ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/07/06 14:01:23 (MIk5CrZs4Wkm6V.fpkp)
言ってる事がアホ過ぎて
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 30
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
262
投稿者:(無名)
2023/08/30 11:55:11    (wbcIskqD)
日本の野党が、中国韓国と同じレベルのバカってことが、バレちまいましたね。
元々って分かってたけど、今回は特にバカレクベルですやん。
261
投稿者:(無名)
2023/07/28 19:41:06    (XC5T/b7a)
マイナ問題で自民党の支持率が下がってるのに何も出来ない野党はやっぱりダメだね。批判ばかりしても国民は支持しないことをいい加減わかれよ。せっかく支持率が上がってきた維新も共産党を無くなったほうがいいとか、事故を未報告するとかあり得ないでしょ。
260
2023/07/22 18:14:47    (nm9c7jEf)
悪夢の党の残党が、何をぐだぐた言ぅとるだ。
蓮ポーは即刻除名しろフンガフンガ!
259
投稿者:少佐
2023/06/07 21:49:04    (0kKva/Ex)
そもそも今の日本の状況の中では「与党」「野党」なんて区別は不要。
挙国一致して国を守るには、やはり「大政翼賛会」的な組織が必要だと思う。
そろそろ治安維持のためには思想統制も必要になってくるな…。

258
投稿者:(無名)
2023/06/06 14:42:52    (rtDZMiQE)
もう立民は存在意義がないね。また、意味のない事をやっている。問責決議案を出して成立するはずないだろ!時間のムダだし、税金のムダだ!維新に頑張ってほしいけど、素人議員が多すぎる。議員らしい言動を勉強してほしいな。
257
投稿者:(無名)
2023/06/06 11:35:07    (kE993CBm)
いいぞ蓮舫、現役の総理大臣を説教して泣かせたくらいだから
自分とこの党首をこき下ろすぐらい、当たり前だ。
壊滅まであと一押し、ガンバ!
256
投稿者:(無名)
2023/05/13 16:53:26    (HAvwgu3i)
立憲は蓮舫を切っただけでは変わらないけどな。幹部に民主党時代の幹部を起用していたら変わらないよ。せっかく維新と国会で共闘するまでの仲になったと思ったら、また仲が悪くなってしまった。別に仲良しこよししてろって言うわけじゃなく、自民党に対抗するには野党第一党と第二党が共闘しないとダメでしょ?共産や国民や社民はその内消えるだろうし、その他の党はそれ以上増えないだろうから。あんな審議拒否や解任決議を出したりしても支持者は増えないよ。自民党の政策に反対するのはいいけど、多数で何しても変わらないんだから、支持者を増やして選挙で勝てばいいんだよ。逆転しなくても議員数の差があまりなければ野党の意見を無視する事は出来なくなると思うんだけどな。
255
投稿者:フランケン
2023/05/13 12:52:52    (Q43tW6O6)
だから早く、蓮舫を切れと言ってたんだ、、、

254
投稿者:小西
2023/04/04 11:33:01    (19lfhsUL)
写楽の顔芸を淳也さんにお任せして、私はウーパルーパーの
の惑星に亡命したいと思います。

そこには、鳩山さんが既におられますし、いずれ、一博さん
もお招きしたいと考えております。
253
投稿者:(無名)
2023/03/30 22:42:04    (7x4emC.l)
ごらんアレが、憲法審査会はサルのオナニーだと言った、立民党
国会議員ですよ。

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 30
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。