ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/18 16:07:04 (gWlxHDXq)
わたしは28歳の主婦で、旦那は29歳です。お見合いで21歳の時に
結婚しました。3年ぐらい旦那とは夜の営みがないのです
わたしがぽっちゃりしてきたのも原因かもしれないですね
バストは91でヒップは88あるのにね。
旦那はアダルトサイトが大好きで、このナンネットもよく
見ているようです。わたしも時々見ちゃいますね。
性格はおとなしく 自分でいうのも恥ずかしいけども
かわいい顔をしているほうですよ。
半年前にマッチングアプリで、ちょっとやくざ風の男性と
肉体関係になってしまいました。出会ったその日のうちに
即 ラブホへ連れていかれて、いままで経験したことの
ないような快感を味わせてくれたのです。
その方は さとしさんと仮名すると さとしさんは
背中や腕に入れ墨をしていました。車に助手席に座ると
結構、怖い運転をしていますね
わたしのアソコに指を入れながらです。
さとしさんに おっぱいを舐められたり乳頭がコリコリに
なってしまい、クリトリスも舌の先で舐められると
白い液が溢れるほどです。
5回はエッチしちゃいます。
そんなときに、わたしは性病になってしまったのです
さとしさんからうつされたみたいです。
たまたま、久しぶりにエッチした旦那にも性病がうつって
しまいました。さとしさんとのエッチのことを正直に話すと
「最近、友子をほったらかしにしていた俺も悪かったところがある
もう、さとしとは別れてくれよな」って
許してくれたのです。わたしは涙をながして謝りました
でも、しばらくするとさとしさんから連絡がありました
わたしの肉体がドスケベになっていて わたしはさとしさんと
また肉体関係がはじまったのです。
旦那には、いい妻を演じています
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 21
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
106
投稿者:(無名)
2024/07/24 21:51:06    (pexoa2GL)
いいですね。たくさん感じて。体が火照ってしかたないんじゃないのかな?おまんこに精子を注いでもらってください。アナルはまだ開発されてないのかな?
105
投稿者:友子
2024/07/24 21:21:19    (V0Arq0yf)
海水浴にいったので、からだか薄くピンク色になっていて
お風呂に入るときも ちょっとひりひりしていましたね
さとしさんが夜の8時頃に帰ってきました。ひどく疲れているようでした
帰るなり冷たいビ-ルを一気に飲まれていました
一緒にお風呂にはいって汗を流したいっていわれ
わたしはさとしさんと2日目のお風呂にはいったのです
わたしのおっぱいを はげしく揉みまくり、四つん這いにさせられて
アソコやお尻の穴をなめられたのです。いつもより
とてもはげしく舐められてしまいました。その分
わたしもとても気持ちよくなり浴室中に、エロい叫び声をあげたのです
「ァひぃぃぃぃぃぃぃ うひぃぃぃぃあぃぃあんあ~」
多分こんな卑猥な叫び声 子猫のような
官能小説みたいにうまく表現できなくてごめんなさい
わたしの声は 舌足らずのおさない子供のような感じなんです
中学のときは クラスの男の子に馬鹿にされていましたね
さとしさんは、今日の愚痴をいろいろとわたしに話ながらの
エッチです。わたしは「ハイ」を「あん」って
返事していたみたいです。ごめんなさい
そして、お風呂からでると さとしさんは また冷たいビ-ルを
3杯飲まれていましたね
夕食ものまずに そのまま寝室に行き 熟睡しているみたいです
わたしはスケスケのむらさきのネグリジェを着て
キッチンでお水を飲んでいると 双子の弟さんがよってきて
さとしさんとわたしとの行為をずっとドアの隙間から
覗いていたっていうのです。さとしさんは気づいていたみたいですが
わたしはぜんぜん気が付かなかったです
気持ちよすぎてね
そして、立ち上がるようにいわれて流し台に手を
ついて 裾をまくりあげられて おっぱいを揉まれたのです
冷蔵庫からシュ-クリ-ムをだしてきて わたしの乳頭に
カスタ-ドクリ-ムをいっぱいにぬりたくり 舐めてきたのです
乳頭が立ってきてとても気持ちよかったです
そして、お尻の両方にお肉にも塗り舐められてしまいました
そのあとはわたしはしゃがんで
弟さんの白い精子を飲んだのです。
今は わたしの部屋にもどり 鏡をみると
なんだか、とてもエロい顔になっています。

104
投稿者:(無名)
2024/07/24 20:57:29    (pexoa2GL)
精力がついて今夜はたくさん乱れてください。
103
投稿者:はるき
2024/07/24 20:19:08    (2FwRpifU)
さぁ今夜はどうかな?友子さん交尾あるかな?レスお待ちします
102
投稿者:友子
2024/07/24 18:52:10    (V0Arq0yf)
今日は土用の丑ですね
調理場から ずっと美味しそうな匂いが
漂っていました。
美味しいうなぎをいただきましたよ とても美味しかったですね
読んでくださる方たちは うなぎはたべましたか?
