ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/18 16:07:04 (gWlxHDXq)
わたしは28歳の主婦で、旦那は29歳です。お見合いで21歳の時に
結婚しました。3年ぐらい旦那とは夜の営みがないのです
わたしがぽっちゃりしてきたのも原因かもしれないですね
バストは91でヒップは88あるのにね。
旦那はアダルトサイトが大好きで、このナンネットもよく
見ているようです。わたしも時々見ちゃいますね。
性格はおとなしく 自分でいうのも恥ずかしいけども
かわいい顔をしているほうですよ。
半年前にマッチングアプリで、ちょっとやくざ風の男性と
肉体関係になってしまいました。出会ったその日のうちに
即 ラブホへ連れていかれて、いままで経験したことの
ないような快感を味わせてくれたのです。
その方は さとしさんと仮名すると さとしさんは
背中や腕に入れ墨をしていました。車に助手席に座ると
結構、怖い運転をしていますね
わたしのアソコに指を入れながらです。
さとしさんに おっぱいを舐められたり乳頭がコリコリに
なってしまい、クリトリスも舌の先で舐められると
白い液が溢れるほどです。
5回はエッチしちゃいます。
そんなときに、わたしは性病になってしまったのです
さとしさんからうつされたみたいです。
たまたま、久しぶりにエッチした旦那にも性病がうつって
しまいました。さとしさんとのエッチのことを正直に話すと
「最近、友子をほったらかしにしていた俺も悪かったところがある
もう、さとしとは別れてくれよな」って
許してくれたのです。わたしは涙をながして謝りました
でも、しばらくするとさとしさんから連絡がありました
わたしの肉体がドスケベになっていて わたしはさとしさんと
また肉体関係がはじまったのです。
旦那には、いい妻を演じています
1 2 3 4 5 ... 21
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
206
投稿者:はるき
2024/09/17 11:53:53    (qHeJPfnJ)
こんにちわレスはもう終わりかな?様子その後を語って暴露下さいいつまでもレスお待ちします
205
投稿者:(無名)
2024/09/17 07:32:39    (HsnSCMg.)
もしかしてまた組長さんの所に戻ったかな?
204
投稿者:(無名)
2024/09/14 07:40:03    (Vq12.3Hy)
毎日、忙しいですか?もしかして隣の住人と関係を持ったかな?
203
投稿者:はるき   77517751
2024/09/13 04:52:03    (UOBGWCpX)
おはよご無沙汰ですね友子さん近況報告お待ちします…レス下さい様子語ってその後の様子を
202
投稿者:(無名)
2024/09/11 07:33:11    (2WDQAs2O)
どうしましたか?満足してますか?
201
投稿者:(無名)
2024/09/08 22:08:59    (AtqNVkrL)
どうしましたか?気持ちよくなってますか?
200
投稿者:はるき   77517751
2024/09/07 05:46:20    (yxNZA8o/)
おはよ友子さんそれからの様子レス下さいお待ちします
199
投稿者:(無名)
2024/09/06 15:47:46    (4Ov9Fp1w)
そうですか。アナルも気持ちよくさせてもらってよかったですね。またまた淫乱な体になってきましたね。まだ満たされないなら隣の住人を誘惑するのかな?生中出ししても大丈夫ですね。
198
投稿者:友子
2024/09/06 09:48:20    (Yk6fJxPo)
お義父さんは わたしのお尻が大好きで
四つん這いで、アヌスに入れられていますよ
そのあとは、バイブで アソコとアヌスに交互が
入れられています。
お義父さんにアヌスの気持ちよさを教えてくれています

小さなアパ-トなのでお隣さんに わたしのエッチな声が
まる聞こえみたいなんですよ はずかしい

この前 ゴミ捨ての朝 お隣さんの 50代のかたが
「奥さん 声がまるきこえだよ そんなに尻の穴が
気持ちいいのか 可愛い顔して このエロ女」って
言われてしまいました。
197
投稿者:(無名)
2024/09/06 08:51:07    (Pv68Z3MI)
そうですか!深い快楽を味わった体は義父だけで満足してますか?アナルはまだされてないかな?毎日、生中出しですか?
1 2 3 4 5 ... 21
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。