ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/07/06 14:01:23 (MIk5CrZs4Wkm6V.fpkp)
言ってる事がアホ過ぎて
1 2 3 4 5 6 7 ... 30
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
272
投稿者:(無名)
2023/11/05 14:38:05    (q6QzJgXz)
枝野が孤軍奮闘で立ち上げた?枝野のやり方が気に入らなくて出ていったのが、今の国民民主党の奴ら(小池と一緒になって政権交代を狙ったが失敗。次は自民党にすり寄って政権に入ろうとしたが失敗。今度は今勢いが維新と一緒になって政権交代を狙ってる)したがって立ち上げたんじゃなく枝野が分解させたが正解だろ!
271
投稿者:(無名)
2023/11/05 12:11:59    (bjWMsPSV)
枝野が孤軍奮闘して立ち上げた政党が、変な奴らに乗っ取られて
前身の民主党より酷でー政党に変質してるよね。可哀そうに!
270
投稿者:少佐
2023/10/29 20:51:55    (XRf6dvMC)
やっぱり戦時中のように、「大政翼賛会」的な組織を作って、国家統一していかないとヤバいよ。
反国家的なことを主張する野党は全て抹消すべきです!

269
投稿者:宗男
2023/10/28 17:54:23    (l1BGIoo4)
ようやく私もアノ、アホみたいな維新から足を抜く事が出来ました。
今後は、自民公明の皆さんと一緒に、ロシアを応援して行きたいと
思います。
268
投稿者:(無名)
2023/10/24 06:20:43    (I5rcc6iB)
えっ!?誰が減税反対を言ってるの?そのニュース知らない。
267
2023/10/24 04:43:59    (cKH7/Nik)
増税反対かと思いきや、減税反対とかカッコよすぎて
藁っちゃいますよね。
すごく良い事言ってるみたいな振りしてるだね。ただ
のアフォですやん!
266
投稿者:(無名)
2023/09/14 11:39:59    (JHuIFco7)
立民党の原口先生が、バカベクレル度数を上げているようでシ。
265
投稿者:農水頭症大臣
2023/09/02 20:28:13    (f50klG6S)
汚染水は今も発生している、その評価をどうするか総理と会談した
たんじゃ。

流すのはあくまで処理水であって、汚染水を流すとは言うとらんが
な、勝手に捻じ曲げてんぢゃねーよ、バカ共!
264
投稿者:(無名)
2023/08/30 17:14:53    (Pcg/M1PH)
最近、野党が変な発言したことある?
263
投稿者:間違えた
2023/08/30 11:58:54    (wbcIskqD)
バカレクベル → バカベクレル
1 2 3 4 5 6 7 ... 30
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。