ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/07/06 14:01:23 (MIk5CrZs4Wkm6V.fpkp)
言ってる事がアホ過ぎて
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 30
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
252
投稿者:(無名)
2023/03/28 23:58:08    (3P5M0eJA)
ごらんアレが二番煎じと揶揄されながら、引き時も分からず
しつこく質問している、恥知らずな杉尾さんですよ。
251
投稿者:(無名)
2023/03/17 10:08:57    (HGFYW53a)
ごらんアレが、知ったかぶりでいつも恥をかいてる、
トッちゃん坊やの原口さんですよ。
250
投稿者:(無名)
2023/03/15 17:03:01    (6cYJ/SFa)
ごらんアレが、いつも二番煎じの立民党の杉尾ですよ。

かっこ悪いったらあーりゃしない!
249
投稿者:(無名)
2023/03/07 23:09:50    (Y71Eq4SV)
ごらんアレがシャクレ顎の、立民党二人目の写楽顔議員ですよ。
どちらも、粘ねちこいったらあーりゃしない!

248
投稿者:(無名)
2023/03/02 09:11:08    (W9yAjLuW)
ごらんアレが国を亡ぼす、秘書給与チョロまかし議員の
タコ八郎の娘モドキですよ。
247
投稿者:(無名)
2023/02/22 23:21:14    (3GDFgaqT)
ごらんアレが、LGBTを声高に叫ぶ変態党首の泉さんですよ。

そんなに重要なことかよ
246
投稿者:(無名)
2023/02/21 16:08:28    (BZhQPt4p)
ごらんアレが、双頭ディルドウの製造販売企業を支援する
女性議員の皆さんですよ。
245
投稿者:(無名)
2023/02/19 22:06:57    (ccbXCfK6)
ごらんアレがかつて悪夢と言われた、立憲ゲイ支援党の皆さんですよ。


244
投稿者:(無名)
2022/10/20 10:13:06    (59tU1A6n)
総理をバカにするにも程がある。小西、岡田、蓮舫!

いくらバカにしたって、オメーらが賢くなる訳じゃねーし。
だからオメーらはダメなんだ。 ププッピドゥー
243
投稿者:(無名)
2022/10/05 14:19:44    (B1tkDIcH)
亜苦夢の穀ゾウ虫内閣、目出鯛のぅ。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 30
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。