいと言うと
「ここの医者はそんなにヤブじゃありませんよ、用心のためですから」女医が笑いました。
私の膝に腰かけて聞いていた●●●が私を見上げて
「パパの血、ぜんぶぬいたらパパがシんじゃうよ」と泣きそうな顔で言うんです。
「ゴメンごめん、血が足りなくなった分だけ少しずつパパとママが●●●にあげるんだって、大丈夫なんだって」そう言って聞かせると私の胸に顔を埋めて頷く娘に女医が
「●●●ちゃんはパパが大好きなのね」と言って笑いました。妻も笑「本当にいつでもベッタリなんですよ、将来お嫁さんに行くとき大変ね」娘の頭を撫でます。
すると私の胸に顔を埋めたまま娘が
「オヨメさんなんてならないもん、パパがいいもん」と、
「あらま、パパ嬉しくて泣いちゃうわね」女医が笑ってそう言うと妻もようやく笑顔になりました。
腫瘍の摘出に関しては娘の体力の様子を見ながら一度に行うか二度に分けるかのようです。術式も膣から子宮内部に器具を挿入して切除する事、子宮の外部に癒着している腫瘍は腹腔鏡式にするか開腹式にするかはそのときの娘の状況次第で決めたいとの事でした。
ただしこれまでの私たちの説明と診察結果から娘の筋腫は異常な早さで進行しているようだと言います。
妻が娘の性早熟症との因果関係を聞くと眼鏡を外して机に置いた女医が「ない、とは言い切れませんね」と言いました。そして「そもそもが、これはお嬢ちゃんのような幼児に発症することは大変に稀ですから」と、
妻が心配する「子宮の全摘」には大丈夫とは言いながらも「万が一の場合にはお嬢ちゃんを最優先ですよ」とも、娘の前なのであえて「命より」と言う言葉は避けてくれたようです。

現在小児科病棟のベッドが空いてなく来週のの月曜の入院となりました。
不安イッパイで私にぎゅっと抱きつく娘に「だいじょうぶよー、同じくらいのお友だちもたっくさんいるし優しいお姉ちゃんたちもいるよ?」女医が慰めると健気に小さく頷く●●●に妻がまた涙を溢れさせました。

ここへの書き込みも娘の状況次第ではどうなるか今はわかりません。
もしも来れなくなったときはごめんなさい。
413
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/05/20 11:32:01    (b2yv9F7T)
「きょうはいついくの?」
俯いたままポツリと●●●が呟くように聞きました。
その姿からは幼い娘の強い不安が伝わってきて胸が痛みます。
「お昼ご飯を食べたあとに行こうか」私
「きょうはパパもずっといっしょ?」●

MRI検査は被険者以外は部屋に入れないので一人で入れられてどんなに恐かったことか。
「今日はねお医者さんの話を聞くだけ、パパがずっと抱っこしててあげるから大丈夫だよ」そう言って聞かせると「うん」と頷きました。
すると私の首に腕を回して抱きつくと娘の方から唇にキスをしてきたんです。これは初めての事でした。いつも私の方からしていたのに。
娘の後頭部を支えながら濃厚なベロチューをしました。
●●●の小さな舌が私の舌を求めてウネウネと蠢きます。股に娘の股の温もりを感じると勃起しました。
キスをされながらそれを娘の柔らかな股間に感じたのだと思います。もちろん●●●もパパのそこががそうなるときパパが自分に何を求めているのかをしっかり分かっています。
●●●が私の背中を叩いてギブアップしたので唇を離してあげました。
パパの膝から降りるとワンニャンパジャマのズボンとパンツを自分で下ろします。
私もソファーに腰かけたままスゥエット生地のハーパンとトランクスを脱ぎました。
「●●●が先?」私
「んー、パパ」●
「そっか、ありがとうね」私

