ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/07/06 14:01:23 (MIk5CrZs4Wkm6V.fpkp)
言ってる事がアホ過ぎて
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 30
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
226
投稿者:天の声
2022/06/06 11:47:07    (d4Om2LQt)
蓮舫を除名したら支持率上がるぜ。
225
投稿者:ダメだこりゃ
2022/05/17 23:10:17    (uJwsQdBe)
埋没感ハンパねーなぁ~立民党
224
投稿者:(無名)
2022/05/06 11:22:43    (gma.KdXy)
全く 思わない。つうか、極右と極左の馬鹿は 消えてくれ。ロシアなり ウクライナに志願兵として行けよ。
223
2022/05/06 10:22:03    (sLQekr89)
今の野党は全て解散させて非合法化した方が良いと思うのだが…。
この緊張した社会情勢を乗り切るためには、やっぱり大政翼賛会的な政治と治安維持法が必要なんじゃないかな。
皆さん、どう思いますか?
222
投稿者:(無名)
2022/05/04 09:30:59    (9mGdtMHC)
立憲民主党って、立派な名前過ぎて中身が伴わなくて
名前負けしてるよね、皆んなう思ってる。
221
投稿者:県民性の仇
2022/04/22 14:24:46    (Vj.BJwtG)
沖縄がダメなのは、知事が民主党出だからだと、皆んなそう思ってる。
220
投稿者:(無名)
2022/04/10 23:46:06    (25/qTuM1)
共産党はロシアせいで、最悪支持率やろうし

ダメ野党どもよ、自民党一人勝ちにしたらイカンじゃろーが。
219
投稿者:(無名)
2022/04/09 17:43:27    (Bo2GNikJ)
維新も、ムネオと橋下のせいで没落だべ
218
投稿者:(無名)
2022/04/08 01:34:54    (cELres6W)
すでに泉埋没感、もう参議院選挙ダメみたい。
217
投稿者:(無名)
2022/03/24 17:30:47    (seAkI8sK)
泉よ、蓮舫や小西や陳哲の、支持率下げ組を除名にしないと
ダメだってば、、、
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 30
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。