ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/18 16:07:04 (gWlxHDXq)
わたしは28歳の主婦で、旦那は29歳です。お見合いで21歳の時に
結婚しました。3年ぐらい旦那とは夜の営みがないのです
わたしがぽっちゃりしてきたのも原因かもしれないですね
バストは91でヒップは88あるのにね。
旦那はアダルトサイトが大好きで、このナンネットもよく
見ているようです。わたしも時々見ちゃいますね。
性格はおとなしく 自分でいうのも恥ずかしいけども
かわいい顔をしているほうですよ。
半年前にマッチングアプリで、ちょっとやくざ風の男性と
肉体関係になってしまいました。出会ったその日のうちに
即 ラブホへ連れていかれて、いままで経験したことの
ないような快感を味わせてくれたのです。
その方は さとしさんと仮名すると さとしさんは
背中や腕に入れ墨をしていました。車に助手席に座ると
結構、怖い運転をしていますね
わたしのアソコに指を入れながらです。
さとしさんに おっぱいを舐められたり乳頭がコリコリに
なってしまい、クリトリスも舌の先で舐められると
白い液が溢れるほどです。
5回はエッチしちゃいます。
そんなときに、わたしは性病になってしまったのです
さとしさんからうつされたみたいです。
たまたま、久しぶりにエッチした旦那にも性病がうつって
しまいました。さとしさんとのエッチのことを正直に話すと
「最近、友子をほったらかしにしていた俺も悪かったところがある
もう、さとしとは別れてくれよな」って
許してくれたのです。わたしは涙をながして謝りました
でも、しばらくするとさとしさんから連絡がありました
わたしの肉体がドスケベになっていて わたしはさとしさんと
また肉体関係がはじまったのです。
旦那には、いい妻を演じています
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 21
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
66
投稿者:はるき
2024/07/22 11:11:15    (XTaIrvaV)
どうかな?水着購入したらナンネットに胸元お尻などアダルト投稿してみては俺も見たいな友子のエロイ水着姿。また続き私生活を語ってくださいレスお待ちします
65
投稿者:(無名)
2024/07/22 09:51:53    (6bRnXoxY)
楽しみですね。たくさんの人達に見られる事に体が興奮してるのでは?
64
投稿者:友子
2024/07/22 09:14:48    (5sn7GOpn)
双子さんが、わたしと一緒に海にいきたいって
言い出して、兄の方がさとしさんに言いにいきました
さとしさんは、OKしてくれました 
明日ってことになってしまいました。息子たちは
今日でも行きたい様子です
わたしの水着がないので さとしさんのお父さんと
一緒に買いにいくことになりましたよ
「友子、エロいビキニを買おうじゃあないか」
わたしは、自分の息子とプールにいくときは
スク-ル水着みたいなのです。そんなの来たことがありません
よく若い女の子のビキニ姿を 海なんかで見かけますが
28歳のわたしがビキニで海にいくなんて
でも、ちょっとドキドキしてしまいます
このまえ コンビニでスケスケの服で見られたときに
本当は、肉体がちょっと興奮しちゃったのよ
63
投稿者:はるき
2024/07/22 08:53:18    (XTaIrvaV)
朝はお父さんにバックからご奉仕したんだねきちんとお尻を揺らしてご奉仕したかな?友子はまたお昼にでもレス覗きますね続き語って暴露ください
62
投稿者:友子
2024/07/22 08:37:05    (5sn7GOpn)
わたしは、家を追い出されてしまい、ここも追い出されたら
行くところがないのですね。ここも追い出されたら
ホ-ムレスになってしまいます。

