ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/18 16:07:04 (gWlxHDXq)
わたしは28歳の主婦で、旦那は29歳です。お見合いで21歳の時に
結婚しました。3年ぐらい旦那とは夜の営みがないのです
わたしがぽっちゃりしてきたのも原因かもしれないですね
バストは91でヒップは88あるのにね。
旦那はアダルトサイトが大好きで、このナンネットもよく
見ているようです。わたしも時々見ちゃいますね。
性格はおとなしく 自分でいうのも恥ずかしいけども
かわいい顔をしているほうですよ。
半年前にマッチングアプリで、ちょっとやくざ風の男性と
肉体関係になってしまいました。出会ったその日のうちに
即 ラブホへ連れていかれて、いままで経験したことの
ないような快感を味わせてくれたのです。
その方は さとしさんと仮名すると さとしさんは
背中や腕に入れ墨をしていました。車に助手席に座ると
結構、怖い運転をしていますね
わたしのアソコに指を入れながらです。
さとしさんに おっぱいを舐められたり乳頭がコリコリに
なってしまい、クリトリスも舌の先で舐められると
白い液が溢れるほどです。
5回はエッチしちゃいます。
そんなときに、わたしは性病になってしまったのです
さとしさんからうつされたみたいです。
たまたま、久しぶりにエッチした旦那にも性病がうつって
しまいました。さとしさんとのエッチのことを正直に話すと
「最近、友子をほったらかしにしていた俺も悪かったところがある
もう、さとしとは別れてくれよな」って
許してくれたのです。わたしは涙をながして謝りました
でも、しばらくするとさとしさんから連絡がありました
わたしの肉体がドスケベになっていて わたしはさとしさんと
また肉体関係がはじまったのです。
旦那には、いい妻を演じています
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
56
投稿者:(無名)
2024/07/21 23:01:33    (.nuWPvw0)
いいですね。快楽地獄にはまり初めて。もっともっと乱れてください。早く乳首ピアスが付くといいですね。
55
投稿者:友子
2024/07/21 22:38:19    (LXHAxukW)
上手く文章がかけなくてごめんなさい
ずっとエッチが続いていて わたしの肉体が変なのです
いまは、裸のまま ひとりでレスしているところです
また、この続きをレスしますね
眠らせてくれないエッチが続いています
レスできるときに書きますね
54
投稿者:友子
2024/07/21 22:31:53    (LXHAxukW)
わたしは、さとしさんに玄関にくるように呼ばれました
わたしは、なんだろうと思いながら玄関へといきました
おおきなトラのはく製 わたしは 近くにより見つめていると
いつのまにか、さとしさんが後ろにいたのです
「素っ裸になれ」わたしはネグリジェを脱ぐと、さとしさんの
子分さんが4人、双子の兄弟も玄関に集まってきたのです
「なんって身体してるんだ」「人妻ていいよな」「もう離婚するみたいだ」
「顔もエロい顔しているな、口の中にぶち込みたいぜ」
「あのバカ女子大生よりもエロいなあ」「ソープに売られる前に
遊ばないとな」ってなことを言っているのです
最後の言葉が気になります。
さとしさんは、四つん這いになってこの長い廊下を
あそこの壁まで歩け 長い廊下です。わたしは
裸になると四つん這いになり 動いていきました
「ケツをもっとあげろ」さとしさんが怒鳴っています
わたしは言われたとおりにお尻を高くあげてはっていきました
わたしの回りには、男達がむらがり見つめながら
歓声をあげていました。双子も「お母さん、がんばって」
って言っています。だれかの指がわたしのアソコに入って
いじくられると気持ちよくなり わたしの愛液が床の上に
流れてしまいました。
うしろをみると子分さんが わたしのこぼれた愛液を
舐めているんですよ
わたしは、なんとか壁までたどり着くことができたのです
そして、大きなお風呂へつれていかれ
さとしさんと二人になり、男を喜ばず方法を いろいろと
おしえてくれたのです
