ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/07/06 14:01:23 (MIk5CrZs4Wkm6V.fpkp)
言ってる事がアホ過ぎて
1 2 3 4 5 6 ... 30
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
282
投稿者:摩生太郎
2024/01/31 13:49:50    (JLpKQeE.)
裏金裏金ってうるせーんだよ、テメーらも額こそ少くねーが裏金
掴んでるじゃねーか
自民党に大きな金が集まるのは、悪夢の様な時代に戻りたくない
って国民の、意思の表れなんじゃねーのか

少なくともオレはそう思っている。

281
投稿者:小泉鈍一郎
2024/01/15 18:29:42    (uF56p2/n)
牛糞沢は大脱税、辻清は公設秘書給与チョロまかかしだからな。
280
投稿者:(無名)
2024/01/14 15:52:05    (RQYad9aK)
泉さんよ、まず立民党の中の税金ドロボーを追い出さんとな。

279
投稿者:(無名)
2024/01/08 09:36:35    (ZAFUtGkf)
立憲の泉はまだ批判する事しかしないね。逮捕された議員を除名したのを後追いって言ってるけど、逮捕されなければ除名なんかしないでしょ?疑惑の議員全員を疑惑出た時に除名しろって言ってるの?だったら立憲にも記載してなかった議員いたはずだから除名しろよ。それと、今までも色んな疑惑出てたけど立憲は除名してたか?してないだろ?逮捕されなきゃ本当に罪を犯したかわからないだろ。逮捕されても嫌疑不十分で不起訴になるかもしれないけどな。逮捕されて直ぐ除名したのは評価できるだろ!
278
投稿者:(無名)
2024/01/06 11:50:33    (Ij6pIL1t)
ガセねたに飛びつく杉尾、やっぱりな 藁藁藁
277
投稿者:(無名)
2023/12/24 13:04:22    (BwihNWp/)
国民民主党の玉木は、やっぱり何をしたいのか。トリガー条項を解除する事を年内中に纏めると約束で予算案を賛成したはず?なのに何も話し合いもしてないで年を越す。どういう事?しかも、今日のテレビで、公明党が国民民主党が内閣不信任案に賛成したのを怒っているのに対して、今回は不信任案に賛成するしか無いほど自民党はダメで、それとは別に政策は政策で来年の1月に話し合いしましょうと堂々と言いきる。年内中に纏める話は何処に言ったんだよ。
276
2023/12/16 13:19:37    (p5UVL2Nd)
選挙になれば、裏金師と税金ドロボー、どっちがエーねんて
なりまんがな。
裏金は政治目的達成の為に必要やったりするけど、ドロボー
ははあきまへんがな。

毎度糞つまらん野党のために、お金どんだけロスしとると思
っとるねん。
他人が発掘したパンツの中を、二番煎じでゴニョゴニョツす
るのは、違うと思いまっせ。
275
2023/12/15 23:21:23    (MJnurSW/)
裏金調査チームてアンタ、どんだけの調査力があるんでっか?
どうせ新聞によりますととか、週刊誌によりますととかなんやろ
調査なんぞ、検察権力にまかしときゃイーぢゃん、バッカぢゃねーの
この税金ドロボー!!


274
投稿者:(無名)
2023/11/12 21:22:08    (XqJRkEY2)
いくら支持率が低かろうと、選挙すれば、自民が勝つだよ。
273
投稿者:(無名)
2023/11/09 14:18:40    (fR4oJ/PW)
立憲の泉は、岸田が解散を見送ったのは場当たりだと批判しているが、本当はほっとしているんだろうが。今、解散総選挙したら立憲は維新に抜かれて野党第2党に落ちるのは間違いない。共産党と協力したら連合は支援しないと表明、そうしたら支持する国民はいないよ。当然、泉は代表から退く事は確実だし下手したら当選も微妙だろうな。
1 2 3 4 5 6 ... 30
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。