わたしの肉体で奉仕するしかないです。さとしさんたちも、エッチの時に
そう言っていますね 
双子さんたちは、学校は夏休みなんですが、学校には
ほとんどいっていないので、毎日が夏休みかなあ ちょっと笑
部屋ではゲームばかりみたいです
さっき、九九や 漢字、割り算などを教えていました。
双子さんの身長は中学生なのに背は高いですね
わたしが身長は155センチです。
わたしが兄の膝にすわり、教えていました
九九はもう完璧ですね。記憶力はあり、頭がいいみたいです
弟がはいってきたら わたしのネグリジェを首まで
まくり上げて、乳頭をつまんで「お母さんの乳ってやっぱいデカいよな」って
いっていました「さき、じいじとやったばかりのオマンコ」って
笑っていました。
弟は「揉んでも、揉んでも、何故か飽きてこないんだよなあ」
こんど海に一緒に行こうよ
わたしは、「さとしさんが許してくれたらね」って
言うと 後ろからおっぱいを揉みながら 子供のように
喜んでいましたね まだ子供だよね ちょっと笑
61
投稿者:友子
2024/07/22 08:07:15    (5sn7GOpn)
はるき様 無名さま。読んでくださるかた朝、早くから
コメントありがとうございます。なんだか密閉された
異常な空間から、普通の空間にわたしにお話しを
聞いてくれているみたいで、ホットしますよ

朝、30代の子分さんがベトベトのシーツを新しいシーツと
交換してくださってくれました。シーツの匂いを嗅いで
いました。
わたしは紫のミニのネグリジェを着ています。
部屋をでて、さとしさんのお父さんたちに朝の
ご挨拶をするために廊下を歩いて部屋に向かうときに
子分さんたちから、触られたり、アソコやお尻の穴を
触られてしまいました。
以前、電車で痴漢にあったことを思い出してしまいましたよ
さたしさんのお父さんに「おはようございます」って
ご挨拶すると「ここに来てわずかなのに 顔がすげえ
エロっぽくなっているな、その身体からも
プンプン メスの匂いがただよっているじゃあないか」
そして、四つん這いになりケツをこっちにむけろ
そして、昨晩のようにお尻に肉をゆらせながら
中出しされました。朝のエッチ気持ちよかったです
朝ごはんは、元板前さん達が、皆様とわたしの分をつくってくれるそうです

60
投稿者:(無名)
2024/07/22 07:33:13    (y7vsx31V)
おはようございます。いいですね。沼にはまりつつありますね。快楽地獄に堕ちてください。
59
投稿者:はるき
2024/07/22 04:30:16    (j9zkRE.B)
おはよ友子が淫乱に変わって逝く様子毎日の性私生活時間のある時で良いので語って暴露ください人寝してまたレスお待ちします
58
投稿者:友子
2024/07/22 03:41:40    (5sn7GOpn)
今、午前3時30分です。
寝ていたら、子分さんがわたしの おっぱいを
揉んでいる感触で目が覚めてしまいました
シックスナインの体制で 精液を飲まされ
こんどは 四つん這いで 激しく突かれて
お尻の肉の音が響くと同時に、快感の叫び声を
だしてしまいました
部屋は防音なので 外には聞こえません
25歳の元板前さんなので 底なしの精力の持ちぬしで
5回のエッチでした、
シ-ツがわたしの愛液でベトベトになってしまいました
このまま寝ちゃいますね
57
投稿者:友子
2024/07/21 23:23:44    (LXHAxukW)
さっきのことなんですが、双子の弟がきたんです
わたしは素っ裸で寝るように言われています
温度調整は大丈夫ですね、
弟のミノルくんが わたしをエム字型にさせて
アソコの入れ墨のアゲハ蝶をスマホで撮られてしまいました
「俺の友達が 見たいっていっているから」
わたしは「恥ずかしいです」って言うと
「オヤジに言われていただろう、指図するなって」
わたしは「ごめんなさい」っていいました
そして、そのままペニスにわたしのアソコに入ってきたのです
わたしが気持ちいい変な顔も撮られてしまいました
はずかしいです
ミノル君はタバコを吸いながらでていきました
本当にわたしって公衆トイレのような存在ですが
肉体の快楽には勝てないですね
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 21
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。