男のチンポにまたがるときは
「失礼いたします」
ペニスをいれられるときは「わたしのオマンコに
チンボを入れてください」
はいったら「ありがとうございます」って
いうと男は喜ぶんだぞ、いろいろな言葉使いを教えて
くれながら、はげしいエッチがはじまったのですよ
途中から双子も入ってきて わたしたちのエッチを
観察しているのです 「はずかしいから おねがい
外でいてください」って喘ぎ声でいうと
さとしさんが「馬鹿野郎、これも性教育ってもんだろう
「俺の子供に指図するな 」って怒られてしまいました
さとしさんとの長いエッチがおわると
こんどは双子の兄とのエッチです
さとしさんは 「さっきの言葉を忘れたか」
わたしは兄に「わたしのオマンコにチンボをください」って
どけざしてお願いしたのです
わたしは28歳、双子は14歳 兄は 「入れてやるぞ」
入ると わたしは「ありがとうございます」って
行ったのです さとしさんは「その調子だ」
激しく突かれながらも おっぱいを吸われたり
ディ-プキスもありました どこで覚えたのか
舌がわたしの口のなかにはいってくるのです
唾液の音をたててのキスです。「このキスは
前ここにいた女子大生に俺がキスのやり方を教えて
女子大生が俺の息子に教えたんだよって言っていたのです
わたしは玩具のように肉体を遊ばれて 少し肉体が
痙攣のように震えてしまいました。愛液も飛び散っていました
53
投稿者:(無名)
2024/07/21 21:53:44    (.nuWPvw0)
それから?
52
投稿者:友子
2024/07/21 20:32:15    (LXHAxukW)
車の中はラベンダ-のいい香りが漂っていましたね
お花畑を歩いていうような感じね
いつしかわたしは素っ裸になってしまい、両方から
右のおっぱいはお兄さん、左のおっぱいは弟ってかんじで
もまれたり、乳頭を弄られたりしたのです。お兄さんはわたしのおっぱいが大好き
弟は、おっぱいも好きだけども、おおきなお尻も大好きです
わたしは四つん這いにさせられると お尻に肉を舐められたのです
「手でつかんでも、指から肉がでてくる おもしろい」って
よろこんでいたのです 車はコンビニにはいり
わたしに子供たちにコーラ-を買ってこい カロリゼロはダメだぞ
わたしは嫌ですっていう空気ではなかったので
ブラとパンティ スケスケのネグリジェを着て
コンビニへ歩き出したのです。裾はお尻ギリギリなので
揺れるお尻も見えていることでしょう。
このコンビニはわたしも、よく利用するコンビニで
店長さんとも雑談もする仲なんですね。
しらないコンビニならいいのに、知っている人が
いるととても恥ずかしです、店内に入ると
夜も12時になろうとしていたのか 男性客が一人いました
わたしの姿をみると ちょっとびっくりした様子です
そして、見てはいけないものをみたような感じで
わざと目をそらしてくれました。ちょっと安心
でも、あの店長さんがレジにいたのです。
わたしはコーラ-を2本買って レジへいきました
店長さんは無言でレジを済ませたのです。でも、目は
わたしのおっぱいをガン見していましたね。
「こんな恰好でごめんなさい」っていって
外へでたのです。
そして、わたしはさとしさんの屋敷へ到着したのです
わたしの部屋は10畳の和室です。大きなベットがあり
さとしさんは、こんど大型のテレビを買ってやるからな
って言ってくれたのです
51
投稿者:はるき   77517751
2024/07/21 20:03:59    (WOjLy1ab)
その続き語ってくださいレスお待ちします長文大歓迎ですよ友子さん
50
投稿者:友子
2024/07/21 19:53:03    (LXHAxukW)
はるき様、読んでくださる方、やっと昨日から事を
報告することができますよ。
スマホをさとしさんのお父さんに取り上げられていたのです
警察に電話するんじゃあないかって警戒されていましたが
わたしがそんなことをする女じゃあないってことで
返してくれたのです。


昨日の夜の11時過ぎに、さとしさんが高級車でお迎えにきたのです。
わたしの住んでいるところは、2階建ての古いアパ-トです
昭和ってかんじがするんですよ。笑
