ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/18 16:07:04 (gWlxHDXq)
わたしは28歳の主婦で、旦那は29歳です。お見合いで21歳の時に
結婚しました。3年ぐらい旦那とは夜の営みがないのです
わたしがぽっちゃりしてきたのも原因かもしれないですね
バストは91でヒップは88あるのにね。
旦那はアダルトサイトが大好きで、このナンネットもよく
見ているようです。わたしも時々見ちゃいますね。
性格はおとなしく 自分でいうのも恥ずかしいけども
かわいい顔をしているほうですよ。
半年前にマッチングアプリで、ちょっとやくざ風の男性と
肉体関係になってしまいました。出会ったその日のうちに
即 ラブホへ連れていかれて、いままで経験したことの
ないような快感を味わせてくれたのです。
その方は さとしさんと仮名すると さとしさんは
背中や腕に入れ墨をしていました。車に助手席に座ると
結構、怖い運転をしていますね
わたしのアソコに指を入れながらです。
さとしさんに おっぱいを舐められたり乳頭がコリコリに
なってしまい、クリトリスも舌の先で舐められると
白い液が溢れるほどです。
5回はエッチしちゃいます。
そんなときに、わたしは性病になってしまったのです
さとしさんからうつされたみたいです。
たまたま、久しぶりにエッチした旦那にも性病がうつって
しまいました。さとしさんとのエッチのことを正直に話すと
「最近、友子をほったらかしにしていた俺も悪かったところがある
もう、さとしとは別れてくれよな」って
許してくれたのです。わたしは涙をながして謝りました
でも、しばらくするとさとしさんから連絡がありました
わたしの肉体がドスケベになっていて わたしはさとしさんと
また肉体関係がはじまったのです。
旦那には、いい妻を演じています
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 21
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
96
投稿者:(無名)
2024/07/24 15:32:39    (YpiaV4QR)
やっぱりいろいろな人達に見られて興奮したみたいだね。今夜はよりいっそう乱れてください。
95
投稿者:友子
2024/07/24 15:04:00    (V0Arq0yf)
ベンツで運転手さんがついて、海までいきました
後部座席の両脇には,双子さんが座ってね
わたしは、この前、さとしさんのおとうさん、組長さんに3着
買っていただいたので 白いマイクロビキニっていう
のは着ています。乳頭と、わたしのアソコの入れ墨の
アゲハ蝶の羽部分が見えているんです。恥ずかしかったです
そして、薄いコートをはおっていました
双子さんは、わたしのことを「おかあさん」って
よんでいます。いろいろと雑談したり、九九の段を最後まで
いっていましたね そうしながらも わたしのおっぱいや乳頭を
つまんで遊んでいましたね。
だんだん感じてきて ちょっと喘ぎ声もでてきました
そうするうちに1時間程で海についたのです
夏休みということで、学生風の方達が多かったですよ
双子さんは、ベンツからでると、まっさきに海へと走っていきました
わたしも、ゆっくりと歩き出そうとすると、運転手さんがわたしの
お尻をさわりながら「運転中も、そのデカ乳をバックミラ-でみながら
事故りそうだったよ」って言われました
わたしは、マイクロビキニのかっこうで砂浜をあるくと
回りの注目の的です。スマホで撮っている人も多かったです
わたしは、おそるおそる 走り双子さんのいる海へと
むかったのです。走るとお尻に肉が揺れているのが
自分でもよくわかります;
「みろ、みろ あの女」って感じでね
海では、双子さんと一緒に泳いだり ビーチボ-るを
投げ合ったりしたのです おおきなおっぱいが上下
揺れていました。外れそうでドキドキしちゃいましたね
気が付くと 乳頭がぷっくり浮かび上がっていました
まわりの男性も、みつめています
もう、何枚撮られたの?っていうぐらいにスマホで
撮られてしましました。海からでて、シーツの上で
仰向けになって日光浴をさせられました。
わたしはとてもはずかしかったけども 見れれるのに
