ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/18 16:07:04 (gWlxHDXq)
わたしは28歳の主婦で、旦那は29歳です。お見合いで21歳の時に
結婚しました。3年ぐらい旦那とは夜の営みがないのです
わたしがぽっちゃりしてきたのも原因かもしれないですね
バストは91でヒップは88あるのにね。
旦那はアダルトサイトが大好きで、このナンネットもよく
見ているようです。わたしも時々見ちゃいますね。
性格はおとなしく 自分でいうのも恥ずかしいけども
かわいい顔をしているほうですよ。
半年前にマッチングアプリで、ちょっとやくざ風の男性と
肉体関係になってしまいました。出会ったその日のうちに
即 ラブホへ連れていかれて、いままで経験したことの
ないような快感を味わせてくれたのです。
その方は さとしさんと仮名すると さとしさんは
背中や腕に入れ墨をしていました。車に助手席に座ると
結構、怖い運転をしていますね
わたしのアソコに指を入れながらです。
さとしさんに おっぱいを舐められたり乳頭がコリコリに
なってしまい、クリトリスも舌の先で舐められると
白い液が溢れるほどです。
5回はエッチしちゃいます。
そんなときに、わたしは性病になってしまったのです
さとしさんからうつされたみたいです。
たまたま、久しぶりにエッチした旦那にも性病がうつって
しまいました。さとしさんとのエッチのことを正直に話すと
「最近、友子をほったらかしにしていた俺も悪かったところがある
もう、さとしとは別れてくれよな」って
許してくれたのです。わたしは涙をながして謝りました
でも、しばらくするとさとしさんから連絡がありました
わたしの肉体がドスケベになっていて わたしはさとしさんと
また肉体関係がはじまったのです。
旦那には、いい妻を演じています
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 21
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
86
投稿者:友子
2024/07/23 06:24:49    (a6CX216G)
おはようございます。
きのう、海水浴いき、とても暑く
ちょっとねっちゅうしょうになったみたいで
やすんんでいます。
双子さんがとても心配してくれます
今、素っ裸になり、両方には双子さんが
おっぱいを舐めていて「早く良くなれ、早く良くなら」
って変なまじないを言っていますね ちょっと笑
気分は悪いのに、わたしのアソコは濡れているんですよ
兄があとで拭いてあげるって言ってくれています
汚いのにごめんなさい 
頭がいたかったので、エッチはしていないです
早く元気になって みなさんのお世話をしないとね
追い出されてしまうよね
きょうの海水浴は中止です。ごめんなさい

レスを時間をかけてかきました
ちょっと眠たいくなったので眠っていまいますね
双子さんには 眠るから 好きなようにしてください
って言うと まかせておきなってね
85
投稿者:はるき
2024/07/23 04:44:50    (rSwgZ9ZN)
おはよ友子さんレスお待ちします
84
投稿者:はるき   77517751
2024/07/22 22:02:13    (XTaIrvaV)
さぁ溶けてる頃かな友子は前からM字に後ろバックからお尻を腰を縦に上下に振り回して歓喜な鳴き声を溶かしなさいオマンコ溶けなさい子宮友子の子宮は毎日欲しがる熱くうずく交尾営み日に日に回数が増えているのではベットリベッタリベトベトに蝶から蜜を溢れさせて男を欲しがる欲しがりなさい友子痙攣が止まらない絶頂快楽オマンコ子宮が溶けそうに熱い肉棒で突かれたい子宮愛液の量スケベ汁蜜日に日に沢山分泌されて今日も明日も明後日も毎日毎日友子のオマンコ溶ける熱い子宮が溶けるもっともっともっとおちんぽ突き刺して子宮を溶かして友子にくださいいっぱいくださいおちんぽ下さいと鳴いて叫びながら何度も何回も絶頂しなさい溶けなさい友子夜の営み様子語って暴露レスください
83
投稿者:はるき   77517751
2024/07/22 21:15:03    (XTaIrvaV)
