ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/13 12:40:50 (aWWerLSL)
娘のスポーツクラブ監督と不倫をしてます。
元々教え子の親に手を出すと噂のある方です。
娘の為と言うか今ではそれ以上に監督とのセックスに溺れてる感があります。

夏の大会が終わると別れるのか?娘にとっては最後の大会ですし。

サイズが20センチ弱、太さもあり最初痛くて、汗臭い肉棒も最初は嫌で嫌で堪りませんでした。
精液飲んだりオシッコ飲まされたり、
アナルセックスなんて変態でしかないと思ってました。
トイレでセックスした時は自分は性欲処理やんかと自己嫌悪に堕ちいりました。

しかし2年経つと旦那とのベッドでのセックスでは満足できなくなり、旦那も性器が緩くなったのか最近最後はフェラと手コキになりました。

罪悪感と体が求める快楽が入り混じり、やはり別れなければと言い聞かせてますが、ズルズルいくのでしょうか?
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
61
投稿者:
2023/08/19 00:09:28    (LtgLR8/j)
近藤監督様
主人とは週1回か2回です。一応夫婦ですからそれとなく察してます。子供がいないとか色々な条件が合えばする感じです。

道具の数々凄いですね、やはり見てるとキュンとしてしまいます。本格的な経験はないですから。
それと、やはり奥様の反応が気になります。
次の展開に期待です。

今日は夕方監督に呼び出され練習場近くの駐車場の車内でフェラだけしました。
夕飯準備もありまして、まさに性欲処理でした。

60
投稿者:
2023/08/19 00:01:10    (m.QXR5sv)
追記
フットカバーでパンプスはなかなか匂います。
バスケほどではないですけど。
59
投稿者:
2023/08/18 23:59:30    (EHYP7h91)
トイ様
アナルに挿入したままでオシッコするのですか?
それは想像も出来ないプレイです。
自分からして欲しいとは言えませんけど笑

ゴーヤの2本目は今ならお尻ですが、当時は一応体育会系のオナニー大好きとして想像はしてました、でも実際に自分では怖いです。それをプレイで挿入となると期待よりサイズの恐怖とあのイボイボがグロテスクでオマンコ壊れるんやないか?
大根より怖かったです。

伊達公子さんの日焼けした身体が目に浮かびます。体力ありそうなら感じですが、その身体を満足させるなんて!

今日は実は夕方になり監督から呼び出され監督室のある建物の駐車場で監督の車の中でフェラしました。すぐに帰って夕飯準備でパンツはグッショリでした。

あかねちゃんの情報です、旦那様も背が高く体育会系で日常のセックスが1日平均2回だったらしく一瞬羨ましくなりました。
58
投稿者:近藤
2023/08/18 22:02:38    (inb8Q9bL)
奥さんに聞きたいことがあります。旦那さんとはどれくらいのペースでされているのですか?その際は奥さんからお願いする感じですか?少し旦那さんとの事を教えて頂けると嬉しいです。
続きです。自宅に奥さんを呼び出し地下室の部屋で行います。そこは自分が好んだSM部屋です。最初は母親は部屋入るなり険しい表情でした。きっとこれから起きることに抵抗が会ったんでしょうね。この部屋は防音設備が整っているためどんなに叫んでも外部には聞こえません。早速母親を全裸にさせ手足を大の字に縛り上げて観察です。テーブルには色んな道具が並べられています。各種縄、ローソク、浣腸、各種バイブ、まちばり等が並んでいます。部屋は三角木馬、お風呂場、鏡、椅子等があります。早速母親のアソコにガムテープを張り永久脱毛です。
母親は槌がす度に失禁をしていました。10回程繰返しほぼ綺麗な状態になりました。そこからはアソコに媚薬を塗り込み各所バイブ、電マンで只管逝かせました。気を失う度に乳首、クリに電流を流して目覚めさせての繰り返しです。母親は大声で喘げ叫び痙攣、失禁を繰り返していました。その日は2時間程で解放し帰宅させました。
当然、母親は今まで経験したことのない疲労、快楽を味わいました。

今後、母親の各穴はどうなって行くでしょう。
また、書きます。
57
投稿者:トイ ◆nk9i8eiiz6
2023/08/18 20:39:40    (O68q6ShU)
お仕事お疲れ様でした。
テニスママは筋肉の発達した逞しい体とは裏腹に性癖はドMで、ギャップ萌えしてしまいます。
外見からでは計り知れないものがありますし、女性は変わるものだといつも思います。

聖さんもオシッコプレイに抵抗なくしてしまいましたか。
匂いと温度に興奮してしまいます。
テニスママは漏らしながら(というより激しく噴射しながら)イくようで、ハマったちんぽの根元に勢いよく噴き出しながら体をビクビク痙攣させてイきまくります。
筋肉が発達したアスリートママのお尻を割り開きながら犯すのは悦楽の極みですが、後ろ手に縛られると濡れ方も一段と強くなり、なかなかイかなかったというのが信じられないくらい何度もイくようになりました。
自分からお尻の穴も感じると告白してくれたので、アナルセックスに進むのもスムーズでした。腸内奥まで差し込んで私が放尿すると驚いていましたが、お腹の中が熱くなるという不思議な感覚にハマったようです。
大量の逆噴射ので後に潤滑油ゼリーを注入して、一番淫らな交わりに耽りました。
お尻でイくときもママはオシッコ噴き出しながらイきます。
パンプスにフットカバーの時が監督はお気に入りというのは、それを見るとすぐにヤりたがるという意味ですか?

ゴーヤの事で頭がいっぱいになってくれて嬉しいです。
聖さんは過去に別の方と経験あったのですね。
ゴツゴツしたイボイボが粘膜を刺激するから、スゴいサイズのを押し込まれる感覚は格別ですよね。
思い出したら濡れてくるでしょうね?
聖さんは監督のデカいちんぽでお尻の柔軟性が高くなっているでしょうから、同じ太さのが2本必用なのですね。
お尻もおまんこになってしまいましたね。
テニスプレイヤーママも「こっちも好きなの~、お願い」と自ら尻たぶを両手で開いて私を誘ってきました。
56
投稿者:
2023/08/18 13:43:34    (f2i1tUcK)
トイ様 
追記です。
ゴーヤの事で頭がいっぱいです。過去に別の方と経験ありですがサイズによってはスゴいのがありますからね。今の私なら2本いります笑

休憩終わりです


55
投稿者:
2023/08/18 11:14:44    (ZL8KSluw)
トイ様
文章から伊達公子さん的逞しい体ながらドMなアンバランスさが女性として、女としての扱いで女性は変わるものだと教えてくれてる気がします。

私も同じようなオシッコプレイした事あります。
監督もオシッコをお互いにし合ったりしてます。タイミングがありますが何故か抵抗なくしてしまいました。
匂いに興奮することに気付いたのは最近です。それまでは不潔と思ってましたけど、パンプスにフットカバーの時が監督はお気に入りです。

今日は今まで忙しくこれからパートです。
レスを楽しみにパート頑張ります。
54
投稿者:
2023/08/18 11:07:25    (ZL8KSluw)
近藤監督様
練習中や連絡場所の興奮はたまりませんが、実際にはよほど条件が揃わないと行為に集中できない事もあります。それでも用具室や監督室ではやめられない興奮と絶頂感もありますね。

自宅では益々プレイがエスカレートしそうで楽しみです。
今日はまだオナニーとかしてなくて、これからパートです。
また深夜にでも。
53
投稿者:トイ ◆nk9i8eiiz6   joytoy8
2023/08/18 05:59:40    (tOG.FSTZ)
昨日は朝の車内でスプレー缶を出し入れしながらのオナニーをしてしまいましたか。
テニスプレイヤーママと初めてシた時も後部座席の窓はフィルム貼ってました。
夜なら全裸になってもわからないから便利ですよね。
監督のデカちんぽにすっかり慣れたおまんこはスプレー缶も小ぶりのではなかったりして?
「あなた、ごめんなさい」と思いながらも「あなた以外の男性に逝かされて凄くイイの~」も本心で、「アナルもおまんこにされて感じる恥ずかしい体なの~」と叫んでイっていたのでは?

聖さんは異物挿入にきゅうりを使いましたか。
私はママさんバレーボーラーにゴーヤを使いました。
先端を丸くカットして湯通し滅菌して潤滑ゼリーを塗って。
縛られて興奮する性癖のママはM字開脚にされたままゴーヤをゆっくり出し入れされると、あまりに淫らな自分の姿に興奮しすぎたのか、すぐにイってしまいました。
ひとまわり細いゴーヤも用意してありました。
どこに使ったかはわかりますよね。

写真といえば、テニスプレイヤーは恥ずかしい姿を見られたり撮られたりすると興奮するタイプだったので、逢う前にコーヒーを多めに飲ませて尿意を我慢させたままホテルに入り、浴室の床に仰向けで膝を肩まで引き上げるように寝かせて、オシッコを噴水のように噴き上げる様を撮ったことがあります。

ミニスカートのテニスウェアのままで来てくれて昂まりましたが、カノジョも期待が服にも出ていたのでしょうかね。
バスケ選手のウェアに包まれた腰からお尻、太腿の筋肉の発達を見ると、SEXも激しいのだろうと妄想が湧きあがります。
テニスプレイヤーママはきっとそうなるだろうと期待して来たフシもあり、濡れたワレメを舐められたりしても大丈夫なように清めていました。
後部座席で脱がせたテニスシューズからはキツい足の汗の匂いがしましたが、それも勃起を強めるスパイスになっていました。
私も匂い好きなのです。
匂いは恥ずかしいですが萌えます。
また後で書きます。
52
投稿者:近藤
2023/08/18 01:30:02    (inb8Q9bL)
41歳の母親は娘さんが小さい時離婚し今は娘さんと二人。娘も現在、中学3年生。母親とはその後、週末の練習、試合会場で母親からの合図で頭を2回下げた時はお願いしますのサイン。あとは自分が携帯で呼び出し場所を指示し監督部屋、トイレ、用具倉庫、体育館裏等で行為を行う。時間は余り無いため即イラマで喉奥で受け止め飲み干す。母親からのお願いで今日はお願いします。と言われたときはイラマから前の穴へ挿入を行う。基本自らお尻を突き出しバックから挿入。母親は履いていたパンティを口に咥えて声が漏れないようにする。母親はピルを服用していたので基本中だし。母親はお尻を突き出し前の方でお願いしますと言うが自分は無視し後ろの穴へ一気に挿入。全身を仰け反り逃げようとする母親の髪を掴み抜き差しを繰り返す。必死に痛みに耐える母親。何度か繰り返している間に後ろの穴でも逝けるようになった。いつしか母親は自ら自分に私はなんでも言うこと聞きますので好きなようにしてくださいと言い出した。それからは平日に自分の自宅に呼び出し母親に対して調教が始まった。

続きはまた今度。
PS最終的には娘も
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。