ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/18 16:07:04 (gWlxHDXq)
わたしは28歳の主婦で、旦那は29歳です。お見合いで21歳の時に
結婚しました。3年ぐらい旦那とは夜の営みがないのです
わたしがぽっちゃりしてきたのも原因かもしれないですね
バストは91でヒップは88あるのにね。
旦那はアダルトサイトが大好きで、このナンネットもよく
見ているようです。わたしも時々見ちゃいますね。
性格はおとなしく 自分でいうのも恥ずかしいけども
かわいい顔をしているほうですよ。
半年前にマッチングアプリで、ちょっとやくざ風の男性と
肉体関係になってしまいました。出会ったその日のうちに
即 ラブホへ連れていかれて、いままで経験したことの
ないような快感を味わせてくれたのです。
その方は さとしさんと仮名すると さとしさんは
背中や腕に入れ墨をしていました。車に助手席に座ると
結構、怖い運転をしていますね
わたしのアソコに指を入れながらです。
さとしさんに おっぱいを舐められたり乳頭がコリコリに
なってしまい、クリトリスも舌の先で舐められると
白い液が溢れるほどです。
5回はエッチしちゃいます。
そんなときに、わたしは性病になってしまったのです
さとしさんからうつされたみたいです。
たまたま、久しぶりにエッチした旦那にも性病がうつって
しまいました。さとしさんとのエッチのことを正直に話すと
「最近、友子をほったらかしにしていた俺も悪かったところがある
もう、さとしとは別れてくれよな」って
許してくれたのです。わたしは涙をながして謝りました
でも、しばらくするとさとしさんから連絡がありました
わたしの肉体がドスケベになっていて わたしはさとしさんと
また肉体関係がはじまったのです。
旦那には、いい妻を演じています
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
46
投稿者:友子
2024/07/21 07:16:47    (LXHAxukW)
読んでくださる方 ありがとうございます

今日の朝まで さとしさん、さとしさんのお父さん
 双子と20回以上はエッチしちゃいました
眠いです、いま裸のまま仰向けでレスしているんです
右にはさとしさんがいびきをかいてねています
左では双子の弟がわたしのおっぱいをもんでいます
ねむたいのに、きもちいいです
でも、だんだんとねむくなってきました
また、昨晩のことくわしくかきますね
乳頭をかまれた
45
投稿者:はるき   77517751
2024/07/21 05:31:35    (WOjLy1ab)
おはよ友子さん昨夜はさとしさんの営みきちんとご奉仕できましたか?息子達にも今夜の夜にでもレス書くつもりでも夜は忙しいのでは都合の良い時間を見計らいながらレスをしてくださいさとし宅では今日は何色のネグリジェから教えてくださいセックスの報告も誰と誰とを回数や交尾の様子赤裸々と語って暴露ください時々覗いてますからねはるきはレスを
44
投稿者:ゆう
2024/07/21 03:39:26    (PNC1/UOs)
友子さんの書き込み見て興奮しました。
これからはさとしさんとそのお子さん達、お仲間の方々の性奴隷として生きていかれるんですね。
同じ女性として、ちょっと羨ましいです。
私も快楽に溺れて、一生過ごしたいと妄想したりします。
その環境があるのが羨ましいです。
43
投稿者:(無名)
2024/07/20 23:04:57    (XRe8UKho)
また明日、楽しみにしてます。たくさん快楽地獄に堕ちてください。
42
投稿者:はるき   77517751
2024/07/20 23:03:11    (P8R0x5aC)
了解です
41
投稿者:友子
2024/07/20 22:59:37    (oJAobT63)
下に車が来た音がします
また、明日の夜にでも 書きますね
はるき様、無名様 ありがとうございます
40
投稿者:はるき   77517751
2024/07/20 22:58:54    (P8R0x5aC)
濡れ濡れヒクヒククリトリス今日は痙攣しそうかな?オマンコは続きレスくださいさとし宅に着いても
39
投稿者:はるき   77517751
2024/07/20 22:56:07    (P8R0x5aC)
クリトリスがもう興奮してるねネグリジェ今夜からユニホームですしっかり乳首もクリトリスも提供し愛撫をほしがるご奉仕妻になりなさいお父さんにはしっかりクリトリスを舐めてもらいましょ
38
投稿者:友子
2024/07/20 22:54:29    (oJAobT63)
双子のお兄さんは、わたしの大きなお尻が大好きです
さとしさんのお父さんと一緒ですね 笑
37
投稿者:友子
2024/07/20 22:52:43    (oJAobT63)
さとしさんが あと5分ぐらいで来るって
 アソコが濡れてきています
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。