ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/07/06 14:01:23 (MIk5CrZs4Wkm6V.fpkp)
言ってる事がアホ過ぎて
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 30
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
246
投稿者:(無名)
2023/02/21 16:08:28    (BZhQPt4p)
ごらんアレが、双頭ディルドウの製造販売企業を支援する
女性議員の皆さんですよ。
245
投稿者:(無名)
2023/02/19 22:06:57    (ccbXCfK6)
ごらんアレがかつて悪夢と言われた、立憲ゲイ支援党の皆さんですよ。


244
投稿者:(無名)
2022/10/20 10:13:06    (59tU1A6n)
総理をバカにするにも程がある。小西、岡田、蓮舫!

いくらバカにしたって、オメーらが賢くなる訳じゃねーし。
だからオメーらはダメなんだ。 ププッピドゥー
243
投稿者:(無名)
2022/10/05 14:19:44    (B1tkDIcH)
亜苦夢の穀ゾウ虫内閣、目出鯛のぅ。
242
2022/10/03 18:32:26    (K7Co6b79)
おぃ蓮舫! 何でも反対で遊んでんぢゃねェーー
同じこと繰り返すって事は、亜苦夢に懲りてねーちゅーこっ
ちゃねーか、、、
241
2022/10/02 18:38:26    (t/m27CW5)
亜苦夢の時代を形成したシト達が、当時と同じ言動をしている気がする。
次なんかねーよネクストキャビネット。
240
2022/09/24 08:44:58    (RmrpemgD)
立憲民主党こそ、安部氏の葬儀に参加し弔意を示すべきだ。
何故なら、民主党政権末期に、国民の多くが思った悪夢の様な状態
から、国を回復させたのだから。

よくぞ民主党政権を倒してくれた、だから現在の立民党が有る訳で
弔意を表すのは当然、感謝せねばならんだろ。
239
投稿者:(無名)
2022/09/21 19:12:29    (bbk0/lzF)
おぃ蓮舫に原口、自分らが勝手に葬儀に参加せんのはそれでいいが
他人に行くべきでないとか言う権利が、オメーらにあるのかよ。

オメーらの了見の狭さが際立つだけなのに、気が付かんのかいドアホ!
238
投稿者:(無名)
2022/09/10 12:50:13    (OZmWWJNu)
安部さんの葬儀に幾らかかるんやて、下品な事言うなよ。
掛った費用は市中に出回るだから、詰まらん批判すんなよ。

旧統一教会に誰がかかわったとか詮索するより、旧統一教
会と現在の関係団体の悪質性を追求せーよ、ゲス野党ども!
237
投稿者:幸之助
2022/08/27 17:51:38    (AM7AFmJs)
代案無しで批判だけの野党になるって、ほな蓮舫さんを党首にしなはれ。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 30
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。