さぁ9時を回り今頃は交尾してるかな?友子は毎日毎晩性に励む友子快楽気持ち良くてそして毎日欲しがる肉棒をはしたないくらい欲しがるそんな身体になって来ているのを感じるだろう絶頂を繰り返して真っ白に頭の中がオマンコが友子のオマンコ溶ける溶けると鳴き叫びながら腰を縦に上下に振り回して痙攣してマンコ溶けなさい子宮を熱く熱く友子の子宮が欲しがるんですおちんぽをおちんぽを熱いおちんぽをください硬いおちんぽをください精液わ飛び散らして友子に種つけしてください友子は毎日溶けたいですと鳴き叫び腰を縦に上下に振り回して痙攣しなさい何回も何回も溶ける溶けると鳴きながらもっともっともっともっと溶かしてくださいと鳴きなさいお願いしなさいさとし氏お父様息子達に子分に板前さんにたくさん肉棒にしゃぶってしゃぶってはしたない友子のスケベな舌使いやザーメンをぶっかけられ舐め啜り音をならしてザーメンを頂く友子に変わっていきなさい溶ける溶けるオマンコ溶ける言いなさいレス続きお待ちします今日は何回交尾何本咥えて何発営んだか語って暴露して友子
82
投稿者:はるき   77517751
2024/07/22 19:35:48    (XTaIrvaV)
毎日友子はお父様に種つけさせられてるようだねまだお父様の余韻があるまま双子息子とそしてさとし氏との深夜の営みそして朝は夜這いのごとく板前さんに毎日のように交尾営みを凄く濡れやすく愛液の量が増えたのではオマンコは開き気味で濡れると真っ白汁を溢れさせて友子は暴露してくださいクリトリス噛まれたいくらい敏感なのでは暇な時間自室で騎乗の練習を和式便器に跨る姿勢でオマンコを床に叩きつけるお尻振りを特訓してください
81
投稿者:(無名)
2024/07/22 19:35:01    (JEurF4ZW)
10年後には鼻がもげてるな。
80
投稿者:はるき   77517751
2024/07/22 19:29:05    (XTaIrvaV)
バックでお父さんの貰う時はお尻を突き上げて背中を反らせながらお父さんの恥骨でお尻を叩きつけられる交尾営みをしてもらいなさいもっともっと突いてお父様と甘えながら甲高い声でヨガリ鳴きなさい友子オマンコ気持ちいいとお父様のおちんぽで突き上げて友子の子宮をと鳴きなさいイク時は溶けそうオマンコ溶けそうと鳴きなさいお父様に
79
投稿者:はるき   77517751
2024/07/22 19:23:12    (XTaIrvaV)
ヨガリ声を出して最後はどうなったかな?友子は続き宜しく
78
投稿者:(無名)
2024/07/22 19:06:30    (fBs32NuY)
海に行けてよかったですね。いろいろな人達に見られて感じたのかな?ホテルの様子も教えてほしいです。
77
投稿者:友子
2024/07/22 19:03:17    (5sn7GOpn)
はるき様 たくさんのレスありがとうございます
うれしいですね

海水浴から家にかえるときに、おとうさんはわたしの
あそこに指をいれてクリトリスをいじられました
男性二人にクリトリスを弄ってもらって 気持ちよかったです
って正直にいうと 「この売女があ こりゃあ お仕置きだな」って
怒られて、ラブホへとむかったのです わたしも海水浴でエッチが途中でおわりモヤモヤとした気分 ラブホにつくころには
わたしのアソコはベトベトになっていました
「いいぐあいに肉のようにほぐれてベトベトしてきたな」
ホテルでは、四つん這いにさせられて、アソコを舐められると
「塩の味がする」っていわれたのです 海の味かなあ
だんだんと、きもちよくなってきました 女って 舐められたら気持ちよくなってきます
さとしさんのいえに来てからは とても肉体が反応しちゃいます
「おとうさま、気持ちいいです わたしのオマンコにチンボを
いれてください」ってこのまえ言われたとおりにいいました
おとうさまのペニスがはり 突きかたが だんだん激しくなってくると
わたしは ヨガリ声をたくさんだしてしまったのですよ
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 21
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。