ちょっと興奮気味になっていたのよ
弟さんの方が「おかあさん、もっと太ももを
ひらいてよ」って何度もいうので
わたしは 太ももをひらいたのです
入れ墨の蝶々の羽がよく見えているのです
兄の方が「この前は、おかあさんの液をなめて臭くて
うがいしちゃったが、なんだか 舐めたくなってきたよ」「アゲハ蝶の
甘い蜜が」とても、14歳の子供の言葉とは思えませんでした
あまり日光浴をしていると からだが赤くなってくるし
とても暑かったので、また海へいき ちょっと泳いでから
帰ることにしたのです。途中 レストランにより
ちょっと遅い昼食をとりました
そして さっき家について やすんでから
レスしています。 
双子さんは泳ぎまくっていたので
疲れて寝ているみたいです 
わたしも、ちょっとひとやすみしますね


94
投稿者:はるき   77517751
2024/07/24 12:07:27    (2FwRpifU)
ちなみにビキニはどんなタイプ形や色かな?知りたいね後で教えてね友子さん
93
投稿者:(無名)
2024/07/24 11:17:41    (ccCOk0wm)
体調がよくなってよかったですね。いろいろな人達に見られながら乱れてきてください。
92
投稿者:はるき
2024/07/24 09:41:09    (nkxW9d6F)
了解レスお待ちします
91
投稿者:友子
2024/07/24 08:21:16    (V0Arq0yf)
ねちゅうしょうが治ってきていますよ
ご心配された、はるき様、読んでくださっている方
ありがとうございます さとしさんのおとうさが
若い衆たちに、「友子のからだがこわれるから、あまり
手をだすな」って言われたみたいで、夜は寝るれるようになりました
若い衆さんたちは、上下関係がきびしくて いろいろな
事を分担して、一歩先をみてお仕事しています。トイレも
いつもピカピカなんですよ、廊下もピカピカ
きょうは、双子さんと海水浴に行ってきますね
運転手つきでね、
さとしさんは、朝早くから、金融関係の方に会いにいくということで
出かける前に、玄関で四つん這いにされてお尻に
肉をつかまれながら 激しく突かれてしまいました
飛び散った愛液は、若い衆がきれいにお掃除してくれました
匂いをかきながらね 
また、海水浴でのことレスしますね
90
投稿者:はるき   77517751
2024/07/24 04:44:06    (nkxW9d6F)
おはよう友子さん体調は良くなりましたか?さて友子はパイズリをしたことあるかな?お父様にお願いしてパイズリの仕方をお父様好み仕込まれてください毎日毎朝はお父様のペニスをパイズリしながらお父様の指示により四つん這いでさとし氏お父様や子分板前さん達はすべて友子のオマンコに中出しするのかな?教えてくださいパイズリを教えて貰ったら双子の息子達にもしてやり可愛がりましょ友子の胸元に飛び散る射精日に日に成長する双子息子達に友子ママとしての性教育を双子息子も17歳になる頃は立派なペニスに育ち友子ママを喜ばすまた鳴かせるように成長することでしょ息子達の勢い良い射精を友子ママの子宮で受け入れる覚悟でさとし家に身を埋めてください今以上に乳房を膨らませそして感度の良い身体にお食事はちゃんと食べ体力を付けながらお尻も大きくなるようにお父様に四つん這いで交尾ください常に欲しがる身体に愛液の量も増え子宮から分泌する量です愛撫の時点でベトベトになるそんな女を男達は求める群がるオスの本能をくすぐる友子ママになってください続き友子ママの性私生活語って暴露くださいレスお待ちします
89
投稿者:はるき
2024/07/23 20:41:55    (rSwgZ9ZN)
こんばんわレスお待ちします
88
投稿者:(無名)
2024/07/23 14:50:44    (xn.HgLAo)
体調はよくなりましたか?
87
投稿者:はるき   77517751
2024/07/23 06:47:17    (rSwgZ9ZN)
了解です
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 21
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。