私が股を開くと床に膝をついた娘がその間に屈みます。
小さく細い指で亀頭の先端を摘まんで押さえると(なぜか●●●はそうする)玉袋の上から亀頭の括れまでチロチロと舌を動かしながら少しずつ上へと舐めて行きます。
そして亀頭の先を親指と人差し指、中指の三本で摘まんだまま左右に強ばったペニスを倒しその側面の左右を唇で挟むようにして顔を上下に振ってなぞります。
そのローテーションを何度か繰り返したあと亀頭を離すと茎に握りかえて咥えてくれるんです。
●●●の頭を撫で擦りながら娘の名前を繰り返し囁きます。
「●●●……、、あ、あ●●●、、パパ、、きもちいいよ、、、●●●」
いつものようにそれを聞きながら上目使いで見上げながら亀頭とそのカリの括れを歯を使ってアグアグと軽く甘噛みをしてくれます。
暫くすると口から吐き出してまた棹を下から上へと温かく小さな舌が亀頭の先端まで這い上がります。
亀が口から透明な刹那汁を溢れさせると●●●が味でわかるのか口を離してその粘る汁を指先でなぞり「ふふふン」と嬉しそうに笑いました。パパがものスゴくきもちよくなった時に出す汁だと知ってるからです。
そしてそうなるとそれが次は自分への愛撫が始まる合図だということも…………

立ち上がった娘を抱き上げてソファーに深く腰かけさせると娘がM開脚で股を広げます。今度は私がその間に膝ま着き顔を寄せました。娘の独特な甘いような香りが鼻をくすぐります。エロガキとは全く別物の香りです。

開脚の太ももを持ち上げて更に高くお尻を上に向かせると可愛らしい肛門からゆっくりと丁寧に割れ目の中を、そしてクリ袋まで舐めあげました。
娘の腹が私の目の前でグッと反り上がるのかわかります。二回繰り返すと詰めていた息を「はっ、、はっ」と苦し気に吐き出します。
三度目には既に私の舌先は娘が絞りだす滑りのヌルヌルを感じとっていました。

この時だけは私も娘も病院の検査のことを忘れて楽しんでいたんです。
412
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/05/20 06:10:47    (b2yv9F7T)
不安なために殊更にバカな事を言ったりしてるけど……娘の検査結果はどうなるのか。
妻はどうしても仕事を外せないという事なので娘と私の二人で聞きに行きます。
しかし6歳の娘を連れたパパが婦人科の待合室にいるのもおかしな光景ですね。
娘の大きな乳房にも好奇な目が集まります。
幸いに今日もそんなに暑くはならなさそうなのであまり乳房が目立たないようにユッタリとした服を妻が用意をしてくれました。
パパは寝不足の毎日です。まだ娘を起こすには早いし……
411
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/05/19 22:30:36    (/t8Hol34)
ようやく娘をお風呂に私が入れることを許されました。
いや、生理の出血でパパがあまりにもオロオロするのでママが暫く代わってくれてたんです。
あのね、今笑ったでしょ、笑った方は一度体験して見てくださいよ。お湯で濡れた時の鮮血って半端ないですよ、ましてや自分の大事な大事な穴に入れても……じゃなく、目に入れても痛くない娘ですよ。こっちが貧血で倒れそうになりますから。ユニットバスの床を流れる娘の血を見たらパパの血の気が引きます。そして涙が止まらなくなります。

明日は娘と検査結果を聞く日です。
エロガキからプレゼントされた若草色の下着のことでラインもたくさん来てるけどさすがの私でも今夜はアレで楽しむ気にはなりません。(◇◇◇、すまん槌槌)

でも返事だけはしてるので少しだけ香りはいただきました。そして大事にアタッシュケースに入りました。

明日は……
大学病院から私用に胃薬をもらって来ようか……あと睡眠導入剤かな。
410
投稿者:(無名)
2021/05/19 17:21:42    (EQEQLNW9)
禁断の秘部へ生当てして...
それだけで逝きそうになりますよねwww
1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 74
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。