8月も土用の丑の日があるみたいですね

精力がつきますね 
101
投稿者:(無名)
2024/07/24 18:42:23    (pexoa2GL)
第二の人生ですね。今が幸せかな?
100
投稿者:はるき   77517751
2024/07/24 17:23:05    (2FwRpifU)
今日で前の旦那とは紙一つで縁がきれましたねあとはさとし氏一族に新しい家族を孕みましょ友子さん種はさとしさんでもお父様でも良い新しい家族を孕んで本当にある意味さとし氏家の親族になるんですそして双子の息子達も後3年4年したら立派な青年ですそしたら息子達の子を孕みなさい一家団らん家族も増え明るい家庭が作れそうですよさとし氏お父様にはすべて中出ししてもらい双子達に兄弟を作ってあげましょ今日はもうお父様と営んでまた明日もさとし氏玄関で種つけをそしてお父様とも種つけを若い衆には膣外射精で接して双子の息子たちにはクンニを覚えさせておっぱいにオマンコを良く舐めてくれる息子に期待しましょ
99
投稿者:友子
2024/07/24 16:56:58    (V0Arq0yf)
旦那から メールがきました
離婚届けを役所にだした
って簡単なメ-ルでした
98
投稿者:友子
2024/07/24 16:32:44    (V0Arq0yf)
アゲハ蝶の色は むらさきと黄色で描かれていますね
くわしく説明できなくてごめんなさい
ベットで寝ていたら さとしさんのおとうさん(組長さん)に
海の塩を流さないか?ってお風呂にお誘いしていただきましたよ
ふたりっきりで日の明るいうちにお風呂にはいるなんて
みなさまに申し訳ないですね
組長さんは、また わたしを愛撫していただきながら
いろいろとお話ししてくださいました
お孫さんたちに、いろいろと勉強を教えているのを
とても感謝されていました。お孫さんたちも
一緒にいますが 本当は勉強が大好きみたいでし
教えたことは忘れなしね わたしをは大違いです
ちょっと笑
お孫さんたちが学校をずっと休んでいるのに
ぜんぜん、様子を見に来ないことに怒っていましたね
心の中で ふつうはこの家に行こうと思わないね
ってこころの中で思ってしまいました ちょっと笑
組長さんは 組長になるには頭がよくないといけない
俺は 若いころにムショにいるときは 法律や税金などの勉強
をずっとしていた、常に勉強をするこころは
わすれなかった あとは人を見にく力だ
友子さんは、真面目で、だれにでもやさしくしてくれる
人間性がとてもいいよ、ちょっと抜けているところもあるけども
それが、なごむんだよなあ 淫乱な心も持っている
人並以上の っていいながら お風呂にある
おおきなマットレスの上で いろいろな体位をさせられて
エッチしちゃいました たくさん気持ちよくしていただき
ありがとうございました
これからも わたしをよろしくおねがいいたします 
97
投稿者:はるき   77517751
2024/07/24 15:47:02    (2FwRpifU)
こんにちわ友子のアゲハ蝶気になりますねそんなに大きく目立つのかな?オマンコ土手いっぱいにアゲハ蝶がタトゥってるの詳しく教えてくださいオマンコのアゲハ蝶を後でレスお待ちします
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 21
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。