ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/18 16:07:04 (gWlxHDXq)
わたしは28歳の主婦で、旦那は29歳です。お見合いで21歳の時に
結婚しました。3年ぐらい旦那とは夜の営みがないのです
わたしがぽっちゃりしてきたのも原因かもしれないですね
バストは91でヒップは88あるのにね。
旦那はアダルトサイトが大好きで、このナンネットもよく
見ているようです。わたしも時々見ちゃいますね。
性格はおとなしく 自分でいうのも恥ずかしいけども
かわいい顔をしているほうですよ。
半年前にマッチングアプリで、ちょっとやくざ風の男性と
肉体関係になってしまいました。出会ったその日のうちに
即 ラブホへ連れていかれて、いままで経験したことの
ないような快感を味わせてくれたのです。
その方は さとしさんと仮名すると さとしさんは
背中や腕に入れ墨をしていました。車に助手席に座ると
結構、怖い運転をしていますね
わたしのアソコに指を入れながらです。
さとしさんに おっぱいを舐められたり乳頭がコリコリに
なってしまい、クリトリスも舌の先で舐められると
白い液が溢れるほどです。
5回はエッチしちゃいます。
そんなときに、わたしは性病になってしまったのです
さとしさんからうつされたみたいです。
たまたま、久しぶりにエッチした旦那にも性病がうつって
しまいました。さとしさんとのエッチのことを正直に話すと
「最近、友子をほったらかしにしていた俺も悪かったところがある
もう、さとしとは別れてくれよな」って
許してくれたのです。わたしは涙をながして謝りました
でも、しばらくするとさとしさんから連絡がありました
わたしの肉体がドスケベになっていて わたしはさとしさんと
また肉体関係がはじまったのです。
旦那には、いい妻を演じています
1 ... 15 16 17 18 19 20 21
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:(無名)
2024/07/20 21:29:38    (XRe8UKho)
早く旦那と別れてその人と快楽に溺れましょう。
23
投稿者:友子
2024/07/20 21:23:46    (oJAobT63)
自分でアソコのアゲハ蝶の入れ墨をみると 身体が
熱くなってきてアソコから液が溢れてきます。
さとしさんに出入りしていた19歳の国立の大学生の女の子は
大学を中退して、ソープランドで働いているって
さとしさんの子分さんから聞きました。
わたしも、そうなるのかなあ、
でも、さとしさんはわたしのことを愛してくれていますから
そんなことにはならないと思います
双子さんもわたしに懐いてくれているし勉強を教えないといけなしね。
22
投稿者:(無名)
2024/07/20 21:14:46    (XRe8UKho)
もうもとには戻れないじゃないの?快楽に溺れましょう。
21
投稿者:友子
2024/07/20 21:11:26    (oJAobT63)
これからどうしよう、
素直なつもりでいるのですが、
肉体が止まらないのです
20
投稿者:(無名)
2024/07/20 21:07:22    (XRe8UKho)
自分に素直にならないと。
19
投稿者:友子
2024/07/20 20:48:45    (oJAobT63)
次の朝、旦那は、一週間以内に家を出ていけって
言われています。でも、わたし、いままで 働いたこともないし、旦那の
お給料で、好きなケ-キをたべたり、お友達と旅行にいって
いたりしていました。両親は早くになくなって、一人娘なんです
さとしさんに相談したら、女一人くらいなら面倒をみてやる
来いって言ってくれています。
旦那は、わたしのことを 豚女ってよばれました
かなしいですね
18
投稿者:友子
2024/07/20 20:35:21    (oJAobT63)
一昨日のことなんですが、わたしには5歳の息子がいるんですね
お風呂に入ったときに、わたしのアソコにアゲハ蝶の入れ墨をみて
お風呂から出た時に「ママの股に蝶々さんの絵が書いてあるよ」って
旦那に言ったのです、旦那はすぐに、わたしのアソコの
入れ墨をみると、ビンタされてしまいました 3回
息子を寝かしつけてから、寝室に連れていかれて
わたしのアソコをなめると、はげしくペニスで突かれてしまいました
終始無言で、わたしは涙を流していましたが
肉体は正直で 気持ちよく ヨガリ声をあげていました
そうすると またビンタされました。
そして、また、突かれて、中出しされて、「俺のを
口で綺麗にしろ」って怒鳴られて わたしは 綺麗に
精液を吸ったのです。
そして、夜中の2時ぐらいに パジャマのズボンだけ下げられて
四つん這いにされてエッチがはじまりました
お尻を何度もビンタされたのです。
17
投稿者:viola
2024/07/20 20:32:24    (gwuEMvW4)
最後は風俗に沈められてチ〜ン♪
16
投稿者:友子
2024/07/20 17:32:12    (oJAobT63)
双子の勉強を教えた後は よくがんばりましたね
ご褒美ということで お風呂に3人ではいり そのあとは
いつものエッチをしちゃいます。二人のペニスはとても
綺麗でさとしさんや、さとしさんのお父さん、他の
若い男達のようにどす黒い色ではなく、とても綺麗なペニスをしていますね
若いだけあって5回も連続でだしてくれますよ

さとしさんの家に住んでいる若い男達と5pをして
肉体が精液まみれになっているわたしの身体を
綺麗に拭いてくれたりしていますね
15
投稿者:友子
2024/07/20 15:18:21    (oJAobT63)
それからは、さとしさんとエッチした後は さとしさんの
おとうさんとエッチしました。さとしさんに負けないぐらいの
力強さをかんじてしまいましたね。
さとしさんの家には、若い男が常時6人いて、皆さん怖い
感じで入れ墨をしているひとも、、、でも、お話しすると
気さくなかんじですよ。
さとしさんには双子の14歳の子供がいるんですが、
ほとんど学校には行かず、タバコをすって髪の毛は
茶髪にしています。いつしか二人ともエッチしちゃいました
二人は、わたしの大きなおっぱいが大好きで、長い時間
揉んだり舐めたりしていますね。お母さんは離婚して
いないみたいです、わたしのアソコを舐めた時、「臭い」って
言って うがいをしにいきました。さとしさんは
「この味がわかるには 10年してからだな」って
笑っていました。「この味は、女がエッチして気持ちいい時に
だす愛液っていうものだ」って
説明をしていました。双子とのエッチの後 話をしていると
九九が出来ないみたいでした。わたしは紙に2の段を
かいて二人に教えてあげたのですよ。呑み込みがはやく
2の段を覚えてくれたのです。さとしさんよりも
さとしさんのお父さんがとても喜んでくれて
わたしのことを「先生」って呼んでくれるようになりました
双子も、最初は「おばさん」ってよんでいましたが
「お母さん」「先生」って呼んでくれて
ちょっと母性本能がでてきました。
それからは、週2回ぐらい さとしさんの家で
二人に九九を教えることがはじまりました
さとしさんの指示でスケスケのピンクのネグリジェを着せられてね
九九や漢字などを教えているんです。わたしは高校中退なのに
この程度なら教えて わたしが本当の先生になったような
感じがしているんですよ
1 ... 15 16 17 18 19 20 21
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。