わたしは2階です。さとしさんは、わたしの部屋に入ってくると
「犬小屋みないな家だなあ」って笑っていました
さとしさんの旅館みたいな家に比べたら そうなるよね
入り口には監視カメラが何台もあるんです。怖いね
「これに着替えろ、娑婆とはお別れだ」
白いスケスケのネグリジェです。ブラとパンティは
ありました。
わたしはそれに着替えると かばんに必要最低限の物を急いでいれたのです
生理用品とかね、あと離婚届けにハンコを押すので
わたしのハンコも忘れずに入れたのです
下に降りると、高級車がアパ-トに横つけされています。
1階の独身の70代のおじさんが窓から見ていました
何事だっていうかんじでね。わたしがスケスケのネグリジェを
来ているので、窓から身を乗り出すように 目をギラギラとさせて
見られてしまいました
さとしさんは「ちゃんとご挨拶しろ」っていうので
わたしは「実は旦那とは離婚して、家をでていきます
息子は、旦那の実家のお義母さんが面倒をみてくれます
さようなら」って言うと さとしさんはわたしのネグリジェを
首までまくり上げて 「おっさん、揉んでいいぞ」って
言うと おじさんは窓からわたしのおっぱいを揉んだのです
そして、わたしは車の後部座席に入ると 双子がいましたね
わたしの姿をみると 手をたたいて歓迎してくれました
「お母さん、九九が7の段まで言えるようになったよ」って
嬉しそうに言ってくれました。うれしかったです
そしてしばらく走ると 両脇にすわる双子は
わたしのおっぱいを揉み始めたのです。
話が長くなってごめんなさい 完結に書きたいけども
文が下手でごめんなさい
また、書きますね 
49
投稿者:はるき   77517751
2024/07/21 15:48:35    (WOjLy1ab)
こんばんわ友子さん
48
投稿者:はるき   77517751
2024/07/21 12:10:19    (WOjLy1ab)
こんにちわ友子さんそろそろ一旦起きるころかな?それとも既に営み再開されてましたかな?家族相手にオマンコ乾く暇なくだっぷりとスケベな汁まみれになり歓喜幸せ快楽な午後をお尻を振り回して痙攣ぎみに受け入れていたのでは友子はまた後でレス覗きますね
47
投稿者:はるき   77517751
2024/07/21 08:05:15    (WOjLy1ab)
母の乳首は子供に噛まれるものですこれで家族になれそうですねセックス三昧な日々は始まったばかり朝まで営みしながら多分お昼過ぎまで爆睡でしょでも人寝して起床するころには男ならわでの朝立ちしてるその朝立ちマラのご奉仕から始まる予感ですね友子はご奉仕妻そしてご奉仕母そしてお父さんからはご奉仕嫁毎日永遠とセックス三昧にセックス依存症に堕ちるごとく身体が欲しがる若いご奉仕妻になりさがりなさいさとし君の子かお父さんの子かさらに息子達の子か分からないくらいに孕む本当の家族になりなさい今日もマンコをベチャベチャにして友子の愛液で当たりを汚し歓喜な鳴き声スケベな淫乱用語で家族をたしなみもてなし友子の淫乱を知られなさい良く濡らし日々スケベな蜜が溢れ疼く息子達に舐めさせて味を覚えさせてやりなさいこれから母になるかもしれない友子の味を乳首を噛まれながらそしてお父さんにもしっかりご奉仕しながらさとしさんにはもちろん腰を振りをして欲しがり淫乱用語で歓喜のヨガリ鳴き声を露わにし喜びを晒してくださいまたレスお待ちします時にはメールしてほしいくらい友子の性私生活を観察したいですね紫赤ピンクのネグリジェの中から透ける蝶のオマンコ割れ目から剥き出すクリトリスヒクヒク感じながらオマンコが欲しがり開いてしまう感覚生暖かい蜜を湧かして濡れている様子家族に見られながら味わせながら家族複数でご奉仕友子に群がる喜び歓喜快楽そして果てし無い絶頂今までにない連続で高ぶる下半身を痙攣させてしまう絶頂イクを晒してください本当の友子を家族にそして激しく欲しがり下半身腰を振り回して歓喜に鳴くもっともっととせがみながら煽りながら家族を友子の穴にまとめてください期待しますレスやメールお待ちしますよお昼過ぎに覗いてみますね
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。