ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/07/06 14:01:23 (MIk5CrZs4Wkm6V.fpkp)
言ってる事がアホ過ぎて
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 30
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
236
投稿者:岡田
2022/08/10 09:59:20    (I6ywaQFD)
泉よ、だから蓮舫を除名しろと言ってたんだ。
235
2022/07/17 13:16:37    (LcpWaJY9)
私の創った眠主痘を、皆でくちゃぐちゃにしてしまった。
234
投稿者:(無名)
2022/07/13 09:39:45    (ja2nS813)
出てくんなボケ!

    ↓
233
投稿者:(無名)
2022/07/12 11:16:34    (cVIJoHz/)
元画像の保存期限をすぎました
私たちは健在です。
232
投稿者:森ゆうこ
2022/07/11 00:13:14    (q.WQ2ShM)
落ちちゃいました。ベェーー
231
投稿者:辻斬りの清美
2022/07/09 13:09:40    (sx.P/PKd)
そんなん言うたら私かて、心臓を移植してあげても良いと、思ってま
したわ。 しやけど心臓一つしかあらへんし、ゴメンやでぇーー
230
投稿者:蓮ポー捜査官
2022/07/09 12:42:12    (sx.P/PKd)
私の輸血で救いたかった人がいます、残念です。 ウソピョーン
229
投稿者:B.S ◆Wgbdh0b5Bg
2022/07/08 03:21:40    (wQflimJM)
選挙に行かない族が、問題なんだよ!
「選挙に行っても、何も変わらない」なんて言っているおバカ、多すぎ。w
最近の国政選挙でも投票率は40。極端に言うと、選挙に行かなかった人すべてが野党にいれたら、簡単に変わるじゃない。
今の日本の政治に文句があるなら、野党にいれろ!好き嫌いの問題じゃないの!与党の政策が嫌だと思ったら野党にいれるしかないでしょ?
いきなり野党候補にいれたって、すぐに政権交代って事にはならないし。
現、野党が何回かの選挙を経て政権をとったとしても、グズグズで話にならなければ、次の選挙で思いっきりダメ出ししてやればいいだけ。

あ!こうやって文字にしてみたら、選挙って『ダメ出し』って考え方もできるんだ。

まぁ、政権与党とそれにすり寄る集合体を除くと・・・。

立憲民主党と共産党と令和新撰組と社民党か・・・。

まともな野党がこれだけって、どんだけ~!って言いたくなりませんか?

228
投稿者:ぽっぽ山
2022/07/07 10:39:37    (k2Mr3jlc)
私が創設した民主党を、蓮舫さんや辻元さんが変質させてしまた。
私の後継者は、父ッちゃん坊やの原口さんしかいないと思ッています。
227
投稿者:(無名)
2022/07/03 18:18:53    (PN9IVan5)
元画像の保存期限をすぎました
私たちは、中心にいるこのシトを応援してました